

全てが久々すぎてテンションが・・・











あんにょーーーーーーーーーーーーーんはせよ 


あけましておめでとう






みんなお元気?  




ってか見に来てくれてる方いますかねこれ・・・・


気がつけば今年初の記事ですねこれ・・・



今年もよろXIAお願いします




 


深海魚 深海にて冬眠時間長すぎたらしく最近どうも脳が上手く働きません

妄想という名の夢の扉に鍵が掛かり始めているのか・・・

自分の妄想力の限界か・・・・・




いやだーーーーー そんなのいやだーーーーーー

元の世界に戻りたいーーーーーーーーーーーーー


毎日毎日 あんなことやこんなこと 

ハレンチすぎて自分一人ムフムフと楽しむ事しか出来ない程のジュンスとの輝く日々

アバンギャルドすぎて言葉に出すのも恥ずかしくなる程のジュンスとの熱き日々

いとも簡単に手に入れる事ができた 妄想という名の天国の扉



深海魚の頭ん中 今 普通の人間みたいですっごい悲しいでずぅぅぅぅ 

使ってないと劣化するって本当なんでずねぇぇぇぇ 



深海魚の頭ん中 まるで初めて恋をした中学生みたいに純粋!!!

手をつないでドキドキしたり 体操服こっそり匂い嗅いだり リコーダーをこっそり舐めまわしたり

飲み捨てたペットボトル持ち帰ったり そのペットボトルをどう使おうと勝手だったり・・・


心配!!!



深海魚の脳内が心配っっ!!! こんなに純粋乙女で大丈夫でしょうかぁぁぁ 

 






ってことでね 自分が心配になってひょっこり浮上

久しぶりに3人揃った姿を見た深海魚 

初恋の彼に逢った・・・ いや 遠距離の彼に久し振りに逢ったような胸の痛みを押さえつつ

脳内が若返り始めているという恐ろしい現象に渇を入れるべく


さぁ 向かい合ってみましょうか















アジア競技大会の広報大使



って何ざましょうか・・・(爆)


















ジュンス


久々のジュンスは キラキラと瞳を輝かせた胸が締め付けられる程の男性に・・・













JYJ


背筋をスッと伸ばし凛とした立ち姿は この上なく極上で

センターパーツのスーツからは隠しきれないふくよかな丸みは堂々たる姿

胸のラインは黄金ロードと呼ばずにはいられない程素晴らしい流れを織りなす













ジュンス


苦しいです・・・・

深海魚 胸が痛くてしかたありません













ジュンス


どうしたって 何が起こったって













ジュンス


ぬいぐるみとのアンバランスさ気がつかないくらい













ジュンス


深海魚は ジュンスが愛おしくてしかたがない













ジュンス


どうしたら良い ねぇ どうしたら良い?













ジュンス


ほんとは 痛いくらい苦しいよ













ジュンス


ジュンスの姿を見るたび 胸がキリキリ音をたてるんだよ













ジュンス


かわいくって 小憎らしくって

弄り倒してやりたいのに


なんだよジュンス



全然隙がなくてさ



なんだよ ジュンス














ジュンス


苦しいじゃねーか


久々に伝える言葉が まさかの苦しいだよ


ジュンスのせいだよ 













ジュンス


もーーー なに言ってんだかな

あたしゃ恋する中学生か・・・



まぁ中学レベルはジュンスも同じだからな













ジュンス


何してんだジュンス

唇アピールもおこちゃまだな












ユチョン


やるならこれくらい大胆に主張しなさい

え!? なんでユチョン そんな唇突き出してんの??

突っ込まずにはいられない女たちは

その唇 指で挟んでびよーーーーーんって抓み上げたい衝動に駆られるんだよ













ジュンス


何してんだジュンス

ぺろりんアピールもおこちゃまだな













ジェジュン


やるならこれくらいセクシャルに誘いなさい

全て見せりゃ良いってもんじゃないんだ

大胆だけが女心を動かすんじゃないんだ

このチラリズムに女たちは並々ならぬ色気を感じずにはいられないんだ










・・・・・・・・










JYJ


まぁ 何はともあれ

3人一緒の姿が見れた事がとっても嬉しくて

久々のジュンスが あまりにも素敵すぎたからさ











JYJ



こんなよく分からない おこちゃま記事になってしまった事をお許しくださいませ・・・





深海魚のテンションも何だかおかしな事になってるし



そろそろフェードアウトさせていただきます・・・ 


















☆ こりゃリハビリが必要だな(爆)
少しずつ感覚を戻して行こう・・・・
待ってろよ・・・・
直ぐにR35くらいの記事を書けるように頑張るかんな!!!!!







テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

海面が凍って浮上できないのだと思っていました。。。
今年もよろしあお願いしますw

って、昨日のジュンスはなんですかああああああ♡(´Д⊂ヽ
極上すぎて、ハァハァペロペロ←
おまけにあの青いマスコットと髪形オソロだし、そっくりだし
気に入っていじくりまわしてるし。。。
かっこよさとかわいさを同時に見せるとかズルイ!!!

いや、三人ともとても素敵すぎましたね。
私を振り回すだけ振り回してどうしようってんだい!←どうもしない

とにかく。
全員揃って笑顔が見られたのが、いちばん嬉しあでしたね(´∀`)

純粋乙女からの深海魚さんの復活お待ちしております♥
(というか、いつもとレベル変わらないと思いますケドwww

うわ~~い!!

深海魚さんだ~~!
ずっとまっていたよ~~っ!

そして、最近ずっと私がつぶやいていたのが、
「ジュンス不足だ…」
というものでしたが、
今日のこのページで
だいぶ補充されました!!!
3枚目の写真がツボです!!!

あぁ、うれしいなぁ~♪

待ってて良かった

あきらめないで待ってたら いいことあった(*^▽^)/★*☆♪
R35めっちゃ楽しみ(爆)

やほーぃ!!

復活待ってましたぁ~!!!!!
深海魚さんのブログ大好物なんでつ~(ToT)
たまに昔の記事読みながらムフフ
魚眼レンズからのムフフ
ジュンスにムフフ(* ̄∇ ̄*)

ジュンスて深海魚さんのムフフR35待ってま~す\(^▽^)/
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
