スポンサーサイト


おっつ!!重大発表!!?




ちょっとだけ カテゴリー欄の整理をしました






整理して思ったこと・・・






そろそろ2ヶ月!!







内容分けでもしてみようかなぁと思って







面白記事のカテゴリーでも作ろうか!! と過去を遡ってみた・・・







で 気がついた・・・







深海魚のブログ








80% 面白だってこと!! 驚く








驚いた!!!






・・・・・?






皆さんは気がついてた??








そんなんで この仕分けは断念 








それで・・・







 東方神起の魅力シリーズ  を 別に設けました!!








このシリーズは 深海魚・・・  とっても愛込めてますので・・・







観て頂けたら有り難いと思いまして kao02







まぁ ブログ始めたばかりの時に書いた物も多いので・・・







今になれば 修正したいところも山の様にあるのですが (笑)







それは あえて修正しないでそのまま移動・・・







その時の気持ちも大事かなぁと思いまして・・・ 







・・・・・・







気がついてる方も いらっしゃるかもしれませんが・・・







実は 深海魚・・・・







このシリーズ・・・・











未だ ジュンスを載せていません・・・











なぜか 手をつけることが出来ないでいます 大泣き






いつも狂った様に ジュンス愛を爆発させておりますが・・・






いざ 向き合うとなると・・・・(爆)))







恐ろしい!!!! ブルブルウルブル 移動::移動 wwww








なにを書いても どんだけ愛を叫んでも 納得行く物はできないんでしょうねぇ・・・







いつか 書けるときが来るように・・・祈 kao06








・・・・・で







気付いた事







魅力シリーズ抜いたら・・・







ジュンス以外のカテゴリー・・・







少ないことすくないこと!!! 驚く







皆 平等に書いてたつもりなのに!!! (違うか??)








チャンミンにいたっては・・・・










 になりました・・・









ごめんよ チャンミン 大泣き







必ずや!!! 







この次は チャンミンの話を載せようと思います・・・







多分・・・・







その時は 貴方の素敵なところを これ以上ない位引き立てる







そんな記事を作り上げる様 ガンバルから!!!







待ってってね!! チャンミン!!!







必ずや・・・・・



















あっっっ !!!  







重大発表があるって話だった!!! 







今までの話・・・ 全然関係ありませんから!!!







大事な事言うの忘れるところでしたぁぁぁ 怖い







あぶねぇ あぶねぇ・・・・





































大きな声で言えないのですが



































天使 ←クリックキラキラ




































深海魚に











天使が舞い降りました キラキラキラキラ









シアわせになります!






シアわせにします!!










死んでほしいですか?




死にませんよ!!!




時に 母は強し!!!























ブログランキング
 こんなにイタイ深海魚・・・
                   パパも祈ってくれてます
                   後ろから刺されない様に・・・
                   早く逃げたほうが良いと思う方
                   ポチリ・・・・していただけますか===(泣)!!!
                   ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい ごめんごめんご!!
                   




でも・・・ 天使が成長したら載せても良い?








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

でかくない????

おっはようございま~~~~~すっ!!!天使。。あの時の??あの......あの......あ......でかいよ~~~(笑。。笑)でもでも一刻も早く逃げて~~~~誰から??miniminiから~~早く あたしも 産まなきゃ~~(急げっ) 抱っこしてる手つきが慣れてるね ジュンス。。優しいお顔も素敵。。やっぱ何が起きても 永遠のジュンペン誓いま~~す!! 成長したら........いいよっ 見てあげるって。。えらそうに~~ごめんなさいっ(汗)

そして。。。

面白度。。。80%。。いやっそれ以上。。。時々 ホロッとやられますが 深海魚さんのおかげで 楽しいトンペン生活ですよ~~~ここにくると ほっとしたり。。泣いたり。。げらげら笑い死にしそうになったり。。お忙しいでしょうが 更新もまってま~~す!!

No title

そうですか・・・

では・・・

深海魚さんとXIAHTICヨジャダンサー、どちらを先に・・・・・・・・v-42


いやっだめっ!!子供に罪は無いのです!!その子がしっかり育つ為には深海魚さんが必要。そして今頃ドームベイビーがぽこぽこいたるところで生まれているはず。


うちは双子でしたぁv-343・・・勝った!!(←人数もイタさも)

わぁ・・・

おめでとうございますv-511
どっちに似るのか楽しみですねv-343
ってもう、生まれたんですかv-405
はやーーー!
来年あたり成人ですか?(爆)

今後の成長記録も楽しみにしてますv-410
誰に似るんでしょうねぇ。
ユチョさんに似ちゃったら、

「え?」

って感じですね(笑)

No title

こんなに私を いろんな気持ちにさせてくれるブログは 初めてかもしれない
今の私の気持ちは”Thank you"の一言に尽きます
そして今日はジュンスにも”ありがとう”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今ごろ

深海魚さん (ポカーン) なにを、おしゃてらしゃるの・・・・今ごろ お気ずきに?????80%どころか・・100%
かもよ・・・(そこが、寄らずにいられないの…)近頃、、うちの旦那も ニヤニヤしてたので、覗いてみると、あなたの、お部屋に 寄ってたわ。。。
大丈夫だった。

深海魚さん 刺されるわ・・・ あぶない 海の底に 潜って
でも・・・いつも、大笑いさせられますね・・・あなたには。。。

まぁ

初めましてv-222
いつも、楽しく 読ませてもらってます
もしくは、一緒に溺れてますv-10

おめでたい事なので、
一言だけ
おめでとうございますv-205




miniminisさん

気付いた!?でかいの!!
あまりの成長の早さに 深海魚も驚いてる!!!(爆)
そして・・・逃げている!!!
世の中の ジュンスペンが 包丁もって追いかけてくる夢を見そうだ!!!(恐)
ジュンス!!子供大好きなんですよね~~
そんなところもLOVEv-10
良いパパになるんだろうなぁ~~~

miniminiさん

いつもありがとうございます
この一言が とっても励みになっておりますよ!!
感謝です!!

面白度・・・・いやいや~~~ いっても80%でしょ~~~!!
大げさだよ~~~ ・・・ 見返す・・・85・・・くらいか???
ってか 驚くほど中身ねぇ~なぁぁぁぁ(爆) いまさら・・・汗

17 さん

いま 急いで子供抱えて 逃げる準備しております!!
この子は エラがついてるか まだ確認してないので 
一応ボンベも持ちました!!!

逃げろ逃げろ~~~~!!!
ザップ~~~~~ンv-467 ブクブクブク


( まさかの双子!!??遺伝子だな・・・)

ちな さん

ありがとうございます~~v-345
う~~ん ジュンス似かなぁ
エラのあたりは 深海魚かなぁ

鼻のペチャあたりは・・・ユチョなのか・・・・!?

時にドーム・・・
ユチョにも刺激与えられましたから・・・・(爆)!!!

Y さん

いろんな気持ち・・・

たのしい? せつない? くるしい? はらただしい? きもちがわるい?

いろんな気持ち・・・

掻き立てますよ!!

鍵コメ みさん

こちらは まだまだ寒いですーー(泣)上着着てますよ・・・

「ドームコン以来PCで検索しても見つからなくて」・・・ほんとですか・・・
何も環境変わってないのですが・・・
というか・・・深海魚 あまりにPCとかブログとかウトイので・・・周りの状況が分かっておりません(汗)
自分のブログがどの様に扱われてるのか・・・?
皆さん どこから探し出してここに辿り着いたのか・・・?さっぱりです(汗汗)
一度 皆さんに聞いてみたいものです・・・フムフムっ

訪問しやすい方法で来て下さい!!(笑)
一応・・・
http://shinkaigyo19.blog78.fc2.com/      
深海魚のURLです!!
直でここへ飛んでこれると思いますので・・・

きみ ももさん

んん?? 100・・・%・・・??? (??)
だんな様まで見ていた!!??
大丈夫ですか===??
こんなブログ見てるのバレて!!!
しかも ニヤニヤ??
ちょっと・・・嬉しい深海魚・・・・フフッ
男性にもこの愛とバカさが伝われば・・・フフッフフッ
ニヤニヤニヤ・・・

つなチャンさん

はじめまして~~!
コメありがとうございます!!
溺れてますか・・・エラはお持ちですか・・・?
夜は気をつけてくださいね・・・真っ暗ですからね・・・
トンという光が差し込んでますから!真っ直ぐそちらにお進みくだされば迷わないかと(笑)

祝いのお言葉 ありがとうございます~~
大切に育てていきます~~~!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
