スポンサーサイト


ハードボイルド is チャンミン





約束を果たす女  深海魚!!






チャンミンと約束したし!!






素敵なチャンミンをアピールするからって!!






もう カテゴリー0 の男とは言わせないよ!!







深海魚 に任しとき!! 笑う



















最近のチャンミンは めきめきと男らしさ上げてますね








やっぱり兄さん達を近くで見て 立ち振る舞いの勉強とかしてるのかしら・・・








学ぶ事は多いでしょうに・・・








チャンミンの 成長でも見てみる?









ほんと!! もうマンネなんて言えないよ!!









男の中の男って顔してる!!









これぞ  ハードボイルド !!!




















チャンミン

(まだ若干 オシメくさい感じ? でも乳首で誘うのを覚えた様子・・・)























チャンミン

(完全にムリしてる・・・目指すは何だ・・・)
























チャンミン

(おお!?味でてきた感じ!!目指すはホスト系??)
























チャンミン

(目指すは ワイルド系??野獣系!!??)


























チャンミン

(野獣系決定か!!)

























チャンミン

(いや・・それを捕らえるハンターに変更!?)




















そして・・・・
























チャンミン

すっかり 乳首をさらりと出せる男に成長!!
























チャンミン

今ではもう・・・ オッサンの域・・・おまえさん・・・いくつだい・・・?

















まだまだ 自分の立ち居地を探してる段階かな?









ゆっくりゆっくり行こうぜ!! チャンミン!!










そんなに すぐオヤジになるな!!









いつまでも かわいいマンネでいてくれよ!!










するどいブラックは健在でさ!!




















ハードボイルド は・・・

































































ユンホ

こいつに 任しときっっ!!!   



















こんな 濃いのは一人で十分・・・








違う分野を見つけようぜ!! チャンミン!!

























ブログランキング
 結局主役は僕じゃない・・・
                   そんなことない!!いい男に成長してるぞ!!
                   慰めてあげて下さい!!お願いします・・・
                   きっと素敵な笑顔に逢えます様に・・・






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

チャミ~~

おはようございます!!チャンミン。。立ち居地 迷ってるんだね~~デビューの頃は ジュンスよりも可愛い路線だったんですよね??でも  それも 可愛すぎる天使きらきらスマイル純粋ジュンたんに奪われ。。ハードボイルドはすでにユノがいて。。セクシーCUTEは ユチョで 美しいジェジュン。。。。チャミッ若いんだから まだまだまよっていいのよ~~~ でもでも 新米なりのチャミの印象.......いつどんな時も 自分を見失わず 周りの状況を見ることが出来るチャンミンは やっぱりMAX!!さらりと??いろんなもの??見せてね~~時々!!たまにみせるテレ笑い。。。思わず泣いちゃったチャンミン........可愛いのも かっこいいのもいいよっ!!チャミ がんばれ~~~

No title

深海魚さん とうとう 手をつけましたね。。。 でも、最後は、行きつくところに、いきつきましたね。。
相手が、悪すぎます。 お兄様方は,最強です。
今からだ・…  チャンミン  でも、時々あれ!!!って思う私も、居ます。まだまだ、二十歳・・・・がんばれ~

面白いわぁ

一人 画面みて大声で笑っちゃいました。最近のお笑い見ても笑えない私がですよ。
深海魚さん 面白いです。どんどんやっちゃってくださいv-218

ドンマイ!!

ドンマイ チャミ♪

1&2枚目めっちゃ無理してるね~~
特に2枚目タバコくわえさせられた感がにじみ出てるじょ~~カワユス(#^^#)

そしていろいろがんばるが。。。最後のちゃみ(><)
おかしいのは髪型だけか?!??!(爆)

けど、やっぱりなんだかんだでいい男ですな~~

迷い疲れたらかなんの家でゆっくりしていきなはれv-238
旦那様を追い出して2人で語ろうではないか手料理も少しは出しまっせ♪(←いかん!!また妄想癖が始まった。。。)

素敵(笑)

ワイルド系は定員オーバーですか~(笑)
深海魚さんからのオススメポジションはどこあたりですか?
ロマンスグレイ系?(爆)

ユノさんは少し野生化しすぎじゃっっ(^-^;)


カッコイイ!!チャミ君!!

本当に育ちのよさが満ち溢れてるチャミ君だから・・・
悪く見せようと 煙草くわえさせられても完全にムリで品の良さが出てしまうのですね 笑

さんざん大声で笑った後、最後の「涙のチャミ君」 頑張って賞を取れた時の映像を思い出して
またウルウル・・・しっかり者のチャミ君だけど こんな姿見せられると・・・愛しい!!
どんなに深海魚さんにいじられても ホント!東方神起って 5人全員!魅力溢れてますね!

もーーーー!!!

ゴブサタでした、コメなかなか残せなくすんません。。。

そして見たら、衝撃の、衝撃のちゃみなーーーーー!!!
やっぱ、ちゃみも髪長い方がいいわ~、あの無理やりヤケクソに
タバコくわえさせられたのは、個人的にツボですぅ♪

ここでブラックチャンミンをとりあげるのね・・・さすがだわ深海魚さん!!!
ランキングもスゴイ!!!!チュッカヘー!!!

そしてさ、最後に使った写真、あれユノに似てるヒトだよね?ユノじゃないよね!?(笑)
サエナイ石原軍団の端役みたいな(笑)
ああ、ユノや・・・

ほんじゃまたね~♪


No title

こんばんわv-222

任せときv-237の、写真に
プッっと笑ってしまいましたv-7

まだまだ、模索中のチャンミン君だねv-238

miniminiさん

最近のチャミが気になる・・・
なんか かわいくない??
どうした??
あっ!! ジュンスに抱くカワイイ~~~キュンキュン!とは違うんだけど(汗)
なんか 大人のかわいさが出てきた感じ・・・?
こう・・・ ギャップって言葉が似合ってきたっていうか・・・
なんか一皮剥けた感じがするんだよーーー!!
う~~ん 気になる・・・

きみ ももさん

ときどき あれ・・・? って・・・
わかります!!!
最近とくに!! なんか歌とかも確実に上手くなってるし!!
今でも ボイトレとかがんばってるらしいし・・・
なんて努力化なんでしょう。。
あと・・・2年もしたら・・・今の兄様達と同い年になって・・・
その時が楽しみですなぁ~~~!!
素晴らしいイイ男になってるんでしょうね~~~!!

reiさん

コメ ありがとうございます!!
そんな事言ったら・・どんどんやっちゃいますよ~~!!
すぐ調子こいちゃいますから(汗)
あんまりやりすぎると・・・
追放されたりしたら・・・恐いし・・・v-12
でも こっそり毒吐いてます(笑)
また お越しください!!

かなんさん

ドンマイ チャミ!!
・・・・・おまえが言うな!!! って・・・?
若かりし頃は いろいろやらされてたんですねぇ~~v-356
今のチャンミンなら・・・
嫌なものは バッサリお断りも出来そうだけど・・・
とか言いながら とってもまじめだから 何やらされてもやっちゃうんだろうなぁ~~
そういう所は変わってなさそ~~~!!
まじめなチャンミン!! 空気読むの上手だから!!
なんか 書いてたら・・・ ほんと良い子だなぁ~~
カワカッコイイが似合ってきたし~~~
あれ? もとから!とか言ってる??

だんな様 放り出して・・・
2人で Tea for Two !!??v-405

ちなさん

そうね~~~・・・
チャンミンの立ち位置・・・

・・・なんにでも意外にはまりそう・・・むずかしいねぇ~~~ ムムッ

ゆの・・・最近・・ワイルドを超越し始めてる気がする・・・
これ以上行ったら危ないよ・・・野生化チャンミンで笑ってる場合じゃないって・・・v-12

ゆみさん

どんなにどんなに 彼らにちょっかい出そうと・・・
輪をかけて 愛しくなるのはなぜでしょうかね?
どんなにぶちゃいくなお顔を拝見しようと そんな顔も出来る彼らに親近感を覚えて
余計引き寄せられるんです!!
なんて可愛らしい5人でしょう!!なんて素敵な5人でしょう!!
言葉にすると 胸いっぱいになりますね!!

いつも コメありがとうございます!!

makoさん

ちょり~~っす!!←ムリある??
ご無沙汰です~~~
お互い ドーム終わってから なかなか顔出し合うこと出来ませんが・・・
あの時期はいったいなんだったんだろう!!
忙しさは今と変わらないはずなのに・・・テンションおかしくなってたんでしょうね・・・爆
お互い自分のケツ叩くので手いっぱい!!
makoさんもそうだと思います・・・違う??

ムリせずお互いユルりん~で!!

ユノ・・・・じゃ・・・ない・・と思う・・・・  深海魚が・・・間違った・・かな・・・?

つなチャンさん

チャンミン・・・
ブラックフェイス持ってるから・・・
意外に早く立ち位置決まりそうですが・・・ってか もう出来上がってねぇ??
十分 トンの中でも引き立ってますけど!!??
ユノをコケにできる男は こやつだけだと思われるけど・・・さすが!!MAX!!

No title

す・・・すげぇよ深海魚さん!!!v-12
あのチャミ様を扱いなれたようにできるなんて!!爆←
尊敬ですv-238←オイ

No title

おもろいっすねえ!!

No title

うを~。
チャンミンの挑発、ならぬ長髪を探していたら、ここ来ちゃいましたよ (^_^)/
で米を、いやコメントを残して行きます。
長髪の旅、まだまだ続きます。
ではでは、またまた。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
