スポンサーサイト


今日という日。










みなさん おはようさん





深海魚 寝ようと思ってんですけど まさかのPCに向き合ってます はい・・・



今日ってば・・・






噂の 「 韓国大統領就任式 」 なんですね・・・・





三人の姿・・・・


本当に見られるのかな TTTTTTT


本当なの? ねぇ 本当なの? 本当に本当に今度こそ本当に? TTTTTTT




感極まるものがあります・・・・


本当にこの時が来たんだなって・・・・






あぁ こんな話をしてしまうと深海魚 熱く熱く語ってしまいそうなんで今は止めときましょう






テレビ放送があると小耳には挟んでおりましたが


どこぞの放送局が生で日本にお届してくれるのかと。


どうせいつものこと・・・ 見れないんだべ? 海底にゃ電波届かねんだべ?






・・・・・・・・







まさかの KBS WORLD 放送じゃないのよっっっっ!! 




うそでしょーーーーー うそぽんでしょーーーーーーーーーー  

深海魚宅で観れるでしょーーーーーーーーーーーー!!!!!!!






・・・・・・・・・・・・



ガフゥゥゥゥゥゥゥ プシュウゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・ 


放送の呪いか・・・?


おい 朝の10時50分からって・・・・・ おい 呪いか?


深海魚 仕事休むか? 呪いに掛かったので今日はお休み下さい 言うか? 







取りあえず 気がついて良かったぁぁぁ TTTTTTTTT


ただいま録画の準備をして参りました!!!!! 



こんな時間に ジュンスが呼んだとしか思えません


「 深海魚ちゃん!! ぼくの晴れ姿をきちんと見てよね!!! 」


ぼく頑張るよ!! がんばるよ!!!



って・・・・・


言ってるの考えただけで 泣きそうだぁぁよおおおお TTTTTTT




まぁ もしかしたら歌うとこまで放送されないとか・・・ あるかもしれないけどさ・・・


それでも良いの!! 3人がステージに立ったっていう事実があるなら!!!


両手挙げて喜ぶよ!! お尻はち切れんばかりにぶんぶんぶんぶん振りまくるよ!!!

















私達の可愛い子が 今日 舞台に立ちます





JYJ





JYJ





JYJ






ずっと ずっと この時を待ってたよ


色んな想いのこもった一歩になるだろう


何かが変わり始める一歩に違いない


まだまだ苦労の多い一歩かもしれない


それでも その足元には光が射してるはず


そうやって 一歩 一歩 新たな足跡を残していけばいい






JYJ





JYJ





JYJ





JYJ





JYJ






ずっと ずっと ずっと ずっと


何も変わらずについて行くんだからね


ずっと ずっと ずっと ずっと


影踏みみたいにね 彼らの後ろについて行くからね


いっぱいいっぱい遊ぼうね いっぱいいっぱい追いかけっこしよう


3人には これからは ずっと ずっと 光の中に立っていてって思うよ








JYJ





JYJ





JYJ







きっと 緊張してこんな笑顔なんて見せられる状況じゃないかな?


きっと 3人はもう起きて今日のステージの準備を始めてるかもしれないね




大丈夫 大丈夫 大丈夫 大丈夫






・・・・・・・・





どうか 


どうか無事 この一歩が 彼らに大きな意味を持たせてくれます様に

















☆ ヤバい・・・興奮して寝れん・・・少し仮眠して仕事だわい




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

はーじーめーの一歩!!!

深海魚さん ドキドキしますね

午前中は気もそぞろで仕事出来るかな?

深海魚さんがどこまでも三人の影を追い掛けるなら 私は深海魚さんの影をどこまでも追い掛けよう^^

今日という日が 素晴らしい始まりの一歩になりますように

No title

深海魚さん

MBCで観ましたよ、

最後の方すこしでしたがリアルタイムで・・・

後ろの来賓の方もキヨトンとしてましたね。

どうやら東京ドーム決まったようですね。(3日間)

待ったかいがありました。

なんか今日は嬉しくて心が落ち着かない!!!

No title

こんばんわ。晴れ舞台素敵でしたね。ジュンスの微笑みすてきでした(*^。^*)
ドームも楽しみだね^^

No title

3人が歌ってる時に東京ドーム3days発表あった!!!!!
長かった~(T_T)深海魚さん どうしますか これ?

やったー!

「今日という日。」この日をずっとずっーと待ってました。
ダメもとで録画した、NHK BS1でもしっかりと放送されてました。ありがとうNHKさん。これで、日韓のTV解禁。そして、東京ドーム。

ジェジュン、ユチョン、ジュンス、ほんとにほんとに良かったね*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
