

たまにの浮気は良いですか・・・?











あぁ ヤバい・・・










ジェジュンがヤバすぎる・・・・




やばいやばいやばいやばいうぉぉぉぉぉぉぉぉ TTTTTTTTTTTTTTT 









ジェジュン


めっちゃカワイクて ドッキュ=======ン どころじゃなく


ドゥゥッギュ==========ン きたわ TT




はにかみ王子にドゥゥッギュ====ン


歯がキラキラ ドゥゥッギュ=====ン


は・・ は・ はは はあああぁぁああだが真っ白しろ ・・・・・ 




あぁぁぁぁ TTTTTTT


撃たれまくったわ ドゥギュンドゥギュン 深海魚のハート撃ちのめされたわ


狂おしいほどジェジュン ジェジュンにギュンギュン ジェジュンにぞっこん

ぞっこんLOVE エルオーブイイー で LOVEと呼ぶ 今 尻文字したい程 ぞっこんLOVE

もう分かんね 自分 なに言ってんだかわかんね・・・ 






追い打ち掛けるジェジュンに 深海魚 もう・・・・








ジェジュン


TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT





無駄に分割してみたわ













ジェジュン


蕩ける眼差しに こっちがとろんとろんになったわ


プールサイドで水着のジェジュン

物欲しげジェジュン


「 そんな顔しないで・・・ ジェジュン 」


物欲しそうなジェジュン


「 だめだよ・・・ 人がいるじゃない・・・ 部屋まで ダァ~メ 」


くぅぅぅ 鼻鳴らすジェジュン






ジェジュン


少し口尖らせて くぅぅぅって拗ねるジェジュン


んっ! んっ!

って何かな? って思ったら






ジェジュン


その口 余計に尖らせてチュウして!の合図ジェジュン


んーーー! って 甘えた顔のジェジュン








やあああああああぁぁぁっべえええぇぇぇーーーーーーー!!!!!!!



ぽってり唇に 少し隙間が見える所にエロティズム感じたわ

極上エロに なんかあっつくなったわ

全身火照り感じたわ 確実に 女性ホルモン増殖して

無駄に廊下行ったり来たりしたわ 発散場所探したけど見つからなくて




仕方なく・・・・









ジェジュン


首筋から一番良いとこカット割りしちゃったわ

一番美味しそうなところ入り込んじゃったわ



・・・・・


胸の膨らみでネックレスの先端が隠れてる感じに悶える

すっごい肌すべすべで 触るともちもちすべすべ赤ちゃんみたいな・・・

なんて思ってたら 

胸筋を人差し指でクッと押してみたら 無駄な肉なんてなくてすっごい硬いの・・・



やーーーーーーーばーーーーーーーいーーーーーーーーー TTTTTTTTT


すべすべしてるのに筋肉質

あ・・・ 硬い・・・ なんてポッとしてる暇なんてなく

気がつきゃ ジェジュンの二つの胸に両手添えて その間に顔埋めてるわ

頬でジェジュンの素肌 直に感じまくってるわ

すりすりすりすり夢中でしてたら ジェジュン・・・・

「 ・・・っク 」 って声にならない声上げるわ




そしてやっぱり







ジェジュン


物欲しげな眼でこっち見るジェジュン







やーーーーばーーーーいーーーーー やあぁばーーーーいいいーーーーーー






じゅんすぅぅーーーー じゅんすぅぅぅーーーーーー


無駄にジュンスの名前読ぶわ


じゅんすーーーーー ひぃーーーー じゅんすぅぅぅぅーーーーーー


鼻水垂らしながら 無駄にジュンスの名読ぶわ


わけ分からんけど ジュンスの名前叫んだわ TTTTTTTT








そしたらよ

























ジュンス


「 どこぞの女が おれのこと呼んでんのよ 」


・・・・・・




冷ややかな目で・・・・ 今さっきまで鼻水垂らして喜んでた私を見下しておいででした・・・
















ジュンス


「 この うわきもの 」










胸が凍りつきました・・・・・

ピキーン と 全身の血の気が去っていかれました・・・・




ごめんなさい・・・・ ごめんなさい・・・・ 

ごおおおおめめめんんんんなさぁぁいいいい

うおうおううおうおうおうおうお TTTTTTTTTTTTTTTTT












ジュンス


「 はぁ・・・・ 」


呆れたため息が聞こえます・・・・

その後に続く言葉は こうでしょう・・・・・ TTTTTTT














「 おまえ 」























ジュンス


「 帰ったら お仕置きな 」














うううおおおおおおおお TTTTTTTTTTT


ジャンピング土下座でお願いしますうううううう

ジュンスさまああああーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


是非 是非 お仕置きしてくだせ========== TTTTTTTTTTTT

















☆ あなたも間違いなく「お仕置き組」ですね

仕方ない・・・ 仕方ないじゃんかよ・・・
このジェジュンは反則だぜTTTTTTTT





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

^^;;

深海魚さん!

あっぱれ! よ (笑)

代弁、コマウォ~!!! w w w

ジュンスの視線で穴開いたわ 

oppa~~~~~~

しかたないっすよ←きっとユチョンもジュンスに意見してくれてる…と思う。だってジェジュンKAWAI杉。パラダイスでやられ今日もやられ罪を重ねてますよ私も(;^ω^)一緒にXIA様にお仕置きされます。

それにしても深海魚様の妄想力には参りました、鯛した魂消たアハハハハ!。゚((爆´∀`笑))゚。

No title

Σ(゚Д゚;)
PARADISE☆PARADISE言う前に
妖艶ジェジュンさん来ちゃったよぉぉぉぉー!!!
深海魚さん連続で浮上してると思ったら
またジェジュンだよぉぉぉー!!!
と思っていたら、やっぱりジュンスだった件wwwww
ジュンスと叫ばれた段階でヨダレでました←
はい、私もお仕置きされようと思います。

どっちもウエルカムでお願いします[腟究��絖�:v-10]

楽しみですwww

No title

おおぉ~~、

ジェジュン二連投だぁ!! と思っていたらUターンして帰ったな?

嬉しい、嬉し~いお仕置きをして貰うためイソイソと・・・、

ジュンスや~足腰たたないくらいきつ~いお仕置きをね!!!

お仕置き…

どんなお仕置きか…。

鼻血でそう。。。。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
