スポンサーサイト


国立競技場から秘密のオンラインにて情報収集













ジュンスが帰ってきましたね



帰って来てくれました!!!!



どんな形であれ こんなに嬉しい事はないですね




 



私達がいる日本の地に 同じ地に足をつけて歩き回ってる



韓国にいるよりも よりジュンスに近い所で同じ空気を吸える・・・・






ハスハスハスハスハス  ハスハスハスハスハス








あぁ 空気がうましっっ!!!!









ジュンス


昨日は日本入り後すぐに練習に入っていたらしいですね

なんだか ほんもののプロのサッカーチームの様です





さて 皆さまは 今日開催されるサッカーを観に行かれるのでしょうか?


多くの方が足を運ぶでしょう国立競技場




深海魚は残念ながらお仕事が入っているため不参加となっておりますが







今日のジュンスは 髪おっ立て獅子さながらに闘争心剥き出しで登場するのか・・・


はたまた サラサラと爽やかに風に身を任せる天使の笑顔で登場するのか・・・


はたまた ペンを喜ばせるためにオレンジおぱんチュ履いて登場してくれるのか・・・


そのおぱんチュをお披露目してくれるチャンスをいったい誰が作って下さるのか・・・


円陣を組んだときジュンスの割れ目に手を当てる強者チームメイトは現れるのか・・・


そんな瞬間目の当たりにしたペンは発狂の渦に呑まれ


隠し履いてきた持参オレンジおぱんチュをグランドに向かって投げつけるでしょう・・・


紙吹雪なんかじゃない オレンジの紐パンやらTバックやらグランド一面花畑状態でしょう・・・








あ 分かってますよね? 行かれる皆さん しっかり履いてますよね?


オレンジおぱんチュ履いて ジュンスがゴール決めた時には


ズボン下して おケツウエーブですからね!!!


全員でおケツ グランドに向けてオレンジのウエーブでお祝いです


なんなら  


L ・ O ・ V ・ E ・ J ・ U ・ N ・ S ・ U 


って尻メッセージ掲げてアピールです


ジュンス以上のプリケツの持ち主は 自重しておとなしく座ってて下さい


ジュンスの心情に何らかのダメージを与える可能性がありますのでね


サッカーはメンタル面も重要なスポーツですから そこ宜しくお願いしますよ







あぁ ああぁ 羨ましい・・・・


深海魚もその空気をみなさんと一緒に堪能したかった・・・・ 














そんなジュンスさん



昨日は久々に素敵な姿を見せて下さいましたね







ジュンス


お昼休み ジュンス情報はないかと何気なくツイを覗いたところ・・・・


こんなに素敵なジュンスと遭遇につき 一瞬にして仕事モード崩壊


やってられるかい!!っての・・・ こんな素敵なジュンス見て・・・ やってられるかい!!っての





ジュンスの歌聴きながらコーヒー飲めるって おい!! やってられるかい!!!!っての・・・ 





なに この空港のすっごく普通の場所で普通に休憩しちゃってる感じ


なに 少しだけバレない様にフードとかサングラスとか芸能界ぶってる感じ


なに らしくなくワァウ!!!かっこいい!!!!オーラ出しちゃってる感じ・・・・




ジュンスぅぅぅぅぅぅぅ・・・・








せっかく日本にいるのにさ・・・ くっそ


くっそ自分 くっそ くっそ 鼻くっそ







あ 外やほこりの多い場所に行った後 鼻ほじると驚くほど真っ黒な鼻くそ取れるときありますよね


みなさん 今日は帰ってからお鼻のお掃除忘れないようにしてくださいね











久々のジュンスさん








ジュンス





ジュンス



なに このジェジュンばりのクオリティ・・・ (爆)


不安になるわっ シアペン不安になるわっっ!!!!!



深海魚 不安いっぱいで仕事手につかないわっっ!!!!!  OMG!!!!!











だからね・・・・・











だからさ・・・











その不安を和らげる為に・・・・










深海魚


こっそり潜入させる事にしたの・・・・









司令官 「 今日の国立競技場にて シアジュンスの動きをチクイチ報告せよ 」





















隠密機動隊捜査班 特殊部隊捜索員





















特捜員


近未来人 MAX チャンミン




この 


隠密機動隊の中でもトップクラスを走る いわゆるエリート部隊所属

何が起きても一切表情を崩すことなく 相手に心情を読み取られない訓練を受けている

ミドルネームは サイボーグ

















司令官 「 よしMAX そちらの状況に変化はないか? 」











特捜員


ジジ・・ ジジザ・・・


「 こちらMAX 以上なし 」















司令官 「 よしMAX 今日のやつの状態はどうだ? 」












特捜員


ジジジ・・ ザザ・ ジジ・・


「 こちらMAX 

右尻よし 左尻よし 今日も重力に逆らって宇宙に向けて更新中です 問題ないでしょう 」















司令官 「 よしMAX ジュンスが危うい状況に陥った時の対処法を復唱せよ 」











特捜員


ジジ・・・ ジ・ ザザ・・・


「 繰り返します ジュンスが危うい状況に落ちいた時の対処法

この特殊ミラー右サイドボタンにて 赤外線レーダー発信 赤外線レーダー発信 」














司令官 「 よしMAX その通りだ 引き続き任務遂行だ 」






ザザ・・・ ザザザザ・・ ジ・ ザザ・・・















「 こちら M・・ A ザザ・ ク・・・ ザ・・ ジジ 」







司令官 「 ? ・・・ MAX どうした 」














ザザ・ザ・・ ジジ・ ザ・・ ザザ・・・




















特捜員


「 ぁっっ!!!! 」

















司令官 「 どうした!! どうしたMAX!! 応答せよ!! 」










ジジジジジ・・・・






ザザザ・・ ジジ・・・・












司令官 「 応答せよ!! 応答せよっ!!! 」










ジジジ・・ ザザ・・
















ツーツーツーツー









・・・・・











ツーツーツー

























「 MAX!! MAX チャンミーーーーーン!! 」

















・・・・・







いったい・・・ なにが起こったというのか・・・


あのサイボーグが・・・ あんなにも表情を崩すとは・・・・




いったい・・・ なにがっっ!!!!!






カムバック MAX チャンミーーーーンっっ!!!!!!! 


















☆ 今日のジュンスは元気かな?生き生きとグラウンドを走る獅子ジュンス
写真上がってくるかな? 
深海魚 特殊部隊捜索員の力を借りようとしましたが・・・
ミッション成功ならず・・・TTTTT
はたして今日のジュンスの様子は・・・・
みなさんからお聞きするしかない様子です(爆)


この人はきっと・・・ 

↑ ↑ ↑ ↑
未来人についてもっと詳しく知りたい方はどうぞ過去記事へ
2009年11月記事ですって!!
時が経つって早いですね(@_@;)


スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

日頃、鉄は熱いうちに打て!などとほざいている私めゆえ今晩中にご報告!!
まぁリアルタイムで刻々と結果はお解かりでしょうが・・・、
家を4時過ぎに出て4時45分到着。ひたちなかでのトラウマからグッズはスルー、
青山口より入場、日差しがきつく汗びっしより・・・。今回はソ・ジソク姉と一緒でした。
JUNOと韓国5人組みM・E・Nによるミニコンサートが終わりざわざわと会場はあの人を待つばかり・・・、青い風船が揺れいよいよだぁ~、子供と手を繋いだジュンスとFC-MENの面々、日本側はワッキーを団長とする白いユニホーム着用のお笑いFC(もうひとつ知らない人達ばかり)で韓国FC-MENのほうが身近に感じられておまけにここは日本?って思うくらい日本お笑い組みにとっては完全アウェー状態、入場者、40700人ほとんどがジュンス目的。
大歓声のなか金髪ジュンス出てまいりました。
試合が始まり前半45分は我々の席に近いところを行ったり来たり、ボールに絡んで走り出すとファンの歓声も移動・・・、先取点は日本が取るも直ぐ追いつき後半もシーソーゲーム。
ジュンスが金髪でよかった!!  何しろ目で追う事が出来たし、しかし髪は固めていたのかなびかなかったなぁ~、終了直前PK戦でジュンスが緩い蹴りで確実に入れ日本を制しました。ジュンスやはりもってるなぁ~~、何しろフル出場だったから疲れたことでしょう。ジュンスのジュンスもサポートで締め付けられ国立の風になびく事も出来なかったかも、今頃、ふぅ~~って自由を満喫してるね、きっと、
しかし色々近辺の人に聞くとユチョンのファンだったりジェジュンのファンだったりとにかくJYJに逢いたい!!とこの気持ちは切実でどうにかならないものかと思いながら帰ってきました。
心地よい春の風、ジュンスにあえて幸せな夜でした。ジュンスの日本語もなかなか立派、
以上でしたがこりゃレポじゃないですね。難しいです。  ハイ。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よーちんさん


さっそくのレポありがとうございます=====!!!!!

深海魚・・・
試合が終わる位に帰宅しまして その時には追いツイ出来ない程のお祭り騒ぎでして・・・
よーちんさんのレポでやっと様子が伝わってまいりましたヽ(^o^)丿

会場の様子がよくわかるWWW
猫じゃらしされた猫の様に 右・左とジュンスを追うみんなの顔WWWWW
想像出来て笑えるWWWW

まるでホームかのFCMEN
心強かったでしょうが緊張したでしょうねPPPPP
国立の風になびく事もなかったジュンスさん・・・・・
お楽しみにしていたペン様も多いことと思いますが
いや 大半のペンが期待大と意気揚々としていたでしょうが
残念でしたね とても残念でしたね

ほんとはサポーター締め付けなんかじゃないんですけどね
ジュンスのジュンスさんがご立派すぎて安定した重さのため揺れ動く事も拒否していたんですけどね
・・・・・・
え?

そんなジュンス 今日はミュージカル
どんだけ!?と驚く体力に
とこかでプッツリお熱なんて出さないことを願いますね

いつもコメありがとうございます
返事もまともにしない深海魚ですがTTTT
とっても楽しく拝見させて頂いております

楽しいレポありがとうございました~

鍵コメ はさん


PPPPPPP
相変わらず焦らされるのがお好きですね~~WWW
人はそうそう変われないもの・・・・

その後
ジュンスにいったい何が起こったのか・・・・
深海魚が聞きたいものです(爆)

もしかしたら・・・・・
MAXさんのことですから
とても美味しそうな食べ物を見つけた瞬間だったのかもしれませんね
あっっ!!! と思った瞬間
無線のスイッチを自ら切ったのかもしれませんよ・・・・
なんせ・・・最強ですからね
いっぱい食べてもらいたいです
いっぱいいっぱいモグモグ美味しそうに食べるチャンミンが大好きです

ん・・・ なんの話してますか?

深海魚が言わずとも思いだして下さったのですねWW
未来人
そう考えると私達も長い付き合いですね~~~(驚))))
歳とるのが早いはずだ~~~WWWW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ よさん

こちらこそ 毎度毎度お世話になってる気でいますWWW
ご丁寧なお返事ありがとうございます

沢山の方がこの部屋にも訪問してくださり
沢山の方が去って行かれました
沢山の事情があり 沢山の思いが行き交ってこのブログがあるんですよね
皆さんのたまに見せて下さる個人的な話やポロっと出てしまっている人間性に
この人はどんな人だろうなぁ~?なんて想像して楽しませて頂いております
まぁ・・・ほぼと言っていいほどここに訪れる皆さんはエロが大好きだということだけは伝わっております
深海魚も もう少し頑張らなければと思いますWWW
勉強になります ほんとにWWW

深海魚も長くここにおりますが
どことなく変わっていったところもあると思います
自分ではなかなか気が付かないんですけどね(爆))))
何か感じ取った時にはピシャリと叱りつけてください!!!
鹿の被り物だけは遠慮しておこうと思いますWWWW
まぁそんな器用なこと深海魚にはできませんがね アハアハアハ

深海魚も彼らに出会ったことで人生がガラッと変わりました
ヒアルロンサンもコラーゲンも女性ホルモン剤も何も必要がないほど潤っております
後は・・・・本物のジュンスのところへ嫁ぐだけです!!!

こうやっていつもお返事もなかなかできていませんが
またどうぞ遊びにきてやって下さいませ><
深海魚を楽しませてやってくださいな~~~☆
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
