スポンサーサイト


ジュンスと・・・想像してみる・・・








ジュンスにしてあげたいこと・・・







ジュンスにしてほしいこと・・・








ジュンスとしたいこと・・・








ジュンスがいつでも 隣にいること・・・・










(常に出てくる画像の隣には 自分がいると想像して見るべし!!)















想像してみる・・・・・























ジュンス 


 私のおはよう のKissで目覚めるジュンス


























ジュンス


 私におはよう の返事をくれるジュンス


























ジュンス 
 

目覚めた後 一緒に朝食の買出しに行く私



























ジュンス

今日デートしようか! 誘われてる私
































ジュンス


何作ろうかぁ?なんて2人でメニューを考える私


































ジュンス


それあたしの~~!! とか言ってジャレテル私

























ジュンス


何食べる~? って一緒に注文選んでる私


























ジュンス


ジュンスのペットになってる私!

























ジュンス


ジュンスが腕を回しているのは 私!!     ・・・暗示をかけろ!!!



























ジュンス


ジュンスとペアルックを着る私




























ジュンス


そしてジュンスとはしゃぐ私























ジュンス


ここに Kissしていいよ と言われる私

























ジュンス


その眼差しの先にいる私




























ジュンス


そのジュンスの全てを包み込む私
















そんなジュンスに歩み寄って 























抱きしめる私・・・
























ブログランキング
 オレの事 好きか?聞かれる私・・・・
                    返事代わりに・・・ポチっ!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ん?

こーゆーの、好きです。
ぶたにゃーなりたくありませんが(笑)
ジュンスのだけじゃなくて、ジェジュさんのこーゆーのも作ってくださいv-10
見たい・・・v-343

ほっこり♪

深海魚さん
なんだか心がとってもほっこり♪して・・・
温かい深海魚さんの気持ちが伝わってきたというか・・・
なんか、泣けちゃったぜい!(笑)
深海魚さんに想われて、じゅんちゃんもシアワセものだぁ~!

いいっ。。いいよ~~~~

深海魚さん。。この タイミングでの このこの。。。。この~~~~~~っ!!! こんな妄想神起.........妄想ジュンス......最高~~~~ どれもこれも 可愛すぎて 自分を隣にいれてみたら シアわせすぎて。。なんでもいいな~~ ジュンスの側にいられるなら...どうでもいいな~~~ ジュンスの心からの笑顔見られるなら。。なんだって どうだって...東方神起が大好きだから....今日は 名古屋も お天気いいんですよ~~~ あたしの 今日の運勢占いもばっちり(嬉シア~~) ラッキーカラーは シアピンク。。。ねっ 深海魚さん いい感じでしょ~~~??

優しいなぁ~

何かを払拭するかの様な怒涛の更新!! 有難うございます☆
お疲れなのに楽しいコメ返事・・・凄いパワー!!ありがとうです☆ 腰!お大事にしてね!

一枚目の彼にまず 胸きゅ~ん!☆!☆!
この優しさは何???ジュンスの歌声が聞えて来る!!朝日と共に~~

大口開け、全身で笑うジュンスも大好きだけど・・今回のジュンスは全身に幸せが染み渡って
きました。 深海魚さんナイスチョイスです☆☆☆ ありがとう!!

深海魚さんも、ジュンスも、東方神起も ずっ~と信じて応援していくからね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誘われたんで

そのままチューしちゃいました☆
ごちでぇす。あ…どこからか殺気が……
想像(妄想)って楽しすぎますねっ
そして、笑っちゃいました(いつもじゃん…)
ジュンちゃんとモーニングとか最高のなにものでもないッスね。
口開けながら、ぼーっとしている寝起きのジュンスがかわいすぎる…
って、実際見た事ないし(笑)
妄想にとんでました。
生まれそうですよ、何かが(笑)
最近、例のホッホハハハが時々ラマーズ法に聞こえてしったり…
ジュンス祭に癒されましたー深海魚さんチェゴッ♪
またして下さいね?(催促)
チャミの露出…何かぎこちなそーでこっちがこっ恥ずかしい感じします(笑)

No title

 今日の深海魚さん、愛に溢れています・・・v-406
そんなお似合いの二人が好きすぎて息ができません。
深海だからかな(泣)

ふぅん♥

いいねぇ・・・・・

数秒間だけだけど

見えたわ 私のジュンス君が 

v-238

ごちでした

No title

ああああああ=====癒されます。深海魚さんの優しさでしょうか・・・・^^
なにをしてても、涙が出そうです。。。

つらいです・・・・

でも、癒されます^^私…今日は・・ちとじゅんたんに、助けてもらオオ= これが、ゆちょんなら・・もっと最高!!!

皆の為 他のメンバーも・・・よろしくです・・・(だめですか!!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごちそうさまです

はぁ、お腹いっぱいジュンスいただきました~v-238
シアわせいっぱいになりました。
ありがトンですv-16

いただきました!

わたしも・・・好き♡
じゅんちゃんとはずっとプラトニックな関係でいようと思ってたのに・・・・
でも・・・じゅんちゃんからチュー♡って言われちゃったら・・・・
・・あれ?気づいたら朝・・・隣にはじゅんちゃんの寝顔が・・・(^^♪
昨夜のことは二人だけのヒ・ミ・ツ♡(ダーリンゆちょんにも内緒よ♡)

うっきゃぁ~

初コメなのに、こんなタイトルですみません!
このジュンスぜ~んぶ、グッチョイスです。

わたしは、子豚ちゃんでも、指差されているメニューでも構いません。
なれるもんなら・・・

ちなさん

ジュンスにかわいがってもらえるなら・・・
豚でも牛でもなんでも良いわぁ~~~!!
・・・・私は・・・魚類・・・?
魚は・・・触ってもらえないから・・・嫌だな!!!!(泣)))
ジェジュンね~~~~?
ちょっと考えてみるか・・・・?

kさん

ありがとうございます~~~!
なんかそう言ってもらえて嬉しいです!!
てか・・・恥ずかしくなってきた・・・(照)
私の生霊はいつでもジュンスの隣にいるはずなんですけど・・・
なぜ?ジュンスは気がつかないのか・・・?
鈍感ですからね~~・・・
そこがまた カワイイんですけど(萌)
ジュンスよ!!聞いたか??
シアワセ者だとよ~~~~!!うしししっ

miniminiさん

すてきな一日は過ごせましたでしょうか?
もちろんラッキーカラーは 下着で決定でしょ??
ピンクの下着は恋愛運UPに繋がると言うし!!でも・・・シアピンク・・・派手だね~~~(笑)!!

このジュンス・・・さいこうでしょ~~~~??
もう!深海魚も自分で載せながら何度も見ちゃった~~~~!!!
うううううう~~!!きゃんきゃん!!!
このシアわせ~な感じと苦しくなる感じが・・・っぽい~~~(萌)

ゆみさん

腰・・・大丈夫ですよ~~~!!(笑)))
今回のジュンス・・・やわらかいですよね~~~
深海魚も載せながら なにやらホワホワしてしまいました☆
なんか見てるだけで笑みがこぼれてしまいます!
多分皆さんも同じ顔して見てるんだろうなぁ~って思うと・・・ぷぷぷっ
シアワセそうでなによりです!!
応援!!あざぁ~~~っす!!!(笑) がんばります!!!

鍵コメ ちゃさん

ほんと皆さん妄想がお好きで・・・(笑)
深海魚の部屋・・・そんな妄想ないですよ?いやマジで・・・?
深海魚的に・・・もしかして初めてじゃないかと思ってたりしてるんですけど・・・(汗)
あれ?なんか視点が違う・・・??
もしかしていつも普通だと思ってUPしてる記事が・・・
皆には妄想に感じているのかしら・・・!!??
・・・よく考えれば・・・たまにトリップとかしてるけど・・・
知らず知らず 妄想神起祭り開催してたりしてるんですかね・・・・(爆)!!
いや・・・今回はそうですけど・・・
現実派深海魚のつもりでした・・・・(汗)))
ある意味 「 魚っ!!!(驚) 」 !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ みさん

何でも良いですかぁ??
深海魚もそう思ってましたが・・・さっき気がつきました・・・
魚は抱いてもらえない・・・(号泣)
なぜ魚を選んでしまったんだ!!!深海魚!!!
こんなにもこのネームを悔やんだ事はございません!!無念・・・
いや・・・気に入ってるんですよ・・・意外と・・・(汗)
変態っぽいでしょ?なんだか・・・ニヤリッ
やっぱりピッタリなんですよ・・・

リーさん

殺気は・・・
ここからだと思われます・・・ドゥゥゥーーーン!!
皆・・・・
好きっすね~~~(驚)!
飛んでったまま帰って来ない方何人いるんでしょうかね~~~??
見てるこっちが 楽しいわ!!(汗)
皆さん反応が一緒なんですもの!!!
どんどん自分の世界に入っていくんですよね!!
深海魚はちょっとキッカケ作っただけなのに(笑)

sariさん

ありがとうございます!
愛が溢れて 最後ちょっと胸が痛くなっちゃいましたよね(汗)
感受性豊かな人には・・・
ちょっと苦しかったかな?
深海魚も実はちょっと自分で載せながら涙しちゃいました!ヘヘッ
内緒です!!
あっ! 見えてるか??
誰も気がつかないでしょう・・・(笑)

reiさん

見えましたか(笑)
数秒間だけですか・・・
もっとトリップしないといけませんね!!
それを世の中・・・現実逃避と呼ぶ奴もいるが・・・
いいじゃねーか!!現実にこんな良い男いないってばよ!!!

No title

いつもはアホ丸だしで自分勝手な妄想に励んでいたのに
最近はつい『ジュンちゃん今どんな気持ちかな?』『ちゃんと笑えてるかな?』と
心配モードで心がザワザワしてしまうので妄想も封印。。。

でもでも、深海魚さんのリードに導かれながらの妄想は
1コマ1コマ、ゆったりした気持ちになれる幸せな一時でした(;;)

何も出来ないけど、焦らず落ち着いて待つのが一番ですよね。。。
トン達の未来に光が降り注ぐように祈っていたいと思います(>_<)

きみももさん

嗚咽が出るほど癒されましたか(笑)
ああああ===が伝わりましたよ~~~(笑笑)
きみももさんは・・ユチョがお好き??
いまさら??って感じですか(笑)
ジュンスも好きでしたよね??でもユチョ寄りサンですよね?
深海魚の解釈は合ってますか??
あれ?それともユチョペンさん?
いつも来ていただいてるのに(汗汗)))
コンガラガッテきちゃいました!!!グルグルグル・・・・

他のメンバー・・・・ 考え中・・・です  (どうすっかなぁ~~~)

鍵コメ なさん

ハハハハハッッ!!!
娘よ!!母の頭の中は・・・他の男でいっぱいぞ!!!
頭の中じゃ何やっても許されますから!!
誰と絡もうが何しようがこれしようが・・・良いじゃない!!!
ただ・・・・見られるほど恥ずかしい事はないかも・・・痛い・・・
娘の一言!!
その状況が目に浮かびます(笑)
リクエスト?
多分 皆さんがジュンス切れ起こす前に深海魚が掻きむしられてると思うので・・・
そんな必要ないかと思われますよ(笑)
そろそろかな?っと思ったらそろそろなはずです(笑笑)!!

くりさん

ジュンスで満たされましたでしょうか?
ではポカポカですね!!
このレスに気がついてここに戻って来てくれてるのなら・・・
もう一度 ジュンスとデートしてってください!!
何度見てもポカポカですよ~~~!!(萌)

yonさん

朝になってたと!!???(爆)))
そんな妄想許しません!!断じてこの深海魚が阻止します!!!
ゆちょな~~~~!!!
ここに浮気者が一人おいでですよ~~~~!!!
ゆちょんがしっかり捕まえてないのが悪い!!
ん??
こんな妄想させる深海魚が悪い・・・?
いえいえ~ ここはジュンスペンの視点ですからね~~~
皆 そんなつもりなくても誘導されてしまうのですね~~~(笑)

yanさん

はじめまして!!
コメありがとうございます☆
いんですよいんですよ!!どんな登場の仕方でも!!
皆さん 驚くようなコメント満載ですから(笑)
皆さんのコメントだけで一部屋できそうです・・・(爆)))
メニューでも良いのですか・・・・?
閉じられて・・・スタッフに引き離されてしまいますよ・・・・
カムバックジュンス!!!状態に・・・・NOOOO!!!(爆))))))

鍵コメ ジさん

ティッシュ!!!
鼻血は止まりましたか・・・(笑)
皆さん・・・この続きを楽しまれてるのでしょうか・・・・?(爆)))
妄想は・・・ご自由ですからね!!^^

CHATONさん

あっ!なんかとっても嬉しいコメです!!
深海魚・・・まさにそんな気持ちでこれ作りました。。
ゆっくり進んで頂けたらなんて・・・生意気言ってすみません (汗)^^:
自分の為が一番なんですけどね(笑)
心配なんかこれっぽっちもしてない深海魚・・・そのつもりなんですが・・・?
文章や形には出てしまう何かがあるのでしょうか・・・?はて?
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
