スポンサーサイト


キレてますねぇ!ユノユノさん!!




※ YO! うう~んとジェジュン コメ返しましたので・・・ いつも遅くてすんません(泣)









今日は・・・・ なんとなく・・・・








ユノユノの気分~~~ ウインク








いつもいつも かわいらしいお写真で ・・・??







この部屋に 潤いを与えて頂いております ハート









こんなにイジリがいのある彼に出会えた事を感謝しています!!









さいこ==だよ!! チェゴだよ!! 大好きだぞ!!









リーダー  ユノ ユンホ  ってばよ!!!









そんな日ごろの感謝を込めまして・・・・









これぞ  ユノの最大の魅力 ってな超~~イケテルユンホをUPしましょうか!! 

(あっ オチはナシで!!)












では  キレッキレ の ユノユンホ===!!!











































引き続き・・・  どうぞ!!














ユンホ










ユンホ










ユンホ










ユンホ










ユンホ










ユンホ









もう キレッキレですね!!









こんなユンホを取り上げたのは始めてかもしれない・・・ kao05









ユンホもまた ステキングですねぇ~~~!!










深海魚もなかなか良いもん持ってんじゃ~~ん!!










ユンホに関しては いっぱい引出し持ってますからね・・・・










手の抜かない ユノ ユンホ !! 笑う









手の抜かない 深海魚 !! 笑う 































































ドヤ顔も







ユンホ



大概にな・・・ なにぃ ・・・










だから・・・誰か分からんて・・・







ゆのや~~~帰ってこいよ~~~ 大泣き








進化し続ける男  ユノ ユンホ だな・・・

























ブログランキング
 ユンホの ドヤ顔タマリマセン!!
                    もっともっと色んな一面見せてほしいですね☆
                    素敵なユンホ!! 満足して頂けました??
                    手を抜かないユノと深海魚に・・・
                    応援宜しくお願いします!!!






            
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

ユノ 久々の、特集ですね・・・

遠くからでも、解るあの、どくとく、の、ダンスつい、見入ってしまいますね・・・

最後の、ドヤ顔 歌舞伎役者にも、なれます====

話かわりますが、じゅんたんの、(ひつまぶしひまつぶし)この、ギャグ 深海魚さんなら、聞いた事ありますよね・・・・

No title

Morning !! 釣られちゃった
つまらないことでキレて 誰かを不快にさせてしまった(であろう)私は
”Beautiful thing"をendlessで聴いていました
個人的にユノのドヤ顔は ”チョト”苦手

ダンス …

ユノのダンスパフォーマンス … ホントッ! 踊る事を愛してるんだねッ …
指先 … いゃ … 爪先まで「愛」でみなぎってるッ … 魂で踊ってるッ … e-269 e-269
そう感じずには、いられない v-363v-363v-363

こんな キレッキレキメッキメ のダンスパフォーマンスユノ …
その姿の内側には、チト、シャイな貴方も存在していたりして … そのギャップがたまらなく愛しい … v-10 v-346

東方神起メンバー皆それぞれ … 持ってはいるギャップではあるけれど …

快人 ユノ 面相 やっぱり アナタ は、 リーダー ですッ v-415 v-343 v-343 v-343

No title

さすが
  東方神起リーダー

    ユノ

  キレッキレのダンスかっこユスv-10

きみ ももさん

久々のユノユノでした!
ダンスは最高!!
ドヤ顔は・・・・微妙・・・
せっかくきれいなお顔してるのに・・・・
まっ 載せてるのは深海魚ですが・・・(汗)

ひつまぶしひつまぶし??
深海魚は知りません・・・・
ジュンスマニアには まだ程遠いようです・・・
ジュンスには まだまだ色んな知らないことがあるようですね!!
これからイッパイ知っていきます!!!

Yさん

うん??
悲しんぼの気分でしたか??
人間誰しも理解してもらうのは無理な話ですからね・・・
ここも同じですよ・・・
そしてジュンスに癒されるのです!
私には自分でできる この方法があるだけマシなんでしょうかね?
ここに来て少しでも気が晴れればなによりです!!!
ユノのドヤ!!にも馴れてください!!
深海魚は・・・・いつまでも馴れませんが・・・・(爆))

Winkさん

ユノは・・・
やっぱりダンスしてる時が キラキラしてますね!!
ジュンスとはまったく違った魅力です!!
トンのみなさん・・・
ほんとこのギャップが・・・・たまりませんよ~~~
ユノ!!最近お笑いキングの魂が宿り始めてますが・・・
あの若干KYな所も 萌~~な感じです!!

愛ちゃん

キレテますね~~~!!
踊ってるユノが一番ですね☆

ユノは体全体が流れますね!!
ジュンスは・・・下半身がっしり派!!
これもタマラン!!!ひゃ~~~~v-402

あちゃ~~

深海魚さんが 好きだった頃のユノですか?? カッコイイですね~~ 手の先まで ぴんっと伸びるあの硬そうで。。。でも しなやかな ユノのダンス。。。キレッキレッのキレッキレッ~~ ユノさんっ 切れてますっ。。。どや顔の前のユノ。。ぐっときました!!ジュンスとは じぇんじぇん違う  ユノの魅力。。再発見な日!!また カッコイイユノ。。見せてくださいね。。。

miniminiさん

ユノは 天使の顔と堕天使の顔を持ってますからね~~!
昔はほんっときれいだった・・・
呪文あたりから物凄く男作り上げていきましたね!!
きれ~~な時が一番すきなんです!! ”O”のあたりかしら・・・
でもこの時期も超好きです!!
みんな個性ありますね~~~~!
これからもどう変化していくだろうか・・・楽しみ!!!

No title

いいですね☆ゆの。
でも私はじゅんぺんなので
じゅん画提供嬉しいですw

aGu.さん

ジュンス祭り・・・
最近やってませんね~~~
そのうちまた・・・
画像部屋整理とともにUPしましょうかね☆
コメありがとうございます!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
