

XIA・・・ジュンスからHを取ったら・・・












ジュンスのアルバムの明細が徐々に明かされていきますね






ジュンス



XIAH から XIA ですか


馴染みのある綴りですから なにやら物足りなさも感じますが


今回はこれで行くと決めたご様子



さて XIA様 


どんな姿を見せて下さいますかね 楽しみでございます













ジュンス




アルバムタイトル  「 Tarantallegra 」  ダンスを踊らせる魔法の呪文







※ TRACK LIST + 解説




1.  Sunset  作詞:XIA /編曲:XIA


イントロタラントアレグラ(Tarantallegr)呪文の始まりを知らせるイントロ



2.  Tarantallegra (Feat.Flowsik of Aziatix)
   作詞:JUNO / 作曲:XIA / 編曲:XIA/ Rap making-Flowsik


Tarantallegra (Feat.Flowsik Of Aziatix)踊らせる魔法の呪文の
‘タラントアレグラ’はXia 1stのタイトル曲でセンセーションダンス曲だ。

Xiaが直接作、編曲し彼の兄JUNOが作詞した曲で強烈なビートと弦楽器が調和を作り出して
神秘な魔力の力が感じられて題名と同じように魔法に酔った夢幻的な感じを伝達する。
AziaatixのFlowsikがラップ...AziaatixのFlowsikがラップ フィーチャリングし
クリスティーナ・アギレラの振りつけチームJeri Slaughterとのコーワークで
パフォーマンスの華麗さがより増した。

さあ今Xiaの魔法の呪文にかかってみよう!



3.  Set Me Free (Feat.Bizzy)  作詞:XIA,Fraktal / 作曲:XIA, Fraktal / 編曲:Fraktal / Rap making-Bizzy


ヨーロッパで流行しているハンズアップエレクトロジャンルの曲で
Xiaとフラクタルと共同作曲、作詞したBpm 135のはやいハイテンポ曲で
舞台と観客が共に呼吸できる中毒的な反復されたリズムが特徴的だ。
トランス風のシンセサイザーと強烈なロックギターがクラブビートと交わって
派手さを加えリフレインはコーラスとメインボーカルの劇的なボイスドラマを演出してその華麗さを増している



4.  No Gain  作詞:JEJUNG / 作曲: JEJUNG / 編曲:Kwon Bin-gi


JYJメンバーキム・ジェジュンがXiaのソロアルバム活動を応援してプレゼントした曲だ。
Xiaの歌唱力を引き立てる曲で甘美なメロディとダンスのビートが加味されたR&Bダンス曲であり
別れた人に対する懐かしさを表現した洗練された曲だ。
特にこの曲はキム・ジェジュンが直接ボーカル ディレクとコーラスに参加して熱い友情を誇示した。



5.  愛がいやなんです  作詞:チョン・ヘソン / 作曲:チョン・ヘソン / 編曲:チョン・ヘソン


キム・ジュンスがチョン・ヘソン作曲家に会って
デビュー初めてスタンダードスローナンバーを立派に消化して
自分だけの力量を発散してもう一度国内最高ボーカリストであることを立証する曲.
切ないピアノ テーマの上にベース クラリネットのリーフが印象的なエスニック バラードで
中毒性あるメロディが切ない歌詞と交わって名曲を誕生させた。



6.  回り回って  作詞:JUNO / 作曲:XIA, キム・セジン / 編曲:キム・セジン



この曲はオリエンタル感じの編曲スタイルにエレクトリックなムードの楽器構成で
既存の一般的なオリエンタル スタイルと差別をつけた曲として今回のアルバムの多様性に大きい役割を占め
xiaのまた違った音楽的感性を感じることができる曲だ。
ハスキーながらも神秘なxiaだけの唱法と雄壮なストリングの効果が
美しい愛に対する歌詞と交わって聞く人にとって美しい感動を感じさせる曲だ。



7.  Intoxication  作詞:XIA / 作曲:XIA / 編曲:XIA


日本で発売初日オリコンチャート シングル2位を記録したイントキシケーションが韓国語バージョンで収録
セクシーさが強調されるR&Bダンス曲で今回の韓国語バージョンでは
ギタリストホンジュンホ演奏で再誕生されて夢幻的な雰囲気と華麗なサウンドがより増した。



8.  Breath (Feat,Double K)  作詞:XIA/ 作曲:XIA / 編曲:XIA / Rap making-Double K


JYJの強力なダンス曲ミッションのテーマを覚えているか?
その強烈なテーマを思い出させるXia ‘Breath’を聞いてみると
すなわちXiaがミッション2という仮題として作った曲で
弦楽器と強力なビートそして爆発的なDouble Kのラップフィーチャリングが
よりさらなる男性的ムードをリリースする



9.  知ってるのに  作詞:キム・セジン/ 作曲:キム・セジン, PJ / 編曲:PJ


作曲家キム・セジンとPJの合同作品の‘わかっていても’という感性的ながらも
美しいピアノ旋律と悲しいながらも訴える力のあるXiaの声が交わって
離別をわかっていながらも元に戻すために呼び掛ける男の感情を切実な感じそのまま表現した。



10.  Lullaby (Feat.ゲコ Of Dynamic Duo)  作詞:XIA, Fraktal / 作曲:XIA/ 編曲:Fraktal / Rap making-ゲコ



子守歌という意味の'Lullaby'は復古的なサウンドのソウルフルなR&Bトラックで
Xia本人が作曲してフラクタルと共に作詞、プロデュースしたトラックだ。
グルーブなヒップホップ ダウンテンポヒップホップ
ダウンテンポ ビートの上に甘くて訴える力の濃厚なXiaのボーカルが印象的であり
ビンテージ的なストリングセッションと暖かいエレクトリックピアノの音は
リスナーにしてあたかもXiaが直接子守歌を歌ってくれる感じを与える
また、曲のブリッジの部分に有名ヒップホップグループ
ダイナミックデュオの개코がラップ フィーチャリングで登場して、曲の劇的な感じを一層さらに倍加させた



11.  Fever  作詞:JUNO, XIA/ 作曲:Xeno,Jedi/ 編曲:Xeno


エレクトロニック サウンドに反復されるSynth bassとPortamento奏法が使用されたダンス音楽で
Feverという題名に似合うように彼の音楽的情熱がパワフルなボーカルで誕生した



12.  露を宿した木  作詞:XIA/ 作曲:XIA / 編曲:ソ・ジョンジン


pop的な感じが強いバラード曲だ。
叙情的なメロディと感性的な歌詞が引き立って見えるこの曲は
感性を歌うボーカリストとしての強力な点を余すところなく発揮する
特にこの曲の歌詞は日本活動当時発売した‘明日はくるから’の歌詞を引用してXiaが作詞した。
露は愛する人を意味して木は最高の純真に露だけを守る内容を
隠喩的に表現した曲でファンのための心をそのまま入れた






解説 synnara eshop 引用






________________________________________







やばい・・・


一曲一曲の解説を読んでるだけで もうやばい・・・


ダンス曲満載・・・ 聴かせ曲満載・・・・



何がやばいって 





8曲目の Breath


「 JYJの強力なダンス曲ミッションのテーマを覚えているか?  」


から始まる言葉に マージーデーーーーー!!!!! と胸が高鳴った


「 Xiaがミッション2という仮題として作った曲 」


マージーデーーーーーーー!!!!!! と鳥肌が立った



本音を言うなら 本当は3人の曲で出してほしかった ・・・








teaser_02 も公開されましたね





みなさん 観ましたよね




胸がざわつくほど観ましたよね


おっかなびっくりの おっかない方少し多めの気持ちで恐る恐る観ちゃいましたよね






ん? デジャヴ?


この流れ つい最近見たような気がしますが デジャヴ?







みなさん もう観られましたよね










あのですね 無駄に深海魚ってばでっかくしちゃったんですね

でかいの大好きですからね

でかいの好物 でかいのマンセーって言うでしょ? 言うよね?

だからジュンスが好きなんでしょ? え? ジェジュンもだって?

え? 何の話? え?

・・・・・・


はい そのまま流れに任せる方はスクロールを

ちょっと気になる方は ワンクリック ワンクリックで画像を楽しみながら進みましょうか







ジュンス


ジュンス・・・


そんな所にホクロがあったんだね・・・

なんか見つけた時 あははぁ~んってなったよね

あははぁ~~~んって お宝見つけた時みたいに鼻の下伸びたよね




ジュンス





ジュンス





ジュンス





ジュンス





ジュンス


とても綺麗な手

黒のマニキュアからシアトッドの余韻を感じる


・・・・・・








ジュンス


と思わせたのは一瞬のこと

なんでしょうか・・・・




ジュンス


このアンニュイな美少年

儚さすら感じる 女性のような そして少年のような




ジュンス


ユニセックスでありながら どこか妖艶さを感じる

中性的で 妖精のようで・・・ 何も知らない無垢さを感じさせながらも

それこそが悪でもあるような

そんな危うさに警報が鳴る






ジュンス


やばい・・・




ジュンス


確実にやばい・・・・


なんか・・・・ 支配されそう・・・・


この視線とか マジやばい・・・


なに・・・ この胸騒ぎ・・・・・ 心臓がバクバクする











からの


















ジュンス


ムッキムキ 


ムッキムキ ムッキムキ

なんか全然細くない ジュンス ムッキムキ

なんか堅そう そしてどことなく柔らかそう ムッキムキ

ジュンス ムッキムキ 久しぶりアゴリ男さんで ムッキムキ

ジュンス ムッキムキ おっぱい気になる ムッキムキ




ジュンス


そして お腹のお手入れ ムッキムキ

ジュンス ムッキムキ 少し出べそな ムッキムキ

ムッキム ジュンスさん ムッキム キムジュンスさん








ジュンス





これさ ↓ ↓ ジュンスの手だったらと想像すると めっちゃ悶える

ムッキムキムさんじゃなくて

少し上の美少年ジュンスが・・・・




やらしい手だな


舌舐めずりしながら まるでおもちゃを扱うように相手の顔見て楽しんでるさまを想像する・・・


やらしい手だな









子宮 爆発しそうっっ!!! 










ジュンス


もうわかんない・・・




ジュンス


天国なのか地獄なのか・・・ 

でも神なのは伝わる ジュンス 天下取ってるのだけは伝わる

毎日 夜な夜ななのは 手に取るように伝わる








そして 一瞬にして違う世界へ


ジュンス


この映像がとても好き

懐かしきモーシアルトが蘇る

白く美しい世界に引き込まれる







ジュンス





ジュンス


首筋に浮かぶ血管を見る度ジュンスに惚れる

何度も何度も ジュンスに恋焦がれてジュンスに恋する

久しぶりに見た 首に走る血管

とても勇ましく力強い

この首筋を見せる時のジュンスの歌声が 本当に恋しくてしかたない

・・・・ 恋しいとここで使うのは違和感を感じるだろうか?

しかし こういう時に出す張り裂けんばかりのジュンスの声を聴くと

胸がきゅうっと締め付けられて やはりこの表現が一番しっくりだと思ってしまうんだ 








ジュンス



ジュンス



ジュンス


XIA THE マトリックス












ジュンス





ジュンス





ジュンス


なんか もうわからん この映像わからん




ジュンス


これはもう まさにデビル降臨

XIA THE マトリックスの大ボスの登場ですよ









からの

















ジュンス


めーーーーーっちゃ かぁぁっけーーーーーーーーー 




ジュンス


ヤバすぎるほど かっけーーーーーーー TTTTTT








・・・・・・








あぁ






まんまと







次のteaser_03 が楽しみだ TTTTT














☆ジュンスってば焦らしプレイがお好きなのかしら?
もう!!早く声聴かせてってば~~~!!!!
ってか・・・・・
深海魚もおっぱいモミモミしてください







テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

心臓ばくばくばくばく・・・

深海魚先輩☆こんばんは

じゅんすがかっこよすぎてかっこよすぎて
お腹がチラチラみえたり、上から目線がグサグサきたり
かと思うと一瞬笑顔みえたり
もう心臓もちません。インヘブンしそうでした。

XIA本当に本当に楽しみですね!!
解説のせてくださってありがとうございました。

記事のおかげで胸がいっぱい
良い夢みられそうです~

もみもみっ…て

深海魚さん
ジュンス
こんなにいろんな顔まだ隠してたのね
きっとまだまだ出てくるはず
03で昇天?
まだギリまでイカせてくれないのでしょうか?

1枚のアルバムに
いったい何パターン隠されてるのでしょか?
ミッション…ミッション…ミッション。
どしたらいーんでしょーか(T . T)
まだ聞いてもないのに
毎日感動してますminimini

ぜーんぶがジュンス☆
どんなんかなぁ?

ヤバxia

深海魚さん、おはようございます。

どれもこれもヤバいです。ジュンスの色気が止まらない…

シアトートの妖艶オーラからの、、、今回のソロアルバムのコンセプトに完全にやられてしまいました。

ジュンスはその路線が好きなんですね。
なんでhを取ったのかよくわかりませんが。。

No title

ご無沙汰です。
深海魚さま 如何お凄しでしたか?
冷凍しようと ラップに包もうとしたイワシを見ながら
お胸モミモミって・・・ 魚のどの辺りが胸? と手を止めてしまいましたよww

『Tarantallegra』
ソロアルバム発売の知らせに
呪文無くとも シアペン小躍りですね。

新生 XIA様 teaser02
>*)))>< 鯉の口のように ポッカ〜ン・・
一分に満たないチラ見せなのに あまりに魅力がダダ漏れ凄過ぎて
出だしから アホな顔して 見入ってしまいました。
が、
数秒後には >*))>< パカパカッ >*))><
餓えた鯉に 餌やった時の如く 恐ろしい程の貪欲振りで
XIA様のめくるめくS男teaserに 何度も食いついてしまいました。
リピする程に 次のteaserに 酷く妄想が走ります。
でも、そんな独り善がりも かる〜く越えてくるのが
新生 XIA様なんでしょうね。

あぁ〜・・ 新生児 XIAサマも授かりたいな

♥ホクロ♥
さすが 魚眼!


どきどき♥

深海魚さんあんにょん!

あージュンスってば一体どれだけの顔を持ってるんでしょうね。
ユチョンのドラマOSTですこーし流れただけで、どきどきどきどき。
あのほんの数秒でこれだけ聴きたい度が増すとはさすがXIA様!
そんな中ちょっぴりでべそなところがかわいらしい♥←

ほんと楽しみですね!

深海魚さん、こんばんは。
今回のジュンス、オー マイ ゴッド。

萩尾望都先生の美少年の世界の実写版といった感じ…好きなんですよね~こうゆう世界。

曲の解説読んでもどの曲も期待大・大・大ですね。

えこぷーさん

インヘブンするには まだ早いですよ~~~WWW
そこをグッとこらえて地に足を着けなければ!!!
油断してたらアッという間に連れてかれてしまいますからねオオオオ
最後まで見届けなくては!!!

あぁ 怖いのと楽しみなのと紙一重でやってくるXIAさま・・・
どんなんなりますかねっ!!???
本当に本当に楽しみです~~~~~><

miniminiちゃん

ほんとにヤバいよ======TTTTT
どこから攻めてくるのか・・・
ここか?ここなのか? いやここかも・・・
なんて想像してたら
思わぬ方向からジャブ入れてくるジュンス(爆)))))

チラ見せに
お尻モジモジさせながら何とも言えない感情が湧き上がっております深海魚
そうだね・・・
ギリギリまでイカせてくれないジュンス・・・・

ガァァァァァァ!!!!!!!!!!
なんつう神的表現っっ!!!!!!!
大人だねminiminiちゃん
大人女子だねminiminiちゃん(爆)))))

あぁ楽しみだねTTTT
ミッションレッツゴ ミッションレッツゴ

yocさん

なんでhを取ったのか・・・wwww
新たなる自分の見せ方を考慮した結果でしょうな・・・うん

いやぁ ほんとに踊らされっぱなしですよ
タイトル通り 踊り狂う準備万端ですよっっ!!!

ビックリしすぎて地に叩きつけられるかもしれませんけど・・・
ビタ=====ン!!!!
と人型に地にのめり込みますよ
まぁ それも心地いいのではと・・・・

ジュンスに限っては油断禁物ですね
早く音源が聴きたいです~

t&t さん

tちゃ~~~~ん元気ですか~~~><
冷凍イワシで深海魚を思い出してくれるなんて・・・
なんて嬉しいのぉぉぉぉぉwwwwww
イワシに胸を発見できないと同じ様に
深海魚のお胸もどこかへ隠れてしまっている様子です・・・
自分で探すのも一苦労です・・・
ジュンスに育ててもらいます ニヤリ

ジュンス・・・
最初は度肝抜かれましたが
良く考えれば・・・・
全てジュンスが好きそうなコンセプト
どれもこれもドSでムキムキしててオラオラ全開で
それでいて自分の女性的な部分の事も分かってるんだよな・・・
あ なんか腹立つ
ジュンスのくせに 
まんまと踊らされてる自分・・・腹立つwwwww

新生XIAの子
心配しなくてもボロボロと御生れになると思われますよ
それよりも避妊の心配した方が・・・・

まろりん さん

あにょあにょ~

ジュンス ちらっと流れたみたいですね
まずはゆっくりとバラードを・・・・
ジュンスの声に浸らせながらの
そしてドカ=====ン!!!!
とダンスナンバーのお披露目でひっくり返るペン達・・・
的な図が手に取る様に分かるwwww
深海魚踊らされるよりも・・・
ひっくり返るよりも・・・
ぶっ飛んでると思います(爆)))

出べそも・・・全て楽しみですね!!!
一緒にジュンスにぶっ飛ばされましょ====!!!!

EmicKy さん

やばいですね~ジュンス
どこに走って行くのか・・・どこに辿り着くのか・・・
早くMVをフルで観たい!!!

萩尾望都先生とは・・・
あの少しエロい中世的な漫画を書く方ですよね? ←違うか?
あの何を考えてるか分からない美少年シア様の画像は正しくっ!!!

深海魚は全体的に
イラストレーターの野村 哲也を思い出しました
FFの世界というか古代中世的な感じや
悪い奴やヒーロー
全てこのジュンスに当て嵌まる感じが・・・

そうやって想像するのもまた楽しい♪
期待大・大・大ですね~~~~><

深海魚さん、コメ返ありがとうございます。超嬉しいです。
たしかに、FFの世界ですね。

今、JUNOくんの3rdシングルリリースイベントに行って、ハイタッチしてきました。
気さ~くな、好青年。
純粋な可愛い目をしておりました~。

質問コーナーではアルバム『TARANTALLEGRA』の曲作りの話もあがり…JUNSEの気持ちがわかるからと言ってました。
ほんと仲良し兄弟ですね。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
