スポンサーサイト


癒されジュンスにもふもふもふ・・・











もふもふもふもふ




もふもふもふもふ










最近ジュンスがカッコよくてどうしようもないだろ?





ジュンス





ジュンス



青髪ジュンスが好きすぎておかしくなりそうだよ深海魚





ジュンス



どうしようもなくって 深海魚だってXIA様祭りの為にuncommittedのPVキャプいっぱいしたさ


いっぱいしたけど 周りの皆さんのあまりの行動の速さに一足も二足も遅れを取って


今更感満載なわけですよ・・・・





しかしですね・・・・










もふもふ




もふもふもふもふもふもふ













ジュンス


突然な癒しジュンスに深海魚・・・・・


ふがふが もふもふもふもふ  







ジュンス
 


癒しジュンスがダダ漏れジュンス・・・・

久しぶりにナチュラルジュンスを見たもんだから PVキャプも通り越し

朝方に保存機能バグリにつき消し去られてしまった物語なんてあった事すらどうでも良い

癒しジュンスの破壊力・・・・・









ジュンス


もふもふ





ジュンス


もふもふ





ジュンス


もふもふ





ジュンス


もふもふもふもふ





ジュンス



うきゃきゃきゃきゃきゃ うぎゃぎゃぎゃぎゃ


そんな声が聞こえてくる








ジュンス


もふもふもふもふ あぁ可愛いくせにカッコいい・・・・







ジュンス


もふもふもふもふ もふもふもふもふ







ジュンス


あぁぁTTTTTT 可愛いくせにカッコいいところが見え隠れ・・・・

きれいだよぉジュンスやぁ きれいだぁ






そんな顔見せちゃうくせに




ジュンス


人目気にせず おっさん顔で真剣に遊ぶ姿

これまた 久しぶりに素のジュンスの顔を見れた気がして良かとさえ思える







ジュンス


「 へっへっへっ 俺様の腕の見せ所か 」



舌舐めずりするほど自信があるのだろうジュンスさん・・・・

・・・・・

ベットの中でも その顔お願いしますジュンスさん・・・・

本気モードでベロンベロン舌舐めずり顔でお願いしますジュンスさん

こちとら負けずとベロンベロン行かせて頂きますジュンスさん

ジュンスさんの隅々までベロンベロンのでろんでろん

「 はい 失礼します 」 

親指と人差し指で抓み上げてベロンベロン行かせて頂きます

人間には 裏筋通りという道があるそうです

ジュンスも持ってるのかな 裏筋通り

何だか怪しげな名前の通りだけど一人で通っても安全かな

不安だな・・・ 心細いな・・・

ジュンスがいてくれるから安心かな

きっと大丈夫だな きっと きっと その先には希望が充ち溢れているはず



でろんでろんのベロンベロン

ベロンベロンのでろんでろん











なんの話ですか?









ジュンス


そんなこと言ってたって もふもふもふジュンス


もう癒されすぎて もふもふもふもふ


鼻息通りこして もふもふもふもふ 変な音鳴ってるわ











そして 最強にかわいいジュンス2連打・・・・









ジュンス


もふもふもふもふもふもふもふもふ・・・・ 


もふもふもふもふもふもふもふもふ 通り越して









ジュンス



がちょーーーーーーーーーーん   
























☆ 久々の癒されジュンスに深海魚がちょーーーーーーーーーーーーーーん

あ・・・ 皆さまお久しぶりですお元気ですか?
深海魚・・・ 気がつけば何か月ぶり!!?? 
Oh my がちょーーーーーーーーーーーーーん





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

まってました!!!

お久しぶりです。
最近のかっこいいジュンスも好きですが、
隣の女性は誰?!って感じでジェラシー感じつつ
脳内変換であれ私!みたいな感じでやっていましたが、

もふもふジュンス最高です!
いや~朝から癒やされました。
仕事がんばれそうです!

月曜から異常に暑いですが、乗りこえられそうです!

No title

深海魚さん♡おはよーございます\(^o^)/
朝からステキジュンスいっぱいありがとうですヽ(;▽;)ノ
消し去られてしまった物語が気になりますが、
一緒にもふもふもふもふもふもふ
はぁぁぁぁかっこいいですよねー(//∇//)
ジュンス充電できましたーーー‼‼‼

もふもふ(=´∀`)人(´∀`=)

深海魚さーん
深海魚さんの記事アップに
もふもふジュンスに救われました
miniminiも消えた物語めちゃくちゃ気になりますが…今はもふもふちゃんで♡
おっさん顔のジュンスと
ニヤリジュンスを交互に見ながら最後はもふもふでイキたいもんです

No title

深海魚さんおはよー。ほんとにかっこよくなっちゃったね(^_-)-☆
鳩胸じゃなくなってるわ!マニキュアがハゲかかってるのが気になるぅ(-_-;)

不思議・・・

お久しぶりです~深海魚さん\(^o^)/
キホン ジェジュペンの私・・・このジュンス達を見ても「フ~ン」な感じだったのに
深海魚マジックにかかると もふもふ がちょーーん! してしまった(>_<)
あれ?私ってホントはシアペン?
いつも素晴らしいっす!深海魚マジック!
きっとマジックポイントがたくさん必要だから充電時間が長いんっすね(笑)

もふふふふ

深海魚さんこんばんは

私もコメントがどこかに飛んで行きました TT

もふもふジュンスに夢中で 目が離せません もふもふもふもふ~

それなのに ボーダーシャツのせいか?はたまた丈の短いパンツ故か?

カリスマ主婦を思い出してしまう私・・・やっぱり変ですよね(笑)

はじめましてー^^

はじめてコメントさせていただきますがずっと前から見てました^^
更新がしばらくなかったので寂しかったですぅー。
もしやもうブログは辞められてしまうのかな・・・と。
なので次のUPがあったら勇気をだしてぜったいコメしようと決めてましたw

もふもふもふもふもふもふもふ・・・・
深海魚さんの言うとおり、ここのところのジュンスは本当に可愛いのにカッコイイですね。
なにかあったのかと不安になるほどです。

そしてジュンスにもあります!裏筋通り、ありますよ!
でもなんで急に裏筋通り?通り??深海魚さん・・・好きですww私もお供いたしますww

No title

今日は更新、されてるかな? って、じつは今も、毎日覗きに来ちゃってるんです^^
もふもふとお元気そうで本当に良かったですが、震度5、怖かったですね。
でも、ご無事とのことで、良かったです。

お忙しいとは思いますが、次記事、楽しみにいつまでもお待ちしています~もふもふ♪
できれば… 主婦ゆちょんさんシリーズが読みたいです(ダメ元催促)^^

No title

よかった 深海魚さん

生存確認できて 絶滅しちゃたのかと

でも もふもふジュンちゃんに

がまんが できなかったのね

私も一緒に もふもふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
