fc2ブログ

ちょっと良い話だね





あくまでも噂・・・・




ちょっと良いお話を お友達のお部屋で発見!!





ということで 今日2回目のUP


















東京ドーム






~鳴り止まなかった東方神起コールの舞台裏~








7月5日 東京ドーム公演最終日





ダブルアンコールの 「 Love in the ice 」 を歌い終わった後・・・





5万人で 東方神起コールを大合唱・・・・






東方神起は出てくることはなかった・・・






・・・






トリプルアンコールを期待した方も多かっただろう






皆 いろんな大人の理由を理解したうえで公演終了を迎えましたね

(時間とかいろいろあるよね・・・)





でも本当は 彼らはまだドームにいたという話






5万人の 「 東方神起 」 の大合唱を舞台裏で聞いた5人







5人は ステージに出て行けないほど号泣してしまったそう・・・・






(ジェジュンが皆の所に行かせて下さい!!と 頼んだという話も目にした・・・)






皆の声 想いは 5人に届いていたんだね






SAMが 5人に






「 お前達の 力 だぞ ! よく聞け !! 」






と声をかけたみたいです








・・・・・
















これ あくまでも噂で・・・ 出所もどかから?って話・・・





はっきりしない情報載せないで!! って方もいるかもしれませんが・・・





深海魚的には こんな素敵な出来事が あの舞台裏にあったのなら





とっても嬉しいなぁ って!!





ちょっと素敵な泣ける話・・・








信じる信じないは勝手だし 妄想も現実派も勝手だ!!





そしてここは 独り言の部屋だ!!





ただの 深海魚のぼやきですから・・・・













DVDのLIVE Off Shot が出たら


一番泣いてたってユチョンが 打ち上げ~打っち上げ~~枝豆~~~


って大はしゃぎしてるかもしれませんし(笑)





















ブログランキング
 トンが喜ぶなら
                       声が嗄れる果てるまで
                       これからもず~~っと応援し続けるよ!!






スポンサーサイト



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええ話しやわ~~~~v-238v-238v-238
2回も更新してくれてありがとうv-65
脳内メーカーの???な自分がぶっとんだしv-19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣けるよ~

全く罪な5人だよね・・・
どんだけ愛せばいいんだ私達(爆)
真実かそうじゃないかは、当人しかわからないことだからね。

また泣きそうになったので(笑)、もう一回脳内メーカーの記事に戻ります(笑)
それではまたね~♪

No title

深海魚さん わたしは、本当だと 思いますよ…

きっと・・皆の思い トンたちの 力になってくれると いいですね。

No title

v-280こんばんわ 記事読んで 感動しておりますi-241私も ドームで一生懸命 トンコール 叫んでました トンペンが 一体に なってましたよね その状況に まず 感動しました 正直 トンが出てきてくれると信じてました しかし  色んな事情が あったんだと 自分に言い聞かせました たとえ トンが出てこれなくても せめて
この声を聞いててほしいと 願ってました それが ドームを見た人達のトンのステージに対する感謝の声だったはずだからi-228v-348この記事が事実だと 私は信じます 素敵な記事 ありがと~v-350

そう言えば …

あの日 …
もうッ!最初からテンション e-29
叫んで、笑って、泣いて、ジャンプして … 体力使い果たしで
DOME から出て まずは、腹ごしらえ e-431 とチング達とお食事に …
当然! テンションはまだまだ e-29 継続中 v-363 v-363 v-363
気がつけば … 終電近く … 帰途に向かう途中で見えたDOME 裏口?!付近 …
何台かのTAXI とペンらしき人達が … あれ?!なんで?! e-451 … と思いながらも
オッとイケナイ! … 終電に間に合わなくなるぅ … e-447 v-356 v-355 という訳で真相は、??? だったけど
時刻は v-250 近かったよ …。

泣ける・・・

カサカサカサカサ・・・
ちらっちらっとちな登場ですよ!


その映像がDVD入ってたら嬉しいですねv-10
きっとわたしも泣いちゃう・・・v-406


ジェジュさ~んv-343ジェジュさ~んv-343

脳内メーカーわたしもやりたいです。
アロレス教えてください!

占う上で・・・
東方神起メンバーの名前は漢字ですか?カタカナですか?
あとあと、苗字と名前の間は空けるの?
全角?半角?
細かいですか?

またまたの(涙。。涙)~~

こんばんは。。この 話私も いろんな所で聞いたり 見たり。。サランヘ。。発言やいろんな事...深海魚さんの部屋にきてホッとしてたのも その辺のドロドロした話題がなく ただいつものように愛に溢れてたからなんです。。でも ペンとしては きっと避けて通れない話題なんですよね? 最近。。思ってたこと....ファンでいること..愛していくことって難しいの??って考えてたんです。私は もうただただ 東方神起が大好きで ジュンスが好き過ぎて辛いぐらい。。そして この想いは。。キラッキラッなんです。。。いっぱい いっぱい涙流して いっぱいいっぱい傷ついたとしても。。思い出せるといいな~~ 皆 何がしたい?。。東方神起の笑顔が見たい~~~じゃあ ペンならどうする??って。。少し前に ライブでお友達になった人にもコメしたんですが。。。気持ちは ずっと同じです....
自分が 参戦したライブの時も思いました。。きっと 聞こえてるって。。今東方神起は 笑顔だよねって。。出て行きたいって思ってる。。でも。。でも。。って。これからもきっと いろんな聞きたくないような 噂やペンとして辛いことも出てくると思います。。ただ いつも信じて待つのもきつい事もありますよね。。きっと....それでも 真っ直ぐに愛して行きたいなっ ず~~~~っと ジュンペン!!誓いますっ!!深海魚さんも 同じ気持ちだとシアわせです。。。早く DVD見たいよ~~~

「きゃー」!!!

深海魚さ~ん!~~~~~泣泣
ごめんね!!~~~涙涙~~ コメのお返事すみません。。いつも有難うございます。
皆さんへのお返事の後にコメしてるんですから・・・気にしないで下さい~泣 ごめんね~涙
真摯で一生懸命がジュンスと一緒で・・・そんな深海魚さんに惹かれます☆
でも無理しないで・・・私のお返事はゆっくり、のんびり、もしくは無くてもオッゲーさぁ~!

実は昨日女性コーラスをやってる私は誘われて混声コーラスのコンサートを観てきました。
後半はすみません寝てました笑  で感じた事はいままで私が沢山観てきたコンサートは
拍手!アンコールも拍手!声を出す人は数名です。一曲位一緒に歌う程度・・・

でも!でも!東方神起のライブは声援なんですね☆ ペンライト持ってるから思い切り拍手できないからか・・・その声援を聞いて私はカルチャーショックを受けました。
「スポーツ観戦+コンサート」の感じ ドームの野球観戦よりその何倍の歓声!!!

「凄いよ東方神起!!」 彼らはまさにフルマラソンを2回位 続けたに等しい体力消耗だった
と思います。 貴方達の感謝の気持ちはライブ中 充分伝わってきてました。
だから身体休めて~と思いながら 最後の声援を感謝を込めて送りましたよ☆ ドームに居た大多数の人は同じ思いだったと思います。!!~~とーほーしんき~~!! 感動!!それだけで満足!

キャー!!独り言 書いちゃった・・ごめんねごめんね







ARIGATO…

いろんな噂があって
嘘があって
愛もあれば批判もあって…
正直、私もまだ抜け出せてない組です(笑)
もう20日以上たってるのに余韻は引かないですね~~~
やっぱ泣いちゃいました。あの発言は私は正直もうファンが考えすぎだし、重要じゃないって考えてます。そんなのが全てじゃないですし。でも、寂しかったって気持ちも正直ありますがそれ以上のものを貰ったから寂しくないです。
この話が噂でも、私は騙されたいです^^サムさんもきっと嬉しくて感動してたはずですよね?

ごめんね?本当にありがとう。みんなが大好きだよ。頑張ってくれて、最後まで踏ん張ってくれてありがとう。

って伝えたいです(笑)あっ、何かカユイな~~~(爆)愛しすぎちゃって痛いだけなんで勘弁してください(笑)
彼らの言葉には裏がないと思います。みんな、信じてますよね?^^深海魚さんトコで語ってすんません(笑)もしですけど!この話を広げたくなかったり、もうしたくないって思われてなかったら転載してもかまいわせんか?無理でしたらオッゲ~なんで大丈夫です♪
素敵なお話ありがとうございます~~あ、また鼻水が…(T-T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

な…泣けます!!
てかこの記事見て泣きました!!
私も、この声が枯れるまで
いつまでも応援し続けます!!

鍵コメ みさん

そうですね!!
ほんとかウソかはどっちでも良いんです
ユチョンは 枝豆もって鼻水流してたに違いないんだ!!って!!!
そう信じれば良いのです!!!

ラリ@さん

いい話ですよね!!

脳内メーカーのラリさん・・・?
ぶっ飛んだって??(笑))
いったいどんな診断が・・・???
ほんと・・・なんでっ!!って結果が出るから面白い!!!

鍵コメ ちゃさん

始めまして!!コメありがとうございます!!
こんなにお返事遅くなってしまいごめんなさい(涙))
お友達に紹介!!?? 変わったお友達ですこと・・・(笑))
なかなかコメント残すのも勇気がいりますよね・・・返事こないとガッカリですよね(泣)))
急いで返さないと~~~っと思いつつ・・・あぁあぁぁ~~こんな深海魚を見捨てますかぁぁぁぁ??
ロム専門でも 全然嬉しいです!!
ランキングボタンや拍手 今日のHIT数に毎日励まされております!!!
かる~~っく残してやってください!!
返信遅れたりしますが・・・ 
とってもとっても嬉しいですので!!!
また 来てくださいね~~~

makoさん

真実かどうかはどうでもいいですよね!!
そうだったら良いなぁって思うだけで温かい気持ちになりますもの!!
ほんとに素敵な話ですよね

では また~~☆

きみ ももさん

すてきな話ですよね!
そうだったら良いですね!!
ステージ裏はどうであれ あのコールが届かないはずはありませんよ!!
大きな力となるでしょうね!!

midoさん

噂だろうが・・・
そうだったら素敵ですし
そうじゃなくても あれはトンに伝えたいファン達の思いのコール!!
きっとトンにも伝わってますね!!
もっともっとファン達が彼らの力になってあげられないとですね!!
もっともっとしてあげられる事はあるはずですから!!
ステージ裏で笑顔があったならとっても嬉しい事ですよ

Winkさん

チャンネルa の収録・・・
ドーム後って言ってましたが・・・本当ですかね・・・
どこまで彼らを働かせるつもりだ!!!って・・・
ゆっくり打ち上げでもさせてあげたいよ~~~
ユチョンにおいしい生を飲ませてあげたいわ~~~~!!!
そしてDVD見ながら一緒にお疲れ~~ってやるんです♪

ちなさん

もう・・・この話題古すぎ???
脳内メーカー・・・色々聞いてくれてたのに・・・
深海魚・・・ちなさん放置プレイ状態???

あまりの遅さに ご自分で調べましたでしょうかね・・・??
ってか・・・脳内メーカーで検索しただけで出てくるんですがね・・・
占う時は・・・ もう好きな様に決め事がないので納得いくまでいろんなパターンで打ち込むのです!!

深海魚は トンのメンバーはカタカナですね。
ジュンス とか キムジュンス とか・・・
納得くまで好きなように・・・ 空間空けも何もかも・・・
ですよ!!!

miniminiさん

もう!!感情豊かなminiminiちゃんは すぐい感情移入しちゃうんだから(笑))
泣く様な事ではないのですよ~~~
深海魚 周りが何を騒いでいようと まったく気にしないタイプですので・・・
だって本人なんも言ってないし それまでは悲しい気持ちになるより
楽しい方がいいじゃ~~ん!!
悲しい人が集まったら悲しみ倍増で良い事でもありますか・・・?
気持ちはわかりますけどね・・・うんうん。。。
あることないこと体が持ちませんって!!!
信じるも何も・・・深海魚 彼らを疑った事ないから悲しくなった事ないんです・・・(笑)
本人の言葉しか信じませんので!!! 悲しくなるときは本人から!!!

ただただ この記事は 良い事書いてるな~~そうだったら嬉しいなぁって・・・
まったく深い意味はございませんのよ!!
ってか・・・載せてから皆の反応に驚いてます・・・(汗))
あれ??やけに感動してるけど・・・
そんなつもりでは・・・
ただ!!トンには皆の気持ちが届いてるよって言いたかったの!!
はやくDVD見たいね~~~

ゆみさん

ほんとですよね~~
ありがとーの代わりのコールですよね!!
すてきなトンペンとサイコウの5人とそこで体感してたんですね~~
あの頃が・・・ウソの様に日々過ごしております・・・

コーラスやってるのですか? いまちょっと流行ってきてるんですよね!!
ゴスペルとかもあるらしくて 深海魚もちょっと話聞いたことあります!
オ~ハピ~デ~ズ♪とかやりたくて(笑)
深海魚 話聞くのは好きですけど・・・どうしても行動に出ることが出来ないグータラですので・・・
フラメンコも気になった事あります!赤いドレスきてカッコイイですよね~~~!!
足腰動いてるうちにやりたい・・・でも職業病ヘルニアがなぁ・・・
このブログ続けてる事が奇跡ですよ!!!
みなさんがいるからですかね・・・(笑)

リーさん

噂はあくまでも噂!
真実?うそ? そんな事は時間がたつと結局解らないままって事の方が多いですね!!
最後は自分が納得する理由で終わらせるしかないんです・・・
あのときは・・・って5年後6年後に真実がわかったりして(笑)
そんなことよりも 良い噂の方が良いですね!!
ってかこれも噂・・・汗

お返事遅くなってすみませんね(汗)
って色々考えてて・・・
これも噂なんですよ・・・深海魚 噂はあまり好きではありません・・・
でもこれは とってもいい話だったんで
(なにやら騒動となってた話題)まったく別で考えてたんですが・・・
やっぱり深く心が傷ついた方には リンクしちゃうんでしょうか・・?
これを見てまた思い出す様な事はしてほしくないんです
反対に心が満たされたなら良いのですが・・・
そして・・これはあくまでも深海魚の記事ではありません・・・
ダメって言う権利はないのです。
載せた方も皆が少しでもシアわせになれば・・・て事らしいので。
もしのせるのであれば・・・
「あくまでも噂!!ってのと どこからか聞いた話」って!!
のは忘れずにお願いします!!
遅くなったから・・・もう時代遅れの話になりましたね(汗)
今は・・・またなにやら騒がしいですね・・・
りーさんも傷ついているんじゃないですか?

鍵コメ み○○○○~さん

ありがとうございます!!
こんなおバカブログで大丈夫ですかぁ~~?
なんやら気になったことしか載せてませんし・・・
情報力は一切ないこのブログ・・・
イケテルのかイケテないのか・・・未だ手探り中でございます(笑)
ぜひ 宜しくおねがいします!!

かよさん

そうですね!!
ず~っとず~っと応援していきましょうね☆
トンにも通じてますね!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード