

VIVA吐血!!! NICE吐血!!!














ジュンスのシアトッド様が家に魂抜き取りに参りましたが


本当に死の蓋を開けてしまいそうで恐ろしく 未だ手をつけておりません深海魚です






さて トッド様の次は・・・・・









ジュンス


待つは @Star1 様





悩んで悩んで悩んで 日本版を購入する事にしました深海魚


どうやら 韓国版との違い 一番は大きさとの事


かなりデカイジュンス様をお部屋に飾るのも良いなぁ・・・ と悩んだものの


やはり日本語でジュンスの考えてる事を理解したいと日本語版に・・・


少しばかり日本の方が未公開写真も多いとか ムフ 楽しみですね 






もう既に 沢山の画像が世の中に出回って買った気すらしてますが(爆)


そんな中 動画も見られる様になりましたね



ヤバい・・・ これかなりヤバい・・・・




ここ数日のジェジュンに申し訳ないほどヤバい・・・・


荒ぶりすぎて 荒れられすぎて








VIVA 吐血  !!!!

NICE 吐血  !!!











@Star1 JUNSU 動画

気にいったキャプを貼り逃げです

深海魚が切り取った物ですが 何故か同じ画像ばかりが続く・・・

とお感じになるペン様もいるかと思われます

しかし 待て!!!

シアペンには解るだろう!!!!

この微妙な動き!! この微妙な流れ!!!!

1枚すら抜き取る事が出来なかった深海魚の気持ちが!!!

深海魚の大好きポイントがっっ!!!!!

・・・・・・

そんな画像達がダラダラダラダラと続きますので

あまり興味のない方は ここで引き返した方が安全かと思われます  フォフォフォフォフォ















[ 動画1 ]
















ジュンス0





ジュンス1





ジュンス2


ジュンスの鎖骨!! VIVA 吐血 !!





ジュンス3





ジュンス4





ジュンス6


ジュンスさん・・・ 

なにやらポケットにティッシュを入れたまま洗濯してしまった様子です・・・





ジュンス7


NICE 毛玉!! NICE 吐血 !!





ジュンス8


どんなに痩せたと思っても 角度変えれば見えてくる

NICE ジュンスのアゴエラ!! NICE 吐血!!





ジュンス9



ここからヤバい・・・ 本当にヤバいジュンスが続きます TTTTT

 ↓    ↓    ↓    ↓




ジュンス10


窓際で鼻歌唄いながら私の帰りを待つジュンス





ジュンス11


「 ジュンス~ 」 の呼びかけに 





ジュンス12


ん?って 細目開けるジュンスの表情が愛おしくてたまらない・・・

 



ジュンス13


この奇麗な横顔がたまらなく好き





ジュンス14


瞼を閉じる瞬間も逃したくない





ジュンス15


私はね どんだけジュンスの横顔が好きなんだろうと自分で呆れるほどだよ


あぁ 苦しい程 胸が痛い程キュンキュンする・・・

あぁ VIVA 横顔!!!!!! VIVA 吐血!!!!!





ジュンス


おおおおお TT





ジュンス


おおおおお TT





ジュンス


おおおおおお TTTT





ジュンス


神の領域すぎて言葉にならない TTTTTT





そこからの・・・




ジュンス16


NICE チャゲアス!! NICE 飛鳥!!





ジュンス17





ジュンス18


















[ 動画2 ]













ジュンス20





ジュンス21





ジュンス22





ジュンス23


VIVA メガネ!! VIVA 吐血!!





ジュンス24


すっげく可愛いのに すっげくジュンスがお洒落さんになっている!!!

NICE メガネ!! NICE 吐血!!





ジュンス25


そしてここから・・・・・





ジュンス26


怒涛のジュンス先輩の登場 TTTTTTTT





ジュンス27


もう ジュンス先輩意外の何者でもない!!!!!





ジュンス28


ジュンス先輩にしか見えない TTTTTT





ジュンス29


ジュンス先輩・・・ ジュンスせんぱいーーーー TTTTTTTT





ジュンス30


やばひー やばいぃーーー 女子社員が群がってるぅぅぅぅぅ!!!!

Yシャツ反則ーーーーー かっこよすぎるジュンスせんぱああぁぁああああいいいい!!!!!!





ジュンス31


VIVA スーツ!! VIVA JUNSU先輩!! 







ジュンス32





ジュンス34





ジュンス35


ジュンスの手・・・・





ジュンス36


ジュンスの血管・・・・




おれ 吐血 !!!!! 



















[ 動画3 ]











じゅんす37


NICE ヴェスト!! NUCE ウエスト!! NICE 血管 !! NICE 3点セット!!





ジュンス38


NICE ウエスト!! NICE 股間!! NICE 血管!! NICE 3点セット!!





ジュンス39


長Tだった事が残念でならぬ Yシャツくれよー Yシャツ着せとくれよーーー TTTTTT





ジュンス41



ここから一変して 美のジュンスの世界へ・・・

 ↓    ↓    ↓    ↓




ジュンス42





ジュンス43





ジュンス44



↑ 同じではない ↓




ジュンス45






ジュンス46


奇麗な手・・・
 




ジュンス47


奇麗な瞳・・・





ジュンス48


奇麗な寝顔・・・ TTTTTTT




そして・・・






ジュンス49


あっぷぅぅぅぅぅ!!!!! 





ジュンス50


ジュンスのあっぷぅぅぅぅぅx!!!!!!!!


もうどうにでもしてっっっ吐血  !!!!

ステキすぎて苦しいのぉ ジュンスが奇麗すぎて痛いのぉぉ TTTTTT





ジュンス51


VIVA スパッツ!! テカテカスパッツ!!





ジュンス52


NICE おしゃれジュンス!! NICE 吐血!!





ジュンス53


すてき!!





ジュンス54


ステキ!!





ジュンス56





ジュンス57


ジュンス = ワイン ・・・・ ないだろ吐血!!





ジュンス58


そして 酔っ払って寝ちゃったジュンス













@Star1 JUNSU



全てにおいて






VIVA 吐血 !!!

NICE 吐血  !!!


















☆ 誰か・・・ 輸血を・・・ 





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚さん、

溜息を吐き出し中なんですよ、何とか落ち着こうと空しく努力中。
あんまり、流れ(血流)が、ドットと怒涛で。。。。。

ジュンス先輩辺りで、一回死んで、
3点セットで蘇生し、
何気に薬指に指輪なのを見て、失神しました。
既婚者な(仮想ですが)ジュンスって、更に燃えるかも、って
アホなことを想像中。 w

深海魚はん、コマウォ。

No title

ジュンス先輩・・・
今回は終始不機嫌でしたが何か嫌な事でもあったんでしょうか・・・

否、お疲れなのですよね。
それなのにOL達がわいのわいの群がって、ああ嫌だ。

そりゃやけになって飲めない酒も飲むってもんですよね。

わかりますわかります・・・ゆっくり寝ちゃってくださいませ。

No title

これこれ、もちろんジュンちゃんの素敵さにうっとりしましたけど、NICE チャゲアス  NICE 飛鳥で深夜に涙流して笑った思い出が! ほんとおもしろかったです。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
