スポンサーサイト


ランキング3位の女・・・





こないだ カラオケ行って来たんですよ!!





まぁ もちろん トンカラ 一色ですけどね!!





他は歌うんじゃね==オーラ放出してますから 強制的です






で・・・ 今さらながらに 






Premier DAM  !!! 






あれ凄いですね~~~!!! LIVE映像はタップリだし 何が良いって






あの彼らの美声とのハモリング!!!!






自分の声と絡みに絡みまくってくるトン達の声は サイコウ!!!






いつも自分で持ち上げる エヴィバディサーーーーン もユノが言ってくれる!!!






で  Stand by U






オオオ~~!!! メンバーVerなんですねぇ~~~ 笑う







トンカラ


トンカラ






映像観たいがために何回歌ったか!! 







歌う度にどんどん本人になりすまし・・・






どんどんユチョンに移入していき・・・







ねっちょりねっちょり・・・ (相方 引きまくり・・・)






まぁ2時間もしてくると映像も尽きてくるので・・・













んん? 採点機能!!!  おもしろそうじゃーんって!!






全国でリアルタイムでランキングする機能 (名前忘れちゃったなぁ・・・)






これが!!! 楽しい!!! 笑う






リアルに今 何位って UP↑ DOWN↓ ってなるんだけど






000.00コンマまで採点されるから 超大変なんですわ!!






そんな中でも 最高点98.99とか出してる人いたりして・・・






(ジュンスじゃねーかなぁ??JJなら有り得る!って疑いは晴れないまま)






99歳 の東京生まれさんとか スッゴイ人がいて











トンペンの年齢の幅の広さにまた驚かされたりした・・・ 









さすがトン・・・








そしてこれ  3位まで入ると 名前が載せられるんです!!! えぇ







こりゃーーおもしろい!!!






ここに 「 深海魚 」 って載ったら・・・・・






ウシシシシっ 知る人ぞ知る!!!





もしかして?? あの深海魚!!??って・・・






こりゃーもう歌いまくりました!!!!







・・・・・・・









・・・・




















3位の壁はベルリン並に厚かった・・・・ 驚く





そりゃそうだ・・・ 全国だぜ?? どんだけ歌唱力お持ちですか??って話!!!






気がつけば 空は明るく 歌い続けて4時間半・・・ なにぃ








こんのやろ=====!!!!! 














見ろ!! 全国のトンカラペンよ!!! 




















トンカラ






やったなりーーーー!!!





深海魚 やったよ!!!!






がんばってがんばって・・・






声が嗄れ果てるまで・・・























5人しか歌ってない曲探し出したよ!!!






これは miss you だったかなぁ・・・ 興奮のあまり記憶が・・・そこ大事・・・







とにかく  シテヤッタリ!!!











みんな見ておくれ======!!!! 



















大声で叫ぶつもりだったのですが・・・・










・・・・・・













驚く





















事前登録だったんですね・・・・








私の5時間を返してください・・・







Premier DAM 様・・・・






















ブログランキング
 皆さんも是非とも行ってみて下さい!!
                     事前登録は忘れずに・・・(泣)





最近独り言ばっかですね~~(汗) すみませ~~ん

天使の成長もそのうち・・・・


あっ またコメの返事してないまま記事ばっかUPしちゃったよ・・・

ごめんなさいね 皆様 !!

全部読ませて頂いてます!!! ありがとうございます!!

すぐ返しますので~~(泣)






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

タイムリーすぎるよ深海魚さまv-237v-237v-237
まさに昨日一人カラオケ初挑戦で3時間東方神起オンリーやってきたよーーーv-8
ま、トンでは相方が居ないって現実・・・
ランキング知らなかったわ~今度挑戦したら「深海魚」チェックしますv-17
まずは事前登録ね"φ(・ェ・o)~メモメモ

おおおお!

行きたい!カラオケ行きたい!
またオールナイトカラオケ行かなくちゃ(笑)

本人映像見ると楽しいですよね。
早く今回のライブ映像も入って欲しいです。
もう入ってるのかも??

わたしの友人たちは、なぜか!
腋毛チェックばっかで顔見てるのかどうか・・・?(笑)

喉は、大丈夫

お疲れ様です。すごい 忍耐力ですね・・・

お友達も。。。お気の毒===((笑)

ところで・・・じゅんたんの お兄ちゃん歌手デビューですってよ・・・

わたしは、じゅんたんの方が好きだけど・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッタね☆

そんな抜け道があったなんて私考えもしなかった♪明日レッツら、トライ☆してみますよ。
おっと事前登録しなきゃ(笑)
声は大丈夫ですか?
私もプレミアDAM大好きです!いったい、最近ビックエ〇ーにいくらつぎこんでる事やら…
エイネ映像は普通のDAMじゃないと見れないし~(T-T)
楽しそうですねっ♪♪機会があったら(いつだよ)ご一緒したいです~~^^
あぁ~今日は深海魚さんのブログで癒されました☆
あ、話変わるんですがジュンちゃんのニューヘアはあまりでしたっけ?^^長い方が好きって言ってましたよね?私、今の髪型になって男度が上がったジュンスにくぎづけっす…これからの活動が楽しみですよぉ~(え、チャミは…?もちろん愛してます(笑))

カラオケ …

この前行ったのって一体いつだっけ … (遠い目 … )

全国でリアルタイムでランキングする機能なんて … 記憶になく e-447 アハハ …

もともと、音域が狭い私は、カラオケ … 主に聴き専門でして …
歌声 … 決まって言われるのは 演歌の方が似合ってる e-451 e-447 e-330

トンと … ご無沙汰気味 … 久しぶりに行ってこようかなぁ~~
でもなぁ~~機械操作オンチでもあるし …
浦島な私だとそれだけで時間が過ぎて行きそ=== v-355


こんばんは

私も最近すごく友達とDAMでトンカラしますv-264
プレミアいいですよね~v-238

最初の頃はライブ映像出る度にギャーギャー騒いでましたが最近はもう見慣れてしまって
無表情で歌ってますv-40
トン達と一緒になって踊るので(私達の踊りはめちゃめちゃですがe-263)翌日全身筋肉痛になることしばしばです。

前に誰も歌っていない曲を歌って1位確定って出たときはうれしかったですが
登録していないので名前載らず・・・深海魚さんと同じ思いをしましたv-12

トンカラ!

 深海魚さん♪アンニョン☆
いつも楽しいブログをありがとうございます。深海魚ワールドにまた遊びに来ました。
(!なんだか楽しい水族館の名前みたいになってスミマセン・・・でも深海に住む魚ばかりの水族館・・・ですね)

5時間もなさってたんですか!?
喉大丈夫ですか。
きっとその痛みにも痺れておられるのでしょう☆

5時間も一緒にv-42
いいなぁ。

お友達も良い方ですね。

執念感じちゃいました。

行ってみたいですね~v-238
カラオケの席・・・私、最近トン様の音楽しか聴いてないからうまくこなせるか心配・・・

だって全曲は!?
周りもビックリ間違いなしv-282

こんなStand by Uなんて、シアちゃんが目の前で照れちゃいますv-10

その時は最強チャミを見つけて冷静になります。(私だけですか・・・)

やっぱり1人デビューしかないかもv-341

ドームのお話を聞いて、DVD、どういう仕上がりでくるかとっても楽しみです。
Wアンコールも!

またお邪魔しますv-315


はじめまして

プレミアムDAMでやってきました^^
私、トン友と2人で毎回5時間以上はトンカラやってます。
もちろん「ランキングバトル」も登録済です。
ちょい昔は結構3位以内に入っていましたが、最近はトンペンさんも多くなってなかなかは入れません。

裏技としては、あんまり歌われないアルバムとかソロ曲を歌うと良いんですが、最近はそれも人気だし・・・。
確実なのは31日の夜入って1日になった瞬間から歌うのです。
するとライジングサンもパーポーもどんなに点数が悪くても1位になります。それもすぐ抜かれますが^^;

あと最近は「DAMとも」っていう録音機能があって、自分が歌った曲を録音してネットで公開できます。
今東方神起キャンペーン中ですよ。

はじめましてなのに長文すみません^^

ラリ@さん

一人カラオケ!!??
やりますな~~~!!!結構いるんですよね~~お一人の方(驚)!!
ほんとなら・・・誰かと叫びたいのが心情・・・読み取れました・・・
深海魚チェックしても・・・まずナイですから!!!
マジで難しいですよ!!
3位は奇跡ですね・・・ってか5人しかいないですから・・・
入らないほうがショックですよ・・・(笑)

ちなさん

2時間だけ~~っと思いながら・・・
延長・・・・・延長・・・やっちゃうんだよね~~~!!(爆))
気がつけば仕事あるっていうのに・・・よくやる話です・・・
脇毛チェック・・・さすがちなさんのお友達・・・
深海魚も ジュンスとJJの脇毛見ると 見ちゃいけない物見た気がします・・・(笑)

きみ ももさん

サイコーに楽しかったですよ~~
相方もトン好きですから トン祭りでした!!
なにやら色々動きがありますね~~
何事もやりすぎはご法度ですから!
少し物足りない位が丁度いいのにね~~~

鍵コメ みさん

ここにも一人カラオケ!!
結構いるんですね~~~!!!
茶ひっくり返すほどのはしゃぎ様!!??
両隣はまさか 隣が一人でこんなに大盛り上がりなんて思ってもいないと思いますよ・・・
10人くらいの大宴会だと思っているでしょう・・・・(笑)

Wink さん

今の採点機能ってほんと面白いんですよね~~
勝ち抜き選とか 他人と競争できたり!!
オンラインってやつでしょうか・・・?
トンとハモリ放題ですよ!! しばらく行ってないなら楽しいと思います~~!!
機械オンチ・・・
採点は出来るかな・・・??
時間は歌い放題で行くしかないですね!!!

リーさん

機会があったら・・・
ほんとそんな時がくるのでしょうかね~~
こう管理人は架空の人物が一番良いのですよ!!
勝手にイメージ作り上げて想像しながら楽しむんです!!
会ってガッカリとか こんな人が・・・なんて思われたらショックですから・・・
ってかショック受けられるかもしれませんよ・・・(苦笑)

最近あまりの忙しさに・・・ジュンスに会うことも出来ていません(涙)
ニューヘアーは新聞で見ました!!
なんか昔に戻りましたね!!
やっぱ前髪が 大雑把なジュンスにはウザくてしょうがなかったか・・・

くりさん

わかります!
最初は大興奮でした!!
最近は見たい映像終わったら何入れよ~かなぁみたいな(笑)
でも映像なしは物足りない!!!
早く4LIVE入らないですかね~~~☆
毎晩でも行っちゃいそうです!!
やはり・・・登録にやられましたか・・・
事前に書けって話ですよね!!!(爆)

sariさん

5時間カラオケ・・・
まだ歌い足りなかった(爆)!!
声は絶好調でした!!
ここ半年くらい・・・トンの歌以外歌ってない気がします・・・
あっ オフコースの言葉に出来ないは トンにつられて歌いましたね(笑)
一人デビューですか??
それが意外と皆さんトンカラ一人で行ってるんですね!!
ビックリしました!!!
なんか歌いたくなってきましたよ・・・
でも今日は一人・・・行くか・・・いや・・・勇気がないなぁ・・・

きなこんさん

行ってきましたか!!
登録済み!!さすがっ!!
3位!? すごいですね===!!!
ほうほう・・・ねらい目は月頭ですね・・・って今日だ!!!
これは行かねばならぬか!!??
いや今日は一人で家に引きこもるって決めたんだ・・・
いや・・行っちゃおうか・・・葛藤中・・・

さすがにネット公開なんて出来ませんよ~~~(爆)
でもその東方神起キャンペーンってのは気にまりますね・・・?
情報ありがとうございます☆今度は月初めに行って
話題を作り上げてきますね!!!
また遊びにきてくださ~い!!

こんにちは★

私もランバトやってて、お仲間さん発見の嬉しさのあまり書きこんでしまいました
すっごく楽しいですよね♪人数少ない曲を狙うなら、本人映像曲と映像無し曲がある、無し曲の方を選ぶといいですよっ(*^^*)★
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
