スポンサーサイト


大丈夫大丈夫 怖がることはござーせん










こんばんは




今更 ボスを守れを見始めた深海魚です


おジェジュが可愛くてしかたありません


ボヘボヘと鼻の下伸ばしながら見ております






こんな状態でジャッカルなんて見ちゃったら・・・・・








ジェジュン



終始 鼻の下痒い振りして常に手は口元を隠している事でしょう







ジェジュン





ジェジュン





ジェジュン





ジェジュン





ジェジュン



映画館にて


ニヤニヤニタニタ・・・ ヒィヤァ~といつ声を発するか分からない自分との戦い


鼻の下痒い振りで必死に隠す・・・


必死に声を押し殺す・・・



上映が終わった後 擦りすぎ力入りすぎにつき 圧迫と摩擦で


鼻の下が真っ赤にすり切れ  周りからはおジェジュの姿に終始鼻血を噴き出してた女の出来上がりです





そんな女子だらけです 周りは全てそんな女子だらけです



怖がることはござーせん


みんなで鼻の下真っ赤にして映画館から出ればいいのです


みんな真っ赤です 擦りすぎに切れてる方もいるかもしれません


いや ほんとに垂れ流してる人もいるかもしれません


大丈夫 大丈夫 本物の鼻血だって気がつかれる事もござーせん




怖がることはござーせん




大丈夫 大丈夫




周囲からは この映画館・・・ AVなんてあったかな・・・? くらいの話ですから


大丈夫 大丈夫 怖がることはござーせん














まぁ もう一つ




おジェジュペン様よりも 本気でおっかない思いしてるのが・・・・・


















ジュンス


シアペン ですけどね 






マジ 怖いぜ・・・・


ジュンス おまえの存在が・・・・








ジュンス







ジュンス


もう新郎の姿なんて見えないもんね


私を その美声に乗せてジュンスの元まで運んでくれる・・・・


そんな素晴らしい My(way)wedding







ジュンス


「 サ~ラン サ~ラン 」


そんな声がきこえるの







ジュンス


ほら もうそこは


ジュンスと私の My(way)wedding







ジュンス


ジュンスの作詞作曲に 私への愛が溢れんばかり







ジュンス


「 サ~ラン サ~ラン 深海魚 サ~ラン 」







ジュンス


「 ずっと僕の隣で歩いてください

チャーミーグリーンのおじいちゃんおばあちゃんのように

僕たちも一緒に年を取って行こう 」









深海魚 ボヘボヘ 


鼻の下伸びっぱなしだけど シアわせだから怖い事なーもござーません


チャーミーグリーンのCMを知らない言われたって怖いこたござーません


必死に隠すこともござーせんし 鼻の下が擦り切れることもござーません




あれ・・・? 




鼻の下触ってもいないのに血だらけだね






これを鼻血って言うんだね




せっかくのウエディングドレスが真っ赤に染まるね


血みどろの花嫁 



奇麗だね 可憐だね









大丈夫 大丈夫











おっかねーな おっかねーよ 






















☆ジャッカルの前売り・・・買っときゃよかったかな(爆)




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

まだまにあうよ〜。

前売りたくさん持ってますがお譲りしましょうか?
By ジェジュペン 笑

My Wedding!!!

いいね~いいね~。

私のために歌ってくれているんじゃないかと妄想はしていたけど、

新郎から新婦に送る歌っていう設定いいねぇ~。

あぁ~。最後の写真、かわいすぎる…。

私にも両手にマイクを持って話しかけてくれないかなぁ…。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
