スポンサーサイト


処方箋ジュンスの旅へ・・・



ジュンス寄りなこのブログ







いつもこうだ・・・







気がつけば この展開だ・・・







これは いつもの前兆・・・繰り返しやってくる・・・







ジュンス狂 の定めなのか・・・








おかしくなる前に・・・ 処方箋を投与・・・・・  







(昨日・・・あんなに狂っていた事は触れない・・・知らない・・・)








ガサゴソガサゴソ









・・・・・・・!!!!!








まさか!!







まさかの!!








とうとう この時が やってきた・・・・








愛するジュンス








こよなく愛していたよ・・・













ジュンス










その ナチュラルヘアー











さらっとした前髪






目にかかるのを気にして よく指で横に流してたね







その仕草 好きだったよ







モミアゲ 指でよく整えてたね






そんな 指使いが たまらなく好きだったよ







ダイヤの粒を吸い込んだ前髪から覗く やさしい瞳







この上なく 愛らしかった







大好きだった









とうとう この時が来てしまったね・・・




















美容室 in ジュンス





ジュンス






ジュンス


うそっっ!!?? なにぃ



































ジュンス


ほぉぉぉぉ~~~っっ kao05








ちょっと ヤンチャになった感じ?? それとも 男っぽく??







これだけじゃ まだ分からないけど・・・・







なんだか ステキ あははキラキラ








(前髪 切っちゃったのね・・・ ちょっと 残念・・・)







早く 見たいな~~ 笑う きゃんきゃん










・・・・・・・







話が反れた・・・







最新情報も大切だが 今の深海魚!!








処方箋探しに行く所だった!!!








危うく お腹いっぱいになる所だった!!








けど・・・・








今日は ジュンス愛を語ったら なんだか癒された









おかしくなる前に・・・・必ず・・・








ジュンスを 深海魚に与えるとしよう・・・・








危険だからな・・・・ 








狂うからな・・・・








止められないからな・・・・・























PS.

オルアバ写真集・・・ 昨日の衝撃で・・・

がば===っとネットオンラインストアに駆け込み!!

バタバタとポチリっ!!!

・・・・

あまりの興奮に・・・ とっても高いお値段で購入・・・

OFFが当たり前の世の中・・・

駆け込み乗車は止めてください・・・の意味が今になって分かった・・・

トンに金を使うのは良いが 無駄な出費は避けたい・・・

なんでこんなに高かったんだ???

半額くらいの所もあったぞ??

何かが違うのか・・・?? そんな事は書いていない・・・

あぁ その浮いた分をDVDにかけたかった・・・

キャンセルもできないし・・・

しゃーない!!! 大人買いしたって事で!!

もう忘れて トン 到着を楽しみに待とうか!!

裸俗を待ちわびて!! (7/18記事参照)

一緒に裸人になって楽しむとしよう!!

風邪引くかな??

今から馴らしておこうか・・・

常に裸人生活・・・

いや・・・いつ宅配のおっちゃんが来るか分からない・・・

そのまま出るのも手か・・・?

おもしろいか・・・?

宅配のおっちゃんに笑いと衝撃は必要ないか・・・

あそこの家は・・・噂になるだけだ・・・

そうだな・・・

BOOKを眺める時に 全裸になって見よう!!

臨場感タップリだ!!

そうだ!!そうしよう!!

1ページ捲る度に1枚脱いで・・・

ワクワクするな!!どんどんその世界に入り込んで行く感じ!!

スッポンポンになった時には・・・

もうJJの横で 一緒に乳あげてるに違いない!!

うう!!たまんない!!

買って良かった♪






PS. の方が長いってどうゆーこと?? (しょーゆうこと・・・)














ブログランキング
 コンサートも終わり 
              そろそろジュンス切れ起こしそうな方も増殖中でしょうか?
              ここは深海魚のツボジュンスしか載せませんが・・・
              処方箋必要な方・・お分けいたしますよ!!
              興味があれば・・・ポチリっお願いします!
              調子こいてUPしますので(笑)
         






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚さん ジュンス切れ 最頂点の様な!!!!
ライブの後遺症ですね。。。つらいですね・・・ ここを、どうにか乗り越えてくださいませ。。。。

きっと良い 薬が・・・・みつかるでしょう。    きっと・・きっと・・

おお!

こんにちわ、こちら豪雨です(泣)

あー、金髪ではありませんかー!!くしゃってした仕上げがヨサゲ♪
今回のツアーの間のナチュラルヘア、ワタシもスキだったなー、意外なイメチェン!

オルアバついにやっちまったのねっ!!ワタシ、未だ写真集かDVDか迷い中。
愛犬神起気になるし・・・ジュンスとシャキ・・・似てるよね(笑)

大人買いあっぱれ!これで少しは禁断症状抑えられるんでしょうかね・・・!?深海魚さん♪

きみ ももさん

いや~まだ平気ですよ~~♪ 多分・・・
でも ジュンスがステキングすぎて いっぱいいっぱい載せたくなっちゃうのです!!

これを我慢して違うこと始めると・・・やばくなる事分かってますから・・・(笑)
その前に 注入~~です!!
ジュンスそのものが一番の薬なのですよ!!

makoさん

こちらは 久々の晴天でした~~!!

BOOK・DVD両方GET作戦完了致しましたよ・・・笑
ついでに LIVEDVDも予約完了!!
大人買いというのか・・・まんまとエイベとSMに踊らされてますよ・・・
いや・・・乗ってあげてるんですよ!!

ジュンス・・・短くなりました===・・・・
セットした所が早く見たいです~~~(> <)/ !!

ジュンス切れです。。。

ジュンス切れ。。まさに その状態です。。(悲) 今日は チングと夜のT会合。。チャミペンのチングとトン愛を 語り合い今帰宅。。。出かける時に ここに来て 散髪ジュンスがきになりつつ。。。。スワロフスキーがキラキラの前髪。。。大好きだったけど。。。まっ何か 男っぽい感じ???金髪か~~~うううう~~ん。。はっきりしたのも 確認したいよ~~!! オルアバ鑑賞は 裸族で??宅配のおじさんへのサービスは必要なしっです!!ジュンスに取っておきましょう~~~

miniminiさん

ジュンス切れしておりましたか(笑)
皆さん そろそろ症状出る時期ですからね・・・
髪切りましたね・・・
どう思われますか??
もっとしっかりした状態で見てみたいですね~~
早くお披露目会しないかな~~!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
