スポンサーサイト


きゃ===!!!




まさかまさかの!! こんなに 短く=====!!!! 驚く






ジュンス 




とりあえず!! 驚きのご報告!!! 爆爆 驚く 驚く びっくり
















(ブログランキング
 これが・・・あんなに・・・!!!



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わお!

カッコイイ~~~~~~~~v-10
短いの好きなんですv-238はっ・・・聞いてないよね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんす・・・

ずいぶん短くなっちゃいましたね・・・^^;
心の奥で、前のほうが良かった・・・って思っておくことにします(オイ
あっ!でも、やっぱかっこいいです♪←

・・・。

金絲猴(キンシコウ)?
いっそ孫悟空みたいに緊箍児(キンコジ)でもつけてみてはどうでしょう?
三蔵法師は~、やっぱ、チャミさんで(笑)

ジュンスは長いの、あまり好きじゃないのでしょうか?
ちょっと伸びてくるとすぐ切っちゃいますよね・・・。
あの前髪が好きだったのに・・・v-409
残念です。


わたしはジェジュさんならどんなジェジュさんでも好きなので、
半裸族だろうが全裸族だろうがウエルカムですv-10
あごが割れてアントニオになろうと、半目開いて寝てようと、腋毛がなかろうと(笑)
は~v-398
語りたいけどまとまらないこの気持ちっ!!


でも、・・・胸毛があったら考えます。
胸毛は・・・ちょっと・・・抵抗がっ!!

ラリ@さん

短いのがお好きですか~~!!
深海魚は・・・基本長めが好きなんですよ~~!!
ジュンスなら何でも受け止めますが♪
セットしたところが 早くみたいです~~~v-345

鍵コメ みさん

ムハハハハッ(笑)
でも~ 空港ジュンスはいつもまったくセットしていないので・・・
髪いじったら かなり印象変わるんじゃないんでしょうかね~~~!!
実際どうなるのかとっても楽しみです!!

愛ちゃん

ほんとですよ・・・
前の方が良かった・・・←心の奥で思っておく・・・(笑)

セットしたら・・・
サマドリの時みたいになりますかね~~??
美容室の帰りは 少しツンツンしてましたね!
楽しみです~~~!!

ちなさん

ほんとだ!! 孫悟空!!(笑)
そう思うと・・・ちょっとかわいい!!
三蔵法師・・・チャミ!!!最高!!それしかないっってくらいピッタリ!!!

ジュンスはギャランドゥーですが・・・
JJ胸毛とどちらが抵抗ありますか・・・?

深海魚 ジュンスのギャランドゥーも愛しいですv-10

ギャオ~~~~~~~~~~

あれ~~あれ~~~あれれ~~~~~(涙。。涙)みじ。。。か。。い。のも。。。いいで。。っす。。。ね。。ふ~~っだめだ......ちょっぴり ショック...また 落ち着いたら もう一度見に来ます。。

あっららっ~

あ~あ~・・・ジュンス~~!!「 ヤンキー!?」 古っ! になってしまったの?
早く そのグラサンはずして天使アに戻って~~!! でもどんなジュンスも大好きさぁ~!

深海魚さんの天使☆順調に育ってますか?パパは変身したけど愛は同じよ☆
天使あまり大きくならないうちに・・夢の中でいいから・ばあば・に抱っこさせてね はぁと☆
 

miniminiさん

深海魚もこれ見た時・・・・
正直・・・ショック・・・・・でした

でもほんとに人の好みって 全然違うものなんだと驚きます!!
短髪好きな人には良くぞ切った!!!ッて感じでしょう!!
みんなカッコイイって言ってるもの・・・
もっとよく見てみないとわからんな~~
これじゃぁ 悪シアにしか見えないから 早く可愛いおめ目見せて!!って感じ!!!

ゆみさん

ゆみさん~~~~(泣泣)v-404
ごめんなさい!!!!v-436
コメ・・・・・思い返して・・・・・
あれ?・・・???
ジュンスとの天使・・・その後の成長・・・・!!!!(爆))))
お返事返してない====!!!!って・・・気がつきました・・・・
せっかくせっかくいつもコメ残していただいているのに・・・・深海魚・・・最悪な奴です・・・泣
コメ上がった順番でいつも返していくのですが・・・・飛ばしてしまったんですね・・・・ごめんなさい・・・
あれ?と思ってましたよね・・・・・すみませんv-409
これに懲りずに・・・また遊びに来てくだされば・・・ありがたいです===!!!
強制ではありませんので・・・気が向けば・・・・

そして・・・天使は・・・・・・・
順調に育っておりますよ!!!パパはなかなか会いに来る事が出来ないでいますが・・・(悲)
会えるときには思いっきり可愛がってくれます♪
そのうち 成長記録・・・UP致しますね!!!・・・・・・ アホですか・・・??
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
