スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユチョナ!!超上玉ですが(爆)!!






!!????









ゆちょんが かわいいのは 百も承知の上だったが・・・!!!










あまりの ゲロマブに・・・!!! (爆))))











デートしていただけますか??? 驚く 驚く










てか・・・ 




























ゆちょな~~








かわいすぎて 絶句・・・・!!! 






















ブログランキング
 なんでっ!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

えっ………!

一瞬、この女優さんダレ?
とかガン見しちゃいました(笑)

ってか、かわい!!!!!

あ、ゲロマブでしたっけ。
この言い回しに爆笑です。

凄いわ…
この技術に脱帽ですよ!
このユチョンを選んだのにも!(笑)
ピッタリじゃん~(゜∀゜*)

ラフターヨガのユチョンもある意味
変顔美人でしたよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨まシア~~~

ユチョナ~~~ お肌プルプル つやつや~~(輝~) ゲロゲロマブイ ユチョナに今日は 一際嫉妬です。。。昨日のDAMでの馬鹿騒ぎのせいで miniminiお肌ぼろぼろ 髪までパサパサ。。。(なんでっ?) ぎりっぎりっで チャミ。。。スッピンのままゲット。。。こんなじゃ ジュンスにも深海魚さんにも 嫌われそ~~~~                  

No title

私は女(一応・・)ですが、かわいさでも色気でも勝てる気がしない・・・

てかそこらへんのモデルと言われる女たちよりよっぽどかわゆいんですけど~~~!!!
何??この子、悪魔?ねえ!ありえないんですけど~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
はあはあ・・・もうだめ、この子、食べちゃいます(むしゃむしゃ・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

魚(ぎょ)!!!!!

びっくり    おもわず、閉じてしまいました。

いいですか====

はじめまして^^

こちらのブログすごくおもしろいですね^^
楽しませていただきました^^応援ポチ^^
ジャンルは違いますが宜しくお願いします
副業の知恵袋
http://skilltread.blog113.fc2.com/

魚(ウオ)~~~~ッ

こういうセンス … 凄いわッ!!!!! v-354

中国 ?! サイトのペンさんが、加工ソフトを用いて作った合成!?っていうのかなぁ …
民族衣装着せたのを見かけたことがありますが …

思うに…やっぱり元々のパーツ!?全体的なバランスetc
整っていないとここまで ゲロマブ v-10 には、ならないよねぇ…

加工ソフト…私もチマチマ触ってますが、ゲロマブ v-10 は、まだまだ …
果てしなく遠い ………e-444 e-330 e-330



お持ち帰りした~い!!

はじめまして。
ゆちょんぺんのまりりんと申します。

パソコン初心者の私が偶然遭遇したサイトでゲロマブな ゆちょ に会えるとは!!
どうやったらこの写真、お持ち帰りできますかね?




リョンさん

ゲロマブすぎますでしょ!!!
どんなんなってんの!!??って突っ込まずにいられませんよね(爆))
きれ~~すぎますよ・・・
ほんとユチョンは 何でも出来る顔美人ですよね!!!
参りますわ・・・
ジュンスはこうはいかない・・・
ジュンスも可愛いけどジュンスなままなんですよね~~
もう一押し こう衝撃がほしい・・・

鍵コメ み○○○○~さん

鼻血出しながら洗濯・・・意味ありましたか・・・?
二度手間になりませんでしたか・・・
それだけが心配です・・・

白もピンクに染まりましたね・・・
かわいいですね!

鍵コメ ちゃ○○○○さん

コメありがとうございます!!
ゆちょ~~~ かわいいです~~~(萌))

いつも見に来てくれてるのですか?
いやいやお恥ずかしい・・。汗
くだらなくて笑えますでしょう??
また 遊びに来てくださいね!!
いつでも深海でお待ちしております

miniminiさん

ゲロッゲロマブイっすわ!!!
脱帽ですわ!!
女として若干凹みすらしますわ!!
嫉妬もしますでしょう!!
毎日何が起こるかわからないものですからね・・・
いつでもきれいにしておかないと・・・なんてムリですから===!!
せめて 大切な人の前ではきちんとしておきましょうか・・・
出来るかなぁ・・・深海魚にはムリだろうけど・・・
今もスッピンでPCに向かってる・・・
誰にもこんな姿は見せられねぇ~~~(爆)

yonさん

> ユチョナに勝てるものは・・・
> そんじゃそこらにはいないでしょうね(爆))
> あのエロさも 子供みたいな所も 男らいい所も 全て計算でしょうか・・・
> 小悪魔だからな。。。ユチョナは・・・

鍵コメ みさん

トンモバのユチョン・・・
微妙でしたね・・・
新聞!!
買ってもらっておいてるの今 言われて思い出しました!!
後でゆっくり見ます~~
ジュンス以外にまだ触れておりません(汗)
ブラックジャックかぁ・・・
なんかわかる気する(笑)

きみ ももさん

閉じてから戻ってきてくれましたか・・・?

深海魚の部屋にはいろんな物が混載致しますので・・・
お気をつけてくださいまし・・・

Kiryuuさん

コメありがとうございます!
いろんなジャンルがあるのですね~~
深海魚・・・東方神起のカテゴリーから出たことないもので(汗)
また 来てください!
お互い頑張りましょうね!!

Winkさん

凄いですよね~~
ユチョペンに見せたけど・・・
最後まで信じてなかったです(汗)
この技術・・・脱帽・・・
プロ並ですわ!!
いろんな事できすぎて ある意味恐い世の中ですよ・・・
ゲロマブ作り・・・頑張ってくださ~~い!!

まりりんさん

はじめまして!
訪問ありがとうございます!!
ユチョペンさんですか~~ どうぞジュンスペンですが宜しくお願いします♪

写真・・・左クリックでコピーで後は自分のお部屋に持っていって貼り付けで
どうですか?
Wind~ではそうですが・・・
Macもさほど変わりませんよね?
出来ましたでしょうかね??
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。