スポンサーサイト


行っちゃう?a-nation☆






やっと たまりにたまった皆様のコメント・・・





お返し致しました!! 全てスッパリ返信させて頂きました!!






胸を張ることではありません!! しかしなんでしょう・・・?






このやりきった感!!! あははキラキラ







・・・・・?






おっせーよって??











聞こえません・・・


聞きません・・・


聞き取りません・・・・
        サルではなく魚だから・・・





あんなに溜め込んでいたんですね・・・ お答えしながら申し訳なくなってしまいました(涙)






多分皆さんも 御自分がコメしたのがどの記事かも忘れているでしょう・・・






が・・・あんな沢山ののお名前をここに載せる事も出来ず・・・(いや単に大変だから・・・






気がついた方は見て頂けたら嬉しいなぁ と思います・・・









いやぁ~ しかし怒涛の一週間だったのですよ(爆)))






最近 超手抜き記事に気がついておいででしょう・・・ガーン






ここ4日間で 5時間半の睡眠って・・・・ 久々死ぬかと思った・・・





毎日 モカ1本と 栄養剤2本で乗り切ってた・・・きれてたか・・・?





マジで死ぬかも・・・・と (爆)






いや生きてるけど!! あながち寿命診断?だっけ?はずれちゃいないな・・・と思った(汗)





既に死んでいると診断を受けた深海魚・・・ 深いぜ・・・ 笑う





久々に爆睡こいて 頭スッキリ~~~!!!









あれ?皆さん さほどスッキリなさったお顔してませんが・・・?





・・・・・・






何があったかは どんなにウトイ深海魚でも 把握しております・・・






悲しんですね・・・?







いろんな事が起こりますね・・・






いろんな事が噂されてます・・・・








ただ皆さん 本人が見えない分 悲しいのです・・・






本人達の声で聞きたいのです・・・






分かっていますよ・・・








分かってます!! 皆さん!!









そんなに ・・・・








そんなに

































a - nation  行けないのが悲しいのですね!!!







チケット取れなかったのですね・・・





そう!! 昨日は初日ではありませんか!!!






元気出して!!







深海魚が 今すぐエイネに連れてってあげるから!!!






トンが毎年 あんなに楽しみにしてるエイネ!!






メイン会場から外されてようが 真昼間から歌わされようが







いつもあんなに楽しそうに参加している a-nation !!






ここで盛り上がらずして どこで上がる!!??






さぁ=== 一回も行った事ない エイネ!!








だって 北海道には来ませんもの!!! 









もう少し考えれや a vex さんよ!!






機材搬入??お金かかりますか~~?? 誰稼いでますかぁ~~~???







この時期の北海道選ばないってどういう心境!!??






答えておくれ!! a vex さんよ!!!







おっと!! 話が反れた・・・ 







さぁ===!! 一回も行った事ない  









a - nation !!! 









行ってこよ===っと!!!








wowow さんでよ・・・









wowowowowo ウォウオ ウォウオ ウォウオ


yhey yhey !!














・・・・・・・















知らなかった・・・・





























オープニングって モー娘なんだね!!









なんでっっ!!! 驚く



































a - nation








トン















ジェジュンはきっと







ジェジュン



こんな素敵な汗流しながら
























ジェジュン


エロ炸裂で 前から10列目位までの女性達を妊娠させてるんだろう・・・


























ジュンスはきっと








ジュンス



こんなカリスマ見せ付けて













ステージ裏では












ジュンス


おいしい物食べて
























ジュンス


お気に入りのTシャツ着て グラサン外したそのマスクは・・・やけにクドイのだろう・・・

























ユノといえば















ユンホ


まだ自慢の2本のボンレスハムは持ち歩いてるのだろうか?









そして












ユンホ


まだこんな濃い物をお持ちだろうか・・・?













ステージではキレのあるユンホ










ユンホ


下も




















ユンホ


上も 差ほど変わらない・・・・






















チャンミンは どこにいった??















あぁ いたね・・・







気がつかなかった・・・







いつものチャミと違うから・・・・・
























チャンミン


バックダンサーかと思ってね・・・
















あぁ!! もうこんな時間!!









見所!! 必見!! 東方神起の持ち味!!































トン


股間丸出し エビゾリダンス!!! (爆)))  













いやぁ~~ 今年も暑い夏がやってきそうな予感だね~~!!






今回の エイネも盛り沢山間違いなし!!






いける人も いけない人も  予習はしっかり出来ましたね!!!







見所満載!! a - nation !!







深海魚の分まで見てきてね!! ( なんなら魚眼レンズお貸ししましょうか・・・?)














あれ?







ユチョンは・・・・???

















ユチョンは 今頃・・・










ブログランキング
 おつかれちゃ~~~ん!!!
                  ユチョンに乾杯してあげて下さい!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも拝見させていただいております!
いや~笑った!
いつも楽しませていただいていますが、
今日の笑いは もやもやが吹き飛んだ!
深海魚さん ありがと~TT

おはようございます。

深海魚さん そうだったんですね・・・爆睡されてた・・きのうは、何度もおじゃましました(ノックしすぎました。)

なんと、ハードなお仕事・・・何されてますか???

世間は、いろいろと、大騒ぎですよ・・・ゆちょん じゅんたん じぇじゅん が、とった行動・・・知ってますよね

勇気です・・・これからも・・5人で頑張って行ってくれる事 願ってます・・・

深海魚さん ゆちょん様 登場少なかったぞ=====(笑)

チャミ子が…

深海魚さん、オツカレヤマです!
朝から笑った笑った~
幸せです~
コメ返全部読みました♪
ありがとうございます!楽しかったです♪やっぱり、深海魚さん好きやわ~と関西弁(笑)

ん……?
でもここで間違ってるのがありますよ?これはチャミではありませんね~
こんなの……こんなチャミ……撮るんじゃねぇよーーーっ!!!!と
本人キレてます。嘘です。
めっちゃ爆笑しました…
悲しきかな(T-T)
ジュンちゃんはあんなにカッコイイのにチャミ子はこの始末…

ジュンス「いぃじゃん~(^O^)」

はい。確かに良いです。面白かったんです(笑)
悲しい事ってゆーか、起こりますね~色々。私は今は「待ちます」です。今回も本人達が次に進む為に必要だったからこその決断で、良い環境で更に良いものを作りたいって思っているからでしょうね。で。どんな事があっても5人がバラける事は絶対にないって確信が何故かめっちゃ強くあります。自分勝手なほどに!そうだったら良いな~って思っているだけかもですが、あの良い話のよーに悪い事よりも良い事。が良いと思います。やっぱ好きだからですね~
年齢もそだし、自分達でこれから本当に歩いてくんだな~と思ったら楽しみです。楽観視してんかな私…(笑)
長いから最後に、カリスマとの天使の成長を喜びながらコレします。

ホッホハハハ!
ホッホハハハ!
イェーーーーーーーーーーーイ!
(ユチョン変顔続出のラフターヨガでした☆)

モーレツ~(笑)

ユノのお毛毛全開と、チャミのバックダンサーを見て、エイネに行った気分になりました~(マジで?) わたくしも…何故かエイネは参加したことがなく… だって、だって…お外なんだもーん(^_^;) アラフォー手前の女が、真夏の日差しを受け続けたら、どーなると思います? 終わった頃には「妖怪人間べム」もしくは、ルパンの「マモー」 見るに耐えない状態でしょーね… 万が一、前列なんて神席を当てた場合… 5人は「日本の妖怪」に怯えまくりながら、歌うことになるしね~ 股間丸出しエビゾリダンスされた日にゃー、ソッコー飛びつき一発退場ですね(妄想が止まらず、すみません)

No title

こんばんはー
ホントどうして北海道ではやらないんでしょうねv-40
熱中症の心配もそんなにないし絶対涼しくて気持ちいいですよね~
何年か前に札幌でもやったことありましたよね?たしか
会社の上司がコウダクミを見に行っていたような・・・
その時トン達は来ていたのでしょうかね

噂によると昨日はすごく盛り上がったようで。。。
ぜひ来年こそは北海道でa - nationやってほしいものですね

久々おじゃまです!

深海魚さん、今晩は~v-7

何か疲れてたんですけど、この記事拝見して元気出てきたぞ~!
さすがですね~ エビぞりなんてもろツボですv-221
関西なんで、a-n29日参加いたします。
是非、魚眼レンズ貸出希望・・・ジュンス様あらゆる角度からガン見させていただいて
萌え~なレポをしたいですv-238

a-naは え~ね~~・・。

あたしの タイトル。。。ジュンスに 教えたい 親父ギャグですので。。。無視しないでくださいっ!!!         何か 重いものが。。来るか~~~(ドキッ)と思ったら.....もう~~~~ a-nationか~~ よかった(笑)         深海魚さんの おかげで 見所スポット確認です!! なんせ 初参戦ですので。。予習が 大事ですよね。。     New..パッピンスも 2時間だろうと なんだろうと じぇったいに食べて そのお味...報告しますね!!ジュンたんが考えた...アッ..ユチョと JJも....パッピンスですもんね。。日焼けなんかに まけないぞっ!!                 エビゾリ。。ププププ~~~早く 生で み。た。い。。

鍵コメ mさん

はじめまして!!
コメありがとうございます!!嬉しいです!!
世間は色々ありますね・・・深海魚が騒がなくとも皆 情報提供してくださいますから(笑)
ちょっとでも楽しい話題があると良いですよね!!
(こんな時に・・・って怒ってる方もいるかも・・・汗)

きっかけ・・・裏シアですか・・・!!!
なんとも・・・なんと言えば・・・・お恥ずかしい(赤面)
まぁオールジャンルということで(笑)
マニアックなお客様一人増えました事を 歓迎いたします!!
またいらしてくださいね!!

ふみさん

そうですか(笑)
気分が晴れたようでなにより!!
笑ってるのが一番です!!
今は 悲しい涙よりも笑い涙をながしましょう!!

きみ ももさん

休ませて頂いてました~~!!
お仕事・・・普通です・・・ふつう!!?

この日のトピックスって言ったら エイネしかないでしょ~~~!!!
トン達 あんなに楽しみにしてるんですよ!!毎年!!
それを壊すようなペンたちじゃありませんって!!!
そして 大盛り上がりだった様子ですね☆

ゆちょん・・・すまぬ 登場少なかったっす(汗)

リーさん

ホッホハハハ~
ホッホハハハ~~!!!
ユチョン 登場少なかったけど このコメ見て私的に全部持ってかれました!!!(笑)
もうあの映像が頭から離れません!!!(爆)))
サイコウです!!ユチョン!!
あんなに番組を楽しめる奴はいませんよ!!

あれ?なぜかユチョ話になってる・・・
また 持ってかれたよ・・・(爆)

瑞希さん

行って来ましたか??行けましたか???
これで日が無くとも参加出来るということが判明しましたね!!
まぁ この部屋くれば大半のコンサートに参加出来るんですけどね・・・(笑)
海外もなんも時空超えて 時代まで超えて参加しますから!!

飛びつきは間違いなく・・・一発退場でしょうね・・・悲しいけど・・
ププッ(腹いてぇ・・)
丸見えですよ・・・

くりさん

昔はあったのですか??
・・・・なんかそんな気もしてきた・・・
芸森とかなんか山の方でやってたかも・・・違うかも・・・
くーちゃんが来るって騒いでるの聞いた記憶が昔に・・・
そんときは あんまり集客出来なかったんでしょうね~(涙)
それでやめてしまったのか・・・
今なら間違いなく凄いのに!!!
ズームの特番・・・やらないのでしょうかね・・・(涙))
地方はかなり放送決まってるのに・・・ペンが苦情入れまくっての結果!
北海道のペンは やはりおとなしいんですかねぇ
やってほしいわぁ~~~!!!

lilyさん

元気でましたかぁ~~♪よかったよかった!!

参加組なんですね!!
思いっきり楽しんできてくださ~~い!!
ジュンスレポ楽しみにしてますよ~~~☆
魚眼レンズ貸し出しますが・・・装着したら一生取れませんけど・・・良いのですか??
しかも深海使用になってますから馴れるまで厄介ですがね(汗)

miniminiさん

重いもの・・・??はて?何のことやら??(笑)
ここにそんな物持ってこなくても 皆さんが伝えてくれますから!!
あえて深海魚の気持ちは今 必要ないでしょう!!

それよりもなによりも8月はエイネでしょ!!
しかも参戦組!!!予習ばっちり!!
今年の夏はトンで染まりますね!!!うらやまシア~~~!!!
トンのエビゾリ見て一緒になって反ってそ~~~(笑)))
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
