スポンサーサイト


XIAHTIC 解禁!!




ジュンスや





よくぞやった





よくぞこの日本で XIAHTICを お披露目した





その勇気に リスペクトだ!!! ( 解釈は己に任せる )








~ ここに カリスマ JUNSU 降臨 ~





























XIAHTIC





XIAHTIC






物凄い興奮




こんなにも気持ちが高ぶった事はないほど・・・




曲が流れ始め




ミロコンとは 多少違う演出!!




うっすらと浮かぶシルエット




Xiah The World  の始まり!!





タンタン タカタンタン





音に合わせて手足でリズムをとるジュンス





その手足だけを スポットライトで照らし出していく





そして・・・・








バーーンとライトが当てられた ジュンス!!





絶叫とも呼べる程の歓声




深海魚 あまりの興奮に





フゥ~~ウ!! と若干古いリアクションが出る・・・ 





そんなことお構いなし!!!





ヨジャが出てきた!!!!





ぎゃあああぁぁぁぁWWWWxxxx!!!  





(  女 死ね===!! いらね===!!!!

ぶっ殺す!! 今すぐそこに行く!! どけやがれ!! その メス豚 女!!

ジュンスの 相手はお前じゃねぇ=======!!!


ワ ・ タ ・ シ ・ だ !!!  )





心の声・・・ すまぬダンサーの姉さんよ・・・





このさい 女はどうでもいい!!!





ジュンスしか目に入らない!!!







・・・?









・・・・・・・・??














・・・・・・・・・・・・・!!!!????


















ミロコンと ゼンゼン 違うジャン !!?? 





4日の情報では そのまんまって聞いてたのに・・・??







どこが・・・??







XIAHTIC


XIAHTIC
(画像出所は写真の中)







まぁ 確かに・・・




お決まりの 白上下!! 




いいよ~ いいよ~~ ジュンス!! キマッッってるよ~~!!!




今日も ピッチピッチだよ~~~!!!




今回は 日本使用で 




グローブ ベルト スニーカー はシルバーで




パンツも さすがにキラキラは付いていない




とってもシンプルね!!! 笑う キャキャッ













・・・・・・・














ってか!!!


















タンク が !!!     驚く 驚く びっくり





ジュンスの お気に入りタンクが!!! 





どんな時でも 手放さなかったお気に入りタンクが!!! 





ジュンス



この時も



ジュンス



この時も



ジュンス



こんな時も



ジュンス



色違いまで



ジュンス




どんな時でも 手放すことはなかった





ジュンスのシンボル 首広タンク!!!






急遽 日本公演で 韓国に忘れてきたか?




そうだね!  




日本では あんな首広タンク メンズで売ってないもんね!!




その代わりと言っては なんだけど・・・・




胸元サービスない代わりに




日本では・・・・












下半身サービス 笑う   だったね!!!











日本使用の方が よりピタピタ強調してたよ!!!




なにが・・・?って・・・   ナニが?? 笑う






ほら!! こんなゆとりは無かったよ!!!
       
        ↓     ↓

XIAHTIC







ジュンスも 流行のスキニー履いちゃったね!!ハート




でも・・・・









日本では 丈長めのトップスで  股間  は出来るだけ隠すけどね・・・ガーン




さすが ジュンス!! ファンサービスに手を抜かないね!!!












大絶叫の中  ジュンスはやりきりました!!





キレッキレのダンス!!





顔をしかめながらの ドヤ顔!!





終始放つ 男のエロモン!!





世間では 





オヤジタンクと言われようと





中本工事と言われようと





日本でこれをやり遂げた ジュンス!!!





サイコーーー カッコイイよ!!!





超COOL だった!!!





無二の男だよ!!!





全てがカリスマだったよ!!!





ほんとに ほんとに かっこよかった====!!!!





最後 





曲と共に ダーーンと キメポーズで飛び跳ねたジュンス!!!









そして 暗転・・・・





会場の熱気と声援は なかなか鳴り止まなかった・・・





サイッコオオオオオに カッコよかった!!!




一生 忘れない!!
















「 さて 続きを書こうと思ったのですが・・・

 あまりに 過激な表現や

 濃厚な内容により・・・

 ここからは 18禁 としまして

 子供がぐっすり寝静まった後・・・

 今夜 12時あたりに こっそりとUPさせて頂きます・・・


   卑わいな文章に嫌悪感や不快感を感じる方は見に来ないで下さい・・・
 クレームも一切引き受けませんので 自己管理でお願い致します・・・ 」





















ブログランキング
 真夜中を楽しみにしてくれる方・・・
                                       ポチリっお願い致します・・・






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

いよいよですね。。。

深海魚さん 興奮してらしゃる・・・わかります。。 あなたのジュンスを、愛されれる思い まあまあ落ち着かれてください・・・・・(むりか・・・)興奮しすぎて、疲れたのですね・・・・・少しばかり 深海にお戻りくださいませ。。。また、立ち寄らせいただきます。。

お詫び

こんにちわ。前のコメでスペル間違えてしまったよ、申し訳ない!!!
余りにもじゅんたんカコヨスって理由で許してくれるかな!?
この映像、何度リピしたことか・・・短すぎるよね~、これだから早くDVD欲しくなるんだな。
もう予約できるしね・・・

中本工事・・・って発言、反省、撤回(笑)18禁内容、楽しみに待ってます(笑)

今日のズームスペ、福岡・・・山笠って祭りのせいでやってなく。。。
で、問い合わせ・苦情が局に殺到(爆)恐るべし東方神起効果。8月にやるらしいが。
深海魚さんとこは見られるのかな?ではまたね~♪

きみももさん

そうですね・・・
しばし 休憩を取ることに致します・・・
お気遣いありがとうございます!

夜の海底は真っ暗です・・・迷わず海面に浮上する事ができるかどうか・・・
確かめに来て下さい・・・
だんな様は・・・ 置いてきてくださいよ・・・・ニヤッ

mako

ズームイン・・・
こちらも放送なし・・・・(涙)
いつも放送してるくせに!!特番は地域限定って どんだけっ!!!
苦情・・・って
やっぱり福岡・・・熱いなぁ~~

DVDの前に 深海魚宅はTBSチャンネルがあるさ~~v-353
ソロはカットされるだろうか・・・!!??そこ重要!!!!

No title

いいお、いいおぉぉv-237シアたん、サイッコオォォォl~v-10

お気に入りタンクは、しっかりアイメイクとセット仕様なのかもしれないと思った今日この頃。

続き、いつまでも待ちます。自己管理もばっちりですv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シアのはずが。。。(^-^;)

あら?
なぜか今日は画像の読み込みが重い?

まぁ先に文章読んでから見ればいいわさ~と
XIAHTICを見るのを後回しにしたのが運のツキ。。。

せっかくエロモン全開だと言うのに
深海魚さんが仲本工事だなんて言うから。。。言うから。。。

どのシーンにも仲本工事が乗り移って見えたではありませんか~~~(T_T)

なので、少し記憶を飛ばしてから出直してきます (笑)



。。。っていうか

きっと、こちらに来らてる誰よりも
リアルに仲本工事を思い出せてしまう自分が悲しい。。。 orz

待ってました♡

カリスマの登場素晴らしかったわ~v-10
エアドラムなんってカッケーーーーーノォーーーーーv-19
ジュンスーーー!ギャーーーー!!!ってね
これからは深海魚さんの魚眼を借りて、何度でもXIAHTIC楽しめますわ
しかし・・・
カリスマのタンクトップがバージョン間違いだったとは、、、さすがv-218
グッジョブ!

どうして~~~?

こんばんは。。アダルトタイムでまたきっと コメしたくなると思いますが。。。どうしても 納得いきませんっ!!!(怒)
なんで ??なんでやの~~??なんであの白タンクじゃないの~~~(涙)なんで キラッキラッのパンツは~~~??それは置いといて。。。大人の時間を楽しみに.......待ってます(ドキドキ。。ついていけるかな~~~)XIAHTIC..知らず知らず....リピしすぎて目がカラッカラになっちゃいました
目薬差して また出直します!

No title

0時ですか・・・v-12
明日会社で見ます(笑)


楽しみだ、楽しみだ、楽しみだv-10

rascalさん

北京ミロコンでは いつも通り ジュンスお気に入りタンクを着用してましたねv-345
どんなに素敵なXIAHTICを見ても やっぱり元祖には敵わないなぁ~~と・・・
アジアでのXIAHTICは 写真だけでもカリスマオーラが違いますものv-10
さいこ~~~ですね!!

鍵コメ Rさん

情報ありがとうございます!!
早く観たい~~!!って 即効スタコラサッサ~~v-30
最高カッコイイです・・・早速載せさせて頂きました ペコリ

また気が向いたらお立ち寄りください!!
グダラグダラやっておりますので・・・(笑)

CHATONさん

動画貼り付けると たまに遅くなったりするんですよね(汗)
なのでいつもは 画像か動画かどちらかになるべくしてるんですが・・・
さすがのXIAHTIC!!
そういう訳にはいかなかったんですよ~~~(汗汗)
残念なことに・・・記事から見てしまいましたか・・・
ご愁傷さまです・・・
はっっ!! 深海魚のせいでしたね!!v-12
都合悪いことは すぐ忘れるので~~~v-356
今度は カリスマカリスマ・・・と呪文をかけて観て見てくださいね!!

ラリ@さん

ほんと・・・かっこよかったっす~~~v-10
これが観れてだけで・・・
もう・・・・・・・・        ・・・・(死にたくはないが・・・)

そうなんですよ!!タンク!!??
もう出てきた途端!!!??
違うじゃ====ん(爆爆爆)でした!!!
まぁ なにはともあれ・・・サービス炸裂のシアワセな時間でしたv-10
ありがと~~~~v-421

miniminiさん

なんで? 何で何で??? なんでなの===!!!v-42でしたよ~~~!!
あの衣装のジュンスがある意味 見所・突っ込み所なのに!!!(爆)
楽しみにしてたのに!!!
あの少し鳩胸がかった胸筋!!
首広タンクだと よく分かるんだよね~~
残念・・・
でも!!ジュンスはジュンスだった!!最高だった!!カリスマだった!!
やばかった~~~~v-10 昇天・・・・v-282

ちな。さん

会社では・・・
止めておきましょう・・・・・

もう遅かったか・・・・・v-12

初めまして!

いつも楽しく拝見させていただいています。

私は基本ユノユノペン
娘はチャミペンなのでございます。
いくらジュンちゃんがカリスマ顔をしようと、お腰をブンブンしようと、私にとっては天使ア ジュンちゃんに変わりはなく(だってユノユノと比べたら~)などと思っておりました。
しかし、若干15歳の娘が言うのです。ジュンちゃんに男を感じると・・・・v-11
ジュンス見たさに、ミロティックのPVを何回も見てしまうと・・・・。

ある日、どうしてかわかった~っていうので、訳を聞くとあのランニングに異常に興奮するらしいのですv-238
この世広しといえど、あんなに白いランニングと革パンが似合うのはジュンスだけだと・・・。

この娘、生写真のセレクトも凄いです。
微妙な顔のチャンミンを選んだな~って思っていると、「このチャンミン凄いやろ~ この胸が開いてるのこれだけだよ!
しかも、モッコリしてるし・・・」とのたまいましたv-254

恐るべし我が娘。ヨジャ度は母を軽く超えておりました。
しっかり、満面の笑顔のジュンスもゲットしていたので、安心もしましたが・・・・v-221

lilyさん

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます☆

娘さん・・・・
15にしてなんと・・・爆!!
若干 目線が深海魚と同じ臭いを感じます・・・・
今から気をつけてください!!お母様!!
将来・・・・いたもたってもいられなくて 自分でこんな変態ブログ立ち上げる様な子になってしまいますよ!!!!爆
しかし・・・大きな声で「もっ○り」なんて さすがに管理人・・・
ここでは書きたくても書けませぬ・・・あまりの公衆の面前の為・・・汗
一応規制してるつもりなんです~~!!
無邪気に「もっ○り」を指摘したい衝動にいつも駆られております・・・・
いいなぁ~~15歳なら 間違いなく書いてるんだろうなぁ~~「もっこり」!!!!あっ・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
