スポンサーサイト


U-know...見たのかい?見てないのかい?今すぐ見てしまいなさい !!!












2回目更新せずばならんてよ====!!!(爆)))








ちょっとちょっとちょっとっとっとttpちょっと!!!!!








ユーーーノーーーーやーーーーー 驚く 驚く








皆は皆さんはユノペンさんはーーーーー!!!










見たのかい?見てないのかい?見ていないのなら!見てしまいなさい!!











今すぐ 見てしまいなさい!!!  












U-Know チェックチェックYo!!!










鼻血 BOOOOOOO 驚く











































ドヘェェェ~~~~~ 驚く









ユンホ



だって== 昨日は服着てる写真ばっかだったのに!!!









油断して見てしまったら この 筋 ・ 肉 ・ 美 ハート










いやぁ~~ かっこいいわぁ~~!!!




ユンホ



どうしよ・・・ かっこいい・・・



















ブログランキング
 あたしゃこのU-knowにノックダウンしそうですわ・・・
                    直視するとかカッコよすぎて腹痛くなりそう・・・(笑)




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誰ですか・・・一瞬 見入ってしまいました。

ビッグバンのようなメイク ユノですよね・・・

ちと・・・メイク濃いすぎ===

しかし 凄い筋肉美 すこし怖いです・・・・これから けんしろうの様になっていたりして(解りますか?けんしろう)

すごいですね・・・

ムキムキが。
惜しげもなくご披露できるユノさんに拍手ですv-424
色艶もいい感じで・・・。


そうそう!占い、探してないです(笑)
待つのには慣れっこ。
ルールフリーですね。。。

ううう・・うふ?

そのうち掲載します。



カラオケ行ってきました。
同じ時間に同じ歌を歌えばマジバトルできるんですよね?
これ。。。
面白い!
全国いっせいにSTAND BY Uバトルやりたいですね!!
どっちかというとわたしはバラードは苦手なので、
ライザンとかOのがいける、かも???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はあ~韓国語がわけわからんくてイラつく、、、
途中ユノユノが日本語で話してるのに速すぎて韓国語に聞こえたし(爆)
なんだかユノがカッコよくてもムカつくの~メッ
困ったもんだv-10v-10v-10

ナハハ~

見ました②~

一瞬服のモデルなのにあまりの露出さに「はっ?」ってなりました。MIROTICから素晴らしい肉体美出し過ぎですよね(笑)
もう~イッちゃいますよ~
♪いってみりゃ ヘブンッ(BBの マイ ヘブンより)
腹痛って爆笑です。子宮あたりじゃないっすか?(爆)
いつか、チャミもこんな事してくれる事を隅っこで期待してます。………ないか。
モデルは正解じゃないっすか?(^O^)

ユノペンではないけど。。

見ましたっ  はいっ。。見ました!! かっこいいです!! 韓国では このメイク。。流行・・・??いいの??いいんですねッ(ユノですもんねっ) 

さすが

さすがユノ兄さん☆
キレてますねv-237
こんなユノ兄さん☆かっこ良すぎでいつも○○されちゃいます。

Wrong Numberの背中v-238以来の・・・王者の風格♪

って浮気はいけません!

なんでむこうの活動と日本活動のキャラ設定!?
ってこんなに違うのでしょうv-157v-156

まわりがかすんで見えなくなってしまうから
でしょうかv-355

深海魚さん!エイネ連れて行ってくれてありがTVXQ!!!
コメのお返事もうれシアv-352
几帳面にありがとうございます!!!

元気でてきた☆
ほっほっはははっv-315



鍵コメ ちゃさん

コメありがとうございま~~す!
楽しみにして頂いてるようで・・・恐縮です!!!(汗)
こんなくだらなくて良いですか??
世間の波に乗れてますか??
世間はいまやa-nでしたよね??
また一週間 新しいか風が吹くんでしょうが・・・
どういたしましょうかね・・・・ふむふむ

ユノの乳 ぶるんぶるんいってました・・・(爆)))鼻血・・・・

鍵コメ なさん

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます!!
全部読んだのですか!!??意外にあったでしょう・・・(驚)
ほんとにありがとうございます~~~!!嬉しいです(涙))
毎日愛込めて更新してますので 最近知った方が前の記事読んでくれてると思うと・・・
この上なく嬉しいです!!
ここはシアペンのくせにシアオンリーじゃないのですが・・・物足りなくないですか?
不思議なことに チャミぺんやらジェジュペンやら皆集まってくれます(笑)
ジュンスが足りなーーい!!って時もありますが(汗)
ジュンス切れは間違いなく御座いませんので・・・
これからも ジュンス狂の深海魚にお付き合いして頂けたらうれしいです!!
またのお越しを・・・

きみ ももさん

ユノユノですよ~~~!!
メイク・・・たしかに・・・でもなんか似合ってる(笑)
カッコイイからオッゲ~~~!!!っす!

やはりユチョ好きさんには やりすぎを感じるんでしょうかね(笑)
この筋肉美!!!でも・・・けんしろう並はごめんです(涙)!!

ちなさん

ユノユノやってくれますね~~!!
個人活動でも 美は健在!!おっげーよ~♪

占い やってみたのね?なんだろ?その反応・・・??気になるわ~~

トンカラ 行ってきたのね?深海魚はバラード派!!では ちなさんとバトル事はないか・・・?
ねっ?面白かったでしょ??
あの後 違う機種で歌ったら物足りなくって全然だめだった・・・(笑)
気合の入り方がまったく違うから!!バトルは気が抜けない!!!

鍵コメ みさん

そのボケっぷりが面白すぎる・・・ぷぷっ
あれ?と思ったんですよ(笑)
筋肉美!!ユノ・・・いつの間にこんなに絞ってたんだろう??
ツアーのときはもう少しプックリしたお腹してたと思うんだけど・・・?
さすがですわ!!
柔らかい・・・硬い・・・ 映像では・・・ジャンプしたとき・・・ブルルンってしてた!!!(爆)
何度もそこだけリプレイしちゃいましたよ(笑)
ほんとに良い筋肉は普段は柔らかいって言うから・・ユノもそれですね~~~(萌)

らり@さん

なにやらもう少し肩が欲しいとか スポーツ選手と仲良いとか
女優サンに対して 東方神起のユノならの挨拶の仕方とか・・・
お腹のダイエット方法なんて言ってるらしいですよ!!
たしかにそう言ってる感じがするわ!

ほんと・・・かっこいいですよね・・・
困りもんですよ~~~~!!!(爆)))

リーさん

見ちゃいましたか~~~!
深海魚も油断してました・・・(汗)
洋服は・・・?どこいった??
ユノの筋肉美 追求写真撮影だったのでは・・・??
間違いない!!
チャミは・・やらないだろうなぁ・・・・
いい体持ってんのにね~~~
こんな時ばっかりマンネのふりですかぁ??

miniminiさん

そういえば!!!
もう一つのコメ・・・!!!
なにやら目にしたような・・・・・
a-nはえ~ねぇ~・・・・(爆)))
あまりのナチュラルさに素通りするところだった!!!
今気がついて良かったよ・・・(笑)
まじでジュンス張りのギャグ!!!
ジュンスに持って来いだ!!ぜひ教えてあげたいものだ!!
終わる前に気付いてくれないかな?ってかあの場でギャグはできないか・・・(爆)

ユノ・・・いいのです いいのですよ!!

sariさん

あっ!深海魚もWrong~っぽいっと思ってました!!
ヘアとかメイクとかも似てません?
少し濃いけど(笑) Wrong~のユノとジュンス大好きです!!
あの駐車場ですれ違うとき・・・ヤバカッコイイ!!

エイネ無事行けましたか?
無駄な知識を埋め込むのは得意ですから・・・
ほんとに行った人の前で行った気になって話したら・・・
大変です・・・ウソツキと呼ばれます・・・
気をつけてください・・・
ホッホハハハ!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
