

トン 2日目レポ・・・?






夢の様 な 時間が 終わってしまいました・・・(涙)


今の私は もぬけの殻・・・ 


コンサート後  すぐに現実に戻りたくない私は  今日は 仕事お休み


でも 現実とは 無情なもので・・・


この2日間で 大量の トン汗 を吸収した 洗濯物 をやっつけて


ご飯仕度を しようと思うものの 手につかず・・・


真駒内アイスアリーナに 向いて開かれている 家の窓を ボケラ~っと眺めるばかり


多分 大半の人が このような  トンウイルス に罹ってきたのでしょう びっくり


特に 女性に この症状は 見られるという


今 全国に蔓延しつつある トンウイルス


かなり 強力 だ・・・ 驚く


一般的な 症状は


 何も手につかなくなる

 ご飯が 喉を通らない

 いきなり ニヤニヤ しだす  ( 頭の中は ウイルスが 激しく侵食中 )

 周りの 男どもが 米粒に みえる ( いや 目に入っていない )


その他 色々な 情報が 飛び交っていますが 把握出来ないほど 拡大しつつある



しかも 禁断症状 まで出るという・・・


なんとも 悪質・・・ いや 良質 極まりない  


憎らしい・・・ いや 愛くるしい トンウイルス


みんなも 少しでも 思い当たる 症状があれば 気をつけろ !!! 



ジュンス




この ウイルス は 感染源は 分かっていても 予防策がない


爆発的な 勢いで 全国の女性たちに 感染している 








あぁ!!!  また わけの分からない 妄想の世界に 引きずり込まれる所だった 驚く 驚く びっくり


では ここからは 現実に目にした トンたちを 思い返してみようと 思いますキラキラ


記憶が 薄れる前に 書き留めておかなければ!!!


札幌 アイスアリーナ LIVE 2日目  レポ・・・


いや 感想 ・・・ ??












2日目は 1日目とは 違って   


正面から トンLIVE を 堪能 キラキラ


1日目は わけも分からず 没頭して 舞台構成 や 周りが見えなくなっていた (汗)


ので、  今日は その辺も楽しんで 観てみよ~~~











はじまったーーーーー!!!






脳天 ぶっ飛び ((爆))



ゆっくりと 舞台構成 楽しむ???



そんな事 言ってたっけ ???



どこへやら  ・・・



じゅんちゅ~~~~~ ハート



ロック ON 開始!!



パネルが 出てきて  気がついた!



踊ってるところ 透かしで 見えてたのね・・・



でも パネル越しじゃない  生登場を見れた事が感激 大泣き

(24日UPの話と 絡んでます)



今日も 絶好調の ジュンタン あはは キラキラ



もう大丈夫だね  よがったぁぁぁーーーー!!!



今日の トークは  みんなでジュンジュワ~~~


まさかの ユノバージョン!!!


元祖??の  ジュンス ジュンジュワ~~~





今回は カリスマジュンス で行くって言ってたけど



結局みんなにイジられて こうなっちゃった~~って 自分でも諦めてた 



なんやら ユチョンがジュンスに こしょこしょ内緒話してますよ!!!



生ユスいちゃいちゃ現場 目撃 あはは

ユス 






今回のLIVEでは




FORCE で 心を支配され



9095  で エロティズムなダンスに溺れ



呪文  で 本気で呪いをかけられ



Stand Up! でジュンスと見つめ合って踊り続けて





誰にも気づかれないように








そこから先は・・・・・















・・・・・ (爆)  






そんな私でも



忘れないで  に号泣し



Stand by U で激泣きし



輝いているトンたちが ぼやけて見えません














誰か ワイパー持ってませんかぁ!!!!!!!








今回の衣装ですが




当たり前の様に スーツを着こなし ( 男になったなぁ~~ )

ジェジュン




イギリスの 王子のようなコスプレをし

チャンミン



おしゃれな 普段着をさらっと見せ

ジュンス



もっとも難しい 白を自分の物とし

ジュンス



カメレオン になってみたり

ジュンス








・・・・・!!??








ちょっとまって・・・・・・・










いくら 素敵なトンとはいえ 

















これはイタダケナイでしょーーーーー!! 驚く








そういえば この衣装でSurvivor歌ったんですよね



Survivor といえば



間奏で ダカダカダン 


ってなってジュンスが アイ~~~~ンってするところ!!



ここのジュンスが 手がこれ以上 後ろに行かないんじゃないかってくらい



アイ~~~ン



やってるんだけど・・・・



その時の ジュンスの下あご出した どーだ顔!!!





わたくし ダイスキ なんですーーーー!!




もちろん 双眼鏡で バッチリロックオン!!!




私の双眼鏡  LIVE観戦用 ではなく バードウォッチング用 ですからぁ~!!



ピンポイント で狙い打ちですよ !!




気がつけば LIVEレポにもならず




ジュンスレポ にさえならなく



ジュンスポイント で終わっちゃいました・・・・



こうなるって もう分かってたでしょ・・・?



生トンに会えるのも また1年後かぁ と思うと胸が痛くなるけど



スケジュールの 過密なトンたち



ケガもなく楽しくツアーを 無事成功することを願ってます!!



トンたちも インフルには







トンインフル には気をつけろよ!!!





あっっ  免疫持ってるか・・・




テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わかります~!!

深海魚さん、はじめまして!
私もシアの魅力にどっぷり、逝ってしまっている一人ですv-238
私も初めて仙台LIVEを体験したのですが、トンウイルスにかかりました~
免疫ないので重症ですv-356
ため息の毎日です!

ジュンスくんの画像、有難う御座います。
また遊びにきます。
宜しくお願いします。

Kacco♪ さん

ご訪問 ありがとうございます~

トンウイルス!!

仙台では もう対策法が あみ出されている頃かと思いきや・・・
まだまだ 根が深い様子ですねぇi-183

だらだら~と 思うこと綴ったBlogですが・・・
これからも 遊びに来ていただけると嬉しいです!!

そちらにも お伺いさせていただきますね~~

末期患者

過去の記事にコメントしちゃっていいのかな?
初めまして、深海魚さん!
私もトンウイルスに感染しているのかもしれません・・・毎日沖縄からトンを想い夕日見上げる毎日です。
だってトンに出会ってから、その辺の男が米粒どころか自動的に顔にモザイクかかっている状態・・・
どんなナイスガイ(古)にアプローチされてもク○に見えてしまうんです。
どうしてもトン達と比べてしまう・・・本当にどうしよう(^ ^;)

ちなみに私、ジュンスの首すじ・・・略して「ジュンスジ」が大好物です☆
ジュンスジ特集お願いします!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
