スポンサーサイト


奇跡が舞い込む街 と 東京の空

20090705024811
                         



眠れません




初めて携帯からのUPです 



東京は



深海魚にとって とても暖かい街でした。




またまた深海魚に 奇跡を運んで来てくれました!




昨日は半ば諦めていた表参道 ショウケース




朝 9時の便で飛び立つ間近に…




一通のメールが…







ショウケースの整理券 要りませんか?…………






……………… !!??
>゜)))彡




爆 !! マジですかぁぁぁ~~~!!!!




皆さん 朝早くから並んでも 入れないって聞いてるんですが!?




その天使さんも 早くから並んでいたらしいのですが




ドーム集合と時間が重なってしまったとの事で…




ムダにするくらいならと!!




マジッスか――――((爆))




奇跡と天使が舞い降りました!!(ToT)




ほんとにほんとに ありがとうございます――ー!!




ありがとうって言葉




ここ何日間で 何度言ってますかね 




こんなにこの言葉の深さを実感したことは今までないですよ…









そんなこんなで





行って参りました!!!





プレミアム ショウケース!!




まぁ 人 ひと ヒト (爆)




プリクラは 3時間待ちですよ~ と言われ…




でも ここまで来たからには待ってやろうじゃねーの!!




と 自分に気合いを入れ…




待つこと 1時間くらいですかね




撮って参りましたよ!!




もち ジュンタンと~~~(^3^)/





ただ………






若干………… (涙)






はい ポーズ ♪






お!? 取り直し可能!!





そりゃそうだよね~~






じゃ 一番良いの選べば良いし~~






気軽に パシャっ!!






う~ん いまいち…






まぁ 次 つぎ~ 顔の角度の問題かぁ? なんて…









はい 選んで下さい!!












………………… ??











ガーーーーン  ( ̄▽ ̄;)







チャンスは 2度まででした…… 凹み……






あまりの凹みに…





隣に 設置されていた パッピンス にも目もくれず





中国人らしき パワフルな女性達に 弾き出されながら出てきた 深海魚…





やはりどこまでも 詰めが甘い (._.)…





皆さんに見せたいくらいですわ…(涙)











気を取り直して




目指すは 表参道ヒルズ!!





一心不乱に進むこと あっという間に到着!






うわぁぁぁぁぁ(@_@)!!




見たことあるよ~~~!!




これもあれも~~~!!







!!!!








いたぁ!! 1/1 トン達~~~!!!





ジュンタン 意外にも細いのね~ 萌萌~





ユノ ジェジュン 微妙だなぁ……






一番後ろから 控えめに写真を撮っていた深海魚







気が付いたら……













いっちばん前 陣取って





かなりのロウアングルからの 撮影会 ((爆))





『 良いよ~ 最高だよ~ こっち向いて~ そう!君たち最高だよ~!! 』







心の中では カメラ小僧どころか プロのカメラマン!





途中で我に返ったから良かったものの…





あのまま暴走してたら…






深海魚 確実に寝っころがって 篠山きしん になってました…









危ねぇ… (;´д`)>>







そんなこんなな1日でした!





ホテルって 暇ね (汗)






書くつもりなかったのに 思わずの 記事アップ(笑)





ドーム情報…





少し情報頂きましたが…





ヤバいです!!!!





ヤバイヤバイヤハ゛イやヤハ゛イやajm48傘はアタサカアm0!agamw
\(゜ロ\)(/ロ゜)/






深海魚 帰ってこれないかもしれません





東京の空を見上げていて下さい…





なにか 小さいものがドームの屋根から吹き飛んでいるのが見えるはずです…





そるは 正しく 深海魚でしょう……





あぁ 楽しみ…



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

携帯からありがTVXQ!

深海魚さん おめてトンございました!
たぶん 更新は とうぶんされないだろう 
しかし もう一度 ブログを読み返したいと
日曜の朝 早起きして やってまいりましたらば
まっ まさかの更新!
そして トンたちの写真!
わ~~~~~~~~~~~~~~!!!(興奮 興奮 興奮)
なんて 幸運なお方なのでしょうか。
ショウケースの整理券をゲットされて おめでトンおめでトンあけましておめでトン!!!!
プリクラ プリクラ イメクラ チガッタ プリクラ 見たい 見たい 見たいよぉ。

篠山きしんさんばりの 等身大の トンたちの写真の 神々しさ☆☆☆
おもいっきり 寝そべって見てしまいました。
むち打ちになるかと 思われましたが
ほんと 嬉しゅうございます(涙々)

今日は ドームですね。
もぉ こうなったら 天井 突き抜け 打ち上げてください!

でも 必ず 着地して レポ お願いします!
たのしみ~~~~!!!

逢いたかった!!

おはようございます。今名古屋に帰ってきました。昨日 ショウケース行かれたんですね。。私も 行ってたのに~~(涙。。涙)ジュンたんにはもちろんの事 深海魚さんに会いたかった~~~残念ですっ。。。東京の空。。雨が降ったり ...やんだり....急に晴れたり...と振り回されましたが 満喫です。もちろんっつ 見切れ席 新大久保の韓国料理屋さんから チャレンジ チャレンジ チャレンジ..........チーン(無念)。。いろんな方法で 最後まで捨てなかった望み。。。でも 何だかやるだけのことやった自分に かんぱ~いっな気分でした。いよいよですね。。寝れましたか?東京の空。。どうですか?豆つぶジュンたんもきっと。。。。かっこいい~~~はず!!米粒東方神起も。。。蒸し暑さに負けないようにライブ楽しんでください!!!ピンスのコーヒー味。。美味しかったよ!!プリクラ。。。試行錯誤の結果.......ジュンスの肩にちょこんと お顔。。乗せてみましたよ~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんじゅわ~さん

なんか 携帯からなので 画像とかひっくり返ってますが・・・汗
これも 記念なのでこのまま放置しておきます(笑)

ほんとに 恐いくらい奇跡の連続に 絶対この先何かある気がして・・・
こんなシアワセ頂いたのですから・・・
その先に何が起きようと 驚きませんが!!

皆さんの おかげです!!
今回 深海魚一人じゃ 何も起こらなかったわけですから
感謝感謝です
どんなにヘタかろうと レポ必ず載せないと!!
少しでも 伝われば良いけど・・・(汗)

miniminiさん

東京遠征おつかれやま!!
深海魚も まさかの表参道参戦に戸惑っておりました(汗)
見れなくとも 雰囲気だけ味わってこようと思ってたんですが(爆)
いっぱいいっぱい頑張ったね!! 今はかんぱ~~いv-307 って言っておく!!
そして 後で HUGしに行くね!!
頑張った頑張った!!って。。。
頭をなでてあげよう!!
ジュンスの横にちょこんと お顔を乗せる写真は さぞかしシアワセなお顔をしてるんだろうね☆

鍵コメ く さん

ご訪問ありがとうございます!!深海魚です!! お見知りおきを♪
いつも見て頂いてるのですか!?
それはそれは 光栄でございます!!
こんな おバカブログ(汗) 
自己満足の世界が繰り広げられておりますが・・・
深海魚は 札幌在住です
意外と近いですね!!
深海魚の 親戚も く さんと同じ町に暮らしておりますよ!!
広いようで狭い 北海道!!

レポ・・・ もう少しお待ちください!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
