スポンサーサイト


見ろ!コンのやろうジュンス!!





じゅんすーーーー








じゅんす======








バッサリいっちまったね=====








思った以上に短かったよ~~~~ 大泣き








髪型については 好みがありますから・・・








切って正解!!って方もそりゃいらっしゃるでしょうね








あたしゃ どっちかってーとロン毛派なもんで・・・









髪の毛の間に指をス~っと入れたい衝動に駆られるのが・・・ 










たまんない!!! ハァハァ










両手を耳の上から沿うように髪に絡めて

もみくちゃにして くしゃくしゃにしたい

そして頭を抱えるようにぶちゅ~~っとしたい

あのサラッとした前髪を自分の額に感じたい

ほんとなら襟足とか長ければ 首に腕絡ませたとき下からも指を這わせたい

くんくんくんくん頭皮に鼻つけて匂い嗅ぎたい

もう愛情余って ぐっちゃぐちゃのもっしゃもしゃにしてやりたい










はっっ!!! 驚く








あぶねぇーー   妄想突入モードに陥った・・・













おっと・・・







そういえば・・・ 処方箋・・・・







深海魚に処方箋ジュンスを与えるって言ってたよな・・・・?







処方箋ってより 気分は見納めジュンスって感じだな







このジュンスが一番タイプだったって・・・将来言うときが来るかもしれないな・・・







そうやって毎回言ってきたけど・・・







毎回一番なんだ







結局 ジュンスなら何でも大好きってことだ







だって 深海魚は・・・










ジュンス狂  だから!!! 











今日は 深海魚がジュンスを見て 一番腰砕けになった写真達!!









最後のサラヘアジュンス ミロコン特集にしようか・・・





 































ジュンス・・・







変わりましたよね・・・







なにが?







なんだろう・・・? 彼の中で何か変化があったのでしょうか・・・








ステージの上のジュンスには いつも驚かされますが・・・







今回は・・・ 何かが違いました・・・・






もう・・・・ だめです・・・・  帰ってこれません・・・・







今まで何度も 昇天 jumee☆wing1b を体験しました・・・







今回ばかりは本物です・・・







逝って来ます・・・ (イってきます うふんっ)

















ジュンス










ジュンス










ジュンス









ジュンス










ジュンス


  









ジュンス

(きゃ~~~ かわいい~~~~!!!)


















そして・・・

























ジュンス

(もうだめだ・・・・)












ジュンス

(この顔・・・好きすぎる・・・・)












ジュンス

(深海魚~~~~ さよ~~~なら~~~~~~~~ jumee☆wing1p )










目が 少し腫れぼったい感じ??








それが余計にSEXYさを かもし出してる・・・・








どこから・・・ジュンス・・・・ そんなフェロモン出してるの・・・・??









さようなら・・・・





























ブログランキング
 ジュンスに落ちた方・・・
                   髪の毛まさぐりたくなった方・・・
                   好きなだけまさぐって下さい(笑)
                   これからのジュンスも楽しみですね!!
                   どんな新しい一面を見せてくれるでしょうか☆ 






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっと!危ない

おはようございます。今日は お出かけするので 朝からよらせてもらいました・・・・ところ
ドッキ ドッキ❤なんなんですか???この、じゅんたん。。。。十代のような 愛くるしお顔 あぶないです・・・・じゅんたんも、好きなわたし・・・・・こころ うばわれそうです。。。  ここは、しっかりしないと。。。ゆちょんが・・・うすれてく===
話は、変わりますが・・・最近 韓国の、グループ続出してますね・・・トンたちの人気に のっかろうと、おもてるなかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私が最強に好きなヘアスタイルは、1stライブあたりのジュンちゃんです。
最近のも良かったんですが、前髪長めで下ろすなら襟足ももうちょい長めがバランスいいし、襟足短いんだったらいっそデコを出せe-442と専属美容師にモヤモヤするときがありました。。カラーも明るめの方が似合う。と思う。
元々美容師だった私。髪型の話については真面目に語る事が出来るんですよ(笑)!!こんな私どーすかv-361(←聞くな)
今年の夏は、天使ではなく“男シアジュンス”に撃沈させられそうですねe-266

撃沈!

深海魚さん、おはようございます。
朝からなんとディープな海底まで、アンコウのいるあたりまで沈んでしまいましたよ!

だいたい彼ほどライブ中に豹変する人はいませんね!
始まりは男シアで、途中フェロモン丸出しSexyシアに変身してアンコールあたりで天使アになってしまうんですもの。
ずるいよ~~~~~、1度に3度おいしいなんて!(たまりませんね!)

私もあのサラサラ髪の毛をかき上げ、いやかきむしりたい派です!!

ゴックンッ ……

深海魚さぁ~~~ん ……… 最後に貼り付けたPhoto & そのひとつ前のお顔 イイッ! ……すっごくイイッ ……v-238 v-238 v-238

この目線 …… Live 以外の場所で …… しちゃったら … e-449 e-451 e-449


ヘアスタイル … ジュンスに対しては、17さんと同じで前髪チト長めが好きかも … 。

バンコクの記者会見上でのユチョンのように … チト長め前髪の隙間から 投げかけられる目線が、たまらん my 大ツボ の私なので … v-10 v-238 v-10


サラヘアジュンス ミロコン特集 ……

サラアジュンス ミロコン特集 …… v-363 v-363 v-363

深海魚さんの深海(深→ふ,海→かい)「愛」を感じちゃったッ私ですッ v-415 v-238 v-238 v-238

はいっ落ちましたっ

トンにちは~~~~~っ!!深海魚狂で ジュンス狂のminiminiですっ!!いろ~~~んな角度から バッサリジュンスもチェッ~~~ク。。やっぱ ジュンスだね。。どんなジュンスも やっぱり愛せるな~~と 思いつつ これこれこれっ~~ 可愛いし トロロ~~~~~ンのこの目。。口元も 別人のようにステキング。。深海魚さん ありがとう(ぎゅっ ぎゅっ~HUGしましょっ)ジュンス切れの禁断症状が出始めてたので。。この画像は じぇんぶッお宝にさせてもらいますっ。。見れば見るほど 目が離せなくなる さらさらジュンスも きりっきっりっの短髪ジュンスも やっぱりやっぱり 大好きで~~~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

セクスィ~

なジュンス・・・ジュンス狂じゃなくても、ちょっとたまらんですな(爆)
もうー、ね・・・ズルイよジュンス!!!
ゆちょのズルさとはまた違うズルさ(笑)

普段の可愛さとのギャップがスゴイよね・・・・
最近、オチにカワユスじゅんたんを乱用してたので(ゴメンなさい・・・)
このお部屋に久々来て、くらくらしちゃったよ~・・・
ワタシも個人的に長髪の方が好きだけど、でもこの新しい髪、いいっすよ♪

オルアバDVDを恐らく買う事になりそうなmakoでした~(泣)

ぢつわ

ちなです。
今日は毛についてなのでなんだかテンション上がっちゃいました。


ギャランドゥはそんな気になりません。
胸に毛があるのが許せないだけです。
乳毛とか、もう、勘弁して欲しいです。
父親の乳毛すら許せず抜きまくった幼少時代・・・。
今思うと気の毒ないや、父。


でも、ジェジュさんならきっとどんな毛でも愛(ゆる)せる。
ジェジュさんなら何でもOK!ですv-10
ジェジュさんだからOKなだけであって、
胸毛ボーボーのユチョさんとかは多分無理・・・。


・・・でも今
胸毛ボーボーのジェジュさん想像してちょっと凹みましたv-409
ボーボーじゃなくてもっさりも・・・
・・・が、がんばる。
てか手入れしてもらう(笑)
チャミさんの背中の毛はどうなったんでしょう???
やっぱ誰かが手入れしてるんでしょうか?
天使じゃなくなったから?今はもう生えないのでしょうか?


はぁ。
妄想は尽きぬ・・・
キャラ変わっちゃう・・・・・・(元はこっちなのですけど)
トンパンではかなり作ってるのに(笑)
ばれてーら?

鍵コメ rさん

ほんとに・・・
砕け~の のけぞり~の 鼻血噴出し~の 
ジュンスには やられっぱなしです(驚)!!
このジュンス・・・ほんきでヤバイですよね・・・
永久保存版行きで決定です!!!!

きみ ももさん

コメありがとうです!!
このジュンタンにやられましたか??
それとも ユチョンが歯止めを利かせましたか??
きみももさんは ユス派でしたよね!!
ここに来ると 危険ですよ!!
ジュンスの魅力満載ですからね・・・
ジュンスに比重が傾いてきたんじゃないですか~~(笑)
もうとっくに きみももさんも溺れているのですよ・・・・・ふふっ

韓国グループ! トン達のおかげですね!!彼らはこうも簡単にメディアに騒がれて
ほんとにシアワセな子達です!! トンは彼らの尊敬する先輩ですからね!!

鍵コメ aさん

はじめまして!!
ここまで偶然といえども たどり着いた事に感謝します!!
コメありがとうございました
昔のまで見て頂いたとの事で 恐縮です!!!
始めの頃のは ほんとメチャクチャで・・恥ずかしいかぎりです(><)/ キャ~~~!!
いつも思ったこと書き綴ってるだけのお部屋ですが・・・(汗)


気が向いたら又いつでもお立ち寄りください!!
ってか 是非お待ちしております(笑)
>
出勤前・・・ この日は仕事になったのですかね・・・・??

17さん

もと美容師さんですか~~
韓国のヘアースタイルには突っ込みところ満載なんではないですか(笑)
最初は??と思っても・・・
そのうちそれがとってもカッコよく見えてしまうんですから・・・(笑笑)
トンの力は底知れませんね(萌)
今年のジュンスのテーマは・・・悪シアですかね~~~??
グラサンはずしてくれないと・・・・
早く見たいです!!!

keitanmamaさん

朝見るには・・・深すぎましたかね・・・笑
深海魚!!暗い洞穴の中で記事UPしてますので・・・
朝見る感覚のこと一切考えておりません!!!胸を張って言い切る!!
そんな画像を見てしまい 今日仕事が手につかなくなる者多発・・・
深海魚は知らんふり・・・・
載せたが勝ちさ~~~見たが最後さ~~♪ ってな具合です!!
LIVEジュンス その通りですね!!3つの顔を持つ男!!たまらん!!

ジュンス・・・・何度見ても・・・・かきむしりたい衝動に駆られる・・・爆!!
暗い穴で 今日もモンモンとしております・・・・

Winkさん

深海魚と萌ポイント一緒の様ですね!!
撃沈画像・・・・ これ以上溺れようがないはずなのですが・・・・
どこへ向かえというのでしょうか・・・・
どこへ導かれているのでしょうか・・・・
深くふか~く沈んで行けということでしょうか・・・
ジュンスも一緒に連れてっても良いでしょうか・・・ダメですよね・・・

語呂合わせ!!!座布団一枚!!チェゴ!!!

miniminiさん

永久保存版のジュンスですね!!
今までで最強と言って良いほどの色気を放っております・・・鼻血ブ==です!!
なんでしょうね??このおめ目??トロロ~~ンは!!??
いつもと絶対違いますもの!!!
ステキングシアキング!! もう溺れまくってます・・・
どっぷり浸かっております・・・ ブログタイトル通りの深海魚です・・・
短髪じゅんちゅ~~早くでてこ~~~い!!!

鍵コメ みさん

戻ってきましたか!!??
大丈夫ですか???
トン達と 真っ赤なお花畑で一緒に歌ったりしてませんか??
そこは夢の世界ですよ~~~!!!
早くお戻りくださいませ~~~~!!!
まぁ・・・こんなジュンスを見てしまったら・・・
現実に目が行くはずもないのですが・・・・目の前意外はシャットアウトですよ!!
余計なものは目に入れないという現実逃避・・・

makoさん

たまらんでしょ~~~!!!爆爆!!!
この妖艶さ!!こんなジュンタン!!!フガ~~~~たまらんっす===!!!
最近のこのブログ・・・
気がつけば!?かわいい系まったく載せてませんね!!
もう管理人の趣味がっちり出てますね(汗)

オルアバ!!買いでしょ!!!

ハールハルちなみょんさん。(笑)

毛について熱く語るちなさん。
面白すぎますって!!
掻い摘んで見てみると・・・ボーボーとかギャランドゥーとか乳毛とか・・・爆!!
何の話してんのよ===(笑))) って思うって!!!ゲラゲラゲラっっ
そうですよね!!チャミの背中は・・・誰かが剃ってあげないと手入れできませんからね・・・汗
誰が・・・?メンバー??メイクさん???
今はブラックチャンミンだから 真っ黒い羽生えてるはずだよ!!!
なんかカッコイイな・・・

そして・・・ばれて~ら!!よ!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
