スポンサーサイト


やっと完結!!~魚眼レンズから人眼レンズへ③~




だらだら ずらずら綴ってきた深海魚レポも



後半に迫ってまいりました・・・ 



これ 今書いてしまわないと・・・



記憶がもう 薄ら薄ら~で あることないこと




妄想神起に突入しかねないのでね・・・汗




いろいろ 世間はトン情報飛び交ってる中




未だ コンサートから抜け出せていない このブログ・・・




オロナミン飲んで サクサクっと終わらせようではありませんか!!




時代についていけない こまったちゃんなの~~ 深海魚!!




無理やり 旬ネタ絡ませてみたけど・・・  イタいね・・・




では・・・




思わぬ3部作となってしまいましたが・・・







東方神起





トン





を観て来た






深海魚の様子 レポ  FINAL









ごめんね 怖い 長くて・・・・



























怒涛の様にすぎて行った SOLOステージ



絶叫とも呼べる歓声と 興奮冷めやまぬドーム内の空気



ものすごい充実感!!



ザワザワと鳴り止まないファン達の興奮



そんな中  流れてきたのは・・・・
















Begin 




この5人って・・・



ほんとに凄い・・・・



運命ってあるんだなって・・・



なんだろう・・・



この曲聴いて 初めてこんな体験した・・・



今までは 歌詞に感情移入したり  トンの姿に感動したり



でも・・・なんていうんだろう・・・伝わらないかなぁ・・・



胸が ギューーーって鷲掴みされた様な



苦しくて 切なくて



ただただ 歌声に陶酔してた・・・



音(声)だけで こんなにも人の心を動かす物があるんだって・・・



ただただ 涙が溢れた・・・



何も考えられなかった・・・・



5人の事も 自分の事も 考えてなかった・・・



音(声)だけが 流れてた・・・



ペンライトも振ることも出来ず 頭空っぽだった



分かることは 心臓がギューって・・・



切ない・・・ もっと適切な言葉があるような気がするけど・・・



うまく伝えられない



ごめんね



これが 東方神起なんだね



すごいよ 野郎ども・・・



素晴らしい瞬間を ありがとう





トン

















Nobody Knows




もうやめてよ===!!!



ホンキでこの構成に腹立ってきた!!!



SAMにまんまと 踊らされてる感じ ガーン



この しっとりしては 高ぶらせ作戦!!!(爆)



もう まんまとハマるからーーーー!!!!



また 曇ってんだって!!!



クリアで観たいんだって!!



一瞬だって見逃せないんだって!!!



ワイパー忘れたんだって!!



このジュンスのパートが好きなんだって!! 




急いで目の乾燥を待つ・・・




時間がもったいなーーーいいい (涙)!!!




この曲  一番CDの中で好きな曲だったんだけど・・・




残念なことに 歌詞の濃~いエロティックさが活かされてない(悲)




軽快なステップと ステッキ使いは とっても素敵だと思うが・・・




ここは9095の様な してはいけない妖艶さを求めたいところだった (残念SAM・・・)




だって歌詞があれだぜーーーー!!(爆)




もっとタップリ ジュンスに・・・いやユチョンにも 得意のねちっこさをお披露目して頂きたかった 大泣き













TAXY ~ Forever Love で  目頭熱くなるも 




ここは冷静にと 自分をなだめる・・・




これ以上 涙腺野放しにするのは ヤバすぎると判断・・・


















”O” 正・反・合




またもや テンション 矢印矢印 うおおおおーー!!



このギャップについて行くのが やっとです・・・



これは ユノを見なければ!!!



双眼鏡設置!! でも目が飛び出してるから レンズ ON レンズ 驚く



今日も キレッキレのユノ!! さいこ===!!!
















後半 ダンサーズTime



チャミ ごめん



ここで 行くべきだったのね・・・




















Choosey Lover ~ Summer Dream





「 トウキョ=====!!!! 



で 東京ドームが揺れた 



深海魚も 飛んだトンだ!!



屋根と床のトランポリン状態!!



ビヨーーーン ビヨーーーンして どさくさに紛れてジュンスにしがみ付こうとしたけど




ユチョが隣にいて




すごい勢いで 弾き飛ばされた(爆)))!!




ベチャっっ って席に戻された・・・ いや 意識を戻された・・・




まるでジュンスのナイトの様だった・・・




深海魚を ばい菌扱いしやがって!!!




ちくしょう!! エロ男爵め!!!




ジュンスをそんな エロカワイイ目で 見つめるんじゃねぇーー




許しちまうだろうが!!!






サマドリジュンス!! やっと逢えたね!!



Sweet ダーリン ハート



おしり突き出しジュンス  ヤバッカワすぎ!!!




これ 大の男が持つお顔ですか・・・??




ほんとは 12~3歳の少年が宿ってるんじゃございませんかぁ~~??




あまりのカワイさに お尻 ペロ~ンってしてやったわ!!




ペロンペロ~ンしてやったわ!!!


















Survivor




ヤバイバー




ユチョ・・・(爆)!!!




こうなったユチョは もう誰にも止められない!!!




「 君がいれぶぁぁああああぁぁ!!! 」




キレッキレの ダミ声炸裂!!!!




止められないし 止めたくない!!!




その ネチっこくて ダミダミたまんない!!!!




ジュンスの ダカダカダン(間奏) アイ~~~ンも 健在!!




くぅ~~ たまんない!!

















The Way U are




叫んだ!!さけんだ!!サケンダヨ!!!



誰よりも 大きな声で叫んださっ!!!



xiah Junsu== !!  「 愛してる==!!!」 ←これは言ってない・・・



もう この指をピロピロ~~ってする仕草が タマンナイッス!!!(爆)



腰くだけ~~~ 立ってるのがやっと~~~



隣のお姉さんと どひぇぇ===!!って反り返ってましたわっっ (爆爆))))



なぜ そんなに挑発するのじゃーーーー!!!



ピロピロ~~って 指動かしてるだけなんですけど!!???



この指が・・・・ たまんないいいいい====!!!



大興奮!!!  



今!! まさに 東京ドームの屋根突きぬけて お空に高く舞いあがりました!!!



失神寸前



結婚したい



嫁に行きたい



ジュンスの子供が産みたい



ジュンス似の 子供がほしい



一歩引いて ユチョ似でもかわいがってあげる



隣にジュンスがいてくれるなら



どんなに ブサイクでも愛します



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・




帰って来い 深海魚
















Kiss The Baby Sky




ユチョンが少し詰まった感が・・・?




泣いたのかどうかは 近くの方は分かったのかな?




それより・・・ 私  ユノに釘付けでした・・・




誰よりも グッとこらえてる様に見えたのは私だけでしょうか?




私の感情もラストに向け 高ぶってるせいもあるかもしれませんが・・・




そんな時 思い出した・・・




「 女の子に生まれ変わったら おもいっきり泣いてみたい 」




この リーダー ユノユンホは どんだけ我慢してるんだって・・・




今 どれだけ押さえ込んでるんだって・・・




今も 泣いちゃいけないって 必死に言い聞かせてるのって・・・




泣いても良いんだよーーー!! 思いっきり泣いちまえよーーー!!!




そして ユノの分まで 思いっきり泣いた深海魚・・・












ラスト 1曲














Bolero




ペンライトは もう振ることもしなかった




胸にしっかり抱えてた




自分の視界に 東方神起しか 入ってほしくなかった




鳥肌が立つほどの熱唱 圧巻 




会場全体が 東方神起 たった5人の男たちに 呑み込まれていた











Love In The Ice




ここで聞けたことに 感謝します




私を ここまで連れてきてくれた様々な出来事に 感謝します




自分が産まれたことに 感謝します




見守ってくれた皆さんに 感謝します






東方神起 に出会えたことに 感謝します





東京ドーム




























これで 今回体験してきたコンサートレポ ならぬ 深海魚レポ 終了とさせていただきます・・・


長々とお付き合いしてくれた皆さん ありがとうございます!!


人それぞれ 感じ方や想いは違うかもしれませんが・・・


少しでも 会場の雰囲気を感じ取って頂けたなら 嬉しいかぎりでございます!!


みなさん・・・ これを最後まで読んで頂いたということは・・・


貴方たちも もう魚眼レンズ お持ちのはず!!


なんてったって 深海魚目線で見てきた 今回レポ!!


貴方の目となり耳となり・・・


ゆっくりゆ~っくり 浸食していきましたので・・・


貴方たちの力では もう外せませんが・・・


深海魚のレンズは取り外し可能なタイプなので・・・


ここらで 人眼に戻させていただきますね・・・



では~~~ ありがとさ~~~ん!!!


( 帰りの早朝空港にて 角野卓造 発見・・・ 嬉しくもなんともなかった・・・ )





















ブログランキング
                                                             ありがとうございます!トンはやっぱり最高でした!!
少しでも伝わりましたでしょうか・・・                                                                                                   伝わっていれば・・・ポチリ宜しくお願いします!励みになります。。













はっっ!!! 驚く


愛する XIAHTIC  の存在・・・


すっかり忘れていた・・・・爆


こちらも そのうちUP致しますので・・・ しばしお待ちを~~ 汗汗汗とか








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

・・・ ・・・ ・・・
1時20分を お知らせしますe-259

いままで ねばりましたe-445

ユノが 今夜も 枕元で 舞うでしょうv-516

はやく ジュンスを つれてきては いただけませんかv-413

YouTube も ドームでの Checkmate映像ばかりv-439

ユノもユチョンも そりゃあ 素敵ですv-390

どうか 原点に戻って 今 一度

ジュンス切れだと 叫んでらっしゃった日を

どうか どうか 思い出してくださいませv-421

こうなったら 一生待ちますv-282

じゅんじゅわ~さん

期待にそえなくて ごめんなさい
ジュンスのこと ほんと大好きです
分かって頂けてると思います
でも それと同じくらい 東方神起というグループが大切なんです!!
大好きなんです!!
今回は思い入れがあり・・・
どうしても みんなのファンが楽しんでくれるレポにしたかったんです。

しかし!!深海魚!!独り言なので 好きなときに好きにやらせて頂きます!!
基本 S体質なのでしょうか・・・(笑)
Xiahtic・・・待ってくれてる方が 他にもいらっしゃいますが・・・
希望は受け付けませんよ!! 好きなときに好きなことモットー!!
必ず いつかは載せますので・・・

了解しました!

深海魚さん
3時でしたねe-259
ありがとうございますv-421
わたしは 深海魚さんについていくと 決心したんですものv-29
XIAHTIC は 永遠に不滅 ですものねv-41

それに たくさんの深海魚さんペン&他メンバーペンの方が
ドームでのトンレポを 楽しみにされてるんですものv-516
それより 深海魚さんのおからだが 心配ですe-445

わたしは ここへ来させていただくのが
とっても 楽しいので
プレッシャーを感じられませんように
どうぞ まとめられたら
ジュンスのようす 教えてくださいv-435

ほんと 寝てください
すみませんでしたe-447

トンたち みんな 素敵ですものv-439
深海魚さんのレポ 拝見させていただいてたら
ひとりひとりの魅力が溢れてて
是非 来年は チケットをゲットして
深海魚さんのサインをいただこうと
今から 片手倒立の練習をしています(ナンデヤ?)

深海魚さんも 次のライブまでに
サインの練習をしといてくださいv-218
お願いしますe-278

朝です。。

おはようがざいますv-277
きょうも曇り&ジメジメしておりますが。。。

ここきてあと1日がんばれる気がする~~(あると思います。。。)←エロ詩吟かよ?!?!

本当におもしろかったし感動も伝わりました♪
わたしも早く生で5人を見たいですわん(TT)
私に残された道はこれしかない!!!DVDで妄想神起(^^)
それまでトンはお・あ・ず・けv-351

さてさて、最近のちゃみですがやっと、やっと、やっと、かっこよくなってきたよね~
やっぱり髪の毛って重要な役割してるんだな~~(関心、関心)
私も明日、床屋(←床屋って!!お前はおっさんか?!?!)いくので失敗しないようにしないとね(~~)

パチパチ~~~

おはようございますっ!!完結編.....おつかれやまです(感謝) 妄想神起...(笑)になる前の 魚眼レンズからのレポありがと~~もう行きたかった~~~なんて ぐずぐず言いませんよっ!だって 行ってきましたもん 深海魚さんとっ。。心臓が ぎゅ~~~~~~うん。。そんな感じですよね。。この5人ってなんなんでしょう?好きになったことで 私の意識も 価値観も  覆してしまった東方神起....くやしいぐらい5人が大好きッ 
The Way U are..の指ピロピロ~~~たまりませ~~~ん!!もうっジュンちゃんどこまでかっこよくなっていくの~~~っですね..
Xiah Junsu~~っ!!私もジュンちゃんの子供欲しい~~その前にジュンちゃんが欲しい~~ユチョンでも・・だめ~~やっぱり ジュンちゃんでっ!誰にも 変わりは出来ないの。。ユチョンとはジュンちゃんの取り合いになると思いますがまけないぞっ!一曲 一曲。。目の前に浮かぶようです。。。夢を持って それを叶えるために 精一杯の努力をするときっと 5人のように魅力溢れる人になれるんだな~~と レポ読み納得しました。。
これから どんどん大きくなっていく東方神起に置いていかれないように ビギとしても ジュンちゃんLove Love
大好ききゅんきゅん 。。。(もういいって)ペンとしても 遠く離れていても きっと想いは 時間も場所も越えるって信じて愛していくぞ~~~                                                         XIAHTIC。。今日はなくてよかったかも??素敵なレポにお腹いっぱいです...妄想XIAHに変わる前に  お願いします!!                                                                  ショウケース。。2時頃行ってたので すれ違ってたはず(泣)深海魚さんのHug..はこの先の長~~~いペン生活のお楽しみにとっときます!!おつかれやまでした。。。そして。。ありがTVXQ~~~~








                                

角野卓造っ!

角野v-404角野v-404角野v-404角野v-404
ハリセンボンではなくv-12
角野ぉぉv-399

KISS THE BABY SKYではマジで泣きましたよv-406
自分でもびっくり(笑)

お疲れさまです

深海魚さん いよ、いよ、ラストですね。(わくわく)
レポ拝見しました。みていくつれ、なみだが・・・・とまらないのは わたしだけ・・・
すばらしですね。。東方神起 やっぱり彼らは、神ですよね。

最高のコンサートだったのですね。行く事のできなっかた私も、ともに、興奮し、なみだする、そして、笑いありの
レポでした。ありがとう。 わたしも、ほんとうに、東方神起に、あいたいですが、その後・・・どうなってしまうのか?こわいです。
あれから、もう、一週間が、たとうとしてますが・・・深海魚さん大丈夫ですか。。。寂しくなってきてるのでは・・・ はるか 遠いかなたへ・・・いってませんか・?

お世話いたします☆

深海魚さ~ん!!
ジュンスの子供産んでくださ~い!!! 一杯、いっ~ぱい愛してお世話いたします☆

♪まったく君にはknockdown~♪「If....!?」聴いてます。 貴女はやっぱり GoodGirl です!
また涙がこぼれた~!  ドームにいたのに興奮して楽しんだけの私と大違い・・・
.最高のレポ本当にありがとうございます。
でも身体休めて ゆっくり ゆっくり更新して下さい。 でも 超期待してます☆☆笑


じゅんじゅわ~さんへ
私ごときにコメありがとうございます! いつも貴女のコメも読ませて頂いてます☆
素敵です!!ジュンス愛と深海魚愛 ユーモアの中の上品さ見逃してませんよ!!
ここに集まる皆様は ドームで逢った方より ワンランク上です☆☆☆大好きですよ~!!

じゅんじゅわ~さん 内緒ですが・・私も彼女のサインほしいんです。私の分も貰ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなんさん

ありがとうございます!!
やっと完結いたしました(笑)

書きたいこと半分くらいしか書けてない気がするけど・・・
伝わりましたでしょうか・・・??

早く DVD見たいです~~!!
まだしばしお預けですね(悲)
そして DVD改めてみて・・・このレポが 妄想神起入ってた事に気がつくんであろうか・・・(爆)!!

チャミ 髪の毛重要よ~~~!!
あれ?韓国で床屋いったんだっけ??ユチョしか見てないけど・・・?
チャミは?? ってかジュンスは???
ちょいと情報取り入れるの遅くなってて ついていけません~~~(泣)

miniminiさん

ありがとうございます!!
なんか・・・こんなんで良かったのかしら・・・・(汗)
東方神起の様子はまったく伝わらなかったんでは・・・・
深海魚の行動は 手に取るように把握できたでしょ(笑)
ってか 知りたいのそこじゃないし・・・・
まぁこんな伝え方しか出来なくてごめんね~~
本とは まじめに行こうとも思ったんだけど・・・
続くわけないと・・・断念(苦笑)
まっ こんなもんです深海魚!!!

ショウケース!! 間違いなく同じ空間にいたと思われます!!!
深海魚も2時近かったもの・・・!!
いや~~面白いですね~~!!
いつか 必ずや生HUGできる事を願って・・・
というか・・・会うとイメージ崩れるから・・・やめたほうが良いかもよ・・・

ちな。さん

そう!!
あれは・・・角野卓造・・・
トンの素晴らしいイケメンっぷりに
奴を見ても・・・微動だにしない深海魚・・・
いや・・・見たくなかったほど・・・

もう一人 芸能人といたけど 名前わかんなくて・・・
火サツとか系のひとかなぁ~~
よく見る顔だった・・・

きみももさん

こんなレポでも 大丈夫ですか??
伝わりましたでしょうか?
言葉の表現力が乏しく なかなか上手く伝えられない事にもどかしさを感じます(汗)
それでも 喜んで頂けたなら有難いかぎりです!!

深海魚・・・今の所 
とってもスッキリした気分なんです!!
彼らの事を こうやって語っていてシアワセを感じております!!
寂しくなれば・・・こうやって深海魚には 自分を慰める手段がありますので(笑)
そのときには タップリ じゅん愛の部屋で 楽しむのです(萌萌)

ゆみさん

そうですね・・・
産ませて頂きます
頂戴いたします ジュンタンの種・・・

このおバカレポに 涙を流されましたか!!??
いろんな意味で 涙が流れたのでしょう・・・

みなさん なぜかとっても深海魚の体を心配してくれてる様子で・・・??
なぜ??
確かに 死んでおりました・・・
やっと ゆっくりできます!
でもこうやって 皆さんに読んでいただけるのもシアワセなんです!!
これから また通常どんでも良いネタのブログが再開いたしますが・・・
宜しければ・・・お付き合いくださいませ

鍵コメ み さん

終わってしまいましたね・・・・
でも なぜかスッキリしている深海魚でございます!!
やる事いっぱいあったからでしょうか・・・??
あまりのパフォーマンスに 大満足で満ち足りているからでしょうか??
反動ってやつは その分大きいのでしょうか・・・!!!!
 
これからも 通常通りダラダラと浮上しては 毒吐いて海底に逃げる戦法続けていきます・・・
よかったら 立ち寄ってくださいませ!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
