スポンサーサイト


遅すぎる東京ドームレポ~魚眼レンズからの目線②~





今さら レポ・・・



見てくれてる方もいらっしゃるようで・・・





飽きませんか?? 






もうそろそろ 見尽くしたでしょうに・・・??




やっぱり 違う話題にした方が 食いつき良いだろうか・・・・(いやらしい深海魚・・・)





まぁ 所詮 自分よがりな深海魚



独りで突っ込み 独りで散っていくがモットー



周りのものには目もくれず  他人の言葉に耳栓して 



自由がごとく 散っていくでしょう・・・




散る前に  一発残りの レポでも遺書代わりに置いてくか・・・・



引き続き・・・







東方神起




トン







を 観て来た








深海魚の様子 レポ  






誰か 突っ込んでよ・・・



お前の様子は 興味がねぇ==って・・・ (独り突っ込みも飽きたでなぁ・・・)














そう・・・



それは深海魚が 忘れないで の余韻にドップリと浸っている時だった・・・



もう 目の前ぐしょぐしょ・・・



誰か・・・ だれか ワイパーを・・・・ 




ん?






会場の空気が変わった・・・・







んん??









NNNんんんん!!??












NNNNんんんおおおOHHH====!!! 大泣き 大泣き





あの・・・!? 



あの・・・ 所々(手や足が)スポットライトで照らされている



シルエット・・・・



(やべぇ 震える・・・)



そう・・・ あのシルエット・・・ 




深海魚が 見間違えるはずありません 大泣き 大泣き







きたきたきた===!!!



どうしよ どうじよ どうじよおおお===!!!!




パニック!! 



ガタガタガコガコいわせながら 何とかその場に立っている事が出来たのが奇跡・・・




どっかに・・・



いや 今にも この2階席から



ト====ウッ  と 彼のもとに飛びつかなかった事が奇跡・・・



トンではみたが 2・3席前の人に迷惑かかるだけの プチ奇跡・・・



あぁ 曲紹介してなかった・・・



もちろん それは・・・













WILD SOUL 















驚く びっくり



間違った!!!



もちろんキラキラ











XIAHTIC




「 さてここで XIAHTIC ジュンスレポを楽しみにして頂いていた方も多いとは思いますが・・・


いや・・・ これがメイン だったかもしれませんが・・・


これを載せずに なに載せるくらいの深海魚ですが・・・



こんな1ページに XIAHTIC を語ることは不可能でございます!!!



この模様と興奮は 別記事で UPさせて頂きますので!!(まずは5/31UP記事で予習してください)


ここは 軽く流していきましょう・・・(爆)  すでにどんだけ引っ張ってるって!! 驚く ・・・・ 」














「 COLORS   Merody and Harmony~ 



この日の為に 創りました



・・・・



ごめんなさい・・・



ほんとに・・・  ごめんなさいねぇ



いや この曲 ほんと良かったんです・・・



すう~っと透き通るハーモニーが心地よくて・・・



素敵だったはず・・・・





今 まさに1分前に XIAHTICを体感してしまった深海魚・・・



目は 美しい2人を観ているはずなのに・・・



脳内は ジュンスの残像が踊り狂っていて  集中できません!!!(爆)



落ち着け 落ち着け・・・と 心臓をなだめる事に精一杯・・・



ただ 一つ



「 君に ありがとう  ずっと  ありがとう 」



このフレーズだけが ストンと心の中に入ってきました



こちらこそ ありがとう・・・














CHECK MATE



空から 堕天使が舞い降りた・・・!!!



イヤ===!!! ユノ====!!!



ゴメン  ジュンスの残像すら ぶっ飛んだ!!!



あまりのカッコよさに 絶句!!!



もう ドヤ顔炸裂 



ジュンスのエロダンスとは 一味も二味も違う・・・



男の力強さと ごう慢 かつ 繊細なダンス



同じヨジャ絡みなのに こうも違うのか・・・



エロというより・・・ まさしく ユノだった・・・!!!



ブレることを知らない男 ユノ!! 完璧な男を演じきってたよ・・・



あの肩の埃を ササッと掃う仕草・・・  



あの女を 物とも思わない様な どSの表情



クラックラ・・・・



目 飛び出た!! 一瞬飛び出た!!



最後のKISSシーンで 



2人の顔の前まで ビヨーーーーンって 間違いなく出た!!



大丈夫!! KISSしてなかったから!!



ユチョに続き ユノにも 落ちた・・・・



早く 迎えに来い ジュンスよ!!














WILD SOUL



チャンミンのハイトーンが炸裂!!



ビームやら炎やら トリを勤めるにはピッタリだよ マンネ!!



YHEEEE!!! ぶんぶん ライトを振り回していた深海魚



チャミが言う



ギーリッギリっさーー!!!



・・・・・・・



限界 ギーリッギリっさ===!!!



・・・・!!!



・・・・チャンミン



・・・・良いのかい・・・?



・・・・ほんとに良いのかい??



・・・・どうして分かった???



そこまで言ってくれるなら 分かった!!



甘えるよ!!!




ダッシュ!!



ダッシュ!!



ダッシュ===!!!




ジョボジョボジョボ~~~~~ kao04



ありがとう チャンミン



君の声は この個室にまで届いているよ・・・



ギリギリさ~~  限界さ~~~!!!



( チャミが言ってくれなかったら 後半1時間ちょっとは 膀胱との戦いになっていたであろう・・・


海面の様に垂れ流しには出来ない・・・ ありがとう おりこうさんよ )













東京ドーム SOLO終了・・・



なんと 内容濃く 話題満載の充実した時間であったろう・・・



まさかまさかの SOLOステージ!!



エラ呼吸の深海魚



ずっと 口開けっ放しの30分



忘れられない(XIAHTIC・・・)時間となりました














そして後半・・・





















ブログランキング
 思ったより長くなったので・・・
                    続きは③で(汗)
                    ジュンス何ぞや??そのポーズは・・・





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

まってたのにぃ~

深海魚さんe-246

まだですか?

XHIATICv-41

今朝は 4時に目が覚めましたv-12

もちろん 深海魚さんの XHIATICレポ 見るためですv-10

ゆちょに続いて

ゆのにも 落ちましたかe-259

きっと わたしも 同じ運命をたどるとは 思いますが・・・v-430

明日は 3時に 起きますのでv-532

今度こそ

XHIATIC お願いいたしますv-26

どうか どうか ジュンス 迎えに行ってv-29

深海魚さんの元へv-19

そして わたしの元へも 来てくれなきゃ

寝てる間中 ゆのが 枕元で CHECK MATE 踊ってますv-23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え?

飽きる?
何回読んでも楽しいんですけど(笑)

チャミさんトコで行っちゃったわけですか・・・
わたしもいつもはダンサータイムで行くのですが、
アリーナは・・・トイレが・・・遠い・・・
時間までに戻れなくなるのが怖かったので諦めました。

家族の前でもあんなにエロエロ&患部をアップにしたジュンスに拍手。
ジュンスってエロエロキングですよね。
トークと違うv-356ので驚きました。
同じダンス上手なユノからはエロはあんまり感じなかったので不思議・・・。


魚眼レンズ素晴らしい!!

深海魚さん!ありがとう!素晴らしい!!
記憶が戻り 興奮が再発しています! 貴女の楽しい文章力には脱帽!

大きいドームでは深海魚さんに逢えるはずもなく 遠い席に向かってエールを送ってました。

私は一階席なのに・・双眼鏡使ってるのに・・興奮してジュンスが見えない~!!
ただ楽しくて!楽しくて!楽しくて!隣のシアペンのお嬢さんを 貴女と思い一緒に
「ジュンス~!!!」 完全に歳忘れて ペンライト振り振り!ジャンプ!!ジャンプ!!!
何も知らずに 「ピンクのTシャツ」 着せられた夫は ハーレム状態が嬉しいのか・・・
息切れもせず ずっ~と立ちっぱなしでペンライト振ってました 笑
でも 大好きな「Bolero」から涙で震えました。 夫のペンライト止まってました・・・

東方神起ありがとう!日本に来てくれてありがとう!諦めないでいてくれてありがとう!
韓国のカシオペアありがとう! ビギストありがとう! ジュンスありがとう!

今回初めてコンサートに参加した老夫婦の感想。。。
「トンペンさんは皆んな上品でとっても感じいいなぁ~☆」 
素敵な人を愛する人は み~んな素敵な人のなっちゃうんだね☆  自分もガンバ!

遅くなりましたが 10000HIT!!おめでとうございます☆
奇跡の5人 誕生日を全部たすと「10000」 だそうですねぇ~!!
深海魚さん夢のドームレポが「10000」だなんて・・・・・貴女は奇跡の6人目??






No title

ゆみさんご夫婦へ

ゆみさんのコメント
「トンペンさんは皆んな上品でとっても感じいいなぁ~☆」 
素敵な人を愛する人は 
み~んな素敵な人になっちゃうんだね☆  自分もガンバ!

本当に 申し訳ございませんv-435

わたくしが 全世界のトンペンの中で ただひとり
品を下げておりますe-259

でも ここが好きですv-413

わたしに あってるからv-313

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちゃいましたね~

深海魚さんやっちゃいましたね♪

私も某 Oャニーズ事務所のコンサートに行ったときに
めっちゃお腹痛くなって行っちゃいました。。。

しかもMCの時に。。。

ちゃみも小さい時にトイレに行けなくて膀胱が限界ギリギリになったことがあると聞きました
なので深海魚さんの苦しさがわかったのでしょう(うふふ)
いいタイミングでいい歌でしたね(^^)

限界 ギーリギリさ(爆)

じゅんじゅわ~さん

じゅんじゅわ~さん・・・
まだなのですよ!
残念でしょうが・・・お楽しみは最後にってよく言うでしょう?(笑)
なーんて まだそこまで手が回らないんですv-356
いっぱい伝えたいことが多すぎてv-355
あまり 期待せずに待ってください・・・
楽しみのして頂いてるのに ごめんなさいねv-393
かならず XIAHTIC・・・
愛を込めて作り上げたいので・・・
深海魚が納得いくまでは お待ちを・・・

ちな。さん

飽きませんかv-405
皆さん レポ一つでも 感じ方伝え方 様々ですからね!!
いつでも新鮮に見れますかね!

チャミのところで・・・
ほんと申し訳ない・・・チャミペンさんは怒っているだろうね・・・(汗)
ゆちょんはオープンなエロだけど・・・
ジュンスは間違いなく むっつりタイプだと思う・・・
でも そんなむっつりなところがスキv-343
なんでもスキなんだけどさ~~!!
JJは・・・ さわやかな顔して・・・どう思われる??

ゆみさん

ありがとうございます!!
楽しんでいただけましたか?
少しでも あの空間を呼び覚ます事ができたなら・・・
しかし・・・ ゆみさんが感じてきた世界とは若干ズレが生じていませんか???
皆さんの視点というものが いまいち掴めない深海魚でございますv-356
ピンクのTシャツを着ただんな様!!
見たかったです!!!きっとCUTEでお似合いだったはずv-353
東京に行って・・・いろんな方がいらっしゃいましたね!!
あんなキレイなお姉さまや かわいいお嬢ちゃん 素敵なご夫婦に 元気な子供達
ほんとに東方神起の人気を目の当たりにしてきました・・・
楽しかったです!!行ってよかった!!シアワセでした!!
はっ!! そうですね!! レポ入ってからの10000HIT!!
気がつきませんでした!! こんな些細な事でもうれシア~です~~!!
ありがとうございました!!

鍵コメ み さん

ありがとうございます☆
やはり いたるところで呼吸困難起こしてる方たちがいたのですね!!
深海魚だけじゃなかった!!
やっぱり 現実派チャンミン 
お勤めご苦労!!
呼吸困難陥ってる女性たちの 目を覚まさせて下さいました・・・
徐々に 記憶を取り戻しているのではなく・・・
徐々に 記憶を塗り替えられている事に お気づきですか・・・?

かなんさん

ごめんなさいね~~~(涙)))
チャミペンは さぞかしご立腹でしょう・・・・
すみません・・・ごめんなさい・・・
でも経験のあるチャミだからこそ 行け!行っとけ!!って背中押してくれたと・・・
かってに解釈しております!!!
最近・・・チャミ かわいくないですか~~??
少しぷっくりしてて!! 
ブラックの顔なんて ちょっと癖になる感じ(萌)
お疲れ山~チャンミンは かわいくてのけぞった!!(爆)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
