スポンサーサイト


魚雷回収班 と ・・・





ポーンポーンポーンポーンポーンポーン






ぶくらぶくらぼんくらぶくら










ポーンポーンポーンポーン










・・・・・・
























こんにちは







深海魚

魚雷回収係 深海魚です!!












皆さん お元気ですか?






あれ?どうなさいました??






元気ないですか?? なにかありました???






元気になりたい方は こちらに遊びに来て頂ければご提供致しますが??







あれ?









腹立ってる!!??








って・・・








分かってますってば~~~!!! 深海魚も子供じゃないんですから!!







昨日 驚く事が起こったよ!!!







まぁこの部屋での小さな驚きなんですが(笑)







拍手数がね・・・ あのカリスマジュンスや お髭ユノユノに並んで3位に浮上致しましてね・・・







いったい何が面白かったんですかね~~??






ここに来る方は・・・ うう~~ん・・・






やっぱり不思議ちゃんなんですね~~~






みんな帰れよって言ってんのに・・・






なんやら わざわざコメント残したりしちゃってさーーー!!!







どんだけ 逆らいたい衝動掻き立てられてるのやら・・・






不思議だね~~~   深海七不思議 だねぇ~~~








なんだか可笑しくって 深層水の中に 鼻汁やら目汁やら色んなもの混じったと思うよ







それを地上の人間は やれ体に良いだの やれ美容に良いだの






金払ってまで飲んでんだ!!!!







深海魚のいろんな成分入ってんのによ!!!!







オロナミンより ビタミン入ってんぜ!!







みんなの愛入ってんぜ!!!













魚雷回収班 深海魚!!







散策しております!!







アンテナ立てて 徘徊中です!!









ん?










何か発見??








暗くてはっきり見えないが・・・??








なんだろう これ・・・












ドキドキっ  ドキドキっっ















・・・・・・・・!!!!




















・・・・ ← クリック!!!!










































いやぁぁぁぁ~~ん ハート 深海魚のプライベート写真だった~~~ あはは







さっき落としたの探してたんだぁぁ!!







良かった~~見つかって 笑う








ちなみに パパそっくり!!!









どこがか分かるかな??









ジュンス ←クリック!











ねっっ?? 笑う






















ブログランキング
 ごめんね~ジュンス~~
                    こんな写真落としちゃって・・・
                    恥ずかしいよね~~~!!
                    今度から気をつけるねハート 








 PS  昨日のコメ・拍手・拍手コメ 頂いた方にお返事をまとめました!

     記憶にある方 宜しかったら見てください!!  続きから~






               




















本当は個人個人に お礼を申し上げたかったのですが・・・



このコメントをもって 皆さんへのコメント返しとさせて頂きます



すみませんね



今回 心配してくださった皆様 温かいお言葉を残してくださった皆様



何も言わず 拍手で気持ちを表してくださった皆様



深海魚・・・ 正直こんなにも皆さんに見守られているという事に戸惑いました



深海魚 シアワセです!!



こんなどうしようもない記事UPしてしまったことを少し後悔していましたが



今はちょっと 自慢にさえなってしまう愛の溢れた皆さんの記事になってしまいました!!



批判コメでも上がったんじゃないかって心配してくれた方も多数いらっしゃいましたが・・・



まったく 今の所 そんな事ありませんので!!(笑) 大丈夫です!!



そんなん来たら・・・どうしますかね・・・??(汗) さっさと逃げます!!!




いっぱい心配して頂いたのに・・・ごめんなさい!!



でも 今回の私事はスッキリ致しましたので!!!



早いって!!?? 驚く 



そりゃ 魚の脳みそですから・・・ そんなに詰め込めませんって!!



深海魚!!凹むことあっても病むことはありません!!



病むのは ジュンス事で手一杯ですから!!!



わざわざ 深海魚に元気出してって 初コメしてくれた方!! ありがとうございます



いつもより多くの拍手に気がつきました!! ありがとうございます



元気貰ってるよ!応援してる!って嬉しいことを言ってくれた方!! ありがとうございます



くだらない記事にまでコメをのこしてくれる(笑) いつも来てくれる皆様!! ありがとう



拍手コメに残してくだっさったコメ 全て見てますので!! ありがとうございます



水が恐いって方もいらっしゃいましたね!



深海魚の海底は とっても賑やかです!!楽しいところですよ!!



勇気を出して足突っ込んでみてください! 深海魚がズルズルと連れ去りますので・・・(恐)



脳内メーカー 深海魚に犯されてる方もいらっしゃいましたね!!



・・・・



お気の毒です・・・・



へたれでも良いと言ってくれた深海魚狂!!



・・・・ おそろしいですね・・・



ゆっくりしなさい  待っててくれる  と言ってくれた方沢山いました!











はい!!!






















帰ってきました!!!! 















そんな 深海魚に 











みんな・・・
































2U

がっかりだよ!!!



























ブログランキング
 皆さん ほんとにありがとう!!
                  これからも こんな深海魚ですが・・・
                  宜しくして頂けますか・・・(汗)





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

お元気に、なられましたか・・・

なにをなさっていたかと、思っておりましたら さすが  深海魚さん 大事なプライベート写真  探してらしたのですね・

よっかたです。

いつもの 深海魚さん 戻って来てくださって===

返事のコメも、あなたらし・・・

ヤダァ~~~

こんなプライベート写真載せるなんてぇ~、もう見せつけ☆ですねっ
もう、楽しそうだしっ(爆)

後悔はされなくっても良いと思いますよ^^後で振り返って
あ~こんな事もあったなぁって思ったり出来ますしねっ
でも、やっぱ深海魚さんらしいのって素敵ですよ^^

あら~~ン!!!

プライベート v-83 サジンがこんなところに … e-77

んんッ?!!! … チト、この天使 v-282 成長が早くねぇ~かぃ!?

深海魚さん成分いっ~~っぱいッ!の深層水 … e-415 いっぱいッ!の深層水だと … こうなるのかぁ e-349 e-343

ああ゛~~~ッ!!!!? v-12 それとも、2人目が、今 深海魚さんの中でスクスク !? e-451 e-451

もぅッ! ジュンたんと e-266 e-266 なんだからぁ~~ v-10 v-343 v-343 v-343

乳母が必要になった時には、 カナヅチだけど ご一報を v-363

カナヅチな私だけれど … この深海で 溺れ 気ままに遊泳させて頂いて
深海魚さん、本当にありがとう v-343 v-343 v-343

こちらこそ、これからもどうぞヨロシク~~~ v-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早っっ!!×2

良かった!よがった!捜索願い出す前に見つかって~ 

 育児疲れでなくて・・・天使はパパと一緒だったのねぇ!? それにしても成長 早っっ!!
 でも ホントにパパそっくりで可愛い☆☆☆ おへそに「いい子~いい子~」 したいなぁ☆

 毒を吐く深海魚さん!弱音を吐く深海魚さん!両方とも とっても可愛いよ☆

こちらこそ

よろしくです。
初コメがこれか…ちぇっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガッカリじゃないよ

 ガ~ンッ!v-399 

マウス落とした!!!
やっぱり深海魚さん☆

またジュンスご主人様との日記、楽しみにしてますねv-344
昨日は3rd LiveのDVDと過ごしちゃいました。


お帰りなさ~~い

よかった。。深海魚さんが 帰ってきてた~~~!! 今日は いろ~~んな不安を吹き飛ばすためにッ DAM!!行ってきましたよ~~~ もうッまさに 熱唱。。喉ガラガラ.....そして 興奮で こんな時間なのに 全く眠れません。。。明日が心配ですが....でも あんなに。。。。教えてもらったのに。。。。事前登録せずにの熱唱!! 友達は トンペンじゃなかったのに 最後のほうでは 次々にリクエスト。。特に ユチョンにはまり。。ちょうど???わざと 持って行ってたオルアバまでチェック。。。広報活動成功です!!                                        天使アちゃん。。ずいぶん 大きくなりましたね。。 パパのお腹の方がかわいいですねっ。。っていうか 私も産みたいので じぇひっ いろんな大人の事情など。。。おせ~~~てくださいっ!!!                        

きみ ももさん

心配かけましたね(汗)
ほんと申し訳ないです・・・
でも こんなんですから!
こんどあんな事書いてたら どうせ~~とか思ってください(笑)
いや・・もうないと思いますけど・・・

そんな心配をよそに・・・写真探してたんです。。
だってあんな大事な写真 パパラッチにでも拾われたら大変じゃないですか!!
いや・・・ある意味そのほうがおいしかったか・・・?
謎の女と・・・ジュンス!!子供までいた!!とかね・・うふっ

リーさん

あぁ!見ちゃいましたぁ~~?
こんなにジュンスとのLOVEっぷり見せてるのに・・・
なぜかパパラッチやジュンス狂ペン達が騒ぎ立てないというこの現実・・・?
おかしくないですか?
だってジュンスに妻子ですよ!!
妻と言わなくとも・・・ジュンスの子であります・・・ジュンスもこんなに嬉しそう☆
さすがに深海魚と載ってる写真は載せられないもどかしさ・・・
おっつ 話がそれてきましたね・・・いつものことです(汗)
いろいろありがとうございますね!

Winkさん

成長早い・・・??
そうですかね??良い環境で育ってますから(笑)
赤ちゃんの写真ももちろん撮ってありますよ!!
今度載せましょうかね?
カナヅチだけどここには 浮き輪やら酸素ボンベやら色々工夫して皆さんたどり着いているんでしょう・・・
不思議なものです・・・どうやって地下海底に住む深海魚を見つけ出しているのか・・・
たまに浮上している所を目撃されてるんでしょうね・・・汗
その時はきっと ジュンスの噂とか東方神起の噂とか・・・
気になる事件が起きた時に違いありません(笑)
トンになにかあった時には海面を見てた方が良さそうです・・・

鍵コメ みさん

あなたも魚の脳!!??(爆)
ここに来るようになって 脳も犯され始めたのではありませんか??
もともとですか・・・?
だったら・・・私達 同じ人種だったのかもしれませんね・・・
いや・・昔は人魚だったんですかね!!うふっ

鍵コメ まさん

初コメありがとうございます!!
お返事がこんな形になってしまってごめんなさい(汗)
いつもの深海魚ですよ~~~!!
ってこれがどんなに皆をイラただせていることやら・・・
深海魚変態でしたっけ・・・?
そういえば変態って言ってた様な・・・
まぁ基本 ここに遊びに来てる方の方が変態だと思ってますけどね!
なので変態がまた一人二人増えた所で驚きもしません・・・
ここに・・・一人増えた様子ですね・・・
いらっしゃいませ!! ゆっくり妄想してってください・・・
ってか!!ここは妄想部屋ではないことだけは強調させてください!!!
純粋なトンペン ジュンスペンお部屋ですから!!(笑)
今後とも宜しくお願いします!!

ゆみさん

捜索願い!!??
あっぶな~~!!
深海魚のあの魚の顔出されたら・・・
築港やらダイバーの所ではもう大騒ぎで見かけた情報飛び交うところでした!!!

天使はパパに任せてゆっくりしておりました☆
またいつもの様にダラダラ~UPしていくんで・・・
今後とも宜しくお願い致します!!

sunuさん

ちぇっ!・・・・・って(爆)))
そのコメントに・・・・
笑うわ!!!

こちらこそ宜しくおねがいします!!
ありがとうございます。
グタラグタラやっておりますが・・・
気が向いたら コメ残してやってください☆
ケッ でも ちぇっ でも受け取りますので(笑)

鍵コメ み○○○○~さん

今後ともダラダラと気になったこと載せたいこと綴っていきますので・・・
なにか突っ込みたいことがありましたら
いつでもペシっとやっちゃって下さいませ!!
ありがとうございま~~す!!

sariさん

あらあら!!
マウスは大丈夫でしたか・・・?(笑)
ジュンスと子育て日記・・・
うう~~ん良い響きですね~~~(萌)
そのうち本でも出しますかね~~~
ジュンス・・・ウンチを換えるの写真とか載せて・・・

miniminiさん

ただいま~~~!!
ってなにおき楽コイてんだって??
いやぁ~申し訳ない!!魚の脳のせいですね・・・汗
やっぱり元気な方がいいでしょう!!皆に悲しい思いをさせるためのブログじゃないしね!!
トンカラ行ってきた!! そして登録・・・ガーン・・・忘れたのね・・・
でもストレス解消できた様子でなにより~~~!!
トンペン一人増えましたか(笑)
天使はすくすく育ってます!!若干育ちが早い・・・?
カリスマと深海魚の子ですから・・・
普通には育ちませんね・・・
あら??ここにもジュンスの子を宿したい方いますね?
ジュンスに衝撃与えてもらわないとですね~~~(爆))!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
