

XIAソロコン参戦 ~新生児XIA様を魚眼でキャッチしてきたよpart1~











みなさま もうXIAコンの流れを掴んでいると推定して進ませて頂こうと思います



いや すでに沢山のレポが上がり 沢山の動画が上がり


行って来た深海魚よりもよっぽど詳しい内容をご存じかと思われますが



深海魚が感じたジュンス・・・・


深海魚の魚眼レポならぬ感想文


いつも無駄に話が長い事は承知のうえと・・・



そんな無駄に長く甘く果てしなく あまり内容すら伝わらない それでいてどこに辿り着くか分からない


そんなお話に付き合える 疲れ知らずなどこぞの方がいらっしゃいましたら


深海魚の感想文 お付き合い願えるなら これ幸い



行ってきた人も 行けなかった人も


この感想文




あなた様の持つXIAコンのイメージに支障をきたす表現が含まれている可能性がございます 



そして 他の方のレポや感想文のご意見と違う事も多々あると・・・

あくまでも これは深海魚が感じたジュンスです

内容に手違いや順不同な部分もあると思われます

19日20日 魚眼で捕らえたXIA様感想ごちゃ混ぜです


そこの所ご了承の上 先に進んで頂きます事 宜しくお願い申し上げます














_________________________________________
















ぎゅうぎゅうのスタンディングの洗礼を受け どうにかこうにか落ち着く場所を見つけた深海魚


肩から掛けたXIAタオルはすっかり汗を吸収し ただのスポーツタオルと化している


まだザワザワと会場内が落ち着かない そんな中・・・





スクリーンが反応をみせる




まるで これから何かの物語が始まるように

古い羊皮紙の上にサラサラとペンが走って行く

童話の1ページ目を開き これから始まる物語に胸を高鳴らす そんな心情

新しい冒険が始まる 見た事のない世界が広がる そんな世界が始まるドキドキ感



そこから神秘的な世界が広がる

真っ青な水の中・・・ ふわふわ ふわふわ

柔らかな布地が泳ぐ・・・ ふわふわ ふわふわ・・・ 


ふわふわふわふわ乳が・・・・ ふわふわふわふわ・・・ 尻が・・・ ふわふ・・・ え?






むきたまご=========っっ!!!!! 




いや!!!




産まれたてのジュンスぅぅぅぅ!!!!!  



新生児 XIA の誕生



僕自身の上に心もたない布地がふわふわと舞い上がる

膝を抱えて剥き出しになったジュンスの桃は奇麗なシルエットを描く

剥き出しジュンスの剥き出し桃 


水中に浮かぶジュンス・・・

ふわふわ ふわふわ 水中に・・・ 水中に・・・ 水中・・に・・? 

ん? ・・・深海に?

ん? 深海・・・魚・・・?


いつこの子産み落としましたか深海魚

知らん間に産卵期を迎えてましたか深海魚

水中に浮かぶ この深海魚のお子はぶさいくちゃんでした

一生懸命息を止め がんばる姿はぶさいくちゃん

髪の毛ライオン丸のように広がる姿はぶさいくちゃん

産まれたては仕方がない ゴリラもサルも人間も ジュンスも変わりはありません


そんなスクリーンの中のジュンスに目を奪われている そんな時



突然始まった 下半身を突くような重低音




きゃーーーーーーー!!!! と会場内に歓声が上がる


ジュンスはどこだ!! ジュンスはどこだ!! どこなのだーーーー!!!!!


と 若干バカボンのパパ的なノリに感じましたが そんな余裕はございません!!!

魚眼がジュンスを捕らえようと360度を超えて正面に戻ってくる



なぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!! 



意表をついて出べそからの登場!!



あぁ・・・ あぁぁああぁぁ・・・・ 申し訳ございませんXIA様・・・

先程の発言は撤回致しましょう・・・・

深海魚の目の前に現れたジュンスは・・・ ジュンスは・・・・

ぶさいくちゃんの影すらございません

産声を上げた新生児XIAは 一瞬にして 目も眩むようなXIA様にご成長なされておいででした


2か月ぶりに再会したジュンスは

TODの経験を経て またさらに新たな自分を創り出したよう






キラキラ光るステッキを巧みに操り 一瞬にして会場を呑み込んだ













1 Breath






ジュンス



その姿は本当に男らしく 衝撃的なスタートダッシュ

ジュンスのダンスという持ち味を1曲目にして全て曝け出す

こんなにも激しく踊る姿はいつ以来だろうか・・・

これでもか これでもかというほどに 左右に肩を揺らし 

大股を開いたかかと思えば 軽くステップを踏む

その姿はまさしく シアペンが待ち望んでいたジュンス

額はあっという間に汗をふき出し ジュンスの男らしさに輪をかける



カッコいいカリスマの表情を見せつけるべきダンスナンバー

さぁ付いて来い!とドヤドヤの笑みを振りまくはずの そん中・・・

どうしても隠しきれない・・・ 喜びの顔

カリスマ顔で男ジュンスを炸裂する中 

ムキムキの表情を見せる そんな合間合間に・・・

口元が思わずフッと緩んでしまう 嬉しそうなジュンスの笑みが垣間見える



本当はカリスマ顔で イケてんだろ?って言いたいんだろうけど


ねぇ ジュンス・・・


嬉しくてしかたないんだろ?

楽しくてしかたないんだろ?

ねぇ ジュンス

それがすごく伝わってくるんだよ








2 NO Gain






ジュンス



ジェジュンがプレゼントした曲

とてもジェジュンらしくて大好きな曲


ダンサーが捌け ジュンスが一人ゆっくりと前に進み出てくる

この時にやっと ジュンスの胸元があんなにもセクシーに割れ目を成している事に気がつく

喉元が紅潮し その下には胸の筋肉を感じさせる一筋の線が走っている

そんなジュンスに見惚れている中 歌はサビの部分へ

またジュンスのキレのあるダンスが始まる


Baby Girl Baby Girl そして3度目のBaby Girlにて


大股を開き 膝を落としながら腰を左右に振る姿・・・


脳みそが心臓に変わるほど好きすぎて 目から鱗 いや魚眼を落としそうになる

どんどんどんどんセクシアがエスカレートしていくジュンスの姿

身体をなぞり 肩を振り ヨジャに囲まれ そしてハイトーンに持って行く姿は

野獣のようであり 切なくもあり 

サランヘ サランヘ と相手にぶつける姿は 知らず知らず胸さえ苦しくさせていた


もう どうしよう・・・・ TTTTTT

カッコよすぎておかしくなりそうだ・・・

まだ2曲目ですけど 深海魚自分の生存が危ぶまれる・・・・









3 Lullaby





ジュンス



そして・・・ もうご存じでしょう

度肝を抜いた Lullaby


階段に大股を広げ 外人ヨジャを弄ぶ


ちゃ~ ちゃ~ と聞こえるフレーズに・・・・

何ともネチっこい たむけん を想像していた深海魚


・・・・  ・・・・


ちゃ~ ちゃ~ とネチっこく囁く声は まるでメス猫をあやすよう・・・

脚に絡みつくメスを つかず離れずイタぶるセクシアジュンス・・・

唇に届くくらい顔を寄せては もう1匹のメスへ浮気する

手を差し出すメスの腕を取り優しく撫でまわし そのままその指で唇を愛でる

物足りなっくなったもう1匹がジュンスを誘う

鎖骨から首へと指を走らせるジュンス そのアゴを取り またキスを誘うように顔を寄せてゆく

そして また ・・・・ 焦らすように・・・




な・・・ に・・・・


なんなの・・・・ このプレイ・・・・・ 


メス達は 確実に捕らえられる距離でジュンスのジュンスを捕獲しない

太ももを撫であげ ジュンスを刺激しているのか・・・

プレイを楽しんでいるのか・・・・ そうか・・・ そうか・・・・

では 深海魚も参加させて頂こうではないか・・・・

人数は多い方がナニかと楽しいかと思われますし・・・・

では・・・ では・・・ 深海魚が頂こう


脳内トリップはお手の物

大股開きのXIA様の 正面失礼




御ナーーニーーー 捕ったどーーーーー!!!


ジュンスのジュンスとハイタッチ!!

大股開きで深海魚のハートを弄んだエロい子XIA様のXIA様とハイタッチ!!

「 あ XIA様のXIA様 はじめまして いつもジュンスのジュンスにはお世話になってます 」

挨拶を終え・・・ では いただきます 

XIA様のXIA様 捕ったどーーーー!!! この上ない歓喜を迎えるはずのその瞬間・・・


焦らしプレイのお得意なXIA様は 

「 ・・・そう簡単にメインディッシュはあげられないよ 」

妖艶さを持つ流し目を残しながら スッと立ち上がりファンの中へ歩いてゆく・・・


くっそ!! ニアミス!!!

取り残された深海魚・・・ くっそ このプレイたまらんぜっ!!

届きそうで届かない・・・ 大きな獲物を捕りそこねた悔しさを残しながらも

仕方がないのでそのプレイを楽しむ事に専念 メス猫達と一緒にポールバーを運んで次の用意

1匹 2匹 メスに絡みついていくXIA様

メスの数・・・・ 4匹・・・・・

・・・ と お思いだろう皆さん

最後に準備万端で5匹目スタンバイしていた 

深海魚の蜃気楼を見る事は出来ただろうか・・・

敏感な方なら 何かを感じ取ったかもしれませんな・・・・

DVDに映り込む・・・・ 5人目のメス・・・ いや 人魚・・・・




そして2日目 まさかの羞恥プレイ

なんのプレイですか・・・と問うておりましたがね・・・

まさかまさかの 羞恥プレイだったとはっ!!!!


頭隠して尻隠さず・・・・

まゆ毛隠して目隠さず・・・・・

少しずつ暗くなりフェードアウトしていく中

もじりもじりと後退していく姿

自ら布地を引き下げてゆく姿

そしてそのまま・・・・ 暗転



これぞ 羞恥プレイっっっ!!!!! 


お願いです・・・ お願いです・・・・

お願いです神様XIA様・・・ もしDVDになる事があれば・・・ お願いです

上手く編集お願いします お願いします お願いします TTTTTTTTT









4 Intoxication





ジュンス



ナルシストジュンス降臨

酔いしれるジュンスは相変わらずのムッキムキ顔

ドヤドヤと鏡越しにファンの心を揺さぶる

ねちっこい腰捌きは現役そのもの 衰えを知らない男 XIAジュンス

自分の姿に陶酔する姿・・・

TVの世界では御法度の 「 カメラに尻を向ける 」

そんな掟破りな演出を 自慢のオケッツ曝け出して得意げに踊る姿はナルシスト以外ないであろう

そんなジュンスは ヘイヘイヘイ お久しぶりです ヘイヘイヘイ

右に左に ヘイヘイヘイ そんな私も ヘイヘイヘイ 

Bブロックにて一人腰振る ヘイヘイヘイ

・・・・


習慣とは恐ろしいものです 身体が憶えてるものなのですね・・・・





帰国後知りました・・・

ジュンスのお股 ぱっくり事件!!!!

なーーーーーーーにーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!

サイドから観ていた深海魚 そんな事になっているとは全く気付かず・・・・ ガクゥ

そんな大事件が起きていたなんて・・・ 起きていたなんて!!!!!

深海魚失格っっ!!!!!!

もしも・・・ もしも深海魚が気付いてあげる事が出来ていたなら・・・・

即座に舞台に駆け寄って ジュンスをごろんと寝転がせ

右足 左足 ささっと巧みに操って・・・


そんな辱めを受ける事もなかっただろう・・・

気づいた頃にはもう安心

即席 アテント履かして もう安心

破けたズボンも気にならない 上からアテントもう安心


ジュンスごめんよ ごめんよ 気がついてあげられなくて本当にごめんよぉぉぉ・・・









5 Set Me Free





ジュンス



この曲 俄然好きになりました深海魚

ジュンスの歌に乗ってノリノリで踊りましたよ深海魚

Set Me Free Set Me Free でガンガンペンライト振りまくってノリノリノリノリ深海魚 

そしてこのダンスがとってもキュートで少しポップで それでいてキレのある

なんだか Be the one のような 一緒に盛り上がれる曲 

中毒性があって ちょーーーーーー楽しいっっっ!!!!!!


♪ おーおっおっおっおうおうお Set Me Free Set Me Free ♪


ここのダンスが最っっっ高っっ!!!!!!!

右手 左手 腕をグルグル回す軽やかなこと

その後のゴリラ的振り付けなんか もう身体が疼いてしかたない!!!

前に前進しーの 頭クックックックって回転させーの

その後のゴリラ的振り付けに なんかもう頭爆発しそうなほど身体が疼いてしかたない!!!!

そんなジュンスもすっごく楽しそうで こっちまで嬉しくなる!!!

汗ダクダクで 顔も胸もなんもかもビッチョビチョなジュンスが

すっごくイキイキしてて もう楽しくて楽しくて胸がキューーーーーってなった!!!!


でも忘れないのが XIAなジュンス

キャー楽しい!!!!って飛び跳ねてるこっちそっちのけで急にセクシアな顔見せたりするもんだから

もう大忙しで 頭も身体も子宮も爆発しそう!!!!!










6 You are so beautiful

7 分かっていても

8 回り回って







ジュンス



白い衣装に身を包んだジュンス登場


ジュンスの醍醐味 バラードが続く

ずっと ずっと 聴きたかったジュンスの声

絞り込むように 張り裂けるように そして 囁くように 語りかけるように

時折 胸に手を当てて 本当に優しく 優しく そして切なく歌い上げるジュンスの姿

もう一つの ずっと逢いたかったジュンスの姿


本当にジュンスね

気持ち良さそうに歌うんですよ

目を瞑って 歌詞に想いを乗せて 

ステージの真ん中に立つジュンスの姿

近いようで遠くも感じた

耳に入る声は優しくて 目の前にいるジュンスは本物で

首筋に立つ無数の血管も相変わらずで 振り上げた顔から滴る汗の雫も

気持ちよさげに白目剥きだしちゃってるところも

全て 全てが 愛おしくて 愛おしすぎて苦しくなっちゃうほど



回り回っての

♪ らららら~ ♪ の部分で 右手を左右に振ってみんなを促すジュンス

一緒にやろう そう誘導するように。

赤い波が左右に揺れる

ジュンスとの一体感


波を促す右の手が 指が とっても優しくて優しくて・・・

人間て表情や言葉や仕草から気持ちを読み取る事ってできる瞬間があるけど

指先一つから その人の今の気持ちや その人の優しさを感じ取れる

手から感情が溢れ出る そんなこともあるんだなって・・・

「 手が語る 」 とても優しい 優しい 

こんなに奇麗だと感じたことのない指先でした











_________________________________________
















少し休憩しましょうか・・・













☆ ここまでお付き合いありがとうございます
疲れましたか?大丈夫ですか?
全然伝わらなかったかもしれませんが・・・
いやはや申し訳ない
まずは・・・半分まで行きましたかね?
出来るだけ早く後編も書けるように頑張ります!!!



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ☆おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ

深海魚先輩☆
ステキレポありがとうございます♡
ジュンスに再会できて、
ほんとにほんとに良かったですね\(//∇//)\
ニットぼろぼろになったとか、
スタンディングこわい(>_<)
でも、ジュンスの幸せそうに歌う姿が見れたら
もぅどおなっても。・°°・(>_<)・°°・。
やっぱりステージの上のジュンスは最高ですねヽ(;▽;)ノ
レポ第二弾楽しみにしてまぁす\(^o^)/

No title

あまりに二人の濃密な世界に入り込めません。
素晴らしいレポ!!!

よーちんさん


WWWWWWWW
間違って遡り記事にコメ投稿WWWWWW

いえいえ ありがとうございますWWWWWW

えこぷーさん

最終的にPart1に最後のコメ返をしてしまった深海魚です(爆)))

Part2.3にも感謝のコメ返をさせて頂きました
時間があれば目通して頂けたら嬉しいです
いつもありがとうございます!!

鍵コメ きさん

コメありがとうございます

先日やっとの事で感想文を終わらせる事ができました(爆)))
無駄に長く・・・無駄に深海魚の事しか書いていない・・・
そんな流れとなってしまった事をここで先に謝らせて頂きます(=_=)
少しでもジュンスの様子が伝わる記事になっていれば良いのですが・・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
