スポンサーサイト


脳 そして おまえはもう死んでいる・・・



今日は




出かけたら地下鉄の前で 他人の男性から





深海魚のデニムの股ぐらが カッポリ穴が開いている事を指摘されました・・・





ありえないですよね・・・ 結婚前の乙女が・・・!!





しまいには 2人で大笑いしてました・・・



















という夢を見た 深海魚です・・・






相手の男性はかなりのイケメンズでした






あっ これ余談です・・・ 夢占いで調べて!!とかじゃないので!!(笑)






夢というのは まったく知らない人は出てこないと聞いた事があります






知らない人が出てきた!って事よくありますよね!!






でも必ずどこかですれ違ったり 自分が記憶していなくても






脳の中でインプットされて出てくるんですって!!








そんな深海魚・・・






あまりのヒマな週末に・・・・






かなり昔に流行りましたよね・・・・






トンペンの皆さんなら 1度は試したことあるでしょう
















脳内メーカー  相性占い









やってみました・・・





















深海魚  +  ジュンス



深海魚+ジュンス









!!!!!







正しく深海魚!!!






脳の中は  で溢れておりました!!!






その中の エロス!!! 思ったより割合少なかったですが外せない要素です!!!






なかなかの診断!!!






に比べて・・・じゅんすや・・・・泣






どう解釈すれば宜しんだい・・・???







 ・・・って 







せめてもの救いは・・・ 中心にある   って言葉だね・・・  









ではまとめてみよう・・・・


















深海魚が 熱烈好き好きアピールをして やっと既成事実までこぎ着けて・・・






ジュンスはそこで深海魚の愛感じて 事が済んだら全部忘れちまった・・・














驚く 驚く 驚く









ジュンスに遊ばれた女・・・・深海魚







どこまでも自由人・・・・ジュンス











・・・・・・・・







気を取り直して・・・・























深海魚  +  キムジュンス



深海魚+キムジュンス










まとめてみましょうか・・・・


















好きで好きで大好きすぎて 金かけてトングッツ買い漁って 




それで 夜な夜なウハウハ 妄想神起に耽っている・・・・
   な深海魚









ユチョンとの関係を壊したくない・・・ 



頭の中はユチョンの愛で溢れているのに 友情という硬い絆が邪魔をして・・・



友情を取るか・・・  愛情を押し付けるか・・・・



いつも頭の中は 愛と友の葛藤でいっぱい・・・・・
   なジュンス















なんという正確さ!!! すげーじゃん 脳内メーカー!!!!
















調子こいて こんなのもやってみた!!





深海魚









意味わからん!!!! なにぃ JJの手料理より ジュンスのお尻の方が興味あるわ!!!









とあるブロガーさんの所に立ち寄ったら・・・・!!!













すっげ==衝撃的なの発見!!!! 驚く 驚く




















彼女は・・・




彼女はこう書いております・・・







「 謎の深海魚に支配されてる!!! 」 って ((笑))



(勝手に転写して見てたらすみません・・・)









それは  私  です!! 









この方は深海魚の事 知る由もありません







人の脳内も侵食している深海魚・・・ 恐ろしいです・・・・



















PS  死亡推定日  ってのもついでに・・・


診断書 ・・・・・ 深海魚さんは ○○歳でその生涯を閉じます (とっくに超えてる歳ですが)

           既に 死亡していてもおかしくはありません。

( 本名で ・・・・  ○○さんは ○○歳で←さらに5歳若返ってるし!!

           既に 死亡していてもおかしくはありません。 )







深海魚・・・・ もう既に死んでいるらしいです ガーン    


























ブログランキング
 やっぱりジュンスは・・・ユチョマニア!!
                      ジュンス!ユチョに愛をぶつけちゃってください!!
                      そんな貴方達を見てみたい・・・







※ 「きゃ===!!!」のコメント  ゆみさん 返信致しました

  遅くなってすみません・・・ 気がついたら見てください!!









                  
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

懐かしいものをお題に

いつもありがとうございます。

懐かしいものをお題にされますね。

私も久々やってみました。

でね、あだ名メーカーってのがあって

東方神起 でやってみましたが

あだ名は

「歌好きナイスガイ」

そのまんまやないかい!!

久しぶりー

でゴブサタです。。。
ようやく私は東京ドームシンドロームから抜けだせそうかな・・?
深海魚さんはどうでしょうか?

これ私も前にやったやった!!!完全に私が「好き」で、ユノは「H」「欲」で片思いだった(爆)
死亡推定日はやったことないなー・・・

それよりさー、ちゃんと、頭の中に「おしりペンペンボールペン」がインプットされてる(爆)
あははっはっーーーーー!!!!!朝から腹イテェ!!!!!
さすがジュンス狂!!!!!また笑わせに来させてもらいますわー!!!!!!

No title

今日は生憎の豪雨なので外出を取りやめ、私も懐かしくやってみました。微妙に当たるんですよね。
ただ色々調子に乗って進んでいったら、ジュンスを表す四字熟語にたどり着きました。



『賽銭泥棒』



あの天使がっ!?!?

朝から天気も心もどんよりです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジュンスや~
あたしゃユチョンの片思いだと思ってたさ~
ジュンスもユチョンを愛おしく思っててくれてたなんて・・・泣

では!ダーリンに伝えてまいります!!(シュター→)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほどねぇ~~

好 (おなご) の深海魚さんからの激白!? で
ジュンス … 「忘」…己の心をなくす ほど …
深海魚さんの想いで埋め尽くされちゃった!!? …

でッ! 芽生えた … が
今、深海魚さんの中でスクスク v-282 … !!?? e-451

私もヤッてみよ~~~っと …

何をって?!
モチロン ♪ 脳内メーカー合性相性占い~♪ v-389 うふッ v-343

P.S
ところで

おまえはもう死んでいる … って

深海魚さん … いつ、ケンシロウさんとバトルしたの?! …
独り言では、ぜぇ~~ったい!!!!! … 深海魚さんの勝ち~ v-221 なはずなのに …。 (爆))

抱腹絶倒!

あぁーーー笑いすぎて、お腹が、痛いー(爆)

脳内メーカーってそんなに面白かったですっけ?(笑)本当に笑った笑いましたよぅ。
あっ、深海魚さん二度目ましてです^^コメ返ありがとうございました☆私もジュンちゃんは男で見ちゃうんですよね~だから、ジュンスでエロを語れる人があんま周りにいなくって。深海魚様の信者ですよ(もう?)
チャミ様の登場少ないとか、そんなの関係ねぇ!です(笑)

でもっ…
17%もチャンミンが脳内支配してるって、どゆことですか?
あ、しょゆことですか♪
「忘」って(笑)
しかも、ジュンスの気持ちはユチョンに傾いてるんですかっ(笑)
サイコーじゃん☆
ジュンスがユチョンにうっすぅーーーく裏でアタックしてる姿を発見すべく、これからは励みますよ。でも、やっぱ私はホミンとかだったりする(笑)
いや、みんな好きッス!
あ、正夢になるかもだからチャックを確認してお出かけ下さい☆
も、一回読もう…(笑)

hdamさん

深海魚の部屋は 時代も何もまったく意識してませんから・・・
みなさんリアルタイムでよく情報を集められていて すごいなぁ~と感心していますよ(汗)
久々すぎてある意味新鮮でしたでしょう!(笑)
東方神起=歌好きナイスガイ・・・・・そのままやないかい!!!
やはり突っ込まずにはいられませんでした!!爆
まったく彼らはどこまでもアーティストですね!!

makoさん

お久しぶりです!
makoさんも深海魚と似たり寄ったりな判定ですな・・・
ユノや~~!! Hと欲 って・・・(泣)
でも 忘・・・とどちらが良いか・・・・愛があるだけましなのか・・・・
いや やっぱり何度考えても・・・どっちもどっちですわ(笑)!!!!

おしりぺんぺんボールペン・・・そう 尻が気になるだけに出てきたらしい(笑)
でも・・チャミが・・・・??なぜここにいるのじゃ??

17さん

いまさら~~~??なんて思いながらも
さて?自分はどうかなぁ??なんて検索してるところを想像すると・・・爆笑!!!

そして思わぬ結果が出て・・・落ち込んだりしてるの・・・おもしろすぎますって!!!
いろんな占いありますからね~~
またこんど ヒマだったら探してみますね~~

鍵コメRi○○○○さん

初コメありがとうございます!!
せっかくコメ残して頂いたのに こんなに遅くなってしまってごめんなさい(涙)
もう御自分が書いた内容も忘れてしまってる頃かと思われますが・・・
こんなくだらないブログでお元気になられましたか??
あぁ!!くだらないから良いのか・・・!!(笑)
電車の中で見てるのですか???
携帯ですか??? 
深海魚・・・まったく携帯の事考えずにこの文章構成なので・・・すみませんね(汗)
かなり携帯だと見づらいかと・・・(汗)))
動画は見れないと聞きますし・・・?
深海魚のブログ・・・社内や電車・・・人ごみではご法度と言われています・・・
気をつけてくださいね・・・(笑)

yonさん

ジュンスマニア ゆちょな~~!!
片思いなんて・・・
よーく見たらジュンスはユチョンをとっても愛しているのに・・・
ユチョン・・・もっとジュンスをかまっておくれ・・・(涙)という映像がやけに目に付く深海魚です!!
ゆちょんは小悪魔だから気付いてイジワルしてるのか・・・?
ありうる・・・

鍵コメ みさん

やってみましたかね?
どんな診断がでましたでしょうか・・・(笑)
あなたもやはり 死んでいませんでしたか・・・?やはり深海魚だけでしょうか・・・??
あっ!!気がつきました!?
チャミ・・・なぜそこにいる・・・??
ジュンスのおしりペンペンよりでしゃばってるのはなぜ・・・??
ドームで席を外れた事が 意外にも気になっちゃってる深海魚の心理がここに!!??
後ろ向いてるうちに 背後からレーザー打たれてましたかね・・・(汗)

Winkさん

オオォ~~ ナイスな解釈ですね!!!
そうか!!そんなポジティブ解釈も出来ましたか!!!
御見それいたしました!!! グッジョブっす!!!

深海魚・・・ケンシロウに死んでいるって言われて 初めて死ななかった人物!!??

・・・・ってかケンシロウが言ったんじゃないこと今思い出した・・・爆!!
診断の話でしたね・・・笑

リーさん

楽しんで頂けましたか??
なんとも くだらなくて意味の解らないこの部屋を今改めて振り返って・・・
結構・・・おもしろいですよね・・・ バカですか・・・?

こんな一昔前に流行った遊び・・・ここまで食いつく奴 他にいないって!!
そして皆さん 我も我もと検索してるのですよ!!面白い!!ププッ

なぜ・・・チャミがここに・・・?迷子ですか・・・?
迷子で進入してきちゃいましたか??
まぁそこにいてくださってもかまいませんが・・・ジュンスと代わってはくれませんかね・・・(願)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
