スポンサーサイト


裸族神起物語




いまさら 取り上げるこの話題・・・







いつもの通りに 時代についていけない深海魚です







今回の オルアバ3








裸族神起  がテーマになってるって もっぱらの噂!!








勝手にネーミングつけるなって??








え?? あれって 









JJ率いる サバイボー裸族体験神起物語 










って サブタイトル じゃなかった??























裸族







裸族
 






裸族







裸族


裸族みんなで収穫の図












裸族


裸族 乳飲み子の図














オルアバってこんなに内容深いんだぁ






この写真だけ見てても 主旨は分からなくとも






内容は 把握できたよ!! フムフムッ







東方神起に なっがーーい槍の使い方収得させて 何に活かせというのだろう・・・








東方神起に 乳のあげ方収得させて どうすれというのだろう・・・












裸族


JJ の乳は どうなっているのだろう・・・









奥が深すぎて・・・






やっぱり買わなきゃ分からないのだろうか・・・






これが オルアバの作戦か・・・







どうしようかなぁ~~~
















ブログランキング
 ヤシの実が採れてとっても嬉しそう!!
                    超かわいいジェジュン☆
                    一緒にヤシの実 割りましょうか!!
                    コツコツ叩いて手伝ってあげてください!!  





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

なんなんでしょう

ん~!これだけ 見ても 理解できませんね。

でも、乳のあげ方は、お役に立つかも、深海魚さんと、ジェジュンの子のたてにも・・・・

イヒヒヒヒ

PC新しくなったよ~ まだ、いまいち使い方がわからんけど・・・・

神起って。。。

こんにちわっ!!神起って。。。。なんにでも。。。 合いますね~~~~(笑)そこが 彼らの懐の深さなのか。。??JJ率いる裸族神起。。何で そんなに脱いじゃうの??葉っぱが痛そうにみえますが。。若干   チャミとJJメインの裸族ですか??私も オルアバのコンセプトが分かりません???でも 爽やかな空の下 仲良し5人組が 楽しそうなのがいいっ。。すご~~~~くいいですね!!  ジュンたんが ちょっぴりで少し残念ですが.........ますます 楽しみになってきました~~~ハングルの勉強にも 良さそうですよねっ 次の ○○神起は何かな~~??

あらら…

JJの背中に生えていた羽が………?!?!?!v-405v-362 v-364

採った椰子の実の皮を剥きながら…羽まで毟り取っちゃった?!?!e-451 v-356
…なぁんてことあるわけないかv-391

でもそのまま生えててほしかったなぁ……v-409
JJ の んッ?乳…私も知りたぁ~~いv-10

あと3週間…ひたすらガマンして我が家に裸族が届くの待つわv-415 v-346 v-346

きみ ももさん

なに!?
JJとの子!!?? ムムムッ
・・・・・ジュンスと深海魚の子の為に JJが練習してるの図ですね・・・イタイ(泣)

PC!!!
良いですね~~~!!!
これで毎日来て頂けますね☆(笑) 
おっと!!今でも十分毎日来て頂いてますね(感謝)!!ありがとうです!!
私も・・・・
あんなに騒いでいたPC・・・今は少々機嫌が良いようで なんとか・・・
でも最終段階なくらいヤバイって言われました・・・(悲)


miniminiさん

JJとチャンミンが率先して裸族化していた模様・・・汗
どんだけ脱いでんだ!!って・・・
ジュンスは・・・?探したら出てくるんだろうか・・・??
でも ジュンスは安売りしないから そこがGOOv-218
ここぞ!!の裸体の意味をしっているに違いない!!
・・・いや 天然だから本能で理解してるだけだろうな・・・
そんなジュンスに萌えまくりですv-345

Winkさん

ほんとですよね~~・・・残念v-355
韓国ってそういうのメディア厳しいっていいますからね。。
なんだか最初違和感あって・・・なんだろう??って思いました(笑)
もうあのタトゥーはJJのなくてはならない一部となりましたね!!
写真集が届いた3週間後・・・裸族祭りですね!!
もちろんWinkさんも裸で見るんですよね?
臨場感たっぷりですね!!

うぅ・・・・!

深海魚様 アンニョンですv-222

告白します・・・・
実は私 極貧乳でございますv-40

JJのこのザジンのお胸や、ユノユノのあのお胸を見るにつけ、親近感を覚えると共に
「頼むから手ブラでもいい、隠してくれ~」と叫びたくなる衝動を抑えきれなくなるのですv-80

つまらないコメントですみません。 消えます・・・ コソコソ

キャ☆キャ☆キャ☆

ジェジュさーんv-343v-343v-343

きっといつ、飛行機が遭難してもいいように今から練習してるんですよv-411
ミルクをあげる練習も・・・きっと・・・そのうち・・・
性転換する動物もいることだし、誰かがそうなったときのための練習?


最後の家?見たいなところは・・・
ログハウスとかテントなどの文明のにおいのするものではなく、
洞窟だったら更に良かったのに(笑)


ほかの写真・・・も・・・み、見たい・・・v-416
でもわたしもDVDとセットで買うから。。。当分先です・・・。


本当にタトゥー処理されてますね・・・。
あってもいいのに・・・。


lilyさん

告白します・・・
実は深海魚 極貧乳でございます(爆)!!!

その分 ユノユノやJJが補ってくれているので・・・
良しとしてます!!

ちなさん

ときにジェジュ・・・
こんな扱いされても平気ですか・・・?
楽しそうにしていただいてる事が伝わりましたので・・・
ジェジュンペンでもOKという解釈致しました(笑)

セット買いなんですね!まだまだですね・・・
その前に・・・全てネットで見てしまうんでしょうね・・・
JJタトゥー あってほしかった~~ 残念・・
日本じゃ絶対消さないだろうに・・・韓国は厳しいね・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
