スポンサーサイト


願いが叶う日!

20090705151810





とうとう 来ました!









只今 東京ドーム!!









まさかの 世界の中心にいる気分(@_@)!!










カウントダウンが始まりました!!









深海魚 吐きそうです…










そこの 隣のお嬢ちゃん













化粧直しは後にして 私の背中を擦ってはくれないか…











いやぁーーー(爆) 緊張してきたぁぁぁーーー!!










えっと…








『 トンでいきます 』のコメ返 お返ししましたので…








コンサートが始まる前に送り返したく… 携帯からですが…









誤字脱字…気にしないで下さい(涙)










まぁ皆さん 今 同じ会場で 気が付くはずもないのですが…









深海魚の 気持ちの問題ですから… 自己満ですので(汗)











では!! 行って参ります!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ドーム写真ありがTVXQ!

深海魚さん
これが これが 憧れの東京ドームなのですね。
写真 ありがトンございます。

この中に トンたちがいて
そして 何万人という方たちが 
興奮と感動で 涙してるのですね。

深海魚さんも 涙で濡れたタオル絞って 
熱気で乾かして 振りまわしてください。

吐き気は おさまりましたか? わたくしの
魂が うしろで さすっておりますよ!

魂 預けておりますので 天井突き抜けて トンで行かれたら
必ず ジュンスの元へ 着地してください。
そしたら トンに混ざって 踊ってきてくださいね。
ゆちょカットの深海魚さん
ゆちょのふりして ジュンスとHUGしてくださいよ。
お願いいたします!!!

あぁ ジュンスに逢いたいわー☆



 

感激!!!!!!

寂しいな。。。まっ!前のブログでも、みてたのしもう。。。軽い気持ちで,覗いた深海魚さんの部屋、なな

なんと!!!更新されてましたのね!!!!!(感激)おまけに、すばらしい 情報!!!!!感謝です。興奮してしま

いました!!!!!なんか、御伴させていただいた気分わたしも、実際,観たかの様に 興奮してます。ありがとう

おまけに、ドームの様子まで、。。。ほんとうに、行く事のできなかった、私達を、つれて行ってくださたので

すね。(涙) わかります。 その、吐きそうな気持ち…私も、きのうから、吐きそうです。いろいろな、思い

が,交差して…。いまごろ、涙,涙、なのでしょう。きっと、身もこころも、ボロボロ なのでしょうね。。。

おつかれさまです。深海魚さん そして ありがとう・・・ほんとうに ありがとう・・・深海魚さんに 

あえて よかった。。。。。

ありがと~~

深海魚さん。。ドームの写真ありがとう!どうしてか。。東京まで行ったのに ドームには行けなかった。。。なんか。。行けなかった。。グッズとか買いたかったのに....近くに行き過ぎると 余計に辛くなりそうで。。うじうじしてしまいました(バカ)ショウケースに行ったり 新大久保に行って買い物したり 美味しいもの食べたり。。チングとゲラゲラしょうもないことでも笑って。。自分の気持ちをごまかしてみましたっ!でも。。逢いたい気持ち 深海魚さんに ジュンスに届くよ。。。って言ってもらって うれしくて。。泣いてるんだか 何が面白くて笑ってんだかわかんないぐらい 笑った一日。。深海魚さん 東方神起はかっこよかった??(当たり前だよね)ジュンスの XIATICに壊れた??いっぱいいっぱい唄った?早く聞きたいけど 疲れが出ないようにゆっくり休んでくださいね。。携帯からの しかも会場の前からの記事ありがとう!!コメ辺もありがTVXQ~~~~~

願いが叶いましたね!

おはようございます。昨日はお疲れ様でした!ホントに夢の様な時間で東方神起に出逢えてよかったなーと実感して、おいおい泣いてましたが何か?(笑)
昨日のライブでの一番の思いでは…ジュンちゃんのおパンツが5cm程ガッツリ見えた事ですね、鼻血ブーッでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれやま~

深海魚さん、現実に引き戻されてますか!?
ワタクシもがっつりです(泣)

そして今頃、深海魚さんのトコの映像で再び堪能して(笑)(ジュンスのねっ!)

今でも、最終日を思うとウルウルきてしまう、トシか!?
このドームの写真のアングル、いい!

早くツアーDVDが出て欲しい・・・気が早い!?それではまた・・・

じゅんじゅわ~さん

吐き気は 少し納まった様子です(汗)
どなたか 見えない手を感じました!!

ユチョカットの深海魚!!
ジュンスの隣で 踊ってまいりました!!!
皆さん あまりの早業で 誰も気づいてなかった様子ですが・・・
もしかしたら 前から3列目くらいの方たちには 少し違和感を感じた瞬間があったかも
しれませんね!! (笑)
皆が見ていた ユスっぷりは ほんとは シンスだと誰が気づいておりましょうか・・・

きみ ももさん

思わぬ 更新でしたね(笑)
全然UPするつもりなかったのですが・・・
1日目の情報が入ってきて・・・あまりの興奮に誰かに伝えたくなった深海魚・・・
ブログってすばらしいですね☆

すこしでも 同じ空間を味わっていただけたのなら こちらこそありがとうです!!
本当に行きたかった想いが伝わりました・・・
レポ もうしばし お待ちください!!

miniminiさん

なんだか miniminiちゃんの コメを読んで ほんとに胸が苦しくなりました
目頭も熱くなりました  想いが溢れてるってこういう事なんだなぁ・・・って。。
miniminiちゃんの様な方が 大勢いる中で 選んで頂いた深海魚・・・
何か 残さないといけないですね
深海魚に出来ることは あるのでしょうか・・・
レポ? そんな大げさな事は出来るのか・・・??
それでも なにか伝わる物が少しでもあれば・・・深海魚が見てきた物を伝えられれば・・・
こうやって待っててくれる人がいる幸せ・・・
答えなければいけませんね!
もう少しまっててもらえますか?? ごめんね 遅くなって(涙)

17 さん

おつかれやまでした~~!!
深海魚 狂っていましたが なにか??
迷惑かけました?
・・・・・・・・

かけてましたね 確実に・・・・爆!!
深海魚の 周りの方 申し訳ない すまぬ!!
終わったことだ!!笑って忘れてくれ・・・ 

はっ!! また 暴走!! 
ごめんなさいね コメ返なのに(汗)

おぱんちゅ!!見えてましたか!!!
深海魚としたことが!!! 大事な所を見逃していた!!
ドームの空気に呑まれていたに違いない・・・
最高でしたね!!!東方神起!!

鍵コメ ち さん (7/6の方)

おつかれやまでした!!
おっきな声で呼んだら 返事かえってきたかなぁ~~??

表参道写真  デジ撮してきました!
そのうちUPしようかなと 思いつつ 
時期はずれにならなければ・・・ がんばる!!

そして! 後でそちらにもお邪魔します!!

makoさん

おつかれやま~~
ドーム終了後 全然眠れませんでした~~(爆)
今日も 仕事しながら 車でトンの曲を聴きながら 目頭熱くしておりましたよ・・・
モヌケノ殻になってます・・・
現実に戻れません・・・
なぜ 今日仕事を入れてしまったのか・・・
自分を恨むよ・・・
はぁ~~~~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
