スポンサーサイト


ケツを叩いて下さい・・・




やっと なんとかレポも書き終わり




ふ~~っと一息ついたよ・・・




やっと 古巣に帰ってこれる・・・・ あはは





好きなことダラダラ書こうかね~~~!!!












っっっっってててて!!!! ガーン












なに くつろいでいやがる・・・・!!! 











ひいぃぃぃぃぃーーーー ガーン








おまえは もっとやらねばいけない事があるだろ 怒






誰か 深海魚のケツ 蹴飛ばして頂けませんか・・・ 







本とならば 真っ先にやらねばいけないものを!!!






延ばし延ばし 大した物ももってないくせに いいご身分だってなもんだ!!!







一回 死んでこいってな!!!






海底に 沈みやがれ!!!







浮かんでくるな クソ怪魚!!!








誰も 叩いてくれないから 代弁してみたよ・・・・ 









これくらいで 良いっすか・・・?







あんまり 言い過ぎるとまた・・・







開き直りとか し始めるんで・・・  ( 反省を知らない深海魚 )








気がつけば もう一週間!!??






帰ってきてから 余韻に浸るヒマなく 馬車馬状態だったもので・・・ (泣)







言い訳がましいですか?? 大泣き








ウザいですか?? 大泣き








ジュンタン載せても良いですか??大泣き (どさくさに紛れてみる・・・)






















HEY!! COME HERE BABY !!!  
























あの 背中に カプッっと カブリツキタイ ハァハァ













そろそろ 本題入りましょうかね・・・・





コメ返まだなんですが・・・





どちらが 先の方が良いでしょうかね・・・・?























ブログランキング
 ←今さらだけど見てあげても良いよと・・・
                   お情けいただける方
                   XIAHTICに愛のポチリッをお願いします!
                   張り切りますので!!             









スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

I've missed you
ご希望通りに お尻を叩きに来ましたよ
深海魚さんの書きたいことを
深海魚さんのペースで 自由に書いた
そんなブログを私は読みたいな♪
これからも...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー!!

おはようございます。
じゅんたんのドヤ顔、舌ぺろりんっ(爆)って、すごいセクシーではありませんかっ!!
ぶっちゃけユノ好きの私でも、ソロはいまだ、TIAHTICがCHEAKMATEを超えてるのです!

それと、ブログランキングの画像最高!!あいかわらずセンス良すぎっ!!

ドームレポ、おつかれやまでした・・・ちょっと読んでて泣けたです。
笑い泣きも含め(笑)
5人と同じ空間に居られたことは本当、感謝ですね、それしかないっす。
先週の今頃、あなたは飛行機で東京に舞い降り、潜伏してたのですね・・・
篠山紀信になる為、そして日曜にハジケる為(笑)

ワタシがいつドームレポ完結するんだろう・・・ではまた♪

No title

おはようございます。長崎は、きょうも、ジメジメ雨です・・・・本来の、深海魚さんに、戻られていいですよ。。。書きたいときに 書いて 水面に出て来たいときに、どうぞ~。。。。。

いいですね。。。じゅんたんの 舌ペロペロ あの背中 飛びついてもいいですか?(深海魚さんに、おこられそう)

見たい見たい~~~

こんにちは。。XIAHTIC...そろそろやっちゃいます~~~~??お情けどころかお願いって感じですよ~~ (ププ~)でもでも 深海魚さんのタイミングで。。ジュンちゃんの ぺろりっ どや~俺。。僕。。?かっこええやろが~~~の顔ッ たまりませんっ。。いつも 完璧にカリスマのかっこよさを見せてくれる ジュンス.....あ~~もうっ 大好きすぎますっ 。。今日から オロナミンもきますね~~~~(喜..喜)中国は 暑いかな???オロナミンC。。持ってるかな??東方神起 がんばれ~~!!深海魚さんも ちょっぴり海面に出てXIAHTIC。。見せてねっ   

すみません ちょとお邪魔します。

深海魚さん ちょとおしえて・・・・東京ドームのライブのDVDいつでるの・・・?

Y さん

ありがとうございます(涙)

やはりここぞという時に 現れてくれるのですね!!
お尻が ピシリッといたしました!!

これからも どんどん愛の毒攻撃 撃っていきます
そしてそそくさと 海底に逃げ込みますので・・・聞こえませんを通します・・・

makoさん

やばいでしょ!!
このジュンタン!!!v-398
もう どぁいすき!!!!
でもでも・・・・ユノのチェックメイト!!
You Tubuでみたけど かなりヤバイ!!!(爆)))
あたしゃ ユノに溺れてんのかと 錯覚したよ!!!!v-405 まじで!!

もう一週間ですね・・・嘘のようです・・・
先週は東京かぁ~~・・・・
充実してたなぁ~~~~!!

きみももさん

長崎は今日も雨だった・・・ そんな歌がどこかにあった様な・・・?
リアルタイムではありませんが・・・
あまり言うと 歳がばれてしまいますね(汗)

みなさん なぜ???
そんなに 深海魚に気を使ってるの・・・??
気のせいですかね??

まぁ・・・もともと自由にやってますが・・・
ここ最近バタバタしてるから・・・
もう少ししたら いつもの深海魚に戻りますので・・・

miniminiさん

やっちゃいますよ!!v-353 海面から浮上致しますよ!!
んん?? ここにもまた 深海魚を気遣うお嬢さんが・・・!?
こんかいの記事・・・
おかしかったですかね(汗)?
皆さん どうも気を使ったコメが目につきますが・・・

あの気になさらずに・・・(笑)
ここ独り言なんで 愚痴も言うし 人の意見尊重しないので・・・
勝手にやりたいようにやってるだけだから!!!
大丈夫ですよ~~!!v-91 オロナミン飲んで体力回復です!!
皆さんも 好きなこと好きなだけ置いてって~~!!
聞くだけ聞いて ほったらかしにするから~~~(笑)
 海面にいらないものを捨てるのは止めましょう・・・・

きみももさん

多分 9月30日予定だったと思われますが・・・
オルアバは 8月19日・・・だったかな

金 トンできます~~~~~(爆)))
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
