スポンサーサイト


そんなに誘惑しなさんな・・・





※ 見ろ!!こんのやろうジュンス までのコメント

 返信させて頂きました!! 遅くなってごめんなさい(涙)
  ~深海魚~









昨日の話の続きっちゃーなんですけど・・・







よく 唇の夢見るって話







深海魚のお部屋に遊びに来てくださるお方が親切に調べてくださいました!!

(ありがとうございます)







唇の夢・・・・・








自己主張の象徴的な意味合い・・・








???








らしい・・・・








よくわからんかった・・・(汗)))









深海魚 = 自己主張・・・?? ピンとこないなぁ








どうせなら   











深海魚 唇 = 欲望  とか  エロス  とか  変態的思想  とか


          妄想思考危険人物  とか  SでもMでも臨機応変ニュートラルタイプ  とか

          
          深海に沈む妖魔  とか  そういう方がシックリ来るっていうか・・・

















・・・・・ ないべ !!! なにぃ













唇の話に戻ろうか・・・








トン達のクチビル・・・








魅力的ですよね (萌萌 あはは )









深海魚ってば こんな画像リストまで持ってる・・・ 








変態で結構!!








って言いながら ここに来てる皆さん・・・・








今日のタイトル見て ワクワクしちゃってるくせに・・・ 








見えてますよ・・・  あなたのモニター通して深海魚の魚眼には・・・







超期待してる顔して・・・ どんだけキラキラした目してるんですか・・・ 笑う やれやれ・・・








早くしろって・・・?









へいへい・・・ わかりましたよ~~~










へいへい・・・・
















皆さん 誘惑に負けないで!! 
















F☆Cultivation・キスマーク  KISS したくなる クチビル  F☆Cultivation・キスマーク






















ジェジュン







わぁぁぁぁぁ~~~ kao04















チャンミン







そんなに 求めないで~~~~ !!!















ジュンス






ジュンスは・・・ フレンチ担当 あははハート
















ユチョン







カワユス~~~~!!!















ユンホ







こっちも 激カワァ~~~ 萌萌 ハート















ジュンシム








きゃ======!!! 驚く















ユチョン







キャ===== 笑う















ジュンス






襲ってしまいそう・・・








そのまま 押し倒してしまいそう・・・
















ジェジュン







かぶりついても良いですか====!! 大泣き


















チャンミン






ファーストKISSはイタダキマス!!















ジュンス







「 どんな KISSが いいの~~ 」  言わせたい・・・ 聞きたい・・・








ご希望の通りにしてさしあげるのに・・・・















ユチョン






待ってます!! ユチョンが!!  早くしてあげてください !!!



















チャンミン







間違いました・・・ !!! なにぃ ガーーーン



















ユス








きゅ~~~~~ん死にです~~~~!!! ハート


















そして 最強の一枚~~~~!!!








クチビル王と言えばぁ~~~~??
























ユチョン




  
ゆちょ===ん !!!   























そしてそして!!! 笑う










こんな KISS を求められたら !!!!














 笑う  笑う  笑う














































完全に・・・








ユンホ!!

・・・・ Knockout!!!  なにぃ なにぃ ゴ===ン































ブログランキング
 こんなに可愛い顔で求めてます☆
               チュ~代わりにクチビル ポチポチ押してあげて下さい!







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!

来ました 来ました・・・

JJ 美し==女性でもあのような唇持っておられる方 そうは、いないでしょう。

なぜ・・・ゆちょんは、もっと セクシーなはず・・・・・深海魚さんに、やられました。

と・・・思ったらありました。。ゆちょうんの、ふっくらとした❤おいしそうな・・・く ち び る☆

どれにしても、おごちそうさまでした・・・・

最後の、ユンホ こわいです。

ごちそうさまでした(*^。^*)

ゆちょん、いただきました。
完食です。
今から来ても何も残ってませんよ(ー_ー)!!

昨日の続き …

深海魚さん、唇 = 自己主張 … 説明不足(力不足)で、ミアネ~ e-441 e-263 e-263
自身を表わすパーツのようで …
このパーツに絡む行動で、意味合いが異なってくるらしい … 。

※行動 触れる・触れられる = 理解する・理解される

確か !? ジュンたん … こねくり回してました!? … そう言えば … ユチョンも … e-451 e-451

… この場合 … 受動態だから …
こねくり回すほど … ワタクシの事 … 理解(知る)してねン ♪ v-10 v-343 v-343 v-343

深海魚さん、やはり貴女は、ジュンス教(狂)の敬虔なシスター・ウーピーですッ v-363 (でもちょこっとユチョンにも?!)

あ゛~~ たまらんッ v-363
彼らの「クチビル」 …

我が家の今朝の朝食には …

無添加無着色 のタラコ ありました …。
モチロン v-363 大好物 v-10 v-238 v-238 v-238

今晩の夕食にも … 
買ってこよぉ~~~っと v-355 v-355 v-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃ!!

ユ・・・ユノさん?

・・・チャミさんはもう放置
赤白ぼうしのゴム、顔にかけてる人かと思いましたよ。


・・・チ、チス。
・・・うひょv-402
妄想しちゃうから~v-23危険~v-23


「どんなKISSがいいの?」

って聞かれても・・・うつむいちゃいます。
恥ずかしすぎて・・・v-413
えへ。

「へーっへっへ、それはお前を食べるためさ!」

あれ・・・何か違う?


口移しするコミュニケーションが来なかったのは、自主規制ですか?
ちょっと期待したのですけど~(笑)

No title

いや~ゆちょんの最後の画像
予想はついてたけど
ま…まさか…
動くとは思いませんでした('∀`)キャー

うぷぷぷ~~~

こんばんわ。。恥ずかしながら 読み進むうちに 顎があがっちゃっいました~~恥)))~ ユチョンの唇も JJのも ユノの ・・・も チャミの可愛いのも じぇんぶいいんですが。。。やっぱり やっぱり ジュンスのフレンチで。。深海魚さんが押し倒してしまいそうなジュンたん.......じゃッ 深海魚さんが上半身で minimini下半...............身~~爆。爆)))何いってんのかしら あたし~~もうっ 深海魚さんのせいで??いや 前から??妄想がとまりませんっ!!あたしの夢にも出てきて~~ジュンス~~~

No title

深海魚さん☆

コメお返事ありがTVXQ!!v-10

フムフム・・・だんだんこのお部屋のスッテキ~なルールがわかってきました。

ポチしたら、凄~い!ブログランキング№3なんですねv-40
大人気ブログなんですねv-26

ジュンスご主人様の「どんなキスがいいの?」

はぁv-23

みんな見たんですね!!!

こっそり!!!

深海魚さんと私達。変態なのはどっちでしょう・・・

深海魚さんの萌え萌えコレクションv-345

今日もご馳走様でした。

ミロコンのインカム付けてる横顔でベージュの衣装のお写真を頂きます。

色付きの文字ジュンスご主人様中毒で今日もシアわせですv-254

きみ ももさん

彼らのクチビル・・・

ちゅっちゅっちゅっちゅ~~~ いつもツヤツヤしてて・・・おいしそう

ゆちょ!!キングですよ~~!!!
あのプックリ感(萌~~~)
食べてしまいたいです===!!!

ゆの?? 引くわ!!!(爆)))

yonさん

おおっと!!
早いもの勝ちですか!!!
みんなの分も残しておいてくださいよ~~~!!!

プックリツヤツヤ・・・おいしそうです~~~~

Winkさん

夢占い!!!
すみません~~~!!そんなにしっかり調べていただいちゃって===(泣)
ありがとうございます~~~!!!
ふむふむ・・・爆爆!!!
やっぱぴ・・・夢もやっぱり他人事ではありませんでしたね!!!
心の何かが形になるののなんだ~~~!!!すばらしい!!!
ユチョン浮気病もしっかり出てるじゃありませんか・・・ヤバイ・・・
楽しいコメ!!ありがとうございます~~~

たらこ・・・
た~らこ~た~らこ~~♪
今日の夢には・・・キューピーユチョンがいっぱい出てきそうです・・・

鍵コメ みさん1・2まとめて!

モニターはしっかり拭き取りましたでしょうか??(笑)
だんな様に・・・なんかモニター濁ってるぞ??とか突っ込まれる前に・・・
みなさん おいしくいただいた様子で・・・
満腹になりましたでしょうかね???
んん?物足りない???
・・・・そんな時は・・・また裏ネタでも忘れた時に開催致しましょうかね・・・・

コメ返事 いつも時間のある時にランダムに更新してるので・・・汗
返ってる時と遅い時があると思われます・・・汗汗
わざわざ返信報告しないので たまに見に行って頂けたらありがたいです~~~!!
お手数おかけしますが・・・
しっかりとお返事させて頂きたいので時間かかっちゃって(爆)))
鍵コメなので 遅くなると御自分のコメ内容忘れてしまいますよね・・・
返信がないのに書き込んでくれている・・・ありがたいです!!!
毎日見ておりますので!!そして必ず返信しますので!!ゆっくりお待ちください!!!

ちな。さん

コミュニケーション!!!!(爆)))
まさか突っ込まれるとは思わなかった!!!
そうですね===!!!
興奮のあまり そんなフレーズ吹っ飛んでました!!!
あぁ~~~残念(泣)
ジュンスの 「どんな~」 にヤラレテました====(爆)
こんな事言われたら・・・・あぁぁぁぁぁ~~~~!!
妄想神起突入~~~

かよさん

ゆちょ====!!!
たらこが動いてる~~~~(萌)))
やばいですよね~~~~!!
プックリしすぎです・・・
最高の角度と動き・・・
さすが・・・キングユチョですよ!!!

miniminiさん

妄想神起ボタン スイッチ入りましたね??
頂点は間違いなく・・・
「どんなKISSが良いの・・・?」
ですね・・・涎・・・
では・・・深海魚 上半身いただきます・・・
下半・・・身は・・・・ぶぶぶぶぶ=====!!!ヤバスギです!!!!
miniminiちゃんの手におえるか・・・??? ジュン・・スの・・・・・はっ!!やばい!!!
どんどんminiminiちゃんの純粋さが・・・ この部屋で汚されていく・・・
いや!!これが大人の階段ってやつだわさ~~~!!!開き直り~~~♪

sariさん

どんなKISSがいいですか??
ジュンスとたっぷり楽しめましたでしょうか??
・・・
そう・・・この部屋・・・狂ってますよ?
気がつきはじめましたか・・・?
時に深海魚・・・マジでぶっ壊れますから!!暴走です!!
その時は・・・納まるまで・・・ゆっくりと遠くで見守ってください・・・
ジュンス切れを起こした深海魚は誰にも止められませんから・・・・

深海魚と皆様? どちらが変態??
うう~ん・・・類は友を呼びますからね・・・
皆様 私に変態呼ばわれされて 喜んでいますからね・・・・
一般の方は すぐに出ていかれてると思われます・・・
あれ??残ってるsariさんは・・・・・????
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
