スポンサーサイト


YO!うう~んとジェジュン!!





※ コメありがとうございます!
 
  お返事遅れてます・・・

  喜んで (腹抱えて) 読んでおりますので!! 

  すぐ返しますのでもう少々お待ちください ぺこりっ
  ~深海魚~








昨日は ジュンスのおかげで 昇天召された方が続出した様子で・・・






皆さん 無事帰って来る事が出来てますでしょうかね・・・?







深海魚 ただいま戻りました!!







夢心地から いま抜け出して参りました







現実は避けて通れないもので・・・







仕事は山の様に溜まっていくわけで・・・







そんな時は陶酔という蜜の空間に逃げ込むも すぐに連れ戻されるの繰り返し・・・












いったいどっちが現実だい?? ジュンスはどこへ行ったんだい??

今 ジュンスの膝枕で 超LOVELOVEしてたのに・・・!!

ちょ~~シアわせだった あはは

私の頭の上に顔乗せて 2人楽しく一緒に旅行雑誌見てたじゃない!!

BGMはもちろん Tea for Twoハート

雑誌見ながら なぜかジュンスは私の唇をずっとこねくり回してたの!!

意味はわかんないけど とにかくシアわせだった!!

そういえば前にユチョンも 同じ行動とってたな・・・!!

私の唇をこねくり回してた・・・
















あっ  これ夢の話・・・






現実・・・?






唇触られる夢多し・・・ なんだろ??








こんど夢占いでも見てみるか・・・・








どうせ 欲求不満とか○欲の塊とか出て やっぱねぇ~~で終わるんだろうさ・・・







深海魚の頭ん中なんてそんなもんさ!!







・・・・・・








また 話トンだね・・・・








そうそう!! ジュンスが素敵だったって話!!








皆さん 深海魚と同じツボの方とっても多い事実感!! ってか








あのジュンス見て ジュンスペンが砕けないはずがない!!








みんなそこら中で鼻血噴出して赤い川が流れてたに違いない・・・








今日のトップニュースになってるんじゃなかろうか!!??

(そんな影響力はここにあるはずがない・・・しょせん独り言・・・)






そんな ミロコン・・・








・・・・・・・・・









実は ジュンスを筆頭に もう一人・・・








素晴らしい美しさをお披露目していた方がいらっしゃいましたね








深海魚の手に掛かると どうしてもジュンスのせいで影が薄くなってしまうのだが・・・

(あまりのジュンス溺愛っぷりに目に入らないのよね・・・すまぬ)







今回ばかりは 深海魚ビビリました!! チビリました!!








思わず深い洞穴から顔出してしまいましたよ!!! 驚く







それは この方・・・











JEJUNG 様 !!
























油断した・・・ 完全に油断してた 驚く








なんですか?? このお方・・・??








生きるヴィーナスですか??









絵画から 飛び出してきましたか??









どうなんですか?  








お答えを・・・ JJ様・・・
















ジェジュン










ジェジュン










ジェジュン










ジェジュン










ジェジュン










ジェジュン










ジェジュン










ジェジュン












そして













生きる芸術品を ご覧あれ・・・



















ジェジュン












ジェジュン












ジェジュン
  











こんなに きれいな生き物しってますか・・・








ジュンスといい  ジェジュンといい









北京ミロコンには なにがあったんでしょう・・・ (北京じゃない写真含む)









中国なだけに・・・妖狐にでもつままれましたかね・・・























ブログランキング
 ジュンスに引き続き
                   素敵なJJ如何でしたか?
                JJの中にヴィーナスを感じとった方!!
            ↑JJヴィーナスに触って頂けますか?







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

( ̄ii ̄)ブーーーーーv-15
仕事いきたくな~~~~いよ~~~_ノ乙(、ン、)_
深海魚さま   あ り が と う・・・v-238

No title

ジェジュ…
ジェジュペンだった頃の記憶が甦る。封印したはずのジェジュへの想いがまた溢れ出そうとしている。。

ドームチケが取れた時は『ジェジュが私を呼んでいるっv-345』と狂喜乱舞してたし、あれだけシアシアシアシアシアシアシアシア言いながらドームで『あはっv-352』て間近で笑ったジェジュを見て

「ぢぇっぢゅぅぅぅ~~~んっっっv-10

と叫びまくったしv-356

私にはやはりジェジュなんでしょうか…

今晩じっくり抱えた膝に頬押し付けて考えてみますv-484

No title

美し===!確かにこのかたは、また 他の者とは、違った美しさを、お持ちですよね・・・

うちの旦那が、いうには、両性的と・・・・・

でも、私には、神秘的・・・・

とにかく、いいもの みせていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・。

。+カッコ.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!



v-282v-282v-282v-282v-282

ヴィーナスって響きと …

両性的 って言葉に 烈しく反応しちゃった私 …。

そうなんだよなぁ … 内から醸し出されるオーラにも、どっちらかって言えばヴィーナスって感じちゃってるし …
ビジュアル的には、両性 感じちゃってるし … 。
エロスが現実的感覚で押し寄せてこない … そこがmy 大ツボ v-10 v-238 v-10

反対にユチョンは、エロスが現実的感覚で押し寄せて来るから … 妄想も、錯覚もハンパじゃない e-449 e-449 e-451 v-356 v-356 でこれまた、my 大ツボ v-10 v-238 v-10

因みに深海魚さんの夢 … 気になってチト PCをポチポチ … 「クチビル」って 自己表現の象徴的な意味合いらしい … 。

↑のジェジュ の クチビル … まんまッ! … 彼の自己表現の象徴 … 感じちゃった …
今日もあと半日 … 夢見心地で過ごせるぅ~~ ありがとう v-415 v-343 v-343 深海魚さんのお陰ですッ♪

トロ~~~ン

こんばんは。。またまた ジュンスに続く トロ~~~ン王子ですか。。。生きる芸術品(うんうん) その通りですね!!
北京には 何か秘密の 秘薬がありそうですね~~この 妖艶な感じ。。ジュンスといい JJといい。。わたしの お気に入りは最後から2番目。。下向きJJ.......かなりいいです。。

No title

e-15こんばんわ ジュンスペンの私 無事 帰ってきましたが この記事見て またまた 遠くへv-222帰ってこれるかな~長年 ジュンスペンですが 最近 ジェジュンが気になってしかたないんですv-238
そんな私を この ジェジュンの写真 ますます 狂わせてるe-275どうしよ~悩ませるトン 罪な男たちよ~

No title

深海魚様、皆様はじめまして。

シアペンの人妻です。

いけない子ですv-41

ツアー後幽体離脱状態です。


昨夜というか今朝眠れなくて、交流サイトから初めてお邪魔してました。

ポチして今書いてます。


深海魚様の処方箋効きました♪

ありがとうございますv-25

このジュンス、好きすぎるって好きすぎるって~~~~~っv-10

本当にヤバすぎます。


やっぱり人前で出せないけど私も好きすぎました。

一緒に溺れて流れてしまいました~~~v-48

TVXQ、みんなどうしようも無いです。

最近色気ありすぎます。

深海からは眩しすぎます。

今日のJJは神の遣わした存在のようですv-344

v-330ジュンちゃん髪切ってましたね☆

また悪いシアなのか、天使のジュンスなのかドキドキですが、私たちを天に導いてくれるに違いありませんよね~~~~~!

また来ます。

アンニョン☆








ソシテマタミル

きれいぃぃ・・・v-10

もきゅもきゅもきゅもきゅv-398

はぁ。北京。
行って見たい。


ってもう終わってますか(笑)

No title

はじめまして♪
初コメです!
JJペンですが深海魚さんのブログはいつも楽しくお腹抱えながら拝見しております。
JJ,美しすぎて隣に並べないですね(そんな機会ないですが・・・)
まさにアンドロイド!
「絶対彼氏」っていう漫画がありますが、ご存知ですか??
ドラマで速水も○みちさんが演じていましたが、
私の中ではJJです(笑)

これからもタノシミに応援してまーす(^-^)

ラリ@さん

久々ジェジュンでした~~~v-356
今になってやっとの・・・・遅い!!って??(苦笑)
このままJJを載せる事はないんじゃないかと心配しておりませんでしたか?(汗)))
いやぁ~~~ 参りましたよ!!
こんなJJ見たら・・・・
載せずばなるまい!!!っすよ~~~~v-10

17さん

おっつ・・・汗
前はジェジュペンさんだったのですか??まさかのカミングアウト!!
じっくり考えて 結果は出ましたでしょうか・・・??
・・・って言っても・・・深海魚もユノユノから始まってますし・・・・ウソの様ですね・・・爆!!
みんな巡りめぐって最終的にどこに落ち着くかは・・・わかりませんね~~~
ここももしかしたら・・・3ヵ月後くらいには・・・・?
K○T-T○Nに溺れて~とか ブログ名変わってるかもしれませんし(爆爆))))

きみ ももさん

なんでしょうね~~ なにかオーラを放っております!!
だんな様・・・ 両性的・・・ うんうん分かります
きみももさん・・・神秘的・・・・うんうんその通り

どちらもJJにピッタリなフレーズですね~~
とは言っても・・・中には・・・・あんなリアルなボディが入ってるんですよね・・・
お顔だけ見てると信じがたいですが・・・

鍵コメ みさん

現実に戻ったところで 朝からこのディープな感じ・・・
戻ってこられてますでしょうか・・・心配です
主婦といえども 家ほったらかしで天国行ったり美術館行ったり・・・
夕食どきには だんな様そっちのけで帰ってきてないなんて・・・(爆)))
普通の日常に危機を及ぼすトン達・・・
危険すぎます!!!
・・・そう誘いかけてるのは・・・私ですが・・・・ハハハハハァ~~~

ちなさん

でしょ・・・(笑)
これは会社で見てた???
昇天してデスクに戻ってくることは出来たのでしょうかね・・・??
どっか飛んでって帰ってなさそ===!!!??
そして会社で 「こまったちゃんなの~~」 って言われるんですよ(笑)
ってか・・・言ってほしい・・・・v-282

Winkさん

内から醸し出されるオーラにも、どっちらかって言えばヴィーナスって感じちゃってるし …
ビジュアル的には、両性 感じちゃってるし …

分かります!!!
でもでも・・・そんなJJもユチョンと絡むと・・・超エロメンに見えるのは深海魚だけ!!??
どんだけユチョンのエロパワーってすげぇんだ!?って話です!!(爆)))
妄想じゃなくてリアルっぽいですもの・・・おっと鼻血・・・・

夢占いありがとうございました~~!!
いつまでもどこまでも他力本願な深海魚・・・へへへっ

miniminiさん

トロントロ~~ン王子ですよ・・・v-282
そして観覧者のみなさん 腰砕けでトロントロンですよ(笑)))
ほんとこのJJ・・・ため息出ますよね~~~ ほうぅぅぅ
き・れ・い・・・としか言いようない・・・
隣には並べない・・・ジュンスの隣は・・・・???
どんな身なりしてようと!!!隣から離れない!!ってかあの太ももにシガミツイテ離れない!!
深海魚が右足で miniminiちゃんが左足~~~~(笑)

midoさん

とんばんは~~~!!
コメありがとうございます☆
ジュンス命と語っていようと・・・このJJにはやられてもしょうがないと・・・
うんうん みんな同じ気持ちでしょう・・・
ごめんね○○!JJに心奪われそう~~v-356ってこの時ばかりはザンゲしているに
違いないと思われます(爆))))
まっ 毎回素敵なメンバーの写真上がってくるたび誤り続けてるんですけど・・・へへっ

sariさん

ご訪問ありがとうございます!!
巡りめぐってこんな所にたどり着いてしまったのですね(笑)
ここ・・・変態ブログですが・・・大丈夫ですか・・・??
責任取れませんので・・・自己管理をしっかりしながら記事スクロールしてってくださいね!!(爆))
油断して 失神する人・・・家族に白い目で見られる人・・・
続出している部屋ですから・・・(汗)
一緒にどっぷり溺れて楽しんでってください!!
またのお越しをお待ちしております!!ありがとうございました!!

ちなさん

また来たな!!
って事は・・・今日は家からか!?
トン活動は会社と言っていたのに・・・(爆)))
やはり JJ見たさにやってきたな!!まるで ○きぶりホイホイみたいだ!!!(笑)
まんまと深海魚の罠にかかってるじゃん!!

Kさん

はじめまして~~!!コメありがとうございます!!!
いつも見て頂いてるのですか??
ありがとんございます~~~~(涙)))
ではここできれい事書いても・・・深海魚のおバカぶりは見抜かれてますね・・・ハハッ
こんごとも御贔屓に!!お力をお分けくださいませ!!v-435

「絶対彼氏」ドラマ チラッと見てましたよ!!
なるほど~~~! 裸体で運ばれてきて欲しいのですね~~~!!フムフム

No title

ジェジュンかっこよすぎv-238
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
