スポンサーサイト


・・・・




     XIAHTIC    へようこそ






みなさん 寝静まったこんな夜更けに・・・





よくぞここまで 足を運んできたものです・・・






近くに誰もいませんか・・・?






さぁ 照明消して 没頭しましょうか・・・・






( XIAHTIC 解禁!!記事

 FULLバージョンUPとのお知らせを頂き 追記で載せました!

 ご報告 ありがとうございます!! )












XIAHTIC 解禁からの続き・・・

「 さて 続きを書こうと思ったのですが・・・

 あまりに 過激な表現や

 濃厚な内容により・・・

 ここからは 18禁 としまして

 子供がぐっすり寝静まった後・・・

 今夜 12時あたりに こっそりとUPさせて頂きます・・・


   卑わいな文章に嫌悪感や不快感を感じる方は見に来ないで下さい・・・
 クレームも一切引き受けませんので 自己管理でお願い致します・・・ 」



































BGM


















そこには 






Xiah junsu・・・ XIAHTIC ・・・ EROTIC ・・・






の騒然たる世界が繰り広げられておりました・・・














XIAHTIC ~ エロティズムの領域 ~ 










ジュンスが 私に種を植え付けていきました





それはそれは 大層な種馬でした





絶品でございます





いうなれば 馬の中の王様  サラブレット





白馬とでも言いましょうか・・・





確実に宿りました・・・





私の子宮が熱くなったのを感じました





下腹部に 襲撃を受けました・・・





そこにいた 何万人の女性たちが 皆感じた感覚でしょう・・・












あの 女の顔をぐるりと手で撫で上げる瞬間






女の背後から 腰を引き付け






ジュンスは女を 自ら足の間に誘い入れる






女の下腹部に手を添えて  






女はそれに答える様に






その手と手が 重なる瞬間・・・・・






そこからは まるで 動物の行為を彷彿させるかのローリング






妖艶なる腰つき






2人で息の合った リズムを刻む・・・






そしてジュンスは 女の髪の匂いを確認する






女に向かって 獣の様な それでいて 何かを誘う様な・・・






舐めあげるような視線を送り続ける・・・






なんども繰り返される 得意のSライン攻撃






逃げては引きよせられる 魅力的なリズム






女は確実に ジュンスの形を捉えたに違いない






その感覚を楽しんでいるのか・・・?






もうやめて!! と言わんばかりのローリング  






ジュンス・・・






どこでそんな腰つきを覚えたか・・・・







嫉妬心すら感じられる・・・






もう SEXY を通りこして SE○としか言いようがない・・・






会場全体の温度が上昇していく







女性たちの汗は その熱気で蒸発していく






・・・・・・・


















ここしかないと言わんばかりの サービスショット






カメラマンは Tコンの時と同じ人物と推測した






3つの 大型スクリーンには






ジュンスが 腰を強く打ち付けるたび






ここまでやるか!!??という程の ものすごいアップの ピンポイントショット!!






ジュンスの一物ショットを こんなBIGサイズで見ることになろうとは・・・







もっと・・・もっと お願いします・・・・ 狂いそうです・・・・






私の子宮が泣いています・・・






そして






その打ち付けショットを目の当たりにした時・・・






私のお腹に ジュンスの天使が授かりました・・・






子宮がキュンとしましたもの・・・






こんなにも女を夢中にさせるジュンス






そこにはもう かわいらしい彼はいなかった






すばらしい筋肉と 無駄のない体のライン






がっしりとした上半身






キュッと引き締まったヒップライン







とめどなく流れる汗






顔をゆがめて苦しそうに踊る姿も






そこには この世とは思えない







カリスマ と呼ばれる  が存在した






女たちは その男を見て






絶叫し 体温を上昇させた









そして  暗転・・・・






男は 絶叫の中 姿を消していった・・・・










                           ~ 変態深海魚  XIAHTICレポ ~
















どう思う・・?



こんな状態で 申し訳ないけど・・・



COLORSが 私の中に入る隙が無いのはしょうがない事だと思いませんか・・・





















ブログランキング
 今・・・この男の天使が
                   自分にも授かったと感じた方
                   ポチリお願いします・・・







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

私の記憶にもあまりCOLORSが残っていない理由が今分かりました。
そうですよね、あんな激しいのされたら早々次の男の事なんて考えられませんよねぇ。

無事に私の中から天使が産声を上げたら、そして男の子だったら“俊秀”とでも名付けて大切に大切に育てたい。そしていつかその子に伝え鯛。


『君はパパの夢だった場所で授かったんだよ。』と・・・


・・・ひどく重症レベルの妄想癖は時に大きな幸福感を与えてくれます(笑)。

あたしも。。。。

深海魚さん。。あたしも 映像だけなのに体が変です。。。ドキドキとか可愛い感情じゃない......初めてな感覚??XIAHTICを生で見る日が怖いぐらいっ。。立ってられないと思います...でも 見たい 生で。。ジュンスを感じたい。。天使を産みたい....どうなってもいいぐらい...ジュンスに夢中です。。こんなコメでいいのかしら。。大人の世界に目覚めました.....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の記事は軽く官能小説ですねー!!
このブルーの画面が、ピンク色に変わりました。

真夜中にゴチソウサマでした。

・・・・・

今,今
覗きに着ました。誰も,いない時間で よかった。

深海魚さん あなたは,何者????
前から、気には、なっていましたが・・・・今日また、知りたくなりました。   素晴らし 表現力 お手上げです。(まいりました。)・・・・・

なんなんでしょう。。。この脱力感

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17さん

ゲラゲラゲラっっ!!
超乗っかってきましたね!! ウケル~~~v-407

『君はパパの夢だった場所で授かったんだよ。』と・・・

最高のフレーズに乾杯v-307

ジュンスはいったい何人まで認知してくれるんでしょう・・・
世界中 義母兄弟だらけになりますね・・・(爆)!!

miniminiさん

大人の世界に・・・(爆)))

ダメダメダメダメ!!!v-399
miniminiちゃんは いつまでも純粋なままで!!
まるで ジュンスと話してるかの錯覚に陥るくらいピュアな貴方!!
こんな部屋で 汚れてはいけません!!!
一晩寝たら 忘れたでしょう・・・
もうこの記事は 開かずの扉ということで!!!

(ときに・・・トークやリアクションを見て ジュンスが一番スケベだと感じる時があるのは・・・深海魚だけ・・?)

鍵コメ Kさん

わぁぁぁぁ!!! 北京行ってらしたんですかぁ~~~!!!
すご===いいいv-353
こんな リアルタイムなレポありがとうございます!!
すごいですね~~!さすがアジア!!さすが中国!!って感じですv-405
一度は行ってみたい・・・アジアツアーv-353v-353
とっても貴重なコメ! ありがとうございました!!

北京に行ってまで・・・宿ってきましたか・・・・v-48

hittonさん

オールジャンルでいきますから・・・(笑)
深海魚の事を 知っている人は 絶対に見たくない記事でしょうねv-356
キモイ・・・・
知ってる・・・・
だから 自己責任って言ったのにさ~~~!!



きみ ももさん

昼間に見ちゃいけないですよ!!!(爆)
変なテンションになっちゃったでしょう・・・・汗

ワタクシ・・・・その辺ですれ違う女性達となんだ変わりはございません(笑)
        いたってシンプルな女です・・・?
        若干・・・時間にルーズで 血が濃いってくらいですかねv-391

鍵コメ みさん

夕方から・・・
えらい物見せてしまって申し訳ないです・・・・v-12
夜な夜なシリーズでしたのに・・・

深海魚の変態ッぷりが垣間見えた記事でしたね・・・・
自分で言うのもなんですけど・・・・
いやぁ~~きしょいわ====v-12
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
