スポンサーサイト


XIAソロコン参戦 ~新生児XIA様を魚眼でキャッチしてきたよpart3~












引っ張りすぎに もう飽き飽きしてますか?


そうこうしてる間にユチョンのセンイルもすぎてしまいました(爆)


そうこうしてる間にジュンスのミュージカル受賞式も終わってしまいました(爆))



しかし 終わらせなければいけないのも事実


最終章を迎えなければ 次のステップに進めません


と同時に 深海魚のジュンスツアーも終わりを迎えてしまうのかと


少し寂しい気もしております・・・・




さて 思わぬ展開に三部作となってしまいました 深海魚のジュンスレポ・・・・


身勝手な感想文にお付き合いしてくださる皆さんに感謝しながら


最終章へ進ませて頂きたいと思います














_______________________________________














くる・・・・



やってくる この感覚・・・


呪文が会場内に響き渡る・・・・









12 Tarantallegra






ジュンス



タランタレグラ・・・ タランタレグラ・・・ タランタレグラ・・・



とうとうこの曲まで来てしまった・・・

スクリーンがタランタレグラの呪文と共に両サイドに開かれて行く


中央に現れる 踊りの神 XIA


思ってもいない舞台構成 

ステージの中央が高く高くせり上がっていく

後半に差し掛かって こんなに大きな仕掛けが施されている事に驚く

高く高く昇り詰めるジュンス その中心で踊るジュンスの姿は

王が降臨したかの様なオーラを放つ


オレ様についてこい オレ様に踊らされろ オレ様に酔いしれろ

見上げるジュンスは まるで 踊りの神


会場が一体になって HEY! HEY! HEY!

その一体感に鳥肌が立つ

タランタレグラと手を複雑に動かす動作は 本当に呪文を唱えている様で

ジュンスの歌とダンスに 深海魚の身体は完全に麻痺

裾の長い衣装をはためかせ 腰を突く 肩を揺らす 

そんなジュンスは この上なく美しく 男らしく そしてどこか中性的で

全てを支配してしまいそうな・・・・


呪文は続く・・・ 囁くように歌いながら無数の手が広がる姿は


まさしく  踊りの神 シヴァ


※ 踊り神シヴァ 踊りで宇宙を創造し 維持し 宇宙を破壊し また宇宙を再生する

シヴァの象徴・・・ 恐れ多くも・・・ 男根・・・ 男根・・・・

男根とは男性自身の事・・・・ 生命力のシンボル・・・


 ポッポ=====!!!!


深海魚がポッポ=====っっっと頭パンクしてる間に・・・・



OMG!!!!!



深海魚の一瞬の隙をついて 妖艶に踊るジュンスの股ぐらをヨジャダンサーがトンネル扱いしている!!

おーーーーーーーい!! 待てぇぇぇぇいいいい!!!!!

深海魚 嫉妬に狂う・・・ この感情・・・・・

4Thライブのサバイバーの再来  


ヨジャがジュンスのお股をかい潜る・・・・

・・・ 深海魚なら もっとジュンスを楽しませてあげる事ができるのに ・・・・

もっと もっと 妖艶かつエロティズムな表情を作り出してあげられるのに・・・・

髪におだんご作って あ・・・ 引っ掛かっちゃう・・・ 前に行かなきゃ ゴリゴリゴリ

あ・・ 引っ掛かっちゃう・・・ 後退しなきゃ ゴリゴリゴリ

前に後ろに 先進後進 深海魚のおだんご ジュンスの男根にゴリゴリゴリ・・・

ジュンスの生命のシンボルにゴリゴリゴリ・・・


やっと抜け出した深海魚 ホッとして振り向けば ジュンスの腰振り顔面に受けて

はい 終了

深海魚・・・ しゅうりょーーーーーうぅぅぅ・・・・


なんて言ってますが 

本当はジュンスが神すぎて 全身の血液が上昇し泡立つ感覚

どんどんどんどんのめり込み どんどんどんどん惹かれていく

カリスマ以上の領域へ足を踏み入れてしまった

ステージの上に 王座の椅子が設置され そこに座るジュンス

音が消え 長い沈黙が続く

そこに響くのは マイクを通して聞こえてくるジュンスの荒い息の音

薄暗くシルエットを残すジュンスの


「 はぁ・・・ はぁ・・・ はぁ・・・ 」


どれだけタランタレグラのダンスが激しいかを感じ取れる

どこからともなく キムジュンス のコールが広がり会場内を包む

王座の椅子に座るジュンスは微動だにしない

真っ赤に広がる世界と 自分の名を呼ぶファンの声

ジュンスはこの時 いったい何を感じていたんだろう



ジュンス



そんな空間の中心に座るジュンスの姿は

「 神の降臨 」 

この言葉以外 相応しいものは無いと感じた









13 Fever






ジュンス



さらに続くダンスナンバー


ファンのコールに包まれ息を吹き返した如く

一切息の乱れを感じる事のない歌声に乗せ ジュンスはキレのあるダンスを繰り広げていく

「 本当に凄い人を好きになっちゃったな・・・ 」

今更ながらに思い知る 


プリーツ素材に柔らかく揺れる裾

西洋の騎士のような 王子のような そんな衣装が更にジュンスのカリスマ性に輪をかける


そして そんなジュンスの姿に深海魚は異常なほどの高揚感で満たされる

Fever~♪ と軽く足を踏みならしながら小刻みに動くダンスに

深海魚 自分の何かが壊れていく音が聞こえる・・・

深海魚 子宮から凄いものが吹き出しそうな感覚にとらわれる

なんとも言えない感覚が湧き上がり・・・


フウゥゥ~~~~~ウ!!!! とおかしなところから声が出る

身体がジンジンし 頭が熱い 

地団駄を踏みそうなくらいの興奮と あまりの楽しさにぶっ飛びそうになる


コンサートバージョンに作り上げられた間奏部分

両膝をガッツリ広げ腰を落とし 肩だけを小刻みに揺らす・・・・


瞬間 ジュンスめがけてぶっ飛んだ

・・・・

私の魚眼がぶっ飛んで行かれました

ジュンスめがけてぶっ飛んだ魚眼は あまりの興奮具合に引き戻されるはずのバネが外れ

ジュンスを掠めることなくぶっ飛んで行かれました

勢い余って天井突き抜けて行ってしまわれました・・・

そしてジュンスは 舞台の下へ消えて行かれました・・・









14 Mission ( XIA WORLD Ver )






ジュンス



誰もが予想しなかった第2弾 まさかの1人Mission

3人バージョンに満たされていると 少しばかり物足りなさを感じてしまうかもしれない・・・

2人の声を探してしまうかもしれない・・・

深海魚だってそう思うさ はっきり言えば3人で歌うMissionの方が大好きさっ!!!!

あの迫力に変えられる物はありませんからね

しかしね・・・ そこにいる者に そんな事を感じる余裕なんて一切ありません

もうこれは 漁りに漁ったMissionのジュンスファンカムをリアルに見ている様なもの!!!

いつもは ジェジュンも見たい! ユチョンも気になる!!

魚眼レンズは働きっぱなしの状況が ジュンス一人をピンポイントで追えるという神的行為!!

・・・

がしかし 先ほどの衝撃にて魚眼レンズ紛失の危機 

双眼鏡を握りしめ ピンポイント見どころは逃さない

さすがのジュンスも3人分をまとめて歌う行為は至難の技なのだろう

いつもは 若干斜に構えアゴを上げ見下げるようにドS炸裂のジュンスを見せていたが

今までとは少し違う

アゴを引きコンパクトにまとめたダンスに フルで歌う準備が出来ている事を感じ取れる

それでもジュンスの腰捌きに勝るものはない


間奏にて 

左に移動しファンに向かって腰を打ちつける 何人が身ごもったであろう・・・

中央に移動し キレのある腰捌きに 何人が悲鳴を上げただろう・・・

右に移動し 少し蔑ろにされた腰打ちに 若干の寂しさを感じたのは深海魚だけではないだろう・・・









15 愛が嫌なんです





ジュンス



収録時 何度も涙を流してしまって恥ずかしかったとエピソードを語った

愛が嫌なんです

椅子に座り ゆっくりと歌い出すジュンス

一つ一つ 歌詞を噛みしめながら歌う姿は 今にも泣きだすかと思う瞬間があった

大丈夫 大丈夫 愛してる そんな愛で包み込んであげたくなる・・・

そんな想いでいっぱいになる・・・

愛が嫌だ 嫌だ と歌うジュンスからは愛が溢れていて

そんな歌詞に感情を込める姿は

切なすぎて 抱きしめたくなる程・・・

苦しい顔なんて見たくないはずなのに

眉を寄せ 胸を押さえ サラン サラン と必死に歌う姿

ずっとずっと見ていたくて 瞬きすることを忘れる

汗が頬を伝い シャープになった顎から雫を落とす

悲しい歌に酔い 心が切ないはずなのに そんなジュンスに愛おしさを感じる


本当に悲しそうに苦しそうに歌うジュンス

でもこの時のジュンスは 沢山沢山の愛に包まれてた

自分に向けられる沢山の愛を体いっぱいに感じてくれていたと思う









16 露を宿した木















一度暗転し 次にライトの中に立つジュンスは笑顔を見せていた

少し照れくさそうに はにかむ笑顔

会場一人一人に挨拶するように視線を投げかけてくれる


そこにいるのに・・・ 

言葉が出ない・・・ 声を出す事なんてできないんだ

名前を呼べばジュンスの耳に届くであろう距離

伝えたい事は沢山あるのに 「 ありがとう 」 と言いたいのに

静かに想いを伝えてくれるジュンスの姿に 精一杯の視線を送る事しかできない・・・


伝わってるかな ジュンス

深海魚のありがとう 伝わってるかな


ジュンスから感じる

おっきいおっきい愛 全てを包んでくれる優しい優しい愛を感じる

深海魚が届けようと思っていた愛はとってもちっぽけで

その 何十倍 何百倍の愛をジュンスは与えてくれる


一緒に歌って下さい マイクをファンに差し出す

モニターに浮かぶ サランヘサランヘ ナエ 「 ジュンス 」 の文字

一瞬にして紙吹雪が放たれ会場に降りそそぐ


その中に佇むジュンス









ジュンス




ジュンス 忘れないよ


ううん ずっとずっと一生忘れる事なんてできないよ


この時 ジュンスが見せた優しい瞳


みんなのサランヘの声に耳を傾け うんうんと頷いてくれた


本当に嬉しそうに 笑顔を見せてくれた


会場いっぱいに広がるジュンスへの愛


それを受け止めるジュンスの優しい優しい瞳


3階まである会場を見渡す幸せそうな瞳


小さく口ずさむ マイクを通さないジュンスからのサランヘ


そして ファンのジュンスへの精一杯のサランヘ


一瞬 ふっと真剣な顔を見せ 


「 私のジュンス 」 を噛みしめた後


うん とひとつ頷いて見せた


優しさと嬉しさがが入り混じった 本当に逢いたかった笑顔がそこにあった







ジュンス




ジュンス ありがとう









ジュンス




ジュンス サランヘ










ジュンス




ジュンス 




ねぇ 私のジュンス













ジュンスは 私の誇りです

















17 Wアンコール Fallen leaves






ジュンス



最後の最後に涙を見せたジュンス


ジュンスがファンの前で涙を見せたのはいつぶりだろう

いつもステージに立つと言葉少ないジュンス

そんなジュンスが流した涙



ジュンス 本当にありがとう


ジュンス 私の人生を変えた人


ジュンス あなたに逢えて本当に幸せです


ジュンス これからも ずっとずっとヨロシクね




まずは 遅くなったけど ソロコンサート成功おめでとう



そして お疲れ様




















☆ 時間がかかってしまいましたが
これにて深海魚のXIAコンレポならぬ感想文無事終了させて頂きます!!
ここまで読んで下さった皆様本当にありがとうございました!!!!

まだまだツアーは続きますね
体調に気をつけて又新しい姿を見せてくれること期待しながら待ちたいと思います
あ そうそう深海魚・・・・
アテントのお世話にはなりませんでした(爆)



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚さん、お疲れ様でした。
りき(力)の入ったレポート3部作読ませていただきました。
深海魚さんが一番望んでいたシチュエーションでの参加(ジュンス一人公演、近い距離でジュンスに逢える、その舞台に時々自分も参加する?)
前途洋々なジュンス、これからだって何度もこんな場面に遭遇できますよ。
私めはといえば
繰り返しアルバムを聴きやっと体に浸透してきました。(遅っ~)

北海道から参加なさったサザエさんの団子にジュンス昇天!!!
ジュンスもあの感触は長く忘れないと思います(満足!満足!私も満足!!!)

  ありがとう

感無量です。・゜・(ノД`)・゜・。

深海魚先輩☆
ジュンスがステキ過ぎて、
深海魚先輩がステキ過ぎて、
朝から大号泣です。
ジュンスがだいすきで、
本当にいとしい
誇らしい存在ですね。
いくら伝えても伝わらないくらい
感謝の気持ちでいっぱいですね。
深海魚先輩のブログにも感謝でいっぱいです
深海魚先輩のこの記事わたしずうっと忘れません
繰り返し繰り返し読んで
かみしめたいです
いつもステキ記事ありがとうございます♡♡♡♡♡

No title

深海魚様
完結編ありがとうございました
じっくりと 読ませていただきました
感動しました
私もいつかは ジュンスを近くて観たいものです

はぁ…。

深海魚さん
最終章キターーー( ´ ▽ ` )ノ

最初っからminimini何回エアーソロコン楽しんで
行ったり来たりしたことでしょ
いっその事続きは あたしの妄想レポでも…と思ってましたよー
うぷぷっ
書いちゃったらチョットした犯罪ですよね
やってしまいそうな自分が怖い…。

深海魚さん
深海魚さーん
ジュンスのが繰り出してくる全てによくも耐えて生還できましたね
深海魚さんの伝えてくれるジュンスは
誰とも比べられないぐらいかっこよくて
めちゃくちゃ優しいね

まさかの1人ミッションにはminiminiも度肝を抜かれましたが
3人で自分のパート以外踊り狂うジュンスもいいけど
生ファンカムの威力は恐ろしさ伝わりました
初めてミッションを聞いた時の
あまりのかっこよさに
これからの彼らにドキドキしたこと思いだしました

マイクを通して聞こえるジュンスの息づかいなんて聞いた日にゃ
minimini…立ってる自信ありませんよ(泣)

優しいジュンスにも逢えてよかったね
このジュンス
マイクをファンに向ける優しい顔
本当に大好きです
うんうん頷きながら唄うジュンス
泣いちゃったジュンスも
可愛い笑顔のジュンスも
唄うことで伝えてくれるジュンスの気持ち
いーぱい話さなくても分かるファンでいたいね

深海魚さんがツイでソロコン終わり呟いた
あー楽しかった\(^o^)/に全てが集約されてた
心配な気持ちも行きたくてウズウズした1日も
あの一言で吹っ飛んだよ
ボロボロになっても
汗だくでグシャグシャになってもLIVEは楽しいよね
神スタンディングでいつの日か共に果てるまでジュンスに酔いましょう

No title

深海魚さん こんにちわ

いやぁー まいりましたね

XIA さま 神になりましたか

魚眼レンズで 直にとらえたのですね

う、う、うらやましいです 

その凄さが 伝わってきます

私も 深海魚さんと同じ 

XIA 魔術にかかりたいです

もうすでに 取りつかれてますけど

レポ?感想文? お疲れ様です 

ちん めいさん

こんばんは☆
コメありがとうございます

はい ジュンス 神になられました
深海魚 何度も何度も天に召されました
この上ない幸福感でした・・・・

今もCDを聴いては思い出す日々に・・・
ジュンスの魔術は相当なもんだと体感しております

長々と続いた感想文にお付き合いして頂きまして
本当にありがとうございますニダ~(^o^)丿

miniminiちゃん

やっと終わらせる事ができた・・・・カクゥゥ
ってか ここまでよくお付き合いして頂きました
読むの大変だったでしょう(汗)WWW

miniminiちゃんの妄想レポ?
是非読んでみたいWWW
きっと忠実に体験してきたとしか思えない
リアルレポが上がってくるに違いない!!!!
そこにいてもいなくても
あの時・・この時
ジュンスが見せる表情や声が手に取るように分かるでしょう?PPPP

深海魚 自分自身よく生還できたとビックリですよ
おむつのお世話にもならなかった事にも驚きです(爆))))
深海魚のおしっこの近さは知ってるでしょう?

でもさ
ほんとにほんとにジュンス
ステキすぎてこんな言葉じゃ表せないほどジュンスだった
これ以上ないよーーーって程最高だった!!!
けど・・・
それでもジュンスは手ごたえを感じても まだまだもっともっとって
きっとずっと走り続けるんだろうなって思うよね
ジュンスがそんな姿これからもずっとずっと見せてくれる限り
いつか絶対・・・ いや近いうちかな
一緒に昇天召される日も遠くないね☆
その時は 死んでもいーーーーーって程一緒に酔いしれようね!!!

ほんとにさ
終わって会場から出て外の空気吸った瞬間
「 楽しかったーーーーー!!!!!! 」
しか出てこなかったんだ
いろんな時間が過ぎて行くけど一瞬の幸せかもしれないけど
深海魚には忘れられないひと時でした

miniminiちゃん またジュンスの元で
あっついHUGする日待ってるで=======!!!!!!!

kekoさん

ここまで読んで頂いて本当にありがとうございます!!!
無駄に長い感想に嫌気さしませんでしたか・・・?
いや・・・ これでも伝えたい事は半分しか・・・
え? もう充分ですか?(爆)

少しでもジュンスの素敵な姿を感じてもらえたなら
深海魚 嬉しいかぎりでございますTTTT

ジュンスはまだまだ止まりませんね
いつかきっと必ずジュンスが逢いに来てくれる
その時は 一緒に神ジュンスに昇天召されましょうね!!!!

えこぷーさん

こんばんは☆
いつもいつもありがとうございます
そして 最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございます

思わぬ3部作になってしまいヤキモキなされましたでしょうかWWW
時間がかかってしまい・・・申し訳ないかぎりです

少しでもジュンスの様子が伝わったら良いのですが・・・
余計な話が多くWWW 
いやむしろ深海魚の話しかしていなかった様な・・・(爆)

本当にジュンス 忘れられない思い出をくれました
いや思い出なんかじゃないですね
現在進行形なジュンスですから
これからも沢山色んな姿見せてくれますね
そんなジュンスが大好きで大好きで・・・
大好きだよーーーって言ってるえこぷーさんが愛らしくて
なんかやっぱ良いなぁ・・・
自分の部屋がジュンスの愛でいっぱいな事に嬉しさを感じてます

ことらこそ いつもありがとうございます
深海魚のソロコンは終わってしまいましたが
どうぞこれからも一緒にボヘボヘしてくださいヽ(^o^)丿

よーちんさん

いつもありがとうございます
そして最後まで読んで頂きまして本当にありがとうございました!!!!

本当に・・・
ジュンスが目の前にいたんだなぁ・・・
頭に残る記憶が今は嘘なんじゃないだろうか・・・
幻だったんじゃないだろうか・・・
しかしステージにて一緒に踊った記憶は何よりも鮮明で・・・

本当に幸せなひと時でした
そうですね ジュンスがそこにいる限り
まだまだもっとビックリする場に遭遇するかもしれません!!!
それは日本にいても韓国にいても
ある時はあるんですよね!!
その為にいつでも女に磨きをかけなければ!!!
歳とっても女は女!!!!
いつ何が起こっても良い様に勝負パンツ履いて頑張ります!!!

ジュンス!!カモンカモンっっ!!!!!

こんなおバカですが・・・ 
いつもお付き合いして下さいまして本当にありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ 齋さん

自由気ままに更新しているのでWWWW
予想しないタイミングでも更新も多々あるかと思われます(爆)
気の向いた時に遊びに来てください~^^

いつもおバカなことばかり書いてましてお恥ずかしい限りですが
それでも楽しかったと言って頂けるなら
これ以上嬉しい事はございません!!!

ジュンス 本当にありがとうと言いたいです
その思いはきっと
ジュンスに届いてるはず!!!!!
これからもずっとずっと一緒に歩いて行きたいです☆
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
