スポンサーサイト


東方神起の魅力 ユノ ユンホ





私の 東方神起ツアーも 終わりを向かえ


うーーん kao02  何を語ろうかな~~と・・・



今更ながらに


東方神起の魅力 について語っていこうと思います ( あくまでも深海魚的視点で )


深海魚を ここまで溺れさせた 彼らの魅力って・・・?


思い返せば タップリあるわけで キラキラ


こんな 粗末な 文才力では 伝わる事もないかと思われますが・・・


(皆さんの方が よっぽど知ってる(汗))






まずは


東方神起の 心強いリーダー


ユノ ユンホ


ユンホ



について 語っていきましょうか・・・


                                        ・・・続きは次回に




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あんにょん♪

深海魚さん~先程はyunへコメありがとうございます♪
偶然お邪魔した日にユノ話とは嬉しい限りですぅ~ww
次回に続いちゃうのねん?
気になる~><
また続きを見に来なくては~笑

yunさん

ありがとうございますーーー!!
突然 おじゃましてしまいましてi-201
これから よろしくです~

ユノネタ・・・
期待しないでください・・・

なんせ 深海魚の独り言 ですから (爆)

No title

はじめまして。 ユノペンのゆのーばと申します。
アメプロで、ブログやってます。新米ペン+新米ブロガーです。

ゆのを始め、みんな可愛くて、キャラをいじってます。
時々、訪問させていただきます。
よろしく。

ゆのーば さん

ご訪問 ありがとうございます☆

他ブログの方 お初かも!!?? ミラクル ☆☆!!

ユノ・・・につられて 迷い込んでこられましたか(笑)?

又 遊びにきてくださ~い

No title

こんにちは~!
リーダー・ユノ・・・・真面目で責任感があって、その美しさは燦々と輝く太陽というよりは、おごそかで気品にあふれる月の光のよう・・・・・・と心ふるわせるておりましたが、偶然に立ち寄った深海魚さん方でイメージ、くずれました。
一人で爆笑してしまいましたよ~いじってくださってありがとうございます。
何だかユノへの見方が変わりました(まぁ、ドームでダンスパフォーマンスをみてユノユノって危険!!と感じましたが)
また、おじゃまさせてください。

ミルクさん

ユノ ユンホ・・・見てしまいましたか・・・・
せっかくのイメージが・・・申し訳ない・・・・ ニヤリッ
こんな些細なブログ部屋で なんの影響もないと思われますが?
ユノはやっぱり 素敵ですね!!
ユノユノ危険信号!! ある意味この部屋は危険です・・・
後悔しないように注意致します・・・ 抵抗あれば先に進まず 純粋な視野で見てあげてください・・・
しかし!!深海魚!!どの記事も愛情タップリ毒少々・・?
深海魚的愛情表現のつもりですので 偏見なく読んで頂けたら嬉しく思います!!
(ほんとに何があっても 大好きでいる自身がある方限定!!これホンキです)
ユノの他(ジュンス意外は・・・) 魅力バージョン立ち上げてるので 観ていただけたら嬉しいです!!
このシリーズは 深海魚の宝ですので・・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
