スポンサーサイト


いってまいります!!



今日 出発いたします!





今週に限って仕事が重なって やっと準備が終わったのが・・・ 朝ですね





早く寝なくてはと思ってはいるのですが・・・





どうしても これだけは載せたいので!!






ほんとに 皆さん ありがとうございます!! 






どうしても 行く前に いっぱい頂いたコメントの返事をしたい・・・





と思っていたのに・・・・





ごめんなさい  





今回 行けることになった方も 残念だった方も 全て 深海魚の胸に届いておりますので!!





皆さんの温かさと 東方神起への愛がいっぱい詰まったコメントに





深海魚     思わず・・・ 涙してしまいました・・・





ほんとに 皆さんの想いも持っていくなんて 大それた事 言いましたが・・・






その気持ちは この前よりも もっともっと大きくなっております






ほんとに ほんとうに 皆さんの愛は 想いは  










 ~ 重たいですね ~ 










深海魚一人で 抱え込めるでしょうか?? (笑)






でも・・・  一つも溢さない様に いけた方 皆さんが手伝ってくれますね!!






皆さん 想いは一つです










逢いたい 逢いたい





一緒にいたい  同じ空気を吸いたい




笑顔が見たい  涙も見たい




一緒に笑いたい  一緒に泣きたい




一緒に歌いたい  一緒に叫びたい





声が出なくなるまで 皆の名前を叫び続けたい





自分の声なんて 聞こえなくても





ドームに集まった 皆の声か集まれば





笑っちゃうほど 伝わってしまいますね





気持ちが一つになるって こうゆう事なんですね












体感してきます!!






コンサートレポなんてものは  深海魚には 多分ムリでございます (涙)





そんな 力量と 余裕は 多分ございません (涙涙)





それでも 少しでも 見てきたものを伝えられたらと思います!!






2階 三塁側  41ゲート 15列  1●2番  (笑)






一人で 背中を 重たそーに丸めてる女がいましたら





手をお貸しください





行けなかった皆さんの 熱い想いを





みんなで 撒き散らしましょう!!







1階席!!  アリーナ席の方!!





気をつけてください!!!  かなり重たいのでね!!






そういえば こないだ 急いで美容室行ってまいりました・・・






まんまと エクステはずした ゆちょんの様に仕上がりました・・・






なんとも言えません・・・・






ドームで 深海魚という言葉が聞こえたら






ビクッ   としている 挙動不審な女が私です・・・






そしてこんな時に おバカなネーミングを付けた事を後悔するのですね・・・







恥ずかしくて 自己紹介できません  (汗)






明日は 取りあえず 表参道に行ってみて・・・






すごい状態なら 下見がてらドームでグッツでも観に行こうかなぁ~~と思っております






まぁ なんの特徴もない深海魚なので 誰も気がつくわけはございません(笑)







ぶらぶらっと 氷 5種類制覇してる女か






ジャケ写撮りで どう見ても ジュンスにしがみつくポーズの最強の女がいたら・・・







私かもしれません (笑)







しばし 更新できませんが・・・  






みなさん!! 






深海魚  いざ 出陣です!!























ブログランキング
 ジュンスも2階席まで届けるの
                    手伝ってくれるって!!
                    やさしいね☆




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

出陣 お見送りいたします!

深海魚さん
お気をつけて トンでってください。トンの元へ!

ユチョンカットされたのですね。
ユチョンの髪型は 普通の方がされると ちょっと 微妙な仕上がりになりますけど
でも 気にせず 空港でチェックが入っても 振り切ってください!
きっと ドームは同じ髪型のペンで 溢れかえってると思われますので!

そして できれば 
表参道駅内の柱のジュンスの写真を 撮ってきていただけないでしょうか?

ドームでは ジュンスの生声を 耳にしまいこんで 栓して お帰りくださいませ。
空港でのアナウンスが 聞こえませんが 辛抱してください。
そして 念力で 私たちに届けてくださいませ。

私一人でも かなり重いですが 
みなさんの気持ちを背負って ヘルニアに気をつけて 
ドームへの道を 突っ走ってください。

おもいっきり ペンライト 振り回してきてくださいね。
興奮して トンでしまわないよう ゴムで首にしばりつけておかれたら
便利です!(注:おばあちゃんの知恵袋に載ってました。)

いざ 出陣! エイエイオー! "O" - 正.反.合!

楽しんで来て!!!!!

行かれるんですね。  お気をつけて。。。 ジュンス ゆちょん達と たのしんできて。。。表参道 大変こんでるとの、噂。。。 もみくちゃに されないように!!!  氷 5種類制覇は、よしときましゅう。。。
お腹をこわしては、 いままでの 努力も、水の泡。。。

とにかく。。。無事。。帰ってこられる事、長崎より、いのってます。

今、 どうしてますか?

深海魚さん、更新お休みの時に、おじゃまします。  今日のコンサートの開始時間が、ちかずくにつれ
おちつきません。。。。 ああ!!!始まる こころ ここにあらずです。

深海魚さんは、もっと、そわそわ”””でしょうね…   いよいよ、ですね。。 きっと寝れてないのでしょう。

わたしにも、伝わってますよ。あなたの鼓動が。。。。。 しっかり、準備して いざ 出陣!!!

なぜか・・・?わたしも、眠れません…

じゅんじゅわ~さん

いってきます!! と書きたかったのですが・・・
すでに ただいま!!  となってしまいました(笑)
表参道 柱・・・ フォームの中に設置されてるらしく・・改札外からはまったく・・・
その代わり いっぱい表参道ヒルズでは 撮ってきましたので!!
しかし・・・深海魚がUPするころには・・・時代遅れの話題になっているかと・・・
時代に間にあえば・・・(笑) 篠山紀信ばりの写真でも 載せようかな~~~

きみ ももさん

氷・・・
5個どころか・・・ 1つも食べなかったし・・・・
腹下すどころか・・・ 水分とらなすぎて 脱水症状ですよ(爆)))
東京の暑さを なめちゃいけないっす!! 曇っていても!!
即 コンビニで 水ゲット!!
深海魚には やっぱり お水を与えなければ!! 自分が魚だったと我に返る出来事でした!!!

きみ ももさん

コンサートも終わり・・・
ゆっくり 眠れましたでしょうか??

深海魚・・・ 帰ってきてから・・・ 海底に深く深~~く沈み込んでおりました
やっと ゆっくり寝れましたが・・・ まだ足りない・・・
寝ても寝ても 足りないのは 現実逃避と呼ぶのだろうか・・・・?
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
