

紙おむつにて尻がパンパンになってる人物は深海魚です














あまりに時間がない










あまりにも時間がなさすぎる!!!! 










深海魚 たった今帰ってきましたよ


お仕事御苦労さんだね



















今日は もうソウルの地へ足を運んでるって言うのに・・・・
















え?

















はい 深海魚 ソウルへ行って参ります
















え?

















はい 深海魚 ジュンスに逢いに行って参ります













はぁぁぁぁぁぁ!!?????



ってな声が聞こえる気がしますが・・・・・









ご報告遅れましたこと お詫び申し上げます


GWも終わりころ チケット呑みの発売がありましたね


深海魚 モヤモヤモヤモヤずっと迷ってたんですけど


どうにもこうにも・・・・ どうやってもこうやっても


この週末に限って 予定が入る様子がなく・・・・





急遽 ジュンスソロコン参戦の運びとなりました事 ここでご報告させて頂きます







行ってくるね


深海魚 ジュンスに逢いに行って来ます





いっぱい抱きしめられてきます


愛を伝えたいけど きっと与えるよりも何十倍の愛を貰うこととなると思うけど



今回 沢山の皆さんがジュンスに逢いたい気持ちを押さえ


日本の地で ジュンスのソロコンの成功を祈っていること深海魚にも十分伝わっております





深海魚 ギリギリの予約でしたから


スタンディングのいっちばん後ろ確定しておりますけど


スタンディングってどんな感じか未知の世界ですけど


双眼鏡なんて持ってても見ることすらできないと思いますけど







深海魚 皆さんの愛も一緒に持って行こうと思います






ジュンスがドームでサインボールを投げる勢いで


バッコーーーーーーンとジュンスのハートに・・・


ジュンスのモリモリダンスめがけて バッコーーーーーーンと


バッチコーーーーーーイってな勢いで 愛 投げつけてこようと思います


届くかな いっちばん後ろだけど届くかな?







沢山の不安要素を抱えるスタンディング席




腰の悪い深海魚 大丈夫かな


異常なほどおしっこの近い深海魚 大丈夫かな








腰には コルセットを



頭には アンテナを



下半身には アテントを







準備万端でセットして ジュンスがやりたかった事の全てをこの目に焼き付けてこようと思います













みんな








みんなぁぁ












深海魚 行ってくるね!!! 



















☆ では行って来ます!!!!
今回は風邪薬持ったぞ!!!!!
アテント・・・・買ってねぇ!!!!!



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!!

わあ、わあ~

深海魚さん、会いに行かれるんですね!!!

留守番組としては 行かれる方に魂お預けしますから 全力で楽しんで来てもらいたいです

そうですアテント使うくらいの勢いで 声援ヨロシクお願いします

想像できる・・・
失神しそうな歌とパフォーマンス でも 今回トークの想像ができません

いつもの様に甘く可愛く来るのか はたまたXIAさま俺様調で来るのか それも楽しみですね

とにかく ジュンスタイムを倒れる寸前まで楽しんで来て下さいね~行ってらっしゃ~い(*^-^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハナタレガー

あまりの展開の早さにお目おぱちくりおぱちくりですo(^o^)o

今のとても大人になった(個人的にはさびしいですが)エロイジュンスに抱きしめられてきてください。

あー、生であの踊りみたら失禁ものですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いってらっしゃああああい\(^o^)/

深海魚さん、あんにょんです(^O^)/
ひぃぃぃい!!!!!!!!行かれるのですね!!!!!
いっぱいしあ愛、叫んできてくださいーーーー(∀)♥きゃーあ
私も日本から韓国に、魂飛ばしますおー( `ω´) しあ魂ぃぃぃ
最初から最後まで、ジュンスだけのステージTT夢の時間ですね〜TT
ジュンスと素敵な時間を〜(●´Д` ●)
お気をつけていってらっしゃいませ!

いってらっしゃい(#^.^#)

深海魚さん、おめでとうございます♪
行かれるんですね~(^.^)
アテントしてるなら万事オゲっですね!!
XIA様に触発されてヨジャdayが突然きても安心安心。
帰って来てからの記事のアップ楽しみにしてますね(#^.^#)

感無量(T_T)

行っトイレっ…じゃなかった
行っといでっ‼

前後したことお許しくだXIA

No title

某アテン◯には、
3回分・6回・10回分吸収、横more・背moreを防ぐタイプ等々ございますが
XIA神のモリモリに対応出来るものは 果たしてあったのでしょうか?
XIA神を前に トイレットtimeなど思い出せたのでしょう?
感想をお待ちしております。
もちろん!! ー 神の単独降臨 ー XIAソロコンサートの感想の方ですよ〜♡
行けない私にも 少しだけXIAソロコンの状景を見させて下さいね。

いってらっしゃいませー♪( ´θ`)ノ

深海魚先輩( ´ ▽ ` )ノ☆こんちはー

アテントというNEWアイテムもあるし、心おきなくジュンスに愛を叫んできてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてジュンスからいっぱいいっぱい愛をもらってきてくださいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
