

ジュンス ワイルドだぜぇ~













昨日はNIIのファンミだったご様子で・・・




( え? 知らなかったの? とか言いました? )





なるほど・・・



だからジュンスはユチョンが韓国にいない事に驚いていたのか・・・




( え? 今知ったの? とか言いました? )







って事で 深海魚も一段落しましたので 



久しぶりにリアルタイムなジュンスを追ってみようと思います



( 縮小サイズだと画像が滲んでますがクリックリアルサイズでクリアに見えます )













・・・・・





いやぁ・・・ 参る・・・・












ジュンス



まいりまくる・・・









ジュンス



なんせ柔らかい・・・









ジュンス



ジュンスの空気が柔らかすぎる・・・









ジュンス



なんですか このほんわかジュンス・・・












3654f0847bc7618865c88160e1a57b9c[1]



あぁ ほんわか  









ジュンス



へにゃへにゃ深海魚 ジュンスにほんわか  ホワホワ









ジュンス



むきむきジュンス炸裂してたから 突然やってくるほんわかジュンスに砕け落ちる・・・









ジュンス



いやぁぁぁぁん やっぱ・・・ しゅき しゅきしゅき じゅんちゅ 





んっん んっん むっちゅむっちゅして嫌がられたい

ぽよぽよホッぺに むっちゅむっちゅ

いやだよー いやだぁーーーー って顔グイグイされながら嫌がられたい



あぁ ほんわか ほんわか  アハァ~









ジュンス



ちょっとキュっとした顔も見せちゃったりして・・・






ジュンス





ジュンス



おねむでしゅか? じゅんちゅ






ジュンス



あはぁ~ えくぼが見えてる~

あはぁ~ お目めがおたまじゃくし~ 






ジュンス



あぁ もうだめだぁ~ ジュンスにもへもへしちゃって顔崩れっぱなし~ 






ジュンス




ジュンス見てると自然に笑顔が出てしまう

あぁ なんてほっこりシアわせな時間でしょう


やっぱ笑ってる顔 いいね!! 最高だよ!!! だいしゅきだよ!!












しかしね ジュンス・・・










こんなかわいい顔してワイルドだぜぇ


言ってるこたぁ なんてワイルドだって話だぜぇ



度肝抜かすぜぇ 









HUG争奪戦ゲームにて・・・



1 すっぴんの人


2 ネイルしてない人


3 髪染めてない人



・・・・・




ワイルドだぜぇ


こんなワイルドな話ってないぜぇ






ジュンスよ それはお前さんのタイプだろうが・・・


最終的に残る人って言えば ジュンスの理想的な人物だろうが・・・


せっかくHUGするなら 自分の理想に近い人が好ましいって腹かい?


そりゃぁ ワイルドすぎるって話だぜぇ






ってかよ・・・・


どこの誰がファンミに行ってドすっぴんでいられるか!!!!


逢いたくて逢いたくてやっと逢える場にて 誰もがここぞとばかりにお洒落して行くだろうが!!!


バッチリメイクで鼻の頭テカらせてられるかってはなしだぜ!!!



お前のタイプは 小学生かっっっ!!!!!





いやぁ・・・ いかにも何も考えていないジュンスらしい・・・


裏を返せば何とも賢い・・・ 時間のない中 さっさと頭数減らす作戦か・・・


・・・・・・



進行係か!! お前は進行係なのかっっ!!!







まぁ そんな中にも当て嵌まる人はいるもんで


沢山の条件をクリアーしてHUGゲットしたラッキーな方々







みなさん ヤキモチの嵐に揉まれた瞬間でしょう













ジェジュン



しかしジェジュン ちょいとばかり物足りない・・・・


もっとガッと行けよ!! 男らしくガッと行ってくれよ!!!

もう 優しいんだから~ 









ユチョン



バックHUGという情報に多くのペンが悶絶したユチョン


なんだよぉ この密着感・・・ なんだよぉ・・・

バックHUGなんて・・・ 女性の理想じゃないかよぉ・・・

この!! ゆちおめ!! このっ このっ!!

お前さんなんて 南国で真っ黒になったモンチッチ扱いしてやるからな!!

後ろから抱っこされたデッカイモンチッチ!!

そのまま背負って空港まで行ってやる!!

入国ゲートにて 「 そちらの方は・・・? 」 と聞かれても

大事な大事な特大モンチッチのぬいぐるみです って言い通してやるからな!!!








しかしよ・・・・


憧れたバックHUGを超えたもんが現れたんだ・・・・


女性の憧れ バックHUG を超えた・・・・













ジュンス



正面HUGっっっっ!!!!!!!!! 


そしてジュンスの顔がデカイっっ!!!!!



なにこれ・・・ なんなんすか・・・?

韓国人憧れのペアルック着て なにやってるんですか・・・?

ってかね・・・・

あり得ない程の密着感・・・・

そして ジュンスの頬と・・・ 自分のおでこがくっ付いている・・・

顔・・・ 顔・・・

顔がジュンスの首から鎖骨にピッタリとフィットしている・・・


・・・・・・・・


このジュンスに当たったラッキーガール

人生のラッキーを使い果たしたね

この上ないラッキーが舞い降りたね


しかしよ・・・ 何がラッキーかって・・・


せっかくの一生に残る記念写真が・・・


「 すっぴん 」 だっていう なんともワイルドな話だぜぇ



深海魚なら泣くぜぇ


最終的にアルバムを開く度に泣けてくるぜぇ




まぁ こんなにジュンスを感じれるなら・・・


深海魚 喜んですっぴんで参加させて頂きますがね


写真は自分の一番いい顔合成すれば良いって話ですし・・・


しかしこの密着感・・・ 正面だからこそ味わえる密着度・・・


バックHUGなら耳くらいは触れるかも・・・ 頬くらいは触れるか?


そんな事なら自分でポジショニングできる正面HUGが最高かもしれません





おっぱいデッカかったら ぎゅーーーーってジュンスを意識させるんだけどな・・・


真っ赤にしてるジュンスの顔見たいな・・・・




深海魚・・・ 残念ながらまな板に小豆が乗ったもんですので・・・・


いやいや 邪魔なものがないので 余計にジュンスとの密着感が増すことでしょう




そうだよ深海魚 準備万端ですよ




なぁ ワイルドなジュンスよ













深海魚の順番は いつですか?
















☆ なぁジュンス
深海魚待ってるぜぇ
両手広げて待ってるぜぇ
ワイルドだろぉ?ワイルドだぜぇ?


久しぶりにコメ返させて頂きました(拍手コメは拍手欄へ)
XIAソロコン参戦の4記事にコメ頂いた皆様
お時間あれば覗いてみてください~☆





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わいるど...(゚д゚)

XIA様のソロコンレポラストで自分を落ち着けてから
コメしようと思っている間にNIIファンミ記事UPなのですねえぇぇぇぇ!←

なんすかジュンス。癒し系すぎて・・・XIA様とのギャップ!
また乙女心をこうやってくすぐるのカァ!!

NIIキャラのルーのことを裸だから変質者扱いしたとか
そんな話も目にして、ジュンスwwwwww
確かに裸だけど、そのツッコミもワイルドだぜぇw

ハグ、とりあえずユチョンで発狂しかけたあとのジュンスに
ぽかーん、もはやぽかーんの域に達しました。
すっぴんね。うん。うん。うん。。。。。
で、その密着度?
裏山すぎてTTTTTT

あれ、ハグされたのは深海魚さんじゃなかったのですか。
私の順番はいつやってきますか。
でもまだ運使い果たして死にたくないような←

まろりん さん

コメありがとごじゃいまーーーーすヽ(^o^)丿

マジでなんなんざましょか癒しジュンス
ソロコン・・・
そしてMV・・・
癒されたかと思えば またもやグイグイくるこの忙しさ(爆)))))
振り回されっぱなし大忙し(爆))))))

ルーを変態とな?WWWWWWW
その発言WWWWWWW
ワイルドだぜぇぇぇWWWWWWWW

まろりんさんのテンポの良いコメに腹抱えて笑いましたWWWWW
いやぁ 深海魚もまだまだだのぉと
勉強になりますWWW 

今回のHUGは残念ながら深海魚じゃないんですよねぇ・・・・
ジュンス・・・深海魚には人前でHUGしてくれないんですよねぇ・・・
まぁ秘め事の方が燃えますけどねぇ・・・・

いつになりますでしょうかね
私達の順番は・・・・・
どのタイミングで運使い果たそうか迷う所です
まだまだ走り続ける彼ら
チャンスはたんとありますからねぇ~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
