

この衝撃をどう納めましょうか・・・ そして結果こうなった・・・













もうさ・・・










これがさ・・・











この姿が 衝撃的すぎて頭から離れないんだ・・・

























ジェジュン


便器とジェジュンとブラックポテトと萌タオル









ブラックポテトって 黒いお芋 って意味ですけど?


なんかイモっぽい ほっこりした物がお顔を覗かせてたんで 


愛着持ってそう呼ばせていただきましたよ 


なにか?



ホクホクホクホク 美味しそうですね











そんな美味しそうなジェジュンさん


まぁ ジェジュンの事を美味しそうに見えるか


ジェジュンのジェジュンさんが美味しそうに見えるか


ジェジュンのジェジュンさんの事を これから ブラックポテトと呼ぼうか


そんな事は 貴女様のご自由ですが・・・・












そんな 深海魚の心を鷲掴みにしたこの一場面


大きなスクリーンで堪能しようと思ってる方も多い事でしょう



まぁ 大きなスクリーンで このブラックポテトに出会う確率は0に等しいでしょうが


貴女様の脳内では 美味しいそうな2つのお芋がホクホクとぶら下がっているさまが


大画面にて映し出されている事でしょう












さて そんな画像に遭遇した深海魚



こんなジェジュンを想像しては お芋以上にホクホクとしているのですが・・・・



























「 ジェジュン ほら! ジェジュン 


う~~~ん って力入れるんだよ!! 」







「 おんまぁ~ できないよぉ・・・ 」







「 大丈夫! ジェジュンなら出来るから!! う~~んってガンバルの!! 」







「 う・・・ う・・・ うぅぅぅ・・・・ 」







「 無心になって お腹に集中して!! 」












( おし!! むしんになって・・・ おなかに しゅうちゅうしゅる・・・ )












・・・・・・・



















ジェジュン


「 ・・・・・・ 」

























ぽちゃん


























ジェジュン


「 あっはぁぁ/// おんまぁ~ でたよ~~ 今 ぽちゃんっていったぁ~ 」









これがないと寝られない程 お気に入りのタオルを持って


う~んう~ん と格闘するカワイイ子




自分の息子がこんなんだったら 毎日毎日 う○こする姿覗き見する


なんなら 息子の息子 覗き見する








・・・・・



そんな姿のジェジュンのせいで 深海魚 こんなとこまで行きついた・・・・




























ジェジュン


「 う・・・ くっは・・ぁ・・・ 」









・・・・・ 座薬を挿し込むおジェジュ




ステキすぎて悶えたはずのELLEの画像が 今 こうやって変換されてしまう事実








小さい頃 誰もが経験したよね


お熱出ると お母さんに無理やり座薬挿されるの


ほんと嫌だった思い出があるよ


無理やりこじ開けられるんだから・・・


子供ながらに恥ずかしいし気持ち悪いし 経験したことない感触に


そんときゃ 
















ジェジュン


「 ・・・・・・ 」



みんな 同じ顔してるよね・・・



意気消沈とは こういう事よ


言葉にならない屈辱感と達成感・・・














あ 深海魚 


これもヤバかったね・・・・


























ジェジュン


ワァァオオ~~~ッフ!!!!




ジェジュンが叫ぶ前に叫んだね


ワァァオオ~~~ッフ!!!! 













この先 どうなったかなんて知らないけどよ・・・



映画観に行った者だけが知る話でしょうけどよ・・・




誰もがやらずにいられない・・・



誰が止まれるというものか・・・



それ出発 それ発射
















しゅっぽしゅっぽしゅっぽしゅっぽ








しっこしっこしっこしっこしっこしこしこしこしこ・・・・・









シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ・・・・



































ジェジュン


「 ○○○○○○ 」  ← お好きな言葉をお入れ下さい














まぁな その後にゃ





「 おんまぁ~ いま ぴゅっぴゅってしたよ~ あっはぁ~ 」


って 嬉しそうな顔しるかもしれないけどな・・・・・  フォフォフォ~




















☆ ん? オブラートに卑猥記事??





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

こんな映画だったんだ!

って、勘違いする程ぴったりです!!!

ふふふふふふ。。。。。。

ふふふふふふふ。。。。。
万国共通なのね。。。。。。
あんな顔。。。。。。。。。

Σ(゚д゚;)

こぉら~!
ポルノになっとるやんか~ プンプン
私的には好きだけど~

No title

ぎゃ=====!!
深海魚ワールド!!
すごいすごい… すごい深海邸… 
あのちりちり頭のチリ毛が広がりすぎでちと邪魔ですww
でも ラストのJJは良いイキ顔ですな//////

初めまして^^

こんばんは^^ 初コメです。
いつも読み逃げしてました、すみません^^;

ジェジュペンです。でもジェジュンの好きなジュンスとユチョンも大好きです!

初日、行ってきました、ジャッカル。
あの場面この場面が
まるで深海魚さんの解説のように思えてきました(笑)

来週又行きますがこれを覚えといて
変換してみてきます(爆)

これからも楽しみにしてます!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
