スポンサーサイト


デコデコリンといえば誰・・・?





叫んでもいいですか=====!!!






しまっった===!! ここは 独り言だった=====!!!






だれも 聞いちゃいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!













ううううwうwうwおおおおおおwおwおwおwおうほうほうほぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅ======!!!!!
だれか====!!!ヤマビコでかえしておくれ=====!!!!深海魚を天辺から連れ戻しておくれ=========!!!!!早く水でも塩水でもイオン水でもなんでもいいから頭からブチかましておくれ======!!!!脳天沸騰しております======!!!!爆爆爆爆!!! 驚く 驚く









天に昇る 衝撃・・・・・・ 驚く びっくり








































ジュンス


ん?














ジュンス


ん? んん?
















!!!!!!! えぇ びっくり



















ジュンス


っもう ダメ・・・ 大泣き

























ジュンス


きききやゃああああぁぁぁぁぁ!!! 白タンク~~~!!! 鼻血BUUUUU!!!たまんないっ======!!!その胸筋に抱きつきたい====!!!背中に腕まわしたい====!!!なんならタンクの中に手入れてまさぐりたい=====!!!!出来る事ならその萌えタンクまでもを捲りとってやりたい=====!!!爆爆爆!!!









ゼイゼイゼイ・・・・・








興奮しすぎた・・・・







・・・・・・










あれ?
















ジュンス


あれれ??















ジュンス


死にそう・・・・ 大泣き
























ジュンス


デコデコりんJUNSOOOOO====!!!!!爆爆爆!!!プラス萌えタンク===!!!これは・・・!!!これは!!!なんというコラボ!!!見て!!!この1つ上の画像の1番下!!!!なんですかこのじゅんたーーーん!!!ずっっっきゅ~~~~~ん!!!私に死ねというのですかぁ===!!!そんな天使ア見せないで====!!!これ以上狂わせないでくれ=====!!!!おでこが・・・おでこが・・・ぶちゅ~~して抱きしめたい====!!!! 












ステキングすぎて 死にそう・・・・ 大泣き






オルアバ3 写真集 買い決定で・・・・





















ブログランキング
 僕チンのデコデコりん見ちゃった~~?
                   うきゃんきゃん♪ はずかし~~!! 
                 ※ たまら==ん!!と思った方ポチリっよろしくです!!



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

買ったよ

でも手元に来るまで色んなところで流出してるから見飽きてしまいそう・・・・しかし・・一度に見ると深海魚さんのように狂いそうなので まっいいかv-12

えええええっ!!!

おはようございまする、12時間近く寝てて、起き抜けにお邪魔します(爆)

これ・・・でこといえば、ゆちょかと思ったのにー。意外や意外!!!やはりここは
ジュンスのお部屋、ジュンスじゃないっすかー!!!
白ランニングもシチュエーションでこうも違うのね(笑)

これこれーーー!!!このアーチェリーっていうの?
天使がキューピットの矢を持ってるとしか思えなくって!!!超萌えポイントっす・・・・

最近、またワタシはジュンスに笑いと癒しをかなり求めてる・・・
なので、またこちらにも頻繁に足を運ぶことになるので、許してね(笑)
オルアバ・・・やはり買わずばなるまいですかね(汗)

決定しましたか

デコデコりん・・・もしかしって ゆちょん君と、期待に胸ふくらませ・・・残念・・・

さすが、じゅんたん 白のタンクを、おしゃれに着こなして… おでこは、ゆちょんに かなわないけど・・・(可愛らしさ)合格❤

う~~きゃんきゃん~~~

どどどどどわ~~~~~ッ!!ジュンたんッジュンたんっ。。おでこっおでこっ(愛愛愛~~)深海魚さんと同じく 萌白タンクファンのあたしには オルアバは聖書のようですね。バトミントンしたい~~ おでこタンクジュンたんとっ。。何枚あるの?? 一枚なにかでプレゼント企画とかしてくれないかな~~ も~ちょっと 最近のジュンスの 前から??いつもだった。。。ステキングぶりに 心臓が危険ですっ。。そんな所に 発想準備が整いました。。のお知らせが(わ~~い)毎日 ちょっとずつ見ようかな~~それとも 一気にいっちゃおうかな~~~~どうしよっつかな~~深海魚さんはどうします??今日は うなぎの日ですね。。ジュンスにひつまぶしたべさせてあげたいな~~と思いつつ。。男にも効いて 女にもいいひつまぶし食べちゃいま~~す

ジュンス~~^^

あんにょん♪
おひさしぶりですぅ~~^^
このブログめちゃめちゃ気に入っちゃったので
リンク貼ってもいいですかぁ??

キタ~!

ガザゴソ・・ガサゴソ←ゴキブリではございません。

ホウ酸団子の様に一口で昇天してしまう美味しい餌につられて又出てきてしまいましたv-10

お忙しい深海魚様の事・・・私めの戯言など覚えてはいらっしゃらないとは思いますが、XIAHTICを見せつけられてもなお、ジュンちゃんを天使アの領域から出さないようにしていたlilyでございますv-8

残念ながらこちらのサジンにはないのですが、私にジュンちゃんを男と認識させるサジンを見ましたよ!
PC力が無いので見せてあげる事が出来ないのが口惜しいっていうか、勝手に探してください  ウププ

ホテルのプールでジュンちゃん、チャミ、ユノユノ、JJの順で並んでいました。
黒のウエットスーツを着て、笑ってるのですが濡れ髪のオールバックでした。
いつもの美肌の感じでは無く、浅黒くて男らしい・・・・
もうジュンちゃんとは呼べないのですか?呼びたい!呼ばせてくれっ!

失礼いたしました。これからは、ジュンス様とお呼びいたしますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやはや …

新しい東類の e-77 大発見!!!!!…さすがは、深海魚さんだわッ v-415 v-344 v-344

で、私もチト…発見?!?! … e-317
深海魚さんから、アツ~~~く 語られ続ける ジュンスのシンボル e-415 首広タンク !!!!!
デコデコり~~んのジュンスさまの今回のタンク … ミロコンの時の首広タンク にプラス…
両サイドのアームホールの開き具合 … より ワイドe-451 e-451

見えちゃってる私は …… ハテ ?! v-405






reiさん

そうですねぇ~~
いたるところでUPされてますね・・・
どこから流出しているんでしょうか・・・??
まぁ 買うにあたって参考になるので間違いはないですが・・・
ドキドキ感は薄れますよねv-356
そうは思いつつ・・・載せずにはいられないブログ保持者・・

そうです!!少し予習しておかないと!!!
深海魚の様になってしまうので!!! 良いとしましょうか・・・v-355

makoさん

えええええっ!!! って??
今更なにいってるんですか??
深海魚が すんなりネタ見せするわけがないじゃないですか!!
美味しい所は最後までお預けタイプなのですから☆

オルアバ・・・手出しました・・・・・・v-12

きみ ももさん

まさかそんなに簡単にユチョ持ってくるはずないじゃないですか~~
ここはなんせ・・・
ジュンス狂のお部屋ですよ!!
お忘れですか??(笑)
何人の方が ここに来てガッカリされて帰っていったのでしょうか・・・
申し訳ない・・・と思いつつ
してやったり!!と笑みを浮かべる深海魚です!! フフフッ

miniminiさん

でしょでしょでしょ!!!miniminiちゃんなら分かってくれると思った~~~(笑)
絶対 萌ポイント一緒だと思ったもん!!!
またもやジュンス萌でHUGを交わした2人!!!ガシッッ!!
最近のジュンス・・・わかる・・・やばい・・・・
なんだろう??ジュンスが怪我をしたあたりから・・・??
随分と穏やかというか 妖艶というか 落ち着いたなにかが備わった感じ・・・
男くさいわけではなく・・・かわいいだけじゃない・・・
言葉にできない・・・でも死にそうなくらいステキング!!!
ジュンスもひつまぶし食べたいだろうに・・・
韓国で母の味を思う存分味わってるんだろうね☆
聖書・・・ちょっとづつ・・・なんて無理だ~~~~!!爆爆!!

愛ちゃんさん

こんな部屋・・・汗
リンクして頂いて良いのですか??
後悔しませんか??
もしかしたら・・・そちらのお部屋を汚してしまうかも・・・?
大丈夫ですかね・・・

よろしければ・・・喜んで!!!
こちらこそ 貼って頂けるなんてありがたいです!!
よろしくです~~~^^

lilyさん

プールのジュンス!!
もちろん深海魚の画像部屋に大切に保管しておりますよv-353
男らしいですよね(萌)
ここにはなかなか全部を載せる事が出来ないのでv-356
どうしてもセレクトしないといけないのですよ~~(泣)
保管庫には膨大のジュンスがしまい込まれておりますv-343
そして 夜な夜な深海魚一人で楽しんでいるのです・・・ムフフ

鍵コメ ちさん

よかった! 無事!!
こちらもありがとう!!
丁寧に扱って頂いて。。
こちらも大丈夫でした!!

いつか! 北海道遊びにきてくださ~~い!!
これからが良い時期ですよ~~☆

Winkさん

今回のタンクは・・・
首はミロコンより浅く 素材はドームコンの時に似ていましたね!!
あの後姿・・・・
アーム広め!!v-10
気がつきましたか!?
より男らしさUPUPですよ~~~v-219
ステキング~~~!!!

Winkさん・・・ジュンスペンになる日も遠からず・・・
ここに来て ジュンス気になる病にかかった方もおりまするよ・・・(笑)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
