スポンサーサイト


トン御一行の皆様!表参道に集合です!!




ご無沙汰しております。






そう感じるのは 深海魚だけでしょうかね??






こうやって PCの前で キーを打ってるのが久しぶりですから(汗)







深海魚   










東京神起から  戻りました!!














ただいま !!  














最高の 旅となりました









独りの孤独さを知り









人の温かさに触れ










東京のアクセスを読破し・・・・?










篠山紀信にまで なりすまし










先頭に立って 写真撮影・・・・









我を忘れる深海魚・・・












後ろを振り返ると・・・!!














そこには 恐ろしい光景が!!! 驚く




























深海魚・・・























いつから こんなにアシスタント抱えてました??  


















そこには ロウアングルからの 攻め 攻め 攻め !!













10数名の カメラ小僧たちが 夢中でフラッシュを浴びせていました(爆)












こういう光景が この表参道で繰り広げられてるとは・・・













あのおしゃれなビルの中で












きれいなお姉さま達が  夢中で床に膝ついて 下から舐めるようにカメラをかまえて・・・











こんな時・・・  性別って関係ないものなのですね・・・














ここまで 女を狂わせる 東方神起












改めて 思った・・・



















スゲぇー  奴らだぜ !!  笑う まったく・・・













そんな こんなな 撮影会












貴方も 体験してみませんか??





























さて 行きましょうか・・・











行った方も  行ってない方も











ご案内致します ・・・・

















表参道ヒルズ












真っ直ぐ 進むとそこは・・・・


















1st LIVEステージ

1st 


1st ジュンス おっと! ジュンスしかない!!




後ろには 1st コンサート映像が流れてますね!
















さて 奥へ進みましょう・・・





















2nd LIVE ステージ


2nd


2nd この衣装 メンバー気に入ってましたね!




















角 曲がって・・・


















3rd LIVE ステージ


3rd


3rd オープニングたまんない!!


















さぁ!!  次は・・・・























東方神起  1/1 ステージ です!! 





トン











それぞれの ファンの為に・・・











ジュンス 登場!!

ジュンス














続いて  ユチョン!!


ユチョン













さぁ ジェジュンだ!!


ジェジュン















チャンミ~~ン!!


チャンミン














最後は  ユンホ!!


ユンホ




















まぁ・・・・    感想は 人それぞれで・・・・


















その奥では CD ジャケット撮影 やってましたが・・・・












深海魚は 寄らなかった・・・
















そして 東方神起に メッセージを残すブース












しっかり 書いてきましたよ!!





メセージ





深海魚 with ○○ って ほんとは書いてきた!(笑)




















そして 最後に  トンの生サインが飾ってありました キラキラ


サイン















どうでしたか??










ちょっとは 行った気になれたかしら??













さぁ 2日目は  とうとう ドームに向かって 行きますかーーー!!




東京ドーム























(ブログランキング
 昨日偶然見つけました!! ありがと~~!!記念すべき 10000HIT!!







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

祝10000ヒット!!

おはようございます!
表参道レポありがとうです!!!
ユノ・・・髪型はそっくりだよね(笑)
こんなに近くに撮れるんですね、さすが篠山紀信(笑)
いや、写真撮るのウマイと思う。

深海魚さんは燃え尽き症候群にまだなってないですか?

ワタシも今のところないけど、今週末あたりくるかも・・・
ではでは おめでとう10000ヒット!!!!!

No title

月曜日、表参道いってきました。
一体みなさん何時に整理券ゲットしてるんでしょう・・・

当然入れず「いいの!柱のゆちょんにキスできれば!・・・・」

ゆちょん・・ゆちょんが化粧品になってる~~~!!!

へこみながらエイベックスへ・・・
地下のそばやで天どんセットを食べ、サービス券を頂く・・・
でも私はもう来ることはないので、サービス券をゆちょんに渡してくれるよう受付へ言付け帰りました・・・

何万人も収容できることでイベントしやがれ~~~!!
東方神起なめるな~~!!!

ってご一緒したお姉さま方がおっしゃってましたよ(^-^)

ありがとう!

深海魚さん お帰りなさい。。 おつかれさまでした。

素晴らし!!!!! 見たかった。知りたかった。 行ってみたかった。 わたしは、満足です。

コンサートの事,楽しみにしてます。

でらすげー

ケイタイ着ボイスの”でら”は発音がイマイチ(笑)


人形は目が怖い・・・です。
あんなんが部屋にいたら絶対眠れないv-356
ポスターでさえ、怖いのに(爆)


わたし、実は「深海魚サーン」って呼ぼうかなあって思ったのですが、
声を温存しておきたかったので(笑)
ジュンスに向かって、ジュンスファンの友人の名前は呼びましたv-291


実はあのテープ、さり気にロゴが変わってるんですよ~。
Final in TOKYO DOMEってなってるんです。
そこ以外は同じですが、ね。(笑)



ワーイ!!!

おかえりなさい。。おつかれやまでした。。。コメ辺もお疲れのところありがTVXQ~........何だか私のコメ。。想いが重くてごめんなさいっ!レポはいつまででも待てますよっ。。胸。。苦しくしちゃってごめんね。。今日は また行った気分になりワーイって感じですよ~~~(嬉シアー)途中でカメラの調子が悪くなり(泣)自分では写真がないので....(チングはたっぷり撮ってくれたよ!)すご~~くうれしいっ!!人形の前で ジュンスばりに う~~~~~~~ん?となったり 衣装見て 興奮したり....私もCDはやめましたが..大好きなジュンたんにはメッセージ残してきました。。ジュンスみてくれるかな~~~??でもでも。。今の東方神起には あのスペースちっこすぎますね。。整理券もすぐ無くなっちゃうし....今後の課題多いわよ~エーベックスさま。!!!カキ氷は ポドナムなんですね。。。カップ名古屋まで持って帰りましたっ。お忙しいところ 記事のアップありがとう..さて..お昼は 辛ラーミョンにしよっと!!あっ忘れるところでしたっ 大事なこと~~1000HIT おめでTVXQ~~~~~これからも 毒....??愛に溺れる深海魚さんに ついていっていいですか~~~?

お帰りなさいませ~☆

10000ヒット おめでTVXQv-314
ショーケースのジュンス 見たかったんですe-445
本当にありがとうございましたe-259
超 うれシアで ございますe-350

等身大の素敵なお写真
おもわず 手を合わさせて いただきましたv-421
これが これが 見たかったんですv-10
微妙な出来具合ですが
ジュンスの人形なら 夜中 抱きついて寝られますv-23
突然 歩き出して トイレに行っても 平気ですv-106
むしろ ついて行きますv-29

ライブの衣装 懐かしいですv-516
数々の思い出が よみがえりますv-406

おつかれv-263なのに
ありがトンございましたv-436

ドームレポ 楽しみに 徹夜で待ってますe-261

初めまして

初めまして!
この記事読んで、コメしちゃくなっちゃったので
初コメします^^


私はドームには行って無いのですが
深海魚さんの記事を見て
行った気満々になりました^^ ←
模型・・・!?のメンバー、素敵だったのか怖かったのかw

人はハンパなく多かったらしいですね
お疲れ様でした!!
そして、レポありがとうございました!!


10000HITおめでとうございます!

ごめんなさいっ

深海魚さ~~~~ん  ごめんなさ~~~~い(泣。。)10000HITですね。。10000と1000じゃ大違いっ(謝)10000HIT改めて おめでTVXQ~~~!!!

makoさん

ありがとう!! たまたま立ち上げたら10000だった(笑)
タイミング良すぎじゃない? 驚いた!!

デジカメから PCに取り込んだら意外に大きく撮れててビックリした(汗)
さすが 篠山深海魚だと 自分を褒めた!!
誰も褒めちゃくれねーからよーー!!
ここに センスの分かる人が1人いたわ!!

燃え尽き症候群。。。 まだなってません~~
ってか 未だにドームから帰ってこれません・・・
勝負は 週末にやってくる!! 一週間後の土日あたりに蔓延するだろう・・・
これは 体験談ですので・・・ 気をつけた所で抑えようないから・・・
後は自分で色んな処置方見つけることだね(爆)
深海魚はまだ トンの中をふわふわしておりまする~~~ 

yonさん

エイベックスさんよ~~~
自分ところの 儲け頭・・・ あまく見すぎじゃありませんか~~~!!
この 目の前に来ても手の届かない感が・・・戦略か!!!!!v-12
あなどれない 松浦・・・・
さすがに 小室に自腹切るだけのことが出来る男だ・・・
そんな事はどうでもいい・・・・・ はっっ!! ごめんなさい!! 世界に入ってた!!(爆)))

そうですか・・・残念でしたね・・・そんなお方が山の様にいらっしゃいましたね・・・
なんだか申し訳ないです。。。 今回の記事でズルをした深海魚をお許しくださいv-40
必ずや サービス券は ユチョンのもとへと届いているでしょう!!
今頃 喜んでサービス券使って yonさんのおかげで 1キロ増えてるんじゃないですか(笑)

きみ ももさん

ただいまです!!
お待たせしてしまいましたね(汗)
何とか見れる範囲で写真収めて来る事が出来ましたでしょうか??
コンサート話は なかなか思い出しながら作業なので 時間がかかってしまい・・・
楽しみにしていただいてるのに 申し訳ないです(涙)
今 作業中ですので・・・メンテナンス終了後 即UP致しますので!!
それまで お待ちください・・・
ってか 期待しないでくださいよ~~~(汗汗)))

ちな。さん

東方人形・・・ ぶっちゃけ似てないよなーーー(汗)

でも あれは明るい時撮ったんだけど  時間がたつと照明が変わる仕組みになっていて
暗くなってスポット当たってるの見たら・・・
陰影とか出てきて なんか似てるかも・・・??って感じだった・・・と思う(笑)

深海魚さーーーん!!なんて聞こえたら・・・
ジュンス並に はい!!って見本の様な 手の上げ方で立ち上がったかも・・・(爆)

テープ!!?? ドーム仕様だったんだ!!!!!!v-405
ほしい・・・・

miniminiさん

ただいま~~~!! 我が家に帰って来たって感じ!!
こうやって 待っててくれる人がいるってシアわせ~~~☆サラリーマンパパ達の気持ちが分かる(笑)
miniminiコメ!!良いんだよ~~良いのだよ~~!!どんどん どんどん置いてって!!!!
重いの辛いのシアわせ~~の全部落としてっちゃって!!どんどん拾っていくから(笑)
そして この部屋で拾った物は 全て深海魚の物だから!!絶対返さないからなーーー!!
ジャイアン精神リスペクトですから!!
深海魚 4日の1時30分の整理券で入りましたよ!miniminiちゃんは何時ごろいたのかなぁ~??
すれ違ってはいないだろうか・・・都会はそんな甘くないか??
コンサートモード入ってたから 最近かなりシリアス深海魚になってたけど・・・ほんきでさぁ・・・
終わっちまったよ~~~!! さぁ!!本領発揮しましょうかぁ!! にやにやっ

じゅんじゅわ~さん

ありがとうございます~~~!!
いつも見に来てくださって ほんとにありがとうです。
ショウケースのジュンス・・・
いや トンの皆・・・ 微妙ですが・・・(笑)
人目気にせず 前で撮ってた勲章でございます!!なかなか分かりやすいでしょ(笑)!!
でも・・・夜中にあれ・・・動き出したらマジ恐いっす!!(爆)

徹夜は・・・やめてくだされ(汗) 体壊しますから・・・
この部屋は逃げないので ゆっくりお越しください
そして 深海魚も自己中なので いつUPするか分かりませんよ~~
基本のらりくらりですから・・・更新もゆっくりお待ちを~~~!!

りささん

はじめまして!!
コメ ありがとうございます☆
東方人形・・・ 写真が微妙なのか・・ほんとに微妙なのか・・・
衣装は 素敵でしたよ!!これはパンフの!!! 興奮!!!
少しでも中の 雰囲気感じ取って頂けたでしょうか??でしたら幸いですが!!
 
すごい人でしたね~~~ (汗)
でも なかなか見ごたえもあったし 楽しかったです~~♪

また 遊びに来てください!!
ありがとうございました~~~

miniminiさん

わざわざ!!??
いやぁ~~~ ありがと~~~!!
皆さんが 遊びに来て頂いてるおかげです  ペコリン
いつもありがTVXQ ←久々使った・・・照れる

待ちますとも!!!

おはようございます。コンサートの疲れを、引きずっておられませんか。

大丈夫、どんなにながく。。なろうとも、おまちしております。
部屋のまえで。。。。。

話しは、かわりますが、いよいよ、トンさまの オロナミンcの、CMはじまり
そうですね、 がんがん 買って がんがん のみます。

でわ、でわ。。。。。

深海魚さんも 飲みましょう。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きみ ももさん

おはようございます!!
お待たせしました!!
やっと レポにも手が出せそうです・・・(汗)
こんなに楽しみにして頂いて・・・
がっかりさせたら ごめんなさいね
でも 批判は耳栓致しますので あしからず・・・(笑)
嫌な物には目もくれず ゆらりゆらりと流れていきます~~~

では・・・ ドームへどうぞ・・・

オロナミン飲んで レポUPがんばります!!

鍵コメ ち さん

ありがと~~~!!
なんか手間かけると思うけど・・・(涙)
もう一つのブログも拝見いたしました!!
なんやら あなたの真相が少しずつ見えてきたような気がします(笑)
これから メール送ってみますが・・・
前も こんな感じでやってみたら 私の方がダメみたいで・・・
もしかしたらミスるかも・・・
そうなったら別の方法で 連絡取らせて頂きますので・・・
よろしく~~~!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
