スポンサーサイト


安堵出来ない夏 そして 未解決事件













安定している







安定







安定







なんの不安もない







安定















ジュンス


安定














ジュンス


安定














ジュンス


不動の安定 「右」 所定地



深くお辞儀をしたくなるダンサーの気持ちも分かるってものよ












安定









安定









安定の安堵












ジュンス



安定









安定・・・・











あん・・・ て・・・
























ジュンス


Power Up !!!  ポッポ=====33333



しかも 右の存在 神隠しっっ!!!!!!!


大蛇がいる!! 青いぶっっとい大蛇がドデーーーーンとつるるーーーんと横たわっている!!!

ジュンス!! 喰われたか!!!!

ジュンスの僕ちゃん その真っ青ムッチムチの大蛇に食われたんじゃなかろうかっっ!!?????


・・・・・・



心配・・・


心配


心配 



・・・・・・












あ どうも深海魚です









お久しぶりです


今年の夏は暑かったですね


北海道はやっと少しばかり過ごしやすくなってまいりました


皆さまの所は如何でしょうか?


まだまだ続く残暑に 体など壊さず次に来る季節を迎えて下さいね




そんな 茹だる様な猛暑の中 深海魚は昔の話を思い出しておりました

背筋も凍る様な・・・ チングの体験談・・・・

暑い気温も 少しばかり涼しく感じる・・・ そんなそんな話を思い出しました・・・・











二階建てのアパートに住んでいたチングの話・・・・


それはもう 10年以上も前の出来事・・・









仕事に疲れてクタクタになってやっと辿り着いた我が家


一階に住んでいたチングは 月明かりの中どんどんと近づいて行く自分の玄関先に


・・・?


違和感を感じたという



・・・・・・・


玄関扉の中央にに直接備え付けられたポスト・・・・



そのポストに・・・・


3mもあろうかという木の枝がブっ刺さっていたという





ポスト


解説してみればこういうことであろう




3mの枝・・・ 相当な長さである 

そんな枝を探す方が難しいであろうという どうでも良い問題点が脳裏にチラつきながらも

おそるおそる近づいてみたチング・・・


凄い勇気である


近づけば近づく程に その枝はこれでもかという程に長さを強調してゆく

その長さ 対面式に向い合っているアパートの玄関先にまで手が届きそうな程・・・


ゴクリ・・・ 喉が鳴る 手に汗を握りしめ


チングは意を決してその長い物体に手をかけた!!!






・・・・・・・   







その先端には うんこ がブっ刺されていたという


ポストから顔を出した その長い枝の先端には


うんこ がブっ刺されていたという





うんこ


解説してみればこういうことであろう






何ともおぞましい・・・ 何とも寒気の走る話なのだろうか・・・


いったい何が目的なのだろうか・・・

いったい何を求めているのだろうか・・・

嫌がらせにも程があるのではなかろうか!!!


これは最早 愛情の裏返しとでも言わねばならぬ事態ではなかろうか

子供には出来ない荒業である!!!


こんなに長い棒きれを探すのは至難の業であったであろう

その先端にうんこを付ける作業は どんな顔するかな? ワクワク 大いに快感であっただろう


しかし未だに解決していない・・・・


あれはいったい・・・



犬糞だったのか はたまた 人糞だったのか・・・・

今では明かす事すら出来ない 未解決事件


Xファイルにも勝る 未解決事件である



















☆ あ どうも深海魚です
ジュンスさんの所定地に安堵してばかりはいられません
ジュンスの僕ちゃん
探しに行く旅支度をしなけりゃいけません
みなさん総出で捜索です
「安堵出来ない夏2012 by JUNSU」

そして背筋も凍る話・・・
あなたの側に少しは涼しい風が吹きましたでしょうか・・・

ん? ここ変わりなくジュンス溺愛トンブログですよ?





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あんてい?

深海魚さん☆こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
深海魚ペンのえこぷーです(#^.^#)

『安定…安定…?
安定のかっこよさかな?
最近ほんとイケメンになっちゃって、
シアペンとしては、なんか事故写真もほしーな』
なんて考えながら、読み進めてました

まさかのジュンスのジュンスポジションのお話っっ
さすがでございます(#^.^#)
また記事トップまでさかのぼって確認しましたよ
安定確定ですね‼‼
チングのコワイ話も想像しただけで
トラウマになりそうです…(´Д` )
深海魚さん♡記事UPありがとうございます(#^.^#)

いや、たいした話じゃ無いんですが…

ドアの絵の右側に、もうもう1個ドアノブ書いて、
ぐるぐる目玉の四角いonちゃんのできあがり~。

…なんてな。

No title

深海魚さん、こんばんは。
前記事に続きコメントさせてください^^

てか、なんなんすか?この話ww

流れからして、てっきり大枝が大蛇だったのかと思っちゃいましたよ!

う○こてww全く関係ないじゃないですかwww
唐突過ぎて あっっ・・・ て声出ました。

お蔭様で残暑も涼しく乗り切れそうです。いつもありがとうございます。

あのー

ここ本当に ジュンス溺愛ブログでしょうか???

おかげさまで、帰宅するたびに

思いだし笑いをする羽目に なると思います

近所に 不審者扱いされそうです

暗示

うんこ 枝に刺さったまま固定でしたか
うんこ そうでしたか

そうでしたか



これは
『心に刺さるものを見つけろ』の暗示です
そうして 刺さったのが・・ ジュンス 。

ジュンスという存在は
スバッと ズキュンと 深海魚さまの心に刺さった筈です。
そして また 具体的にサシコンデホシイ。。。


追伸
お久しぶりです。






No title

やられたあ~!
やられました。

私… もう、このお部屋に、深海邸にお邪魔するようになって
いったい何年経ってるんですかああぁ…

なのに、何が「安定」なのか、察することができず!!
無念です…

そうですよね、やっぱ ソコが安定していれば、全て良し♪

う〇こ付きの枝のお話も全部、それでこそ、深海魚様でございます。

うふ!

お早うございます。
肌寒い雨の朝を迎えております。

このサジンを見たときから・・・
いつか姫様が食いついてくださるのではないかと♡ 
やったー!
ジュンちゃんの・・・すごいな・・・
俺は男だ!どうだ!!って感じ!

paradise・paradise 懷かし~ 
ジュンス編を読み返しました(^O^)
ジュンス先輩 素敵(*゚▽゚*)

ほんわか温かくなってきたで~~~( ´ ▽ ` )


プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
