スポンサーサイト


XIAソロコン参戦してきました ~スタンディングの洗礼を受ける~











深海魚 行ってまいりました





そして帰ってまいりました








帰って来たくなんてありませんでしたが ジュンスが帰れと言うもんですから


仕方なく帰ってきましたとも・・・


オレが歌を大切にする様に 深海魚ちゃんも日本の生活が大切でしょ?って・・・


帰されましたけど・・・・ 



( ジュンスのばかやろう


何もわかっちゃいないんだからよ・・・ くそ 子供かっ!! )




腕の中にいる深海魚を覗きこみながらこんなこと言われたから


いやだぁぁ!!って言って抱きついてやりましたけど


お仕事に忠実なジュンスは べりっと簡単に深海魚を引き剝し


スルッとベットから抜け出して お気に入りの赤いパンツを履き始めましたよ


腹がたったので そのパンツを後ろから引っ張り下げてやりましたとも


ぷるるんとジュンスの桃が剥き出しになりましたとも


うきゃぁぁん!!って叫んで 真っ赤な顔で怒りながら


なにやってるかーーーーー!!!!って まだベットの中の深海魚に覆いかぶさってきましたよ




深海魚 朝の便で帰らなければいけないのですが・・・・


まぁ そのまま当り前のように1Rしてから帰ってまいりましたけどね




ジュンスの腕の中にずっといたいんですけど


このシーツの温もりとジュンスの腕枕から離れたくないんですけど


最終的には いやだいやだ!!わがまま言って泣きじゃくって困らせましたけど


抱きしめながら背中ポンポン撫であげるもんだから心地よくなっちゃって


・・・・ やっぱ余計に泣いちゃいましたけど


困ったジュンスの顔も 困らせてる自分も けっこう好きだったりして


泣き顔に 小鳥チュッチュをたくさん浴びせるジュンスがいるから


なんだかシアわせ感じちゃって 3時間後にはもう空の上だって事 すっかり忘れてしまいます












え?


この流れ必要ないですか?



こんなマル秘エピソード聞きたくありませんか?




まぁ そんなこんなで行ってまいりましたよ深海魚


この通りジュンスに愛されて参りました
















016_convert_20120523003545.jpg





XIAコン





XIAコン





XIAコン





XIAコン





XIAコン






1日目 2日目 両日タンディング ブロックB ( 右手前ブロック )


1日目 500番台 

2日目 800番台


予想では1ブロック 1000人収容だと思われました


しかしまぁ 必死に場所取りしなくちゃいけないのは せいぜい300番台位の方たちまででしょうか

その後は入場順は決まっていますけど 流れでどこに張り付こうか順番なんてある様でないもんでしたよ

もたもたしてたら あ・・・・っと言う間ですわい(爆)




失神者も続出? 確かに1日目はピーポー車も来ていましたね

2日目は 公演終了後 深海魚の前を警備に支えられながら死にそうな顔の方が運ばれて行きました



と言いましても こんなに酷い状況は最前列から10列位のものでしょうか



深海魚も最初は張り切って見やすいポールの近くに立ちましたとも・・・・

もう おしくらまんじゅう・・・ いや 動く事なんて出来ません

あっちでギャーギャー こっちでギャーギャー もう場所取り合戦です

これがスタンディングの恐ろしさかっっ!!!! と覚悟はしていたものの

開演30分前に既にスタンディングの洗礼を受け 潔く抜け出しましたよね



いや 潔くのはずが抜け出すのもやっとな状況でしたけど

なんとか ウゴーーーーーってな勢いで逆流しましたとも!!!

こんなんじゃいくら近いといえども ジュンスをよく見る事なんてできねぇ!!!

人の 頭 頭 頭で 見ずらいっちゃーない

最初から5列目くらいに入り込めたなら そりゃ頑張った方が良いかもしれません

が・・・ 後方側のポールでしたからね 無理はしないでおきました




そして 昔の記憶が蘇り・・・
 


スタンディングは 前に人1人分空けて観た方がステージが見やすいって

慣れてる方は 後ろでゆっくり見るもんだって・・・・




ぷはぁぁぁっと やっと人ごみから逃れた深海魚


ある意味 驚きましたね




なに・・・!? この冷静さ・・・・!!!!

あんなにギュウギュウだったのが嘘のよう

後方半分は 余裕で人の頭のない所をゆっくり探せる状態

自分の立ち位置を確認しながらも 前で必死に押し合いへし合い人物を見物している状況でした(爆)

まぁ多分 失神した方達は その荒波から抜け出せなかったのでしょう

もしくは 素晴らしい場所だったのでしょうね

そんな場所なら 深海魚も絶対に動く気はしなかったでしょう!!! 絶対に誰にも譲らねぇ!!!



運びこまれたのは 深海魚だったかもしれません・・・・



ある意味 良い結果だったと思うしかありません





後ろに余裕があったというのも シアペンが熱い証拠ですね

みんな前で見たいのは当り前でしょう





深海魚 並ぶ前に沢山の助言を頂いておりました

スタンディングの心得という物を学ばさせて頂いておりました




ヒールは危険 サンダルも危険 リングピアスも危険 双眼鏡も凶器

膝かっくんには気をつけろ 水分は十分に取っておけ ← おしっこの近い深海魚には毒としか思えない



諸々準備万端で行きました

暑いので 長袖は危険とホテルに戻って 昨晩新調した半袖を着用して参りました 






・・・・ 落とし穴に嵌りました




誰も教えてなどくれませんでした


スタンディングにニットはご法度だと 誰もお教えして下さいませんでした



押しあいへし合いの中 新調した鍵網ニットは ベロンベロンのデロンデロンになりました



誰かのブレスレットに引っ掛かり ビーーーーーっと伸びーーの

へし合いの中 ケンチャナヨ ミアネヨ と外す事に必死になり

尋常じゃない世界から抜け出ようと 少し移動するも

誰かのバックのフックに引っ掛かり ビーーーーーっと背中を引っ張られ

振り返れば 深海魚のニットはベロンベロン 

外れない 外れない 引っ掛かり 引っ掛かり の

やっと悪の巣から抜け出した頃には ベロンベロンのデロンデロン・・・・・


TTTTTTTTTT


ベロンベロンのデロンデロン・・・・・


TTTTTTTTTT


この服 フリンジなんて付いてましたっけ?




誰も教えてくれませんでした


いじわるです 誰も教えてくれませんでした


ってか 盲点でした(爆)



そんな結果を生みました深海魚 


これからスタンディングを経験される方の少しでも参考になりましたら これ幸い


身を持って体験させて頂きました


これが





「 スタンディングの洗礼 」 なのですね 











1日目の雰囲気



XIAコン



こんな感じでしょうか



1日目は まだ掴みきれず 行ったり来たり

背の高い方が多く 隙間を狙うのが大変でした


2日目 どうせ800番台という事で 一番後ろからゆっくり見ようと双眼鏡を持って参戦

思った以上に背が低い方が多く 中間からでもとても見やすい場所をGET




そんな深海魚のスタンディング解説


興味もないかもしれませんが そんなことより本題入れよ!!かもしれませんが


どこかで貴女様の参考になる機会がありましたら これ幸い







スタンディングに 鍵網ニットは気をつけろっっ!!!







深海魚が助言致すっっ!!!!














☆ さて魚眼を通して見たXIA様
久しぶりにレポ・・・・感想文に突入させて頂こうと思います
既に沢山の動画も画像も見ていますよね?
皆さまの方がよっぽど詳しいかと思われますが
その映像を思い返しながら振り帰って頂ければ・・・ 
これ幸い
ま・・・・・いつものとおり大半は 
ジュンスを見た深海魚の様子ですけどね(爆)


スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おかえりなさーい♪

深海魚さーん(^▽^)ノ

じゅんちゃんの胸の中から尾びれを引かれる思いで帰ってきたのですねw 
深海魚さんに帰ってほしくないのに帰れと言うジュンス…
可愛いだけじゃない男。XIAジュンス❤ ←日本語訳がついたツベ参照w

しっかしスタンディング恐るべしですねwwww 
あたしも日本で何度もありますが、始まる30分前から押し合いへし合いなんて
1度もないですよ~
お国柄なんでしょうか… 凄いですね~(^_^;) 

怪我とかなくて本当によかったです
鍵網ニットだけで済んでよかったと思いましょうwww

感想文めっちゃ楽しみにしてまーす♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえりなさい!

って、私も初日だけ行ってたんですけどね。
指定席だったんで後ろからスタンディング席見てました。

こ、こえーーーーー!

ものすごく詰め込まれてるし、ぎゅうぎゅう押し合いへし合い。
調子悪くなって運びだされている人もいましたね。

でもほんと、深海魚さんが無事で何よりでした!
ニットさん、ありがとう←

私も会場では色々あったんですけど、なんてことないって思えました^^;
レポ、続きも待ってまーす♪

まろりんさん

こんばんは~☆
まろりんさんも参加なさってたんですね!!!
同じ空間で同じジュンスを共有していた仲ですね!!!

とは言っても指定席・・・
深海魚も1日どちらかは指定席で見たかったのですが・・・
チケットありませんでした
正面から見たジュンスのダンスは最高でしたでしょうTTT

しかし終わってしまえばスタンディングも楽しい思い出です
わーわーきゃーきゃー万国の人がごちゃ混ぜで騒いでましたWWW

ジュンス 本当に最高でしたね
今でも鮮明に思い出せますよTTTTT

鍵コメ 齋さん

えっっ!!!!!
一からですかっっ!!????
一から読んだのですかっっ?????
何年前の記事・・・恥ずかしくて今では目を通す事もできませんで・・・
ありがとうございます><
PARADISEシリーズは深海魚もお気に入りです♪エヘヘ
また時間があれば書きたいなと思っているのですが・・・

ソロコン参加されてたんですね!!
同じ時同じジュンスを体感した仲☆最高でしたねジュンス!!!!

☆YURIM☆さん

遅くなりましたが・・・・
ただいまで~~~~~す!!!!! って遅すぎっっ(爆))))

泣く泣く帰ってまいりましたよ深海魚
そして感想文も半月かけて終わりを迎えました・・・遅すぎっっ(爆))))

スタンディングも今になれば楽しい思い出ですWWW
これからもし機会が訪れても怖くないぞっっ!!!!!
いろいろ学ぶ事ができましたWWW

これもニットだけで済んだから言える事でしょうかね(汗)
でもでも 本当に楽しかったです~~~~><
最高でしたジュンス!!!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
