スポンサーサイト


これぞ!!シリアスの骨頂





たまりに溜まった画像整理でもしてみようかなぁ~






パラパラと開きまくったあげく







整理になんてなったもんじゃない







昔の写真見て 大笑いしたり 懐かしんだり







いろんなの出てきちゃって 全然手つかないって・・・汗








で・・・








こんな シリーズ作ってみた!!









かわいいトン達は 当たり前 あははキラキラ









今日は シリアス な トンを扱ってみよう・・・












トン









トン









トン










わお!! シブイ!! ハート










ユチョン








ユンホ








チャンミン








ジェジュン








ジュンス









きゃ~~~ 笑う ハート かっこいいーーー!!







まだまだ あるよ~~~♪♪










ユチョン








ユンホ








チャンミン








ジェジュン








ジュンス






いいね~~ あはは








ユチョン








ユンホ









やばくねぇ~~~!!! 






超== COOL なんですけど~~ みなさん~~ kao04キラキラ











トン











トン











トン













そしてさ~~












いろんな事 やりつくして行くと














どんどん 挑戦してみたくなるのが 人間よね

















自分の 限界 に挑戦っていうか
















自分の  への追及なのか・・・















なにが良いのか 悪いのか


















自分じゃ 判断できなくなるのも 人間だよね




















































トン


チョ==== シリアス じゃねぇ?? 驚く 驚く

















トン







誰かが・・・・ 勇気を持って・・・・













トン










言ってあげないと・・・・



















どうせ やるなら・・・・





















・・・・・・


























































ヨン様!! 最強ヨン様!

ここまで やれ !!! (爆)








これぞ・・・ シリアスの骨頂・・・・・

























ブログランキング
 これは 間違ってるよ・・・
                    と勇気を持って言ってくれる方
                    ポチリッお願いします!!
                    さぁ!! 勇気を持って!!!                     
                     





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

最後の5人の・・・

おはようございます。
あのヅラ(ウィッグとは言えない)誰かが止めてあげなかったのかね・・・
よくアレ見て噴出さなかったよね、製作陣。気づかないって最大の罪だよね(笑)

ヨン様なの!?これ!?岩城晃一かと思った、私(ごめん)。この域に達するのは
まだなのかもね(笑)

それよりも深海魚さん、ユノのシリアスショット、これ3枚とも好きなヤツなのーーー♪
さすがいつものナイスチョイス、たまにユノ部屋にしてもよくってよ、ココ(笑)ありがとうね♪

それではまた~♪

だめ~~!!!

深海魚さん逃げて~~!!!

こんな写真UPしたらゴルゴに狙われるよ~~
てか私がゴルゴ発注したから(爆)

最後の写真は当然韓国産ですよね・・・
文化の違いってこうゆうこと?(しょうゆ~こと!)

カッコよく終わらないとは思ってましたよ、ハイ・・・

(`3´)・:∴・:∴・:∴・:∴ブブブッ

昨日は会社であまりにも笑いすぎて課長に
「ちなさん?v-12
ってつっこまれました・・・v-356
天使は無事に成長中ですか?v-282


あのヅラ画像はいったい?
いくら韓国でパッツンがはやってるとはいえ、やりすぎじゃ?
特にジュンス!山ちゃんの真似?

・・・そんな中違和感ないのはユチョさんですね・・・v-411v-356
ハクシュだわ・・・v-424

シリアスな........

おはようございます!!う~~ん。。このじめじめな空気を朝から シリアス5人組みが変えてくれました~       笑顔もいいけど この大人な感じもいいですね~~~ 結局かっこいい人は 何をしても。。。どんな髪型でも。。。??? う~~~~んっ........う~~~んっ??ジュンたんごめんねっ(泣)巻きすぎよ~~~前髪っ ひとりずつささ~~~っと 髪ちらしてあげたいよ~~~(願)  ペ様。。。怖いよ~~~  

No title

How pretty !!
今回は ユノユノ祭りですか?
私が好きな 懐かしいユノユノの画像ばかり♪

No title

こんにちは、

「5人よ、やればできるじゃ~んv-238」と、やばい彼らを鑑賞しながらリズムよくスクロール、
そして後半、爆v-42v-42(今日会社が休みでホンと良かった)

最初の写真も被り物写真も、表情だけ見ると変わんないんだけどねぇ、被り物最強v-237
そしてヨン様も最強v-237チェガンの称号を持つ男がここにもいたとは...

被り物の写真、あまりに普通でスルーしそうになっちゃうお方が約一名。はい、いっちゃん右の「ぱく様」ですね。彼にかかればどんな打おかしな被り物も「バッチコイ」なのですね。ある意味最強v-218

5人に「間違ってるよ」と教えてあげたいところですが、最近、こんな彼らまでも受け入れたくなっちゃってる私が怖いv-12



ぐっじょぶ!

深海魚さーん、㌧ばんは~
シリアスVer. 良いですねぇv-238

みんな超キメキメだけど、私の目には「かーぁいいv-344」としか映らない…(爆
ほんとーにめんこいナムジャくんたち。
ついつい頭をなでなーでしてあげたくなっちゃいます(←壊

…それにしてもパクさん、似合いすぎ…v-391

おもしろ~い

こんばんは&はじめまして!

サイコーに面白いです、ブログ!!
行間といい、オチといい、ツボに、はまりまくり!!

東方神起、大好きですが
深海魚さんも大好きです(笑)

これからも
ぷぷっと笑わせてください!!

makoさん

おはようございます~~!!
めずらしく 朝からの返信(笑)
今日は 若干余裕のある深海魚♪

悲しくなりませんでしたか・・・?
切なくなりませんでしたか・・・涙・・・
何故 誰も突っ込まなかったんでしょう・・・
たしか ファッション誌に載ったらしい一枚・・・
最先端だと思ったんでしょうかね・・・
一般人には分からない領域でした・・・ププッ

yonさん

やべぇ やべぇ===!!!(爆))))
早く逃げなければーーー!!!v-30
すたこらさっさ~~
海底に沈めば ゴルゴであっても探す事は不可能であろう・・・

ゴルゴなら分からんな・・・ 背後に気をつけて歩くとします・・・恐っっ!!!

ちなさん

会社で見たのですか!!????v-12

天使は・・・ そのうちご報告しますね  ニヤニヤっ

ジュンスが一番強烈ですよね・・・
ごめんよ ジュンス・・・
愛があったはずなのだが・・・愛しすぎたため・・・暴走した深海魚です・・・
ユチョは・・・ 私物ヘアーの方が ヤバイ時もありましたね・・・(苦笑)

miniminiさん

おはようございます!!
とうとう・・・miniminiさんを唸らせるジュンスが登場してしまいましたか??(笑)
うう~~~~ん・・・
ジュンスが一番・・・最強ですよね・・・・
でも・・・載せずにはいられなかった深海魚!!!(爆)
ジュンスの悲しんでる顔を想像してるだけでも・・・萌v-398
どSですかね・・・・へへっ

Y さん

もしかして・・・?
ユノユノ好きですか??

深海魚・・・この時期のユノ大好きでした・・・ジュンスの前ですねv-356
なので・・・深海魚の画像部屋・・・内緒ですが・・・
この時期のユノ画像てんこ盛りですv-343

rascalさん

おはようございま~す!
素材が良いと なにやっても素敵ですよね~~(萌)
・・・・・
そんな彼らをも貶める被り物・・・
人間ヘアー1つでこうもイメージ変わるのですね・・・
恐ろしやおそろしや・・・

ぺ!!!最強です!!!オーラが違います!!!

何でも受け入れる・・・分かります・・・
愛の力は恐ろしい・・・
でも・・・あの彼らと一緒に街歩けますか・・・?
彼氏だったら・・・泣

ちーちーさん

おはようございます!!

ズラトン 受け入れましたか!!???
おお!!!(目・・・大丈夫ですか・・・??)

何でも似合うトン達!!
ゆちょんは 異次元にいますね・・・
自分の物にしてますね・・・ さすがですよ!!!

strangerさん

はじめまして!
コメありがとうございます☆

おもしろいですか??
それは良かった(笑)
皆さん それぞれ感じ方が違うので・・・
嫌な思いをしている方もいるかと・・・汗

でも 楽しんでいただいてホンワカして頂けたら嬉しいかぎりでございます!!
ここはアンチブログではない事は 伝わってますよね・・・??(爆)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
