スポンサーサイト


遅すぎる東京ドームレポ ~魚眼レンズからの目線①~



東京ドーム





夢の様な 時間がそこにはありました



東京ドームが 世界の中心に感じた 3時間12分



何を伝えたら良いのでしょう・・・



もう 今さらセットリストやトークの内容は 話すまでもないですね



記憶力の良い 皆々様がUPしてくれていますから



もちろん わたくし深海魚・・・



そんなもの こまめにチェックするタマじゃございません



トーク??



端から端まで 記憶する能力もございません



そんな事は もちろん最初から 他力本願でございます!!





じゃぁ お前は 何をしていたんだ!!





って??




深海魚




東方神起という生き物の俊足の速さについていく事で せいイッパイでした・・・!!! 大泣き



瞬きも勿体ないのに ノートにメモ!!??



目放した瞬間に バチあたるで===!!!



あんなに 行く前 熱く語っていた深海魚・・・





皆様の 気持ちをスッパリ 裏切らせて頂きます!!!







ん?











なにか??













ここは 海底・・・












独り言の部屋・・・  何も聞こえませんが・・・??














東方神起 


トン









を 観て来た











深海魚の様子 を レポして行きましょうかね










あっっ!! みんな帰っていった・・・ 驚く




ちょっと興味のある方は 先にお進み下さい・・・























東京ドーム



深海魚 嘘は言っておりません・・・

私が 感じたこと 感じるままに綴っていきますと・・・

感じたことを 書き留めていきましょうか・・・・・











Share The World



Y字先端に ジュンスがきた====!!!!





観えね=====!!!!(爆)





こういう事ね・・・ 見切りの意味が分かる・・・



ちょうど目の前 ライトのでっかい柱が健在



しかし すかさずモニターでチェック!!!



モニターをも 双眼鏡は放しません!! 汗が光ってる~~~ キラキラ












Stand Up



ジュンスの 「 ドン ストップ!! 」 で 私の鼓動がストップ!!!



5秒ほど固まった後 蘇生に成功・・・



油断していた・・・



忘れていた!! このジュンスが たまらないという一瞬を!!



あぶね~~ 見逃せね~~~~









トン












9095



これだけは 勘弁してください



この曲は ジュンスしか 観てませんでした・・・ ( まだジュンス以外のメンバー出てきてない??)



あまりの興奮に 間違いなく 目半分飛び出てました私・・・



スタンドマイク・・・



・・・それは私・・・ ジュンスが絡んでるのは間違いなく私だ・・・ トリップ・・・





そのスタンドを背に 手をはべらせ 体をS字にくねらせる男 5人集・・・



最高級の トップレスダンサー!! なぜそれ以上脱がない!?



サスペンダーを外したら良いさ!! ボタン一個外すだけで 違う世界が待ってるさ!!



この エロティズムな空間に・・・  トロケソウ・・・・・













FORCE



一番 好きかも・・・



深海魚・・・  完全に 支配されてます・・・・



今日は ジュンスとJJが ファスナー半分開けバージョン!!! 鼻血ぶ===っっ!!!



ジュンターーン!! ゼズーーーーン!!!!  



エロモン 全開です!!!!



どんなに 小さかろうか私には見えています・・・



なんせ 魚眼レンズを持つ女ですから!!



ユノとジュンスの 鳥頭のように クイックイと顔を動かす カリスマ顔!!



もーーーーう たまらーーーーん!!!! たすけて====!!!!



と  思っていた矢先・・・・






ヤラレタ・・・・・






ユチョン・・・・・




おまえさんに  ヤラレタ・・・・・ 驚く



スクリーンに映し出された 彼の顔は・・・・





・・・・・・瞬殺!! 



アゴを突きつけ 上から見下ろすような目つきと角度で・・・




「 ま  もっ る  っべ   っき  っこ   っと~~


  ほ こる っべ っき  っっこ っと~~   ・・・・  」




なんと ネチっこい事!!! (爆)))) 



・す・ぎ・る だろ・・・・・



札幌より100倍 上回ってるエロモン



この狙ってますよ顔は・・・ DVD仕様なのか・・・・



このジュンスが 好きだったはずなのに・・・



このユチョンに 落ちた・・・・  



本物エロ男爵には 到底叶うはずもない・・・・



ジュンス頑張ろうぜ!!天使アで 行こうぜ!!















Purple Line




きた======!!!



もう 会場はMAX!!!






ヘ~イ ダダンダン ヘ~イ ダダンダン 









トン  バン  シン  キ  ==== !!!!  











ああああぁぁぁぁAAAAAAあぁぁぁぁtfhがjkhlj;kぽtぺr 驚く 驚く びっくり



やっちまった====!!!(泣泣き泣))))



なぜだ!!! ここは日本!!!



韓国の映像観すぎたか!!???



はっっっ!!! えぇガーン2




気がついた 深海魚!!!



このステージにこれなかった皆さんの気持ち持ってくって!!!



まさかの 韓国人ペンまで 背負い込んできてたらしい===!!!



東方神起と 一体感を味わえる



The way U Are に匹敵する程の 大事な掛け声!!!



想いの強い韓国人が 私に憑依していた瞬間だった・・・・



( できれば・・・日本語で とうほうしんき と言いたかった・・・ 涙 )





しかし 東方神起は凄かった!!



そんな事も吹っ飛ばすくらいのパフォーマンスで




ユチョンの 前のめりダンスと ユノの 後ろ反りダンス



絶妙バランスは 健在だった!! ここぞとばかりに堪能した!!



FORCE ~ 呪文 の流れはいうまでもなく 



東方男祭り 魅力をたっぷり味わらせて頂きました!!




















忘れないで



ここから 私・・・ 壊れました・・・



いや もともと 壊れてるんですが・・・・




涙腺が 壊れました・・・・




何でしょう・・・ この曲を聴くと 涙がでてしまうのは・・・?




JJの気持ちが 痛いほど伝わって 突き刺さって 苦しくなって




涙が止まりません・・・




流れた涙を拭いもせず この曲が終わるまで 5人から目を離すことが出来ませんでした・・・




ほんとに すてきな曲をありがとう! すてきなメッセージをありがとう!



そんな 感情に浸っている 深海魚に・・・・








ん?








んん・・・??













んんんんんんん???????






























ブログランキング
 意外と長くなりそうなので・・・
                    レポ②に続けます(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

興奮気味にw

アニョン!
すいません、また来ちゃいました~

ここ、本当に楽しくって楽しくってww
ハマりそうです^^


ユチョンの

「 ま  もっ る  っべ   っき  っこ   っと~~
 ほ こる っべ っき  っっこ っと~~   ・・・・  」

の部分の歌い方、想像できますww
想像して、ニヤニヤまで出来ます^^ ←

立ってるだけで、エロさ満載のユチョンなのに
こんな歌い方されたら・・・
もう、鼻息ヤバいっすね~www


今回もとっても楽しい記事ありがとうございましたッ
またやって来ると思いますが、
その時もよろしくお願いします^^

それではッ

No title

こんばんは、レポート、たまらんですv-10

写真とかないところが私の想像力をかきたてるぅ~、ユチョはどんだけエロいんだ。

レポート②も楽しみにしています(プレーッシャーかけてるv-236

待ってましたぁ大統領!

深海魚さん
いまか いまかと 待っておりましたv-308
更新される際は v-214いただけませんでしょうか?

いよいよ ドームですねv-314
ライブレポ きたーv-441
深海魚さんのこと 
目の前の ライトのでっかい柱をよじ登ってまで  
観覧されると思っておりましたが
そこは 理性で抑えられたのですねv-432

何気に スタンドマイクってエロいですv-23
絡まり 操られている そのスタンドマイクに 
私はなりたいe-350

深海魚さんまでもが ユチョにエロ殺されたのですかe-259
この憎めない エロ王子~e-272
深海魚さんまでも 堕とさないで~v-430

きっとジュンスに帰ってきてくださいねv-421
ユチョに 心臓が止まるほどの衝撃をうけられても
しっかり 人工呼吸しますからv-413
どうか どうか お願いしますv-435

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユチョンのエロさには完敗です。あんな感じでいつもジュンちゃんに迫っているかと思うと涎が止まりません。。


そして深海魚さん、お願いです。


一刻も早く、深海魚さんから見た衝撃の18禁問題作(笑)『XIAHTIC』の感想が聞きたいのです!!!!天使の夜の顔を見てしまったような罪悪感に苛まれながらも、今まで生きてきて初めて“東方神起のバックダンサーになりたい”という夢を持たせてくれた『XIAHTIC』、、、あー『XIAHTIC』。。。

『XIAHTIC』だけでどんだけ飯が食えるか・・・

レポ期待してます☆

面白すぎです~(::)

チョウムペプケッソヨ~。

実はいつも見させて頂いておりました。
密かに、こっそりと。。。

他人がみたら後ずさりするのでは???と思うほど
一人でニヤニヤさせて貰っておりました(* ̄ー ̄*)

そう、本当は黙って見ているつもりでした。。。が、もう限界。 orz

呟かずにいると窒息しそうでしたので
ちょっとだけアピール。。。

面白すぎですーーー!!!


またこっそり見にきます( ̄ー+ ̄)







ヤブぁイよ~

きゃっきゃっv-16お菓子食って可笑しくってついぶひぶひしています
思い出し笑いがエンドレスに襲ってきて・・・苦しい~

さっきまで東方神起のyoutube見て浸ってた世界と同じ世界なはずなのに~
(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!



興奮してます。

お部屋の前でお待ちしておりました。深海魚さんの、さめやらぬ興奮つたわります。

さすが、深海魚さん、 どんな 苦難にも、まけずジュンスの,一粒の汗もみのがさなかったのですね。。。
素晴らしい・・・

ひとつ、ひとつ、読んでいると,脳裏に浮かびあがります。

そうですか。。そうですか。。 ゆちょんも、しっかり みていただいたのですね。ありがとうございます。

ゆちょん、また 成長されてましたか・・・エロかわいさが・・・深海魚さんまで 悩殺するとわ・・・
たいしたものです・・・・

忘れないで。。。。。よかったのでっしょうね・・・

涙した,深海魚さん・・・みたっかた。。

TAXIなんかも、そりゃ すばらしかったでしょうね・・・
わたし 一人のために うたってもらえたら・・・死んでもいいです~

一回目のレポありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りささん

ご訪問ありがとうございます!!
こんなレポで すみません(汗)

ユチョナのニュアンス
伝わりましたでしょうか・・・??
ユチョナのエロさ満開は 普段から見ている者には簡単ですよね(笑)

まだ 続きがございますので
ヒマな時にでも 見てやってください!!
ありがとうございましたぁ

rascalさん

お久しぶりです!!
レポなので なかなかいつもの様に写真添付出来ないのですが・・・
反対に 効果を示したようですね(笑)
想像力かきたてちゃって下さい!!
DVDで取り上げてほしい所 満載ですよ!!
そしてこのレポを思い出してください・・・

この事だ~~~~!!って!!!(笑)))

じゅんじゅわ~さん

お待たせしましたねv-356
このまま載せないで終わるんじゃないかと思いませんでしたか?(笑)
深海魚なら それもありえる・・・
ほんとに!!でっかい柱に飛びつきたい・・・ってか
へし折ってしまおうかと思いましたよ!!!
もし4日も参戦していたら・・・5日には
あの柱は 無くなっていたと思われますね・・・
夜中にポッきり いっときますよ・・・確実に・・・

ユチョに落ちた深海魚・・・ その後のレポで真相が・・・!?

鍵コメ み さん

コメ ご訪問ありがとうございます!!
拍手の方も・・・ あちらだと返事を返す事が出来ないので・・・
嬉しいです!!
アリーナですか!!その模様はいったいどんなものなんでしょうか・・・
息子のコメントが 若干ブラックチャンミン入ってて 噴き出しました(笑)
深海魚のブログで・・・
間違いなく 記憶をすり返られますよ・・・
素敵だった映像も・・・余韻さえかき消されますよ・・・
それでも良いのなら・・・ そこの扉をお開けくださいまし・・・・・

17さん

XIAHTIC・・・
観てるそばから 突っ込みどころ満載の素敵なショウタイムでした!!
あんなに いじりがいのあるステージはそうそう出会うことが出来ませんね・・・
ジュンスのカリスマ全開でしたね!!
悲しくも深海魚は 4日行けなかったので・・・
ジュンスの 腕抜けませんティックは観れませんでした・・・
悲しい・・・ 
とっても愛してあげれたのに・・・・残念・・・

CHATONさん

カミングアウト・・・(笑)
ありがとうございます!!
こっそりひっそり見て頂いてたのですね
もう ここに残してしまったが最後・・・
いつでもどこでも 突っ込みヨロシクお願いします!!

こんな おバカブログに顔出してること
こっそりひっそり ばれないように気をつけてください・・・
人権疑われても  責任は持ちませんので・・・自己責任で・・・

ラリ@さん

どうでしたでしょうか・・・??
ヤバイバーーでしょうか??
こんな感じになること承知でしたよね???
所詮 こんな事しか書けませんよ~~
見事に裏切りましたでしょうか・・・??
もしかしたら・・・こうなること先読みしてました??(爆)))
後悔してませんよね???

まだまだ言いたいことは山の様!!!
深海魚目線で どんどん勝手なこと書いて行きますので~~!!
よろしければ・・・(汗)
お付き合いくださいませ!!

きみ ももさん

待っておられましたか・・・?
風邪ひきませんでしたか??
なかなか開かない扉の前での時間待ちは・・・
さぞかし 辛いことでしょう・・・
が!!
待っていたのは こんな記事でしたが・・・!!
お気に召したでしょうか・・・??
もしかしたら お涙物と思ってやいませんでしたか!?
まさかそんなもの 深海魚にゃ書ける訳ございません!!
ある意味 皆さん 
こんな記事が辛くて お涙してるかもしれませんが・・・(爆)
また 続き楽しんで頂けたら幸いです!!
ゆちょんは 時に・・・
人間の脳を侵食するエロ菌に変身しますね・・・
気をつけねば・・・食われてしまう・・・

鍵コメ mさん

ついに立ち上げました!!
遅くねぇ~~!!って突っ込まれるかしら・・・(汗)
このコメ見る前に そちらにお伺いしちゃいました・・・
気を使わないでちょうだい!!!
まじで!!!ジュース一杯おごってもらったよ~~~!!
それだけで十分ですから~~~!!
軽~~く行きましょう!!
また 遊びに伺いまーーーす!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
