スポンサーサイト


東方神起 ~私服から読み取れる心理分析~






東方神起 ~私服から読み取れる心理分析~















ジュンスの場合



ジュンス



深いよ・・・


深いよ・・・ ジュンス・・・


よっぽどじゃないと伝わらないよ・・・


でも 深海魚・・・


気がついたよ・・・ 伝わってるよ・・・





ジュンス



隠れたかったんだね



プライバシーの尊重を訴えてたんだね・・・



どれだけの人がジュンスの主張に気がついたでしょう



この衝撃空港写真



初めて見た時には 皆 笑ったね・・・



いや・・・引いてたね・・・



ジュンス・・・またしてもやっちまったなぁ!! って・・・



ジュンス・・・解ってる・・・



ジュンス・・・深海魚にはおまえさんの意図がひしひしと伝わってきたよ



あえてこんな酷いTシャツを 公衆の面前で着用した意味!!



恥ずかしかったね・・・ その勇気!! 男気感じるよ!!!




そう・・・ a-nation の舞台裏でも着ていたね



楽しそうに卓球してたね



この当時 



周りの皆は ジュンスがどれだけそのTシャツがお気に入りなのか笑っていたね・・・



いや・・・引いていたね・・・



解っているよ ジュンス・・・ 深海魚には解っているよ・・・



舞台裏までも報道するなって!! 自由をくれって!!



訴えかけてたね・・・



こんな所までついて来るなって・・・



顔で笑って Tシャツで泣いてたね・・・



でもグラサンで そんな涙も隠したね




どこに行っても どこで何をしてても



人 人 人  人の目から逃れる事は出来ない立場になってしまった



逃れたい時もあるよね・・・ 



それほど 目くらまししたかったんだね!!



成功だよ!!! ジュンス!!!!



パッと見 ジュンスがどこにいるか判らなかったよ!!!



何番目のジュンスが本物なんだろう・・・?



右から2段目を外せば・・・??ジュンスが顔を出すかな??



いや・・・左下3番目・・・???



・・・・・ジュンスの目くらましは完璧だったよ!!!!



よっぽどプライバシーが欲しかったんだね・・・・



自由が欲しかったんだね・・・



それが 心の声だね・・・























ユノの場合



ユンホ



ユノ・・・・



ユノもか・・・・



気持ちはジュンスと一緒だったんだね・・・・ 



いや・・・これは比較的 新しい写真だ!!



ユノ・・・・



伝わったよ・・・ 深海魚にはしっかり伝わったよ・・・・





ジュンスが体を張って熱い想いをメディアの前で公表した1年前・・・



忘れかけてたトンペン達に歯止めを掛けたかったんだね!!!



ジュンスの想いを忘れてないか!!??



思い出せって!!! 



僕らに プライバシーを!!!! って!!



さすがリーダーだね



代表して訴えたね



気付いてる人は 気付いてるよ!!



ユノの熱い気持ち・・・



リーダーの気持ち・・・



メンバーを思う気持ち・・・





























ユチョンの場合



ユチョン



ユチョン・・・



おしゃれ番長 ユチョン



恥ずかしくて言えなかったんだね



でも・・・ バッチリ解ってしまったよ!!



解りすぎだよ!! ユチョンってば!!!



大好きだったんだね!!!



でも・・・ライバルだしね・・・一応・・・



声を出しては言えないよね・・・



でも・・・ 伝わったよ!! 深海魚には見えたよ!!



ユチョンのLOVEメッセージ!!
















K○T-TUN が 大好きだったんだね!!!




福○だと 皆思ってた!!!



言い出せなかったんだね・・・



相手は ジャ○ーだものね・・・



公には言えないか・・・



でも!! そのロゴパーカー!!!



ユチョンってば!!



解りやすすぎだよ!!!



LOVEは伝わったよ!!!























これからも 何らかの形で訴えてくるであろう 東方神起


声を出して伝える事が なかなか出来ない出来事も多いであろう


そんな時は・・・


ペン皆が 彼らの気持ちを読み取って!!!


こんなに彼らは 何かを伝えようとメッセージを送っているのだから・・・


よく見ていれば・・・


彼らの心の声がきっと聞こえてくるはずだから・・・


目を凝らせば 何かを感じ取れるはずだから・・・













そんな時は・・・



彼らの私服に注目して!!!























ブログランキング
 僕らはいつでも発信中!!!
                ペンマナーもしっかりしないとですね!

                  ~心理分析医 深海魚より~






※  コメント 返信全て終わりました~~! ありがとうございます!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

彼らの空港ファッション、時に???と思う時もありますが、そんなときこそ彼らの強~いメッセージが込められているのですね。

さすが深海魚さん、深いところにお住まいの事だけあって心理の読みも深い。脱帽でございます。

No title

初めてコメします。
てか、コメせずにいれませんでしたi-237

あまりに深くて×2i-199おもしろすぎましたi-278

またお邪魔しますi-179i-88

深い。。深いな~~

私服から読み取れる心理分析。。。ぷぷ~~~っ すごいっ!!そこまで読み取れるなんて。。。ジュンスの あのTシャツ。。。。初めて見たときのあの...あの...衝撃(驚) でも でもこんなに深い意味があったなんて~~~プライベートが欲しかったんだね。。皆に そっとして欲しかったのね。。でも とっても楽しそうで ジュンペンの私は もっともっと見たくなったから 逆効果よっ。。ユノッたら そんな ジュンスの可愛さに嫉妬して サングラスT探したんだね。。??ユチョ。。。え~~~ッ 彼らのペンだったの~~~???訴えてたのね。。いいよっ 好きになるのは 自由だもんねっ。。。今日は 東方心理。。勉強させてもらいました。。いや~~ 深かった。。ペンマナー しっかり守っていきま~~~すっ!!

はじめまして^^

深海魚さま……言わせて頂きます。
もぉ~サイコーです!!!
昨日から見させて頂いてるんですが私はじめましてジュンちゃんペンさんのこんな深い(濃い)ブログは初めてで感動すらしました。結構、ジュンちゃんは天使でぇ可愛くってぇな所が多いなかで…私のジュンちゃんのツボがここに集結してますよっ
ジュンスって男らしいしプロフェッショナルで最近、エロモン(笑)も凄いのに子供っぽい無垢な所とかヤバイですっ(T-T)あ、東方神起みんな愛してますがチャミペンです(笑)
朝からこの記事を見て出勤のバスの中で笑いをこらえきれずニヤニヤでした。もう変態。捕まっちゃいますね。
ジュンちゃんのくだりもだけどユチョンのくだりがたまりませんよ(笑)爆笑オンパレード!!!これからも遊びにきますね^^あ、それとご懐妊おめでとうございます♪♪
もう深海魚ペンです。

rascalさん

深い・・・深いですよ・・・・
私の住まいよりもしかしたら深いですね!
メッセージ・・・読み取ることができましたでしょうか?
深海魚が気付いていない トン達のメッセージはまだまだあるのかもしれません・・・
声に出していってくれないので・・・感じ取るのも大変です(汗)
時に・・・すごい私服の時はメッセージ性強いこと多いので・・・
気をつけて見ててください!!

みぃさん

はじめまして!!
コメありがとうございます!!
深かったですか・・・フムフム
なかなか皆さん 気がついてないのですね・・・!驚き!!
あんなにメッセージ性強いのに!!!
最近は驚くような私服も見当たらないので トン達も今の生活に満足してるという事でしょうかね・・・
ユチョンのような かわいい趣味まで披露してくれる(萌)
なにかあれば・・・必ず信号を送ってくるはずですから!!!
目が離せません!!!

miniminiさん

深海魚も最初 あのT シャツにぶっ飛びました!!!
こりゃないだろ・・・じゅんたんよ・・・・と。
しかしこんなメッセージが含まれてたんですよ!!じゃなきゃ・・・ありえないですもの・・・
最近はジュンタンもおしゃれに気を使う様になってきて 突っ込み所が減りましたね(笑)
きっとまた・・・ジュンスの通ったお店の前は マネキンが裸になっているんでしょうよ・・・

リーさん

はじめまして☆ コメありがとうございます!!
見て頂いたのですね!嬉しいです!!
ジュンスペン・・・深海魚は・・・?深いですか??(笑)
至って普通と認識しているのですが・・・??(確かに変態ではありますね・・・)
ジュンス!! ジュンペンの皆さんって結構かわいいジュンスが好きで男がたまに入るギャップに弱いですよね(笑)
でも深海魚・・・どっちかっていうと 男としかジュンスを見ていません!!その中に愛くるしいジュンスを見た時一度死ぬのです・・・なので何度も死んでいます・・・蘇生の繰り返しです・・・脳もそりゃヤラレルって話です・・・
あっ!!軽く暴走してしまいました・・・すみません!!
チャミぺんさんなのですね!!この部屋・・・チャミペンさんに言わせると・・・
出場機会が少ないぞ===って言われます(汗))
宜しければまた お越しください!!!(お祝いコメもありがとうございます!!天使は元気です!)

着眼点がスゴイなぁ …

深海魚さんの魚眼 e-317 … いえいえ 心理分析眼 e-317
彼らの心の深層心理 見つめてる … 読み進めて行くうちに … e-259 v-356 v-356

色にも出るって言うし … 。

いつも、Powerや癒し … etcで私達を満たし、与えてくれる東方神起 …

私達も …
そんな彼らに応援だけじゃなく … 時に、彼ら自身の為の時間を … e-144 御返ししたいです …。

Winkさん

彼らの深さを感じ取っていただけましたか・・・(笑)
色にも出る!!??2人ともブルーですねぇ~~!!
ユチョはピンクが良かったです~~~~!!!残念!!
そして・・・深海魚の笑いの中にある・・・メッセージを拾って頂けた御様子で・・・ありがとうです
最近 トンペンのマナーについても少し騒がれている様子で・・・
ジュンス意外を熱く語るのは苦手なんでね・・・(笑笑)
深海魚の深さに気がつく方は・・・そうそういないと思われますよ!!
いや・・・なんも考えちゃいないんですけどね・・・ハハハハ~~~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
