スポンサーサイト


CGの世界・・今の技術ってスゲェなぁ~





昨日 結局手につかなかった画像整理





あまりにグチャグチャで・・・ 性格出ますよね 怖い





どうにかしないと・・・






なにがどこにあるのか???










おおお!!! こんなの出てきた!!! 笑う ハート








とか 興奮してみたりして(笑)









・・・・・・・・・・・









整理は 明日に持ち越しらしいです・・・ (あくまでも他人事・・・世の中では現実逃避と呼ぶらしい)











で、  気になった事・・・







今の世の中







コンピューターグラフィック (CG) という言葉をよく聞きますよね 








一般の方でも とっても上手に作っておられます 加工画像!!






ほんとに 素晴らしい!!!






こんな ことまで出来ちゃう世の中・・・







スゲェなぁ~~~ えぇ キラキラ









肌をいじるのなんて ちょちょいのちょい!!



















ユンホ

こんな ユンホの傷だって・・・











ユンホ

こんなに きれいに消しちゃって・・・えぇ













ユンホ








ユンホ








ユンホ


こ~~んな 素敵なユンホ様 の出来上がりなのですね ハート

(深海魚の大好きだったころの画像多し)
















ジェジュン

JJの 首のアザやホクロだって・・・










ジェジュン

いつもきれいなお肌が・・・ それ以上に!!! えぇ













ジェジュン









ジェジュン
 

コンピューターの力って!!! すごっっ!!!驚く















ユチョン

ゆちょんの 左頬のニキビ跡(?)だって・・・ (そこがかわいいんだけど!)














ユチョン

むき卵ですかぁ~~~ 笑う









しかも!!!










ユチョン


こんなことになっちゃってます====!!! kao05 ひょえぇぇ~~




















ジュンス

深海魚 萌ポイント!! 左唇ホクロ!!! 滅多に見れない貴重な角度!!!













ジュンス

これは 出来れば消していただきたくなかった・・・ 大泣き











ジュンス









ジュンス


こんなにも 素敵な画像が仕上がるのですね!! あっ晴れ!!あはは キラキラ


















そして















こちらは























????



























チャンミン

加工画像ですか!!??? 驚く 驚く ・・・





























ブログランキング
 僕だけ・・・(涙)
            チャンミンがあまりにもかわいそうだ!!
            という方・・・ポンポンと肩を叩いて元気付けてください・・・
            (今度 必ずや素敵なチャンミンを登場させなければ・・・汗)
      






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あれはまだ・・・

ありがとーございますv-10
これからもよろしくお願いしますv-435


天使だった頃のチャミさんですか~v-343
髪が長い方が可愛いですよね・・・やっぱ。

写真の加工技術、すごいですよね。
タトゥーまで消えちゃいますものねぇ・・・。

わたしも一回挑戦したことがあります。
髪が少ない人の頭を、髪多めに加工したのですが(爆)
わたしの顔も~加工するか~(笑)

No title

深海魚さん 私はいつも不思議に思うことがあります
今はまだ上手く伝えることが出来ないので 書くことが出来ませんが
いつか きっと こちらで深海魚さんに話してみたい...(”いつか”があれば)

anyway,  ユノユノのことがすき? 聞かれると思った
私は東方神起のメンバー全員が好きです(答えになってない? でも本当だから)
答えになってないついでに わたしが一番好きな画像は(ユノユノのね)
”お祈りしている時のユノ”です

ほんとにっ。

深海魚さ~ん。
ほんっとに、いーわぁv-17
ウリ王子、ジュンちゃんはべりぐーv-218
あのオチ(チャミペン、ミアネ)も最高ーやないでsky。

じゅんちゃんの唇ほくろ、もっとアップっぷで見たいもんですねえ。
もしみつけたら、またよろしゅうたのんます。v-421

そそそそ~~~~

こんばんわっ!!そうなんです~~この この ジュンスのほくろ。。。ちょこんとっ。。可愛い~~でも なかなかないんですよね~~(泣)わたし。。このバンコクのジュンスが大好きで なんか優しい顔してません??微笑みの国だから?ジュンスなら 修正も加工も な~~~んにもいらな~~~いっ!!!んだけど。。プロの加工ですばらしく綺麗な ジュンスにも惹かれます....やっぱり。。。こないだの前髪巻き巻きも.......あれはあれで 可愛くみえてきました(笑) 深海魚さんの好きな ユノ。。もいいですね   チャミの被る 帽子って なんでいつも ちょっぴり ちっちゃいのかな~~~そして プリムの幅も狭い。。。わざと???  素敵なジュンス王子ありがと~~~ も一度 じっくり見てから寝ましょッ 

本当ですよね!!!!

深海魚さん やっと お部屋お邪魔できました。 マウスが,壊れてやっと、 旦那が、分解し 直してくれました 今だ 古いPCのままで・・・・ 深海魚さんの おっしゃるとうりですね・・・ わたし・・・まだ
彼らが,気になりだしたころ,加工されたほうを、みていたのでしょうほんとうに、最近です。
ユノの顔の傷も、 ジェジュンの首のあざも、あら!って思ったのは、
隠す必要ないのにね・・・・
彼らは、美しいもん!!!!! 
ゆちょんの、よんさまみたいな 姿・・・ また、 惚れました。

Y さん

伝えたいこと・・・なんでしょう・・・
書くことが出来る時まで待ちましょう。

そうでしたか!誰って決められないですよね!!わかります!!
そして・・・
クリスチャンユノユノですねv-353
素敵ですよね!あれ!!
衝撃をうけた一枚でした!!

ちーちーさん

みんな素敵ですよね~~~
ホレボレしてしまいます~~
どの画像を載せようかいつも迷いに迷っていますv-356

ジュンスのほくろ・・・
もっとUPで見たい・・・わかります!!
こんど探してみますね~~~

miniminiさん

やはり ジュンスペン!!唇ホクロ!!!
みんな 萌ポイントは一緒みたいですね(笑)
バンコクジュンス!!!
ほんと~~~かわいいですよね~~~~~ トロケル~~~
優しい顔!!!わかる!!!
深海魚も 好きなジュンスBEST3くらいにランキングされてるこの時のジュンス!!
なんだろう??いつもと雰囲気違うよね??ホワ~~ってしてるって言うか・・・
柔らかい感じ。。。 抱きしめたい・・・・

きみ ももさん

あら 調子悪いのですねv-356
でも 直してくれる方がいるって シアワセでございますよ~~~

トンの皆様・・・
ため息が出るほど美しい・・・
素のトンを見れる喜びとは 又違った醍醐味がありますな!!
芸術ですよね~~~~ ホレボレ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
