

ジュンス溺愛スイッチ入ってます♪










今さらですけど 言わずにはいられませんね








JYJ



ジュンス ジェジュン ユチョン

待ってたよ!!! 絶対こんな日が来るって!!!



正直 予想より早かったってビックリしましたよ

ってか 目が飛び出るほど・・・ いや 目から心臓が飛び出るほど驚いた

そわそわそわそわしながら 大統領式典の様子を合間合間にツイにて覗き見してたら・・・・




 っっ!!!! 


 っ!!!


・・・・・


 っ・・・・




うそだろ まさかうそだろ状態


ぎあゃやあああああ!!!!!!! みんな やってくれたね!!!!

まさかのタイミング C-jesの粋な戦法に こんのやろ~イカス事しやがるぜ!!

涙ぐみましたね





後は スケジューリングとチケ争奪戦

愛と勇気と気合とお祈りで みんながシアわせになれれば最高っすね  




会えるかもと思い始めたら なんだか会いたくて会いたくて

今すぐにでも会いたくて 落ち着いてた心までもが爆発しそうになってて

今にでも抱きしめたい衝動に駆られて もうどうしたら良いか 何をしたら良いか

無駄に廊下に出たり入ったり わけ分からんっくて 


確実に ジュンス溺愛スイッチ押されちまってる 状態です












そんな時に・・・ そんな時にジュンスったら・・・・


こんなジュンス 見せられちゃったら 











ジュンス


あぁぁぁぁ 崩壊・・・・







ジュンス


ステキすぎて 深海魚の顔面崩壊 









ジュンス


ぬいぐるみを真剣に見つめる眼差しに嫉妬・・・


それ 私じゃダメですか 深海魚の顔じゃダメですか・・・

きっと崩壊してるからダメですよね

ジュンスの奇麗なお手手に よだれ 鼻水 液体という液体が流れ出る事でしょうよ



ヒィィィ!!!! きったなーーーーーーいっっ!!!!!!!!!!


きっと驚いてジュンスは深海魚をぶっ飛ばすでしょうよ

そりゃもう 吉本のコントさながらにぶっ飛ばされるでしょうよ

その速度たるや すさまじい早さ 目にも止まらぬ勢いで


深海魚・・・・・























バシィィィーーーーーーーーーーンっっ!!!






失神・・・

壁に激突で昇天召される事でしょう・・・・


本望です ジュンスに投げ飛ばされるなら本望でございます

だって今 ジュンス溺愛スイッチ 入っちゃってるところだから♪














ジュンス


もう この姿なんて ジュンス先輩思い出してキュンキュンしちゃいますわ

あ ジュンス先輩元気ですかね? 








ジュンス


カワイイだろ~~ もう 鼻の下でろんでろんになる位カワイイだろ~







でも それよりも可愛くてカワイくて 愛おしくって抱きしめたいジュンチュが  



 ↓   ↓   ↓   ↓













ジュンス


お口










ジュンス


クチュ









ジュンス


クチュ







・・・・・・












はい


お口




ジュンス


クチュ


ジュンス


クチュ





モンダミン

モンダミン





・・・・ 誰かジュンスにモンダミンのCMくださーーーい 


アース製薬様 どうでしょう!! この子どうでしょうか!!!!

井○美幸さんより ずっとずっとずっとずっと良い働きすると思いますがぁぁ!!!!!

箱買いで長蛇の列間違いないよ!! 深海魚 買い占めても良いよ!!!

まるでフリスクの様にポケットに持ち歩いて スッキリしたい時に毎回クチュクチュするから!!

周りの目なんて気にしないわ!! 地下鉄でだってフリスク変わりにクチュクチュよ!!

全然気にしないわ!! だって・・・ だって 深海魚


今 ジュンス溺愛スイッチ 入っちゃってるから♪











・・・・・・ 






実は もっともっと好きなジュンスが下に続くんだけど・・・・




恐いかい? シアペンみな震えあがってるかい?





















上目づかいジュンス 






ジュンス


きゅぅぅぅ~~~~~~~~ん 


今 シアペンさんの胸の音が聞こえたよ

深海魚の音に負けないくらいデッカイ音が聞こえたぞ








ジュンス


はう はう・・・ はう  くるすぃい・・・ 胸がくるすぃ・・・









ジュンス


あああああぁぁぁぁぁ 崩壊

あああああああああああぁぁぁぁぁ 顔面崩壊 










ジュンス


反則や・・・ ジュンス 反則やでぇ・・・・


深海魚が大っっっっスキなのしってるじゃないかぁぁぁぁぁ

ジュンスのその 「ん?」 なクリクリお目目にぞっこんLOVEなの知ってんじゃんかぁぁ

ピュっとしたクイッとした その目じりが大っ好きなんだよぉぉ


あぁぁ 愛しい!! あぁぁぁ 悶えるほどこのジュンスが欲しい!!!!!


ジュンスが欲しい ジュンスが欲しい ジュンスがほーーーーしーーーーいーーーーー!!!!



あぁぁぁ あぁぁぁぁぁぁ あぁぁあああああぁぁぁぁぁ


好きすぎて頭がパンクしそうだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!





ジュンスぅぅぅぅぅ=======!!!!!!



































失神・・・

ビターーーーーーーーーン!!!!!








何度投げ飛ばされようと 何度昇天召されましょうと


全然 深海魚ったら平気なの!!





だって それは




ジュンス溺愛スイッチ が入ってるから♪♪♪
















☆ あなたのスイッチどこですか?




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。もう何度となく深海魚さんのブログ読ませてもらってますがお腹の皮よじれっぱなしよ(^_-)-☆

No title

初めまして。もう2.3年前からちょくちょく寄らせてもらってます!いつもおっかしくて笑わせてもらってますが、さるのビターンっぷりに深海魚さんを重ね、己を重ね深夜に爆笑しちまいました。私も待ちに待った日本活動再開、そしてDOMELIVEが嬉しくて嬉しくてチケット抽選発表までそわそわそわそわしていて子供らの入学、入園準備もままなりませぬ。
チケット当たりますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
