スポンサーサイト


今日は暗いのでお帰りください・・・






今日は ちょっと凹み気味・・・





・・・なのでいつも楽しい記事UPされるのお待ちの皆さん





今回は朝から暗ーい空気が流れてるので・・・





清清しい朝を汚したくありませんのでね・・・ 回れ右して頂けますか・・・





ごめんなさいね ほんとに・・・





みんな今日も1日 仕事も家事も子育ても・・・盆栽いじりもがんばって下さい・・・















そんな日もあるのが人間ね





失敗もなければ 成功もないってね・・・





そうやって傷つけちゃったり傷ついたりして大人になるのね






いろいろ考えさせられること






学ぶことは 幾つになってもあるもので






自分の過去もたまには振り返らなきゃいけない時もある






前だけ見ていきたいのは山々だけど・・・






いつも笑って過ごせないってのも 一応大人だから分かってるつもり






でも やはり自分が人を傷つけてると知るのは悲しいことだし恐ろしいことだよね






こんな人に見られるブログやってるお前が何を今さら!!って感じだけど・・・






始めた時は 誰かが見てくれるはずもないって思って






なに言われても なに言っても独り言だし関係ねぇ~~くらい軽い気持ちで・・・






それがさ・・・ いっつも勝手な事は変わりない深海魚だけど・・・







ほんと 温かい言葉をいつも置いてってくださる皆さんには感謝しております






こんなにも愛を返して頂けるブログになって・・・






ありがとう






おもしろかった!!笑ったよ!!って少しでも皆さんの笑顔になってるなら







やってて良かったなぁ~~って・・・ (なら早くコメ返事しろってな・・・ごめん~~)






なんか変な方向になってるけど 







そして ごめんなさい






意味わかんなくて ある意味ごめん(汗)






ちょっと言いたくて・・・







ありがとうも ごめんねも 






こうやって伝える事が出来る場を持ってる自分は 恐ろしくもありシアワセでもある






なんかそう思った・・・






ああぁぁ ほんとごめんなさい






すぐ いつもの深海魚に戻るから!






今日は ここまで・・・











前にも載せたけど・・・ 今日どうしてもこのジュンスに会いたくなりました




































次からコメ返し 開始致します・・・待たせてすみません!!(爆)






















ブログランキング
 ここまでお付き合いしてくれた方いるのか・・・??
                     今日はへたれ深海魚ですみません・・
                     ジュンスで勝手に癒されました(汗)
                     すぐ戻ってきますので・・・
                     ちょっと穴倉で寝てきます・・・ZZZ





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

そんときゃ底まで落ちようぜ

私も ここ一週間、どっぷりと落ち込んでました。東方神起のCDも聞けないくらい・・・v-12

私の場合 こんなときは とことん 底まで落ち込まないと浮かび上がらないので

「うじうじ・・じめじめ」しながら静かに時間と戦っとります。

そんな自分がいじらしく

ジュンス君とお揃いのピアスを購入!!

1000円ぐらいで買えるところを見つけました。(送料別でね)

はやくこいこい v-25

でも一番はジュンス君の唄っている映像だね

私的には

ビューティフルシングで 後ろから彼の絶叫を映している場面があるやつ

ALL ABOUT2 MUSICにはいってるやつかな

昨日はそこだけ5回見て寝ましたよ

今日もまたみよっ・・

深海魚さんも

早く抜けるといいね

今日は特に
とても人間的でいいメッセージでしたよ。
ファイティンv-91



No title

深海魚さん 右に回れと・・・いわれても 回れませんよ====

恋の悩み??仕事???人間いろいろ ありますよ・・・

そんな時も 深海魚さんの 部屋に立ち寄る皆さんは・・・心配しながら、覗くのです。

あしたも、きますよ・・・・

悲しいことや苦しいこと …

凹むことや時に憤りetc … 喜怒哀楽 … 背中合わせに 幸せ が …待っている

… 背中合わせだからこそ、幸せ e-267 の懐の深さ … 意味を体感出来る …

こんな日は、 愛しい ジュンスの傍で まんまの ココロ預けて お休み 下さい … 。

コメ返し … 無理のない深海魚さんでねッ … 無理は禁物だからねッ … 良い眠り e-261 e-261

大丈夫です^^

深海魚さん、アンニョン~
アンニュイですね~~~
私の周りはほとんどナーバスとアンニュイばっかですよ(笑)
もしかして、批判コメントとかをもらったのかな…とか、めっちゃ心配です。
生きてりゃ、落ち込む事のが多いですよね~幸せを語るより愚痴る事のが多いしf^_^;
そんな時も支えてくれるのはやっぱ、人で。だから、人との繋がりが輝いて見えたり大事に思えるんでしょうか。いや、もーわけわかんないですね(笑)生意気言ってスイマセンm(__)m深海魚さんのペースで大丈夫ですよ~少ないけど楽しく見てるヤツがいるって事は事実なんで♪って、何の励みにもならねぇーーー(笑)

ダイジョブですか!

名古屋は土砂降りです。
深海魚さん元気ないと、ちなも寂しいでずぅぅv-406
人間落ち込むときもありますよね・・・
わたしも落ち込むときはどん底です・・・v-404
パソコンどころかケイタイすら電源落としておこもりしますv-389
記憶に残っちゃいませんが、小学校入学前に自殺をほのめかしたらしいです(母親談)

こんなわたしはいっつも深海魚さんのブログから微笑をもらうのです。
「何笑ってるの」って気持ち悪がられたりすることもありますがv-399
どんな↓な話だって聞きますよ!
だって深海魚さんのファンですもの!!v-413


まさか・・まさか・・・マタニティブルー?v-511

落ち着いたらまた楽しいブログをお願いしま~すv-435

♪笑って~笑って~笑ってキャンディー♪

深海魚さん~☆ ファイテーン!!!

疲れちゃたかな?天使の育児・・・出来る事ならすぐトンで行きお世話したいです・・・ガンバ☆

昨日日刊スホーツ初めて買いました。
探していたら女性客がさっと手にして速攻レジへ!!
私も遅れを取りましたが・・・良かった!!残りわずか・・・ホッ!

ジュンス~~☆ 白タンクではないけど深海魚さんのお気に入りの「デコデコリン」!!!
ほどよい茶髪で超カックイイ~~!!凄い男前ですっ!!  ドキドキです!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞いてくださいよ・・・

初下記なんです。
深海魚さん初めまして^^

今、東方神起的脳内メーカーをしてみたんですi-237
そしたらi-6
ジュンスの歌声61% ジュンスぺんの私には嬉しい
深海魚27%・・・・・・・・・ん・・・・・・・??
あらら、私がいつも見ているブログの管理人様ではないか!
と思いコメントしてみました(笑)

暗いとか管理人様らしくないですよ!!
ファイティンi-234

..........

深海魚さん。。。元気......でそう?? 批判コメ・・?誰かを傷つけてしまった事が辛いなんて......
優しい深海魚さんらしくて 私も考えちゃいました。 世の中には 本当にいろんな考えを持った人がいますよね。   そうでないと おかしいんですよね?? 好きな人が一緒でも 好きなことが一緒でも。。やっぱり 違うんですよね。。
それを 一人一人が認め合えるといいんだけど。。。そうは うまくいかないことの方が多いんですよね。 いつも 深海魚さんには 可愛がって??もらってる私も いっぱしの大人女子!! なんで こんなに辛いことばっかり起こるのさ~~~~っと 人生を投げ出しかかった事も 一度や二度ではありません。。。でも でも 今は何が起こっても 何を失っても~~~ジュンスを愛してるから 乗り切れそうです.... 帰れ。。なんて言わないで(願。。) 最初に コメさせてもらったときから じゅ~~~っと じゅ~~~~っと ここが大好きです。面白くて笑ってばっかりじゃないよ。。泣いたり 笑ったり 鼻水流したり。。。深海魚さんのここがなかったら ここまで ジュンスをすきになってたかな???と思うぐらいです...miniminiの 重い。。想い。。これからも 受け止めて~~~何回も 言ってるけど 深海魚さんのこと大好きです!!        

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
